1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 一般事務・営業事務系 >
  4. 営業事務 >
  5. 商社系 >
  6. 事務機器・インテリアの求人・転職情報一覧

営業事務、事務機器・インテリアの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

30件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社新日本エネックス

    営業事務◆未経験OK/社員定着率83%/残業ほぼなし/年休120日/賞与あり◆

    『未経験からの事務デビューを応援します♪』

    ?特別なスキルは必要なし!
    入社後、当社のことや業務内容、
    商品知識などの研修を実施。希望や適性に応じて、
    経営企画や会社経営に携わる
    ポジションへのキャリアアップも可能です!


    \\働きやすいPOINT//

    **POINT01…

    • 給与

      月給24万円 〜 30万円
      ※経験・年齢・能力を考慮の上、決定
      ※同業のご経験がある方は月給28万円スタート可能!
      ※別途決算賞与有(業績による)

    • 場所

      ■本社/福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-22ガーデン博多駅前ビル7F
      ※福岡県福岡市博多区博 ★U・Iターン歓迎

    • 応募資格

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      <学歴不問/業種未経験OK>

      ◎10年以上の社会人経験者歓迎
      マネージャーとして即戦力で活躍できる場合も!

      【求める人物像】
      <業界経験・知識がなくてもOK>

      ◎人柄を重視した採用
      失敗を自己成長の糧とできる方歓迎!
      ◎事務経験がある方優遇

      【未経験者へのメッセージ】
      \8割は未経験からのスタート/
      前職は、アパレルや飲食出身、空港警備など
      上場を目...

    株式会社新日本エネックス/営業事務◆未経験OK/社員定着率83%/残業ほぼなし/年休120日/賞与あり◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 急募求人

    シンコール株式会社

    営業事務募集/得意先からの電話やFAX注文対応、納期案内などの営業事務/シンコール株式会社名古屋本社

    シンコールは、壁紙・床材・カーテン等のインテリア素材を取り扱うブランドメーカーです。

    当社得意先より電話やFAXで注文を受け、PCへの入力を行い、また、納期案内などをお願いします。
    具体的には…
    得意先からの電話対応
    PCでの受発注業務
    仕入先への発注業務
    伝票起票、入力、整理、管理
    上記に付随する業務 など

    弊社専用のフォーマットに、決められたことを入力していきます。
    一般的なPC操作...

    • 給与

      月給 226000円 ~ 250900円 (※想定年収 2712000円 ~ 3010800円)
      上記額には固定残業代(40時間分)を含みます。
      226,000円の場合=基本給174,600円+固定残業代51,400円
      250,900円の場合=基本給193,800円+固定残業代57,100円

      ※固定残業代は残業の有無に関わらず支給します。
      ※超過分は全額支給します。
      ※1年間の変形労働時間...

    • 場所

      シンコール株式会社 名古屋本社営業部業務課
      愛知県名古屋市中川区供米田2−1815(最寄駅:近鉄名古屋線「戸田」駅)
      ※転勤はありません。
      ◇ 就業すべき場所の変更の範囲:会社の定める場所

    • 応募資格

      未経験OK
      高卒以上

    シンコール株式会社/営業事務募集/得意先からの電話やFAX注文対応、納期案内などの営業事務/シンコール株式会社名古屋本社

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業

    株式会社フォーバル

    年間休日123日!未経験OK!【営業アシスタント】

    お任せする業務は、フォーバルテクノロジー社におけるバックオフィス全般になり、営業アシスタント業務をお任せします。
    具体的な業務内容は以下になります。
    ・経費見通しとしての支払い、入金の見通し管理
    ・実際の支払や入金等の出納管理と支払実務処理
    ・実際の入金などから見通しと差異がないか、確認

