1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 一般事務・営業事務系 >
  4. 営業事務 >
  5. 商社系 >
  6. 事務機器・インテリア >
  7. 転勤なしの求人・転職情報一覧

営業事務、事務機器・インテリア、転勤なしの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

18件中、
1〜18件を表示

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 副業・兼業可

    シンコー株式会社

    営業事務・営業アシスタント 時給1,400円 年間休日120日以上!土日祝休み!マイカー通勤可

    【お任せするお仕事内容】

    営業部にて受注・発注・伝票発行業務を中心に、パソコンにて入力作業を行う営業アシスタントです。

    分からないことがあっても大丈夫。
    しっかりサポートするのでご安心ください。

    まずは簡単な業務から慣れていただき、慣れてきたら幅広い業務をお任せしていきます。



    ■業務内容

     1.受注、発注、伝票発行業務対応

     2.パソコンにて入力作業

     3.お客様からの電話...

    • 給与

      時給 1400円 ~ 1400円
      ※入社3か月の試用期間あり 
       試用期間は時給1,200円となります。

    • 場所

      シンコー株式会社
      愛知県名古屋市中川区福船町3-1(最寄駅:市バス 蜆橋 徒歩1分  地下鉄 名城線 六番町駅 徒歩15分)
      ◇ 転勤なし
      ◇マイカー通勤可
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ■活かせる経験
      業界問わず営業アシスタントや法人事務職の経験の有る方は
      このお仕事でその御経験を活かすことができます。

      営業アシスタント経験10年以上の方はブランクがある方も歓迎します!

      ■基本的なPCスキルがあればOK
      ・簡単なデータ入力
      ・Word・EXCELの基本操作
      ・キーボードの操作入力

      ■求める人物像
      ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕...

    シンコー株式会社/営業事務・営業アシスタント 時給1,400円 年間休日120日以上!土日祝休み!マイカー通勤可

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    リック株式会社

    【事務職】 ◎未経験OK/年間休日125日/完全土日祝休み/東リグループ/横浜営業所

    インテリアと住設・建材の販売を手掛けている当社。あなたには、社内での事務業務をお任せします。

    <具体的な仕事内容>
    ■発注作業
    ■見積もり依頼
    ■問い合わせ対応
    ■仕入・売上の計上作業
    ■外勤営業のアシスタント業務

    ※取扱商品は、床材・壁材・カーテンやブラインドといった内装資材、ほか住宅設備機器や建材です。

    ※お客様は、建設会社や工務店の下請けで内装を行なう業者様が中心です。

    <仕事...

    • 給与

      月給 188400円 ~ 203400円 (※想定年収 2954400円 ~ 3314400円)
      ※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に違いはありません。

      ※月給には地域手当15,000円が含まれています。時間外手当は別途支給、要件を満たせば住宅手当・家族手当の支給があります。

    • 場所

      横浜営業所
      神奈川県横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜5階(最寄駅:みなとみらい線 日本大通り駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

    リック株式会社/【事務職】 ◎未経験OK/年間休日125日/完全土日祝休み/東リグループ/横浜営業所

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし

    株式会社丸和

    営業事務 ◎男性社員活躍中/未経験OK/残業月平均6h程度

    インテリア内装資材の卸問屋として、壁紙やカーテンなどの内装資材の販売などを手掛ける当社。あなたには営業事務として、事業所内での事務処理の業務をお任せします。商品の受発注がメイン業務で、それに関わる事務作業を行なっていただきます。パソコンを使用した作業が中心で、専用のソフトを使用。しっかりと研修しながらなので、安心してスタートいただけます。
    ◎男性社員活躍中!

    <主な業務>
    ■電話対応
    お客...

    • 給与

      月給 178000円 ~ 210000円 (※想定年収 2700000円 ~ 3400000円)
      ※上記には固定残業代(6時間分、10,000円)を含みます。
       超過分については別途支給いたします。

      ※3ヶ月間の試用期間があります。
       試用期間中の月給は159,600円~190,000円です。
       残業の場合は残業代を支給いたします。
       (固定残業手当、その他の手当がつきません)

      ※賞与月...

