1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンター運営・管理 >
  5. 金融系の求人・転職情報一覧

コールセンター運営・管理、金融系の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

66件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    延長保証・長期保証サービス設計コンサルティング会社

    大手外資系延長保証会社の修理受付センター管理・運営スタッフ◆PCスキル活かせます◆

    職務目的(Job Purpose)
    ・延長保証にともなう修理受付の外部コールセンターの管理/運営サポート
    ・アウトバウンドコールやSMSを活用したカスタマーサービスの管理/運営サポート

    職責(Job Responsibilities)
    1)保証プログラムの修理受付コールセンターの管理・運営サポート。
     ※コールセンターは外部委託先(協力会社)となります。
    2)コールセンターからのエスカレー...

    • 給与

      4,500,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      東京

    • 応募資格

      【資格】コールセンター関連業務の経験があればなお可
      【スキル】
       1.WORD・EXCEL・Power Point等の基本PCスキル
       2.対顧客電話応対スキル
       3.英語での業務遂行能力があればなお可
      【性格/気質】視野を広く持ち積極的で探求心があり、明るくコミュニケーション力に長けている

    延長保証・長期保証サービス設計コンサルティング会社/大手外資系延長保証会社の修理受付センター管理・運営スタッフ◆PCスキル活かせます◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 上場企業

    ライフネット生命保険株式会社

    【東京:リモート】コンタクトセンターSV職

    【職務概要】
    同社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理をお任せします。

    【職務詳細】
    ・KPI達成のための業務改善
    ・OPの育成・マネジメント
    ・シフト作成・稼働管理
    ・リアルモニタリング・エスカレーション・顧客二次対応
    ・苦情報告
    ・関連部門調整
    ・ナレッジ作成・改訂
    ・各種案件推進

    ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々な...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区麹町2丁目14番地2 麹町NKビル5階
      東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅徒歩2分

    • 応募資格

      【必須】
      ・SVの実務経験
      (オペレータリーダーではなく、KPI達成のための業務改善、オペレーターの育成、マネジメント等のご経験)
      ・体調管理の上、シフト勤務が出来る方 ※平日・土日祝・遅番(20時まで)

      【尚可】
      ・マルチチャネルセンターでの実務経験
      ・システム導入時のユーザー要件定義のご経験
      ・生命保険会社や金融機関での勤務経験
      ・2事業所以上のコールセンター、コンタクトセンターでSV...

    ライフネット生命保険株式会社/【東京:リモート】コンタクトセンターSV職

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)

    【さいたま市大宮区/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社が、地域限定型の債権管理の担当者を募集しています。

    当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
    【具体的には】
    ・お支払い状況の確認
    ・入金のご案内
    ・契約内容の見直し
    ・新たなお支払いプランのご案内
    └電話でのご案内や対応がメインです。

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      さいたま市大宮区

    • 応募資格

      【基本的なPC操作ができる方】
      (タイピングや入力業務ができるレベルでOKです)
      └入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません!
      【活かせる経験・知識】
      ・コールセンター・カスタマーサポートの経験
      ・営業・接客・サービス業界での経験
      ・金融関連の知識
      └上記は必須ではありません。

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)/【さいたま市大宮区/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社が、地域限定型の債権管理の担当者を募集しています。

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 5日以上長期休暇あり

    はなさく生命保険株式会社

    【リモート可/転勤なし】日本生命保険100%出資戦略子会社での保険事務(代理店サポート)

    ■職務内容:
    生命保険の各種事務領域において、以下(1)~(3)の業務をおまかせします。
    (1)代理店様向けサポートセンターおよびお客様コールセンターのSV管理業務
    (2)保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続き
    (3)各種手続きに伴うお客様・代理店からの照会対応(電話・メール)
    その他、新商品開発や事務改善に関する、実務構築業務にも携わっていただきま...