    営業経理ですので細かい仕訳の知識などは不要です。
    コツコツと正確性をもって業務遂行できる方に適性がある...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 410000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5000000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は試用社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      株式会社フォーバルテクノロジー(株式会社フォーバル 100%出資)
      東京都東京都千代田区鍛冶町2-6-1 堀内ビルディング 3F(最寄駅:「神田駅」)
      神田駅から徒歩2分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ★未経験歓迎
      コツコツと着実に業務を進めることが得意な方が向いています。

    株式会社フォーバル/年間休日123日!未経験OK!【営業アシスタント】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 株式公開企業・公開準備中企業

    株式会社ルーク

    【未経験歓迎!】ECサイト運営の一般事務/基本的なPCスキルがあればOK 年休120日以上

    \先輩ほとんどが未経験からのスタートです!!/

    運営ショップのお客様対応・受発注業務がメインになります。

    必要な知識や仕事の流れは入社後にしっかり教えます。
    あなたの得意な業務や経験を活かせるような業務からお任せするので
    無理のないペースで業務を進めていけます!!

    <<主な仕事内容について>>
    ・商品リサーチ、商品の登録
    ・在庫管理および発注
    ・電話、メールでの顧客対応
    ・新規の仕入れ...

    • 給与

      月給 210000円 ~  (※想定年収 2520000円 ~ )
      月給 210,000円 ~ (※想定年収 2,520,000円 ~ )
      月給21万円以上+残業代

      ★物価高騰手当(月2万5000円)全員に支給!
      2024年6月まで支給中◎
      ※7月以降は情勢によって継続の可能性あり

      【手当】
      交通費全額支給
      残業代全額支給
      扶養手当(配偶者:月1万5000円/子1人:月1万円)

      【昇給...

    • 場所

      トナーマート
      東京都中野区野方1-5-3 ヴァンクレールOOKI 2F A号室(最寄駅:中野駅)
      転勤はありません。
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      学歴不問 / 未経験OK
      ■業種・職種未経験の方歓迎です
      ECサイト運営に関する知識・経験・スキルは一切不問!
      先輩のほとんどが未経験で入社しています。
      入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。

      ■求める人物像
      ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方
      ・積極的に新しいことへチャレンジできる方

      ■研修・教育制度...

    株式会社ルーク/【未経験歓迎!】ECサイト運営の一般事務/基本的なPCスキルがあればOK 年休120日以上

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし

    株式会社丸和

    営業事務 ◎男性社員活躍中/未経験OK/残業月平均6h程度

    インテリア内装資材の卸問屋として、壁紙やカーテンなどの内装資材の販売などを手掛ける当社。あなたには営業事務として、事業所内での事務処理の業務をお任せします。商品の受発注がメイン業務で、それに関わる事務作業を行なっていただきます。パソコンを使用した作業が中心で、専用のソフトを使用。しっかりと研修しながらなので、安心してスタートいただけます。
    ◎男性社員活躍中!

    <主な業務>
    ■電話対応
    お客...

    • 給与

      月給 178000円 ~ 210000円 (※想定年収 2700000円 ~ 3400000円)
      ※上記には固定残業代(6時間分、10,000円)を含みます。
       超過分については別途支給いたします。

      ※3ヶ月間の試用期間があります。
       試用期間中の月給は159,600円~190,000円です。
       残業の場合は残業代を支給いたします。
       (固定残業手当、その他の手当がつきません)

      ※賞与月...

    • 場所

      福井県福井市問屋町1-19

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      ◎未経験スタートも安心!
      未経験者でも問題ありません。
      フォローもしていくので安心して働けます。


      <入社後の流れ>
      入社後は、会社のルールや配属先の業務の概要を学んでいただきます。その後は、配属先の先輩からOJTで業務を教わります。あなたの経験・スキルに応じた業務からお任せしていきますので、徐々にお仕事の幅を広げていきましょう。

    株式会社丸和/営業事務 ◎男性社員活躍中/未経験OK/残業月平均6h程度

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社レイズ

    【浪速区】事務スタッフ募集!営業サポート/残業なし♪未経験歓迎

    弊社は、企業を運用するのに必要なネットワーク機器をメインに、様々な商材を様々な企業に提案する会社です。
    貴方には大阪支店にて、一般事務及び営業サポートのお仕事をお任せします。

