1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 商社系の求人・転職情報一覧

兵庫県、コールセンター運営・管理、商社系の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

1件中、
1〜1件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業

    株式会社神戸物産

    『業務スーパー』のお客様サポート(リーダー候補)◆未経験歓迎/土日休み/賞与年2回/東証プライム上場

    全国で1,050店舗以上の「業務スーパー」を運営する当社のお客様相談室にて、お客様からの幅広いお問合せに対応していただきます。各店舗や取り扱っている商品について、電子マネーサービス『Gyomuca(ギョムカ)』の使い方など、お問合せ内容はさまざまです。

    【具体的な業務内容】
    ■電話やメールでのご相談・お問合せ対応
    ■パートスタッフの研修や教育
    ■一次対応のフォローやエスカレーション対応(基...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 260000円 (※想定年収 3200000円 ~ 45000000円)
      ※上記月給は基本給です(別途、時間外手当等の支給有)
      ※前職給与・経験・年齢・能力などを考慮します

    • 場所

      本社
      兵庫県加古川市加古川町平野125番1(最寄駅:加古川駅)
      ※マイカー通勤不可  バイク・自転車はOK!

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ■基本的なPCスキルがある方(文字入力ができる程度でOKです)

      ★必須ではありませんが、下記のご経験のある方は優遇します。
      ◎お客様窓口やコールセンターでのご経験
      ◎営業、接客、販売など人と接する仕事のご経験
      ◎アルバイトやパートスタッフをまとめるリーダーなどのご経験
      このほか、様々な経験が活かせる仕事です!

    株式会社神戸物産/『業務スーパー』のお客様サポート(リーダー候補)◆未経験歓迎/土日休み/賞与年2回/東証プライム上場

    情報提供元: エンゲージの求人情報

1件中、
1〜1件を表示

兵庫県のコールセンター運営・管理の商社系の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、兵庫県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、商社系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
5/1更新1件の中から希望の年収やキーワードを入力すると兵庫県のコールセンター運営・管理の商社系の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!