    • 給与

      4,000,000円 〜 11,000,000円

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社:東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー18F

    • 応募資格

      <最終学歴>
      大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれか
      ・生損保の保険事務経験
      ・生損保コールセンター(お客様向け/代理店様向け)の管理・SV・オペレーター経験
      ・生命保険会社における代理店営業・職域営業等のお客様対応経験

    はなさく生命保険株式会社/【リモート可/転勤なし】日本生命保険100%出資戦略子会社での保険事務(代理店サポート)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 急募求人
    • 上場企業

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)

    東証プライム上場の大手信販会社が、債権管理の担当者を募集しています。

    当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
    【具体的には】
    ・お支払い状況の確認
    ・入金のご案内
    ・契約内容の見直し
    ・新たなお支払いプランのご案内
    └電話でのご案内や対応がメインです。

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      各地の管理センター

    • 応募資格

      【必要な経験・スキル】以下経験を満たす方
      ・社会人経験2年以上をお持ちの方
      ・普通自動車免許をお持ちの方
      ・将来全国転勤が可能な方
      【活かせる経験・知識】
      ・金融関連の経験・知識
      ・営業・接客業界の経験

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)/東証プライム上場の大手信販会社が、債権管理の担当者を募集しています。

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)

    【八王子市/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社が、地域限定型の債権管理の担当者を募集しています。

    当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
    【具体的には】
    ・お支払い状況の確認
    ・入金のご案内
    ・契約内容の見直し
    ・新たなお支払いプランのご案内
    └電話でのご案内や対応がメインです。

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      東京都 八王子市

    • 応募資格

      【基本的なPC操作ができる方】
      (タイピングや入力業務ができるレベルでOKです)
      └入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません!
      【活かせる経験・知識】
      ・コールセンター・カスタマーサポートの経験
      ・営業・接客・サービス業界での経験
      ・金融関連の知識
      └上記は必須ではありません。

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)/【八王子市/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社が、地域限定型の債権管理の担当者を募集しています。

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)

    【八王子市/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社が、地域限定型の債権管理担当者◆接客・サービス経験活かせます◆

    当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
    【具体的には】
    ・お支払い状況の確認
    ・入金のご案内
    ・契約内容の見直し
    ・新たなお支払いプランのご案内
    └電話でのご案内や対応がメインです。

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      東京都 八王子市

    • 応募資格

      【基本的なPC操作ができる方】
      (タイピングや入力業務ができるレベルでOKです)
      └入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません!
      【活かせる経験・知識】
      ・コールセンター・カスタマーサポートの経験
      ・営業・接客・サービス業界での経験
      ・金融関連の知識
      └上記は必須ではありません。

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)/【八王子市/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社が、地域限定型の債権管理担当者◆接客・サービス経験活かせます◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人

    会社名非公開

    損保系コールセンターSV職/飯田橋・所沢、夜勤あり(月4回)

    ロードアシスタンス等の総合アシスタンスコールセンターでのSV職として、
    コールセンター運営の中心社員、オペレーターから頼られるリーダーとしてのお仕事です。
    24時間、365日稼働のセンターですので、夜間勤務が付き4回ほど発生します。

    ※女性管理職29%
    ※SV経験者、損保経験者の場合、夜間勤務専任の選択が可能です。
    ※原則として転居を伴う転勤のないエリア限定社員としての採用です。
    ※転居転...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      飯田橋センター、所沢センター

    • 応募資格

      SV経験者、損保経験者以外に、以下のような方に適正があります。
      サービス業、接客業での教育担当経験者
      飲食業の店長、チーフ経験者
      仲間と何かを作り上げた方(バンドリーダー、芝居業などのリーダー

      <求める人物像>
      謙虚で素直な方
      ホスタピリティのある方
      人の役に立つことにやりがいを感じる方
      対話の雰囲気から相手の要望を察しスピード感をもって対応できる方

    会社名非公開/損保系コールセンターSV職/飯田橋・所沢、夜勤あり(月4回)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人

    ライフネット生命保険株式会社

    【コンタクトセンター・リーダー候補】ライフネット生命保険/30代~40代前半の方

    ■職務内容
    当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
    ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。今期はCRMデータの統合プロジェクトも予定しており、システム基盤の整備も進んでいます。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応す...