    <具体的には...>
    ◆営業スタッフの書類サポート
    ◆基幹システムへの打ち込み
    ◆来客対応
    ◆電話対応
    等々です。

    ※業務はマニュアルに沿って行なうため、未経験の方もご安心ください。

    • 給与

      月給 200000円 ~ 250000円 (※想定年収 2800000円 ~ )
      ※上記額にはみなし残業代(月20時間分、27,000円分)を含みます。超過分は全額支給します
      ※試用期間は1ヶ月で、その間の賃金は( 月給20万円+諸手当 )です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      株式会社レイズ 大阪支店
      大阪府大阪市浪速区難波中3-9-3 RE-020 210号(最寄駅:なんば駅)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      未経験OK
      一般事務等、経験者歓迎

    株式会社レイズ/【浪速区】事務スタッフ募集!営業サポート/残業なし♪未経験歓迎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    キープグリーン株式会社

    営業事務

    仕事はWORDやEXCELの経験があり、顧客や取引先との電話応対が出来れば大丈夫です。

    チームで仕事をしており社員間の連絡、相談もなごやか、活発で、分からないことも親切に教えて貰えます。

    パソコンを使える必要がありますが、EXCEL中心なので高度な知識がなくてもOKです。

    顧客保有機種の問合せ、注文内容確認、パソコン入力、商品の手配、納品書、請求書、配送伝票等の作成、その他、関連する電...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 300000円 (※想定年収 3200000円 ~ 5000000円)
      上記にはみなし残業代(10時間分、16,670円~21,740)を含みます。
      ※10時間超過分は別途全額支給します。

      別途ボーナス年2回支給

    • 場所

      キープグリーン株式会社 営業本部
      東京都江東区富岡1-18-17 富岡和倉ビル4F(最寄駅:門前仲町駅)
      駅近で通勤便利、深川不動尊に隣接して緑に囲まれたきれいなオフィス、近くに多数の飲食店やコンビニがありランチも便利です。

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      エクセル初級

    キープグリーン株式会社/営業事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    神奈川県住宅設備協同組合

    【正社員/未経験可】営業事務/月給25~30万円/転勤なし/大型連休あり

    営業さんのサポート業務をお任せします。

    【仕事内容について】
    *電話対応
    *来客対応
    *ExcelやWordでのPC入力
    *見積書作成
    *伝票管理 など

    【研修について】
    経験がない方も丁寧に指導しますのでご安心を!
    1つ1つ時間をかけてできる仕事を増やしてくれればOK!

    【事業内容】
    横浜・川崎エリアを中心に神奈川・東京の個人さん向けのリフォーム会社です。
    TOTOやPanasoni...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3600000円 ~ 4800000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、条件に変更はありません。

    • 場所

      神奈川県横浜市都筑区池辺町4444 内田ビル2F(最寄駅:鴨居駅)
      ※転勤なし

    • 応募資格

      未経験OK
      <必須>
      ・バックオフィスでの実務経験がある方
      ・ Excel/Word/outlookなどのoffice製品が使える方

    神奈川県住宅設備協同組合/【正社員/未経験可】営業事務/月給25~30万円/転勤なし/大型連休あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社レイズ

    【日本橋本町】事務スタッフ募集!営業サポート/残業なし♪未経験歓迎

    弊社は、企業を運用するのに必要なネットワーク機器をメインに、様々な商材を様々な企業に提案する会社です。
    貴方には東京支店にて、一般事務及び営業サポートのお仕事をお任せします。