    • 場所

      福井県福井市問屋町1-19

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      ◎未経験スタートも安心!
      未経験者でも問題ありません。
      フォローもしていくので安心して働けます。


      <入社後の流れ>
      入社後は、会社のルールや配属先の業務の概要を学んでいただきます。その後は、配属先の先輩からOJTで業務を教わります。あなたの経験・スキルに応じた業務からお任せしていきますので、徐々にお仕事の幅を広げていきましょう。

    株式会社丸和/営業事務 ◎男性社員活躍中/未経験OK/残業月平均6h程度

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社レイズ

    【浪速区】事務スタッフ募集!営業サポート/残業なし♪未経験歓迎

    弊社は、企業を運用するのに必要なネットワーク機器をメインに、様々な商材を様々な企業に提案する会社です。
    貴方には大阪支店にて、一般事務及び営業サポートのお仕事をお任せします。

    <具体的には...>
    ◆営業スタッフの書類サポート
    ◆基幹システムへの打ち込み
    ◆来客対応
    ◆電話対応
    等々です。

    ※業務はマニュアルに沿って行なうため、未経験の方もご安心ください。

    • 給与

      月給 200000円 ~ 250000円 (※想定年収 2800000円 ~ )
      ※上記額にはみなし残業代(月20時間分、27,000円分)を含みます。超過分は全額支給します
      ※試用期間は1ヶ月で、その間の賃金は( 月給20万円+諸手当 )です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      株式会社レイズ 大阪支店
      大阪府大阪市浪速区難波中3-9-3 RE-020 210号(最寄駅:なんば駅)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      未経験OK
      一般事務等、経験者歓迎

    株式会社レイズ/【浪速区】事務スタッフ募集!営業サポート/残業なし♪未経験歓迎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可

    株式会社ウルトラホールディングス

    攻めのバックオフィス!IT知識、生成AIを活用した事務でスキルアップしてみませんか?

    ◇ どんなポジションか
    主業務として様々な事業を展開する当社にてIT知識、生成AI等を使用した営業事務をお任せします。

    ◇ 具体的な事業の例
    ・定額印刷サービス
    ・中小企業総合コンサルティング
    ・WEB/SNSマーケティング事業
    ・AI技術開発
    ・ゲーム開発事業
    ・外国籍人材マッチング事業
    ・セールストレーニング
    ・SES事業
    ※グループ会社を含む
    各事業部に所属、もしくは経験に応じ複数部...

    • 給与

      月給 240000円 ~ 475000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6500000円)
      ◇上記額にはみなし残業代(月20時間相当分、35000円~)を含みます。※超過分は全額支給します
      ◇ 試用期間は6ヶ月で、その他待遇に変更はありません。

    • 場所

      汐留本社
      東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング5F(最寄駅:浜松町/大門駅)
      ◇ 駅から徒歩1分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ◇ 必須条件
      ・基本的なPCスキル

      ◇ 歓迎条件
      ・バックオフィス経験
      ・50名以下の組織での勤務経験
      ・ITやAIなど新しい知識やスキルの向上に前向きな方
      ・元エンジニアの方、自己学習をしている方

      ◇ 資格取得支援します
      ・ITパスポート
      ・生成AIパスポート
      ・G検定

    株式会社ウルトラホールディングス/攻めのバックオフィス!IT知識、生成AIを活用した事務でスキルアップしてみませんか?