    • 給与

      4,500,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区麹町二丁目14-2 麹町NKビル

    • 応募資格

      ■ペルソナ
      30代~40代前半の方 
      SVをまとめていただき、オペレーション管理グループのリーダーとなっていただけるような30代~40代前半の方を求めたいです。
      BPO側で就業されており、コールセンターの立ち上げなどを経験されていて、事業会社側で経験したいと思っているような方がフィットします。
      ご経験業界は問いませんが、金融業界の方がよりフィットします。

      もしくは、50代などで生保の業務経...

    ライフネット生命保険株式会社/【コンタクトセンター・リーダー候補】ライフネット生命保険/30代~40代前半の方

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※【コールセンター業務】|安定基盤の大手損保グループ|立川|日勤|カスタマーサポート|

    【職務内容】
    大手損保グループのロードサービスコールセンター業務をお任せします。
    自動車の故障や事故に遭われたお客様からお電話を受け、サービスの手配に必要な情報の収集を行い、お客様の状況にあった 最適のサービスを手配します。

    ■業務詳細
    ・インバウンドによる問い合わせ対応(約10~15件/日)
     例)「タイヤがパンクしてしまって…」などお車のトラブルでお困りのお客様からの入電
    ・お客様のお...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      〈勤務地〉
      立川
      ※立川駅徒歩4分
      ※転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      07:00~23:00
      夜間勤務:なし

      〈補足情報〉
      ※平均残業時間10時間

      ■転勤は無し
      異動は同一職務に限り有
      ※同意を得た上で、入社時点に居住の自宅から通勤可能な別事業所に異動する場合がございます。
      ※登用試験を受けキャリアの幅を広げることも可能です。(詳しくは面接にてご確認ください)

      就業場所の変更の範囲...

    • 応募資格

      【必須要件】
      ■基本的なPC操作(タイピング等)
      ■高卒の方は正社員経験がある方(アルバイト・契約社員のみの方は不可)
      ※職種・業界未経験者、第二新卒者の方も歓迎です。
      ※職務限定正社員となります。

      【歓迎要件】
      ■営業・販売・接客・事務などの経験
      ■自動車ディーラー、ホテル、ブライダル、ホテル、旅行業界等の実務経験
      ■自動車整備士の経験
      ■コールセンター・サービスデスク経験

    会社名非公開/※急募※【コールセンター業務】|安定基盤の大手損保グループ|立川|日勤|カスタマーサポート|

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ

    Chubb損害保険株式会社

    【沖縄】コールセンターオペレーションコントロール

    【職務概要】
    同社にてコールセンターオペレーションコントロールをお任せいたします。

    【職務詳細】
    ◆オペレーション構築・管理
    ・新規スポンサーの架電開始時や新商品発売時にコールセンターのオペレーション運用・構築を行いマニュアル・スクリプト等の作成・更新を行う
    ・KPIやお客様の声を分析して業務改善の実施
    ・トークスクリプト・FAQ等の各種ツールの作成・管理
    ・研修資料作成・管理
    ◆コンプラ...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      沖縄県那覇市前島3-1-15 大同生命那覇ビル5階 那覇コンタクトセンター
      琉球バス「若松入口」バス停より徒歩4分

    • 応募資格

      【必須】
      ・保険(医療保険・損害保険)の知識
      ・コールセンターでの勤務経験
      ・コミュニケーションスキル
      ・Excel・PowerPointスキル

      【尚可】
      ・事務企画の経験
      ・問題解決能力
      ・ロジカルシンキング

    Chubb損害保険株式会社/【沖縄】コールセンターオペレーションコントロール

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 急募求人

    有限会社グットサポート

    完全週休2日制!反響営業型のコールセンター

    インターネットを通じ、火災保険のお見積り依頼をいただいたお客様へ電話をかけ、火災保険のご提案を行います。
    スクリプトに沿って話す業務なので、難しいことはありません。
    業務を覚えた後、数人のチームをまとめるスーパーバイザーを目指していただきます。