    <具体的には...>
    ◆営業スタッフの書類サポート
    ◆基幹システムへの打ち込み
    ◆来客対応
    ◆電話対応
    等々です。

    ※業務はマニュアルに沿って行なうため、未経験の方もご安心ください。

    • 給与

      月給 210000円 ~ 250000円 (※想定年収 2940000円 ~ )
      ※上記額にはみなし残業代(月20時間分、28,400円分)を含みます。超過分は全額支給します。
      ※試用期間は1ヶ月で、その間の賃金は( 月給20万円+諸手当 )です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      株式会社レイズ 東京支店
      東京都中央区日本橋本町3-9-7
      ARCCUBE日本橋本町5F(最寄駅:小伝馬町駅/新日本橋駅/人形町駅/三越前駅)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      未経験OK
      一般事務等、経験者歓迎

    株式会社レイズ/【日本橋本町】事務スタッフ募集!営業サポート/残業なし♪未経験歓迎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 副業・兼業可

    シンコー株式会社

    営業事務・営業アシスタント 時給1,400円 年間休日120日以上!土日祝休み!マイカー通勤可

    【お任せするお仕事内容】

    営業部にて受注・発注・伝票発行業務を中心に、パソコンにて入力作業を行う営業アシスタントです。

    分からないことがあっても大丈夫。
    しっかりサポートするのでご安心ください。

    まずは簡単な業務から慣れていただき、慣れてきたら幅広い業務をお任せしていきます。



    ■業務内容

     1.受注、発注、伝票発行業務対応

     2.パソコンにて入力作業

     3.お客様からの電話...

    • 給与

      時給 1400円 ~ 1400円
      ※入社3か月の試用期間あり 
       試用期間は時給1,200円となります。

    • 場所

      シンコー株式会社
      愛知県名古屋市中川区福船町3-1(最寄駅:市バス 蜆橋 徒歩1分  地下鉄 名城線 六番町駅 徒歩15分)
      ◇ 転勤なし
      ◇マイカー通勤可
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ■活かせる経験
      業界問わず営業アシスタントや法人事務職の経験の有る方は
      このお仕事でその御経験を活かすことができます。

      営業アシスタント経験10年以上の方はブランクがある方も歓迎します!

      ■基本的なPCスキルがあればOK
      ・簡単なデータ入力
      ・Word・EXCELの基本操作
      ・キーボードの操作入力

      ■求める人物像
      ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕...

    シンコー株式会社/営業事務・営業アシスタント 時給1,400円 年間休日120日以上!土日祝休み!マイカー通勤可

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    株式会社大塚商会

    【大阪】女性活躍中*IT営業〜イベント企画・販促業務◇時短勤務・在宅・子育てしながら仕事ができる◎【エージェントサービス求人】

    【大阪】女性活躍中*IT営業〜イベント企画・販促業務◇時短勤務・在宅・子育てしながら仕事ができる◎

    ◎プリンター・特殊用紙などのオンデマンド機器営業
    ◎営業だけでなく、イベント企画・立案・販促まで携われます
    ◎働く女性に優しい環境

    ■具体的な業務内容:
    【営業活動】
    ・取扱…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):235,000円〜360,000円
      その他固定手当/月:25,000円〜48,000円

      <月給>
      260,000円〜408,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮のうえ、当社規定にて決定
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(7月・12月)


      賃金はあく...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      関西支社
      住所:大阪府大阪市福島区福島6-14-1 大塚梅田ビル
      勤務地最寄駅:JR線/福島駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・営業経験(訪問、メール、電話対応)
      ・Officeソフト(Excel、Word、Powerpoint)を使用してのプレゼン資料作成経験

    株式会社大塚商会/【大阪】女性活躍中*IT営業〜イベント企画・販促業務◇時短勤務・在宅・子育てしながら仕事ができる◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可

    株式会社ウルトラホールディングス

    攻めのバックオフィス!IT知識、生成AIを活用した事務でスキルアップしてみませんか?

    ◇ どんなポジションか
    主業務として様々な事業を展開する当社にてIT知識、生成AI等を使用した営業事務をお任せします。

    ◇ 具体的な事業の例
    ・定額印刷サービス
    ・中小企業総合コンサルティング
    ・WEB/SNSマーケティング事業
    ・AI技術開発
    ・ゲーム開発事業
    ・外国籍人材マッチング事業
    ・セールストレーニング
    ・SES事業
    ※グループ会社を含む
    各事業部に所属、もしくは経験に応じ複数部...