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社レイズ

    【日本橋本町】事務スタッフ募集!営業サポート/残業なし♪未経験歓迎

    弊社は、企業を運用するのに必要なネットワーク機器をメインに、様々な商材を様々な企業に提案する会社です。
    貴方には東京支店にて、一般事務及び営業サポートのお仕事をお任せします。

    <具体的には...>
    ◆営業スタッフの書類サポート
    ◆基幹システムへの打ち込み
    ◆来客対応
    ◆電話対応
    等々です。

    ※業務はマニュアルに沿って行なうため、未経験の方もご安心ください。

    • 給与

      月給 210000円 ~ 250000円 (※想定年収 2940000円 ~ )
      ※上記額にはみなし残業代(月20時間分、28,400円分)を含みます。超過分は全額支給します。
      ※試用期間は1ヶ月で、その間の賃金は( 月給20万円+諸手当 )です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      株式会社レイズ 東京支店
      東京都中央区日本橋本町3-9-7
      ARCCUBE日本橋本町5F(最寄駅:小伝馬町駅/新日本橋駅/人形町駅/三越前駅)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      未経験OK
      一般事務等、経験者歓迎

    株式会社レイズ/【日本橋本町】事務スタッフ募集!営業サポート/残業なし♪未経験歓迎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    リック株式会社

    【事務職】 ◎未経験OK/年間休日125日/完全土日祝休み/幅広い知識が身につく/城東営業所

    インテリアと住設・建材の販売を手掛けている当社。あなたには、社内での事務業務をお任せします。

    <具体的な仕事内容>
    ■発注作業
    ■見積もり依頼
    ■問い合わせ対応
    ■仕入・売上の計上作業
    ■外勤営業のアシスタント業務

    ※取扱商品は、床材・壁材・カーテンやブラインドといった内装資材、ほか住宅設備機器や建材です。

    ※お客様は、建設会社や工務店の下請けで内装を行なう業者様が中心です。

    <仕事...

    • 給与

      月給 188400円 ~ 203400円 (※想定年収 2954400円 ~ 3314400円)
      ※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に違いはありません。

      ※月給には地域手当15,000円が含まれています。時間外手当は別途支給、要件を満たせば住宅手当・家族手当の支給があります。

    • 場所

      城東営業所
      東京都台東区蔵前2-6-4 マスダヤビル4階(最寄駅:都営浅草線 蔵前駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

    リック株式会社/【事務職】 ◎未経験OK/年間休日125日/完全土日祝休み/幅広い知識が身につく/城東営業所

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社ツカサ

    営業事務・営業アシスタント

    内装工事店様からの商品の電話・FAX受注業務及び仕入先メーカーへの発注業務がメインとなります。見積書の作成、商品検索や販売管理システムの操作等で簡単なパソコン業務もあります。また、来客対応拠点内金銭出納管理等の一般事務のお仕事もお任せいたします。

    • 給与

      月給 182000円 ~ 182000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3200000円)
      ※月給には他に、皆勤手当3,000円と交通費が全額支給されます。
      ※別途技能手当3,000円が入社後6ヶ月より支給されます。
      ※昇給年1回約2%、賞与年2回4ヶ月分(2年目以降2023年度実績)

    • 場所

      堺営業所
      大阪府堺市中区土塔町2067-3(最寄駅:泉北高速鉄道深井駅 徒歩約15分)
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      短大卒業以上 / 未経験OK
      28歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社ツカサ/営業事務・営業アシスタント

    情報提供元: エンゲージの求人情報

  • 【福岡/春日市】営業事務◇正社員◇業界未経験歓迎◇18:00退社・残業ほぼなし◇働きやすい環境◎◇

    ■業務概要:
    不動産事業部の営業事務として、エージェントのサポートをお任せいたします。

    ■業務詳細:
    ・PC入力
    ・営業担当から引き継いだ書類作成
    ・物件資料、金銭に関わる領…

    • 給与

      <予定年収>
      264万円〜312万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定いたします。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):190,000円〜
      固定残業手当/月:30,000円〜(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      220,000円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:福岡県春日市大土居1-123
      勤務地最寄駅:JR博多南線/博多南駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・事務、営業事務の経験がある方
      ・宅地建物取引士資格をお持ちの方
      ・第一種普通自動車運転免許(AT限定可)