    • 給与

      月給 170000円 ~ 350000円 (※想定年収 2000000円 ~ 4200000円)
      ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。

    • 場所

      沖縄県うるま市赤道261−2

    • 応募資格

      未経験OK

    有限会社グットサポート/完全週休2日制!反響営業型のコールセンター

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    株式会社ジェーシービー

    【お客さまサポート】★未経験歓迎/残業月平均10h以下/服装自由★

    ★カード会員の方からのさまざまなお問い合わせに対応する電話業務
    ★充実した研修制度でサポート
    ★お客様から多くの『ありがとう』をいただけるお仕事です

    <対応マニュアルや研修制度もあるので、安心してスタートできる★>
    あなたにお任せするのは、JCBカードの会員様からのお問い合わせへの対応です。
    例えば「支払額の詳細が知りたい」「カードを新規で作成したい」など簡単なお問い合わせがメイン。
    困っ...

    • 給与

      ■青山本社
      [A]時給1,400~1,600円

      ■高田馬場オフィス
      [B]時給1,450~1,600円
      ※研修中は時給1,400円

      ■JCBカードセンター(三鷹)
      [C]時給1,550円~
      [D]時給1,400~1,600円

      ■大阪支社
      [E]時給1,400円~1,600円
      ※研修中は時給1,300円
      [F]時給1,350円~

      <以下は該当部署のみ>
      土日祝手当200円/h
      夜間手当...

    • 応募資格

      ★未経験OK★ママ・ブランクがある方も歓迎です★
      *学歴不問
      *PCで文字入力、検索ができる方
      *Word、Excelで書類作成ができる方([A][C][F]のみ)

      ★クレジットカードや金融業界の知識がない方も、
       入社後の研修でしっかり学べるのでご安心ください!

    株式会社ジェーシービー/【お客さまサポート】★未経験歓迎/残業月平均10h以下/服装自由★

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)

    【千葉市/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社の債権管理担当者◆手厚い福利厚生◆

    当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
    【具体的には】
    ・お支払い状況の確認
    ・入金のご案内
    ・契約内容の見直し
    ・新たなお支払いプランのご案内
    └電話でのご案内や対応がメインです。

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      千葉市

    • 応募資格

      【基本的なPC操作ができる方】
      (タイピングや入力業務ができるレベルでOKです)
      └入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません!
      【活かせる経験・知識】
      ・コールセンター・カスタマーサポートの経験
      ・営業・接客・サービス業界での経験
      ・金融関連の知識
      └上記は必須ではありません。

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)/【千葉市/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社の債権管理担当者◆手厚い福利厚生◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    東証プライム上場の独立系準大手証券グループ

    独立系準大手証券のカスタマーサポート(コンタクトセンター)◆40代歓迎・土日祝日休み◆

    【職務内容】
    コンタクトセンターにてインバウンド、アウトバウンド業務を行っていただきます。各種問い合わせや情報提供、株式等の受発注業務、各種オンラインシステムや各種商品に対するお客さまからの問い合わせなどにご対応いただきます。
    【主な業務内容】
    ◆契約内容、お預り状況の問合せ対応
    ◆各種変更手続のご案内
    ◆株式、投資信託等の受発注業務
    ◆各種金融商品の情報提供
    ◆対応履歴のデー...

    • 給与

      3,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      台東区浅草橋

    • 応募資格

      【必須】
      ◆証券会社、銀行での営業経験者
      【歓迎】
      ◆コールセンターでの業務経験
      ◆証券外務員資格保有者

    東証プライム上場の独立系準大手証券グループ/独立系準大手証券のカスタマーサポート(コンタクトセンター)◆40代歓迎・土日祝日休み◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 急募求人
    • 上場企業

    日本を代表する損害保険系生命保険会社

    大手損保系生保の大阪営業アシスタントセンター

    業務内容
    コールセンター業務となります。
    (1)生保代理店からの新契約・契約保全の一般的お問い合わせ
       事項への対応
    (2)生保代理店からの書類等発送依頼への対応