    • 給与

      月給 240000円 ~ 475000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6500000円)
      ◇上記額にはみなし残業代(月20時間相当分、35000円~)を含みます。※超過分は全額支給します
      ◇ 試用期間は6ヶ月で、その他待遇に変更はありません。

    • 場所

      汐留本社
      東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング5F(最寄駅:浜松町/大門駅)
      ◇ 駅から徒歩1分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ◇ 必須条件
      ・基本的なPCスキル

      ◇ 歓迎条件
      ・バックオフィス経験
      ・50名以下の組織での勤務経験
      ・ITやAIなど新しい知識やスキルの向上に前向きな方
      ・元エンジニアの方、自己学習をしている方

      ◇ 資格取得支援します
      ・ITパスポート
      ・生成AIパスポート
      ・G検定

    株式会社ウルトラホールディングス/攻めのバックオフィス!IT知識、生成AIを活用した事務でスキルアップしてみませんか?

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • リモートワーク可

    株式会社オフィスバスターズ

    ★積極採用中★【東京都・中央区/三越前駅】営業事務(事務経験不問)

    法人オフィスの空間プランニングを担う部署で、営業事務として営業担当のサポートをお願いします。


    ◆業務内容:
    ∟ 営業資料作成
    ∟ 見積書・請求書など書類作成
    ∟ 社内の関連部署との調整
    ∟ 資材発注
    ∟ 在庫確認
    ∟ 顧客への連絡(営業担当の代理。低頻度) 等

    ◆使用システム
    ∟業務ツール(会計システム、CRM等複数のシステムがあります)
    ∟連絡ツール(Microsoft TEAMS、...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 330000円 (※想定年収 3400000円 ~ 4800000円)
      基本給+固定残業代
      ------------------------------------------------------------------------------------------
      ◆給与額は経験により決定 ※営業経験者の方は優遇いたします。
      ◆試用期間3ヶ月(条件の変更なし...

    • 場所

      株式会社オフィスバスターズ 本社
      東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル(最寄駅:地下鉄各線「三越前駅」/JR線「新日本橋駅」)
      転勤ナシ
      ★お仕事に慣れてきたらテレワークを始めましょう!

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ★営業事務未経験歓迎★
      必須:PC作業の実務経験(Microsoft Excel、Word)
      歓迎:営業事務、営業サポート、営業の経験

    株式会社オフィスバスターズ/★積極採用中★【東京都・中央区/三越前駅】営業事務(事務経験不問)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 副業・兼業可
    • 時短勤務OK

    株式会社ウルトラホールディングス

    営業事務の次期エースに名乗りをあげてくれる方!残業ほぼなし

    ◇どんなポジションか
    ・既存顧客の契約管理および請求管理
    ・契約管理
    ・各種書類発行
    ・受電
    ・その他営業サポート業務

    当社の基幹事業である「定額印刷サービス」の一般事務、営業サポート業務をお任せします!お客様情報を起点に、サービスの改善や事業の発展を目指しています。

    単にデータ登録という作業ではなく、その背景にある、お客様の不満や新たなニーズを汲み取る「発想力」が大切だと考えています。...

    • 給与

      月給 235000円 ~ 385000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5850000円)
      ◇試用期間は6ヶ月で、その他待遇に変更はありません。
      ◇上記額にはみなし残業代(月15時間分、30000円~)を含みます。超過分は全額支給。

    • 場所

      東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング5F(最寄駅:浜松町 / 大門駅)
      ◇ 駅から徒歩1分

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ◇必須条件
      ・基本的なPCスキル
      ・社会人経験2年以上
      ・電話でのコミュニケーションに抵抗がない

      ◇歓迎条件
      ・請求業務の経験がある
      ・バックオフィス業務の経験がある
      ・カスタマーサポートの経験がある
      ・ITやAIなど新しい知識やスキルの向上に前向きな方
      ・元エンジニアの方、自己学習をしている方