      <必要資格>
      必要条件:宅地建物取引士

      <年齢制限>
      35歳未満
      長期キャリア形成を目的とした募集のため

    株式会社みらい/【福岡/春日市】営業事務◇正社員◇業界未経験歓迎◇18:00退社・残業ほぼなし◇働きやすい環境◎◇【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    株式会社ツカサ

    営業事務・営業アシスタント

    内装工事店様からの商品の電話・FAX受注業務及び仕入先メーカーへの発注業務がメインとなります。見積書の作成、商品検索や販売管理システムの操作等で簡単なパソコン業務もあります。また、来客対応拠点内金銭出納管理等の一般事務のお仕事もお任せいたします。

    • 給与

      月給 182000円 ~ 182000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3200000円)
      ※月給には他に、皆勤手当3,000円と交通費が全額支給されます。
      ※別途技能手当3,000円が入社後6ヶ月より支給されます。
      ※昇給年1回約2%、賞与年2回4ヶ月分(2年目以降2020年度実績)

    • 場所

      三重営業所
      三重県四日市市新正4丁目11−13(最寄駅:新正駅)
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      短大卒業以上 / 未経験OK
      27歳以下の方歓迎(省令3号のイ:長期勤続によるキャリア形成のため、新卒者と同等の処遇にて若年者を募集)

    株式会社ツカサ/営業事務・営業アシスタント

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    シンコール株式会社

    営業事務/シンコール株式会社東京本社(世田谷区上野毛)

    メーカーの営業事務として、電話・FAXによるお得意様からの発注にもとづき、販売管理システムへの入力・出荷指示から納期の案内まで一連の営業事務をお任せします。また、営業アシスタントとして客先に出向くこともあります。

    建築関係の会社の勤務経験のある方、歓迎します。

    従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務

    • 給与

      月給 245300円 ~ 265000円 (※想定年収 2943600円 ~ 3180000円)
      業績実績賞与 年2回
      *経験・能力を考慮のうえ決定します。
      *上記金額には固定残業代(40時間) が含まれています。
      超える勤務をした場合は追加支給いたします。
      (実際の平均残業時間は10時間程度です)
      245,300円の場合:基本給179,400円+固定残業55,900円+地域手当10,000...

    • 場所

      シンコール東京本社
      東京都世田谷区上野毛1-7-11(最寄駅:東急大井町線「上野毛」駅)
      ※転勤なし
      就業すべき場所の変更範囲:会社の定める場所

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      初級パソコンスキル(Word,Excel)

    シンコール株式会社/営業事務/シンコール株式会社東京本社(世田谷区上野毛)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社オフィスバスターズ

    【東京都・中央区/三越前駅】営業事務(事務経験者歓迎)

    法人オフィスの空間プランニングを担う部署で、営業事務として営業担当のサポートをお任せします。

    ◆業務内容:
    ・営業資料作成
    ・見積書・請求書など書類作成
    ・社内の関連部署との調整
    ・営業資材の在庫管理
    ・顧客への連絡 等

    ◆使用システム:
    ∟業務ツール(会計システム、CRM等複数のシステムがあります)
    ∟連絡ツール(Microsoft TEAMS、Outlook、iPhone)

    ◆組織...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 330000円 (※想定年収 3400000円 ~ 4800000円)
      基本給+固定残業代
      ------------------------------------------------------------------------------------------
      ◆給与額は経験により決定 ※営業経験者の方は優遇いたします。
      ◆試用期間3ヶ月(条件の変更なし...

