- キャリアインデックス転職TOP >
- 甲信越・北陸 >
- 福井県 >
- 福井市 >
- 企画・管理・事務 >
- 一般事務・営業事務系 >
- 営業事務 >
- 株式会社丸和の転職・求人詳細
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
株式会社丸和
営業事務 ◎男性社員活躍中/未経験OK/残業月平均6h程度
情報提供元:
求人更新日:2024年4月26日
募集要項
仕事詳細
インテリア内装資材の卸問屋として、壁紙やカーテンなどの内装資材の販売などを手掛ける当社。あなたには営業事務として、事業所内での事務処理の業務をお任せします。商品の受発注がメイン業務で、それに関わる事務作業を行なっていただきます。パソコンを使用した作業が中心で、専用のソフトを使用。しっかりと研修しながらなので、安心してスタートいただけます。
◎男性社員活躍中!
<主な業務>
■電話対応
お客様からの注文や、資材に関する問い合わせや相談へ対応いたします。
■受発注
お客様や受注の情報を管理する専用システムを使用して行ないます。
■伝票処理
上記システムと連動して行ないます。
■来客対応
商品の購入や相談で来客されるお客様へ対応していただきます。
■その他
営業サポート、など
<仕事のポイント>
◎2年前に新設した社屋で、気持ちよく働いていただける環境です!マイカー通勤OKで、敷地内に無料駐車場完備しています。
◎会社推奨資格があり、会社の費用補助で資格取得を目指していただける可能性もあります。
◎男性社員活躍中!
<主な業務>
■電話対応
お客様からの注文や、資材に関する問い合わせや相談へ対応いたします。
■受発注
お客様や受注の情報を管理する専用システムを使用して行ないます。
■伝票処理
上記システムと連動して行ないます。
■来客対応
商品の購入や相談で来客されるお客様へ対応していただきます。
■その他
営業サポート、など
<仕事のポイント>
◎2年前に新設した社屋で、気持ちよく働いていただける環境です!マイカー通勤OKで、敷地内に無料駐車場完備しています。
◎会社推奨資格があり、会社の費用補助で資格取得を目指していただける可能性もあります。
職種
営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福井県
勤務地(住所)
福井県福井市問屋町1-19
勤務時間
1年単位の変形労働時間制(1日平均実働8時間)
8:30~17:30
※残業は月平均6時間程度です(昨年度実績)
8:30~17:30
※残業は月平均6時間程度です(昨年度実績)
交通
◎マイカー通勤OK/敷地内に無料駐車場完備
給与・年収
月給 178000円 ~ 210000円 (※想定年収 2700000円 ~ 3400000円)
※上記には固定残業代(6時間分、10,000円)を含みます。
超過分については別途支給いたします。
※3ヶ月間の試用期間があります。
試用期間中の月給は159,600円~190,000円です。
残業の場合は残業代を支給いたします。
(固定残業手当、その他の手当がつきません)
※賞与月数 計5か月分(前年度実績)
※上記には固定残業代(6時間分、10,000円)を含みます。
超過分については別途支給いたします。
※3ヶ月間の試用期間があります。
試用期間中の月給は159,600円~190,000円です。
残業の場合は残業代を支給いたします。
(固定残業手当、その他の手当がつきません)
※賞与月数 計5か月分(前年度実績)
待遇・福利厚生
■車通勤可・駐車場完備
休日・休暇
■週休2日制(第1、2、3、土曜日、日曜日)
※第4、5土曜日は出勤日となります。
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
※第4、5土曜日は出勤日となります。
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
求人更新日
2024年4月26日
企業情報
会社名
株式会社丸和
本社所在地
福井県福井市問屋町1-19
事業内容
○インテリア内装資材の卸問屋
・壁紙・カーペット
・カーテン・床材
・ブラインド・他
○和紙関連商品の開発と販売
・自社ブランドとして、
"玉紙" "SUKURO"
・壁紙・カーペット
・カーテン・床材
・ブラインド・他
○和紙関連商品の開発と販売
・自社ブランドとして、
"玉紙" "SUKURO"
応募方法
応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
◎未経験スタートも安心!
未経験者でも問題ありません。
フォローもしていくので安心して働けます。
<入社後の流れ>
入社後は、会社のルールや配属先の業務の概要を学んでいただきます。その後は、配属先の先輩からOJTで業務を教わります。あなたの経験・スキルに応じた業務からお任せしていきますので、徐々にお仕事の幅を広げていきましょう。
◎未経験スタートも安心!
未経験者でも問題ありません。
フォローもしていくので安心して働けます。
<入社後の流れ>
入社後は、会社のルールや配属先の業務の概要を学んでいただきます。その後は、配属先の先輩からOJTで業務を教わります。あなたの経験・スキルに応じた業務からお任せしていきますので、徐々にお仕事の幅を広げていきましょう。
必読
この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。
※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。
情報提供元:エンゲージ
営業事務の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような事務機器・インテリア業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、事務機器・インテリア業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:718万円です。男女比は男性・77%:女性・23%で、平均年齢は56歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。事務機器・インテリア業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。