      ◇資格取得支援あり
      ・ITパスポート
      ・生成AIパスポート
      ・G検定

    株式会社ウルトラホールディングス/営業事務の次期エースに名乗りをあげてくれる方!残業ほぼなし

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • リモートワーク可

    海力株式会社

    今治事務スタッフ募集★世界につながる船舶IT企業でチャレンジ!◆英語を活かせます※未経験可

    船舶の管理会社に向けて、船舶ITサービスを提供する当社。世界物流を支える仕事をすることができます。ワールドワイドに展開している当社の事業の仲間に加わっていただき、世界で活躍するグローバルな人財となって、活躍してみませんか。
    あなたには、今治支社にて本社で展開する船舶ITサポート事業に関わる様々な業務にあたっていただきます。あなたのチャレンジをお待ちしています!

    <業務内容>
    ■営業のサポー...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3300000円 ~ 4000000円)
      ※試用期間6か月。試用期間中は契約社員、契約期間満了後、正社員として雇用します
      ※試用期間中の月給は25万円固定、6か月後に能力を評価の上、給与額を決定いたします(その他待遇に変更はありません)

    • 場所

      海力オフィスサポート株式会社
      愛媛県今治市常盤町6丁目4-28フォルテ常盤1階(最寄駅:今治駅)
      ※マイカー通勤可
      ※駐車場完備

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      <応募要件>
      ◎相手に興味を持ち、信頼関係を築きながら仕事をする方
      ◎与えられた役割をこなし、約束を守る行動をする方
      ◎常に全体を考え、目的を確認しながら仕事を進める方
      ◎適切に情報共有をできる方
      ◎一方的に話すのではなく、相手に伝わるようにコミュニケーションを工夫する方。相互理解の為の対話を通じて仕事をする方。
      ◎変化や困難にも常に挑戦の行動をとる方。

      <以下の...

    海力株式会社/今治事務スタッフ募集★世界につながる船舶IT企業でチャレンジ!◆英語を活かせます※未経験可

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社ツカサ

    営業事務・営業アシスタント

    内装工事店様からの商品の電話・FAX受注業務及び仕入先メーカーへの発注業務がメインとなります。見積書の作成、商品検索や販売管理システムの操作等で簡単なパソコン業務もあります。また、来客対応拠点内金銭出納管理等の一般事務のお仕事もお任せいたします。

    • 給与

      月給 182000円 ~ 182000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3200000円)
      ※月給には他に、皆勤手当3,000円と交通費が全額支給されます。
      ※別途技能手当3,000円が入社後6ヶ月より支給されます。
      ※昇給年1回約2%、賞与年2回4ヶ月分(2年目以降2023年度実績)

    • 場所

      堺営業所
      大阪府堺市中区土塔町2067-3(最寄駅:泉北高速鉄道深井駅 徒歩約15分)
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      短大卒業以上 / 未経験OK
      28歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社ツカサ/営業事務・営業アシスタント

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 始業10時以降

    株式会社アント

    【土日祝休み】髪・ネイル自由 営業アシスタント

    <PCの基本的な操作ができればOK!>
    ★安心の研修サポートあり!
    ☆バックオフィスから会社の成長を支える
    ★オフィスカジュアルOK◎アットホームな社風
    ☆⼟⽇祝休/有給消化率8割以上


    ご自身のご希望や適性を考慮の上、以下のいずれかの業務をお任せしていきます。

    ・⾒積書作成
    ・各種書類の作成
    ・データ⼊⼒
    ・電話対応 など


    【キャリアを広げるチャンス☆】
    ゆくゆくはジョブローテーシ...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3600000円)

    • 場所

      宮城県仙台市青葉区本町

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      ■歓迎スキル・経験
      ・営業または販売での勤務経験

      ■求める人物像
      ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方
      ・積極的に新しいことへチャレンジできる方
      ・営業アシスタントとして営業担当者の視点でサポートできる方