    • 場所

      株式会社オフィスバスターズ 本社
      東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル(最寄駅:地下鉄各線「三越前駅」/JR線「新日本橋駅」)
      お仕事に慣れたタイミングでテレワーク導入予定

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      歓迎経験:営業事務、営業サポート、一般事務、入力事務、営業職

    株式会社オフィスバスターズ/【東京都・中央区/三越前駅】営業事務(事務経験者歓迎)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 交通費支給

    株式会社システムコピー販売

    【未経験OK!】営業アシスタント【誕生日休暇あり】

    *顧客訪問(社用車利用)
    *納品対応
    *見積書、契約書作成
    *売上集計 他、各種業務集計
    *顧客への各種手続き対応
    *電話、来客対応

    • 給与

      月給 240000円 ~ 260000円 (※想定年収 3300000円 ~ 3800000円)
      試用期間:3ヶ月間
      試用期間中の労働条件:同条件
      時間外労働:あり 月平均5時間

    • 場所

      本社
      茨城県つくば市上ノ室285-1 SCビル1F(最寄駅:TX つくば駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      *普通自動車運転免許必須
      *Word・Excel・PowerPoint等の基本操作

    株式会社システムコピー販売/【未経験OK!】営業アシスタント【誕生日休暇あり】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社ツカサ

    営業事務・営業アシスタント

    内装工事店様からの商品の電話・FAX受注業務及び仕入先メーカーへの発注業務がメインとなります。見積書の作成、商品検索や販売管理システムの操作等で簡単なパソコン業務もあります。また、来客対応拠点内金銭出納管理等の一般事務のお仕事もお任せいたします。

    • 給与

      月給 182000円 ~ 182000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3200000円)
      ※月給には他に、皆勤手当3,000円と交通費が全額支給されます。
      ※別途技能手当3,000円が入社後6ヶ月より支給されます。
      ※昇給年1回約2%、賞与年2回4ヶ月分(2年目以降2023年度実績)

    • 場所

      大阪営業所
      大阪府東大阪市西石切町5丁目3-16(最寄駅:近鉄 新石切駅 徒歩約5分)
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      短大卒業以上 / 未経験OK
      27歳以下の方歓迎(省令3号のイ:長期勤続によるキャリア形成のため、新卒者と同等の処遇にて若年者を募集)

    株式会社ツカサ/営業事務・営業アシスタント

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    神奈川県住宅設備協同組合

    【正社員/未経験可】営業事務/月給25~30万円/転勤なし/大型連休あり

    営業さんのサポート業務をお任せします。

    【仕事内容について】
    *電話対応
    *来客対応
    *ExcelやWordでのPC入力
    *見積書作成
    *伝票管理 など

    【研修について】
    経験がない方も丁寧に指導しますのでご安心を!
    1つ1つ時間をかけてできる仕事を増やしてくれればOK!

    【事業内容】
    横浜・川崎エリアを中心に神奈川・東京の個人さん向けのリフォーム会社です。
    TOTOやPanasoni...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3600000円 ~ 4800000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、条件に変更はありません。

    • 場所

      神奈川県横浜市都筑区池辺町4444 内田ビル2F(最寄駅:鴨居駅)
      ※転勤なし

    • 応募資格

      未経験OK
      <必須>
      ・バックオフィスでの実務経験がある方
      ・ Excel/Word/outlookなどのoffice製品が使える方

    神奈川県住宅設備協同組合/【正社員/未経験可】営業事務/月給25~30万円/転勤なし/大型連休あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 急募求人

    シンコール株式会社

    営業事務募集/得意先からの電話やFAX注文対応、納期案内などの営業事務/シンコール株式会社名古屋本社

    シンコールは、壁紙・床材・カーテン等のインテリア素材を取り扱うブランドメーカーです。

    当社得意先より電話やFAXで注文を受け、PCへの入力を行い、また、納期案内などをお願いします。
    具体的には…
    得意先からの電話対応
    PCでの受発注業務
    仕入先への発注業務
    伝票起票、入力、整理、管理
    上記に付随する業務 など

    弊社専用のフォーマットに、決められたことを入力していきます。
    一般的なPC操作...

