- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- 金融系 >
- 生命保険 >
- 始業10時以降の求人・転職情報一覧
コールセンター運営・管理、生命保険、始業10時以降の転職・求人検索結果
JobResult
2件中、
1〜2件を表示
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 転勤なし
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 始業10時以降
国内大手のネット生命保険会社
【業界不問、SV未経験者対象、上場ネット生保】20代のBtoC顧客対応オペレーター経験者は是非チャレンジを
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせの質にも変化が生じ、年々難易度が上がって行くことが想定されます。そのため、センター内で...-
3,000,000円 〜 7,500,000円
-
東京(麹町)
-
応募条件(MUST)
・オペレーターのご経験
・体調管理の上、シフト勤務が出来る方
応募条件(WANT)
・生命保険会社や金融機関での勤務経験
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 転勤なし
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 始業10時以降
国内大手のネット生命保険会社
【業界不問、SV未経験者対象、上場ネット生保】20代のBtoC顧客対応オペレーター経験者は是非チャレンジを◆週休2日制◆
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせの質にも変化が生じ、年々難易度が上がって行くことが想定されます。そのため、センター内で...-
3,000,000円 〜 7,500,000円
-
東京(麹町)
-
応募条件(MUST)
・オペレーターのご経験
・体調管理の上、シフト勤務が出来る方
応募条件(WANT)
・生命保険会社や金融機関での勤務経験
情報提供元:
2件中、
1〜2件を表示
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で業種・業界をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、生命保険の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している始業10時以降の転職情報も豊富に用意。
6/2更新2件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理の生命保険の始業10時以降の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!