    株式会社アント/【土日祝休み】髪・ネイル自由 営業アシスタント

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    株式会社ツカサ

    営業事務・営業アシスタント

    内装工事店様からの商品の電話・FAX受注業務及び仕入先メーカーへの発注業務がメインとなります。見積書の作成、商品検索や販売管理システムの操作等で簡単なパソコン業務もあります。また、来客対応拠点内金銭出納管理等の一般事務のお仕事もお任せいたします。

    • 給与

      月給 182000円 ~ 182000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3200000円)
      ※月給には他に、皆勤手当3,000円と交通費が全額支給されます。
      ※別途技能手当3,000円が入社後6ヶ月より支給されます。
      ※昇給年1回約2%、賞与年2回4ヶ月分(2年目以降2020年度実績)

    • 場所

      三重営業所
      三重県四日市市新正4丁目11−13(最寄駅:新正駅)
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      短大卒業以上 / 未経験OK
      27歳以下の方歓迎(省令3号のイ:長期勤続によるキャリア形成のため、新卒者と同等の処遇にて若年者を募集)

    株式会社ツカサ/営業事務・営業アシスタント

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    シンコール株式会社

    営業事務/シンコール株式会社東京本社(世田谷区上野毛)

    メーカーの営業事務として、電話・FAXによるお得意様からの発注にもとづき、販売管理システムへの入力・出荷指示から納期の案内まで一連の営業事務をお任せします。また、営業アシスタントとして客先に出向くこともあります。

    建築関係の会社の勤務経験のある方、歓迎します。

    従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務

    • 給与

      月給 245300円 ~ 265000円 (※想定年収 2943600円 ~ 3180000円)
      業績実績賞与 年2回
      *経験・能力を考慮のうえ決定します。
      *上記金額には固定残業代(40時間) が含まれています。
      超える勤務をした場合は追加支給いたします。
      (実際の平均残業時間は10時間程度です)
      245,300円の場合:基本給179,400円+固定残業55,900円+地域手当10,000...

    • 場所

      シンコール東京本社
      東京都世田谷区上野毛1-7-11(最寄駅:東急大井町線「上野毛」駅)
      ※転勤なし
      就業すべき場所の変更範囲:会社の定める場所

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      初級パソコンスキル(Word,Excel)

    シンコール株式会社/営業事務/シンコール株式会社東京本社(世田谷区上野毛)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    リック株式会社

    【事務職】 ◎未経験OK/年間休日126日/完全土日祝休み/幅広い知識が身につく/城東営業所

    インテリアと住設・建材の販売を手掛けている当社。あなたには、社内での事務業務をお任せします。

    <具体的な仕事内容>
    ■発注作業
    ■見積もり依頼
    ■問い合わせ対応
    ■仕入・売上の計上作業
    ■外勤営業のアシスタント業務

    ※取扱商品は、床材・壁材・カーテンやブラインドといった内装資材、ほか住宅設備機器や建材です。

    ※お客様は、建設会社や工務店の下請けで内装を行なう業者様が中心です。

    <仕事...

    • 給与

      月給 188400円 ~ 203400円 (※想定年収 2954400円 ~ 3314400円)
      ※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に違いはありません。

      ※月給には地域手当15,000円が含まれています。時間外手当は別途支給、要件を満たせば住宅手当・家族手当の支給があります。

    • 場所

      城東営業所
      東京都台東区蔵前2-6-4 マスダヤビル4階(最寄駅:都営浅草線 蔵前駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

    リック株式会社/【事務職】 ◎未経験OK/年間休日126日/完全土日祝休み/幅広い知識が身につく/城東営業所

    情報提供元: エンゲージの求人情報

30件中、
1〜20件を表示

営業事務の事務機器・インテリアの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
営業事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、事務機器・インテリアの転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
5/2更新30件の中から希望の年収やキーワードを入力すると営業事務の事務機器・インテリアの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!