    • 給与

      月給 226000円 ~ 250900円 (※想定年収 2712000円 ~ 3010800円)
      上記額には固定残業代(みなし残業40時間分)を含みます。
      226,000円の場合=基本給174,600円+固定残業代51,400円
      250,900円の場合=基本給193,800円+固定残業代57,100円

      ※固定残業代は残業の有無に関わらず支給します。
      ※超過分は全額支給します。
      ※1年間の変...

    • 場所

      シンコール株式会社 名古屋本社営業部業務課
      愛知県名古屋市中川区供米田2−1815(最寄駅:近鉄名古屋線「戸田」駅)
      ※転勤はありません。
      ◇ 就業すべき場所の変更の範囲:会社の定める場所

    • 応募資格

      未経験OK
      高卒以上

    シンコール株式会社/営業事務募集/得意先からの電話やFAX注文対応、納期案内などの営業事務/シンコール株式会社名古屋本社

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 交通費支給

    株式会社ナニワ

    【未経験OK!営業事務】TOTO製品を中心に扱う安定の住宅設備商社で勤務

    住宅設備機器(キッチン・バス・トイレ、ウォシュレット等)や水洗金具等の受発注業務をお願いします。

    顧客からの依頼に対して、受発注、専用端末への入力、納期回答。
    見積書作成、請求書発行、その他書類整理、来客対応(お茶だし含む)、電話対応等の部署内の庶務業務全般。


    ※入社後は、社内研修、OJT等でしっかりと研修があります。
    未経験でも丁寧に教える体制がありますので、安心してお仕事を開始いた...

    • 給与

      月給 193750円 ~ 218500円 (※想定年収 2712500円 ~ 3259000円)
      月給193,750円以上 
      ※上記は大卒の初任給になります。
      上記額にはみなし残業代(月10時間分、13,750円分)を含みます。
      ※超過分は全額支給します

      昇給:年1回(6月)
      賞与:年2回(6月・12月)

    • 場所

      岡山営業所
      岡山県岡山市北区辰巳37-101(最寄駅:JR備前西市駅から徒歩15分)
      転勤無し。U・Iターンも歓迎!

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      ・Word、Excelの基本操作ができる方

      【歓迎要件】
      事務経験がある方
      電話対応が苦にならない方

    株式会社ナニワ/【未経験OK!営業事務】TOTO製品を中心に扱う安定の住宅設備商社で勤務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社アルファパーチェス【アスクルグループ】

    【港区】店舗用備品の手配/資材の発注◆東証上場「アスクル」G◆土日祝休/年休125日/残業20H【エージェントサービス求人】

    【港区】店舗用備品の手配/資材の発注◆東証上場「アスクル」G◆土日祝休/年休125日/残業20H

    【2022年スタンダード上場/オフィス用品大手「アスクル」グループの安定企業/顧客は旭化成グループ、大手コンビニやビジネスホテル等の大手企業が9割以上/残業月平均20h/正社員】…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜330,000円
      その他固定手当/月:50,000円

      <月給>
      280,000円〜380,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮し、当社規定により決定します。
      ※残業代は別途全額支給。
      ■賞与:業績賞与実績あり(業績によって変動)
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      三田オフィス
      住所:東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル15F
      勤務地最寄駅:大江戸線/赤羽橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・店舗の改装・開店準備の経験
      ・店舗・倉庫などでの工程管理経験
      ・店舗の什器・建材のメーカーや販社での業務経験

    株式会社アルファパーチェス【アスクルグループ】/【港区】店舗用備品の手配/資材の発注◆東証上場「アスクル」G◆土日祝休/年休125日/残業20H【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

18件中、
1〜18件を表示

営業事務の事務機器・インテリアの転勤なしの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
営業事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、事務機器・インテリアの転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している転勤なしの転職情報も豊富に用意。
5/22更新18件の中から希望の年収やキーワードを入力すると営業事務の事務機器・インテリアの転勤なしの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!