    • 給与

      3,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      大阪

    • 応募資格

      (1)生保会社をはじめ金融機関での勤務経験のある方
      (2)コールセンター業務経験のある方、電話応対が得意な方
      (3)明るく社交的な方

    日本を代表する損害保険系生命保険会社/大手損保系生保の大阪営業アシスタントセンター

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    オンラインFXサービスのカスタマーサポート

    オンラインFXサービスの業績が向上しており、社内体制を整えるため、オンラインサービスの企画/運営やコールセンターのマネジメントを行うマネージャー候補生の募集です。
    何らかのマネジメントを行って活躍中の方、これから目指したい方など様々なキャリアや希望をお持ちの方歓迎です。

    • 給与

      3,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都港区赤坂
      青山一丁目駅より徒歩3分

    • 応募資格

      ・意見を発信するコミュニケーションスキルがあり、チームで行動できる方
      ・多彩な業務に対応できるフットワークの軽い方、若くて元気な方
      ・業界問わずカスタマーサポートやコールセンターでの業務経験
      ・コミュニケーション能力高い方。
      ※人物重視

    会社名非公開/オンラインFXサービスのカスタマーサポート

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)

    【さいたま市大宮区/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社の債権管理担当者◆完全週休2日制+祝日日数◆

    当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
    【具体的には】
    ・お支払い状況の確認
    ・入金のご案内
    ・契約内容の見直し
    ・新たなお支払いプランのご案内
    └電話でのご案内や対応がメインです。

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      さいたま市大宮区

    • 応募資格

      【基本的なPC操作ができる方】
      (タイピングや入力業務ができるレベルでOKです)
      └入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません!
      【活かせる経験・知識】
      ・コールセンター・カスタマーサポートの経験
      ・営業・接客・サービス業界での経験
      ・金融関連の知識
      └上記は必須ではありません。

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)/【さいたま市大宮区/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社の債権管理担当者◆完全週休2日制+祝日日数◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 残業少なめ
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ★未経験OK★インセンあり【インサイドセールス】オークションへの出品案内

    【仕事内容】
    リユース業者様やFCオーナー様などに対して、お電話で当社主催のオークション商品の買い付け、入札への参加のご案内をお任せします。

    <具体的な仕事内容>
    ・FC加盟店等への査定
    ・買取のご案内
    ・査定済み商品の進捗確認
    ・バイヤー様へのオークション参加案内 など

    <営業手法>
    ご案内はすべて電話で完結します。訪問は一切ございません。
    架電件数:1日30件~50件(通話)程度

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都新宿区

      転勤の可能性:なし

    • 応募資格

      <高卒以上><職種未経験><業界未経験>
      ・販売、接客経験が1年以上
      ・敬語(お客様対応)に問題のない方
      ・基本的なPC操作が可能な方(お客様との会話内容をPC入力するため)

      【求める人物像】
      ・明るく元気にコミュニケーションを取れる方
      ・電話に苦手意識がなく、人と話すことが好きな方

    会社名非公開/★未経験OK★インセンあり【インサイドセールス】オークションへの出品案内

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)

    【横浜市/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社の債権管理担当者◆転勤なし・年間休日120日以上◆

    当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
    【具体的には】
    ・お支払い状況の確認
    ・入金のご案内
    ・契約内容の見直し
    ・新たなお支払いプランのご案内
    └電話でのご案内や対応がメインです。

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      横浜市

    • 応募資格

      【基本的なPC操作ができる方】
      (タイピングや入力業務ができるレベルでOKです)
      └入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません!
      【活かせる経験・知識】
      ・コールセンター・カスタマーサポートの経験
      ・営業・接客・サービス業界での経験
      ・金融関連の知識
      └上記は必須ではありません。

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)/【横浜市/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社の債権管理担当者◆転勤なし・年間休日120日以上◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

66件中、
1〜20件を表示

コールセンター運営・管理の金融系の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、金融系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
4/20更新66件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理の金融系の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!