1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 青森県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 上場企業の求人・転職情報一覧

青森県、コールセンター運営・管理、上場企業の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

5件中、
1〜5件を表示

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 急募求人
    • 上場企業

    会社名非公開

    【沖縄】コールセンタースーパーバイザー候補(全国型)

    コールセンターSV業務
    コンタクトセンターのオペレーション管理者としてご活躍いただきます。
    コンタクトセンター業務の運営や従業員の人事マネジメント、クライアントとの折衝や労務・会計管理などコンタクトセンターのマネジメント業務全般ご尽力ください。

    ■具体的な業務内容
    事業所のマネジメント・運営業務全般 
    ・スタッフマネジメント(勤怠・労務管理、採用研修育成全般)
    ・センター運営(レポート/マ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      沖縄県内いずれかの弊社センターへ配属予定
      ※就業先により異なります

      将来的に転勤が発生する可能性があります

    • 応募資格

      【求めるご経験・スキル】

      ■必須条件 ※いずれかのご経験必須
      ・コールセンタースーパーバイザー以上の管理者経験
      ・サービス/販売/飲食業などの複数店舗運営
      ・スタッフ管理経験者(30名以上のマネジメント)

      ■歓迎スキル
      ・Excel関数
      ・PowerPointを使った資料作成など

    会社名非公開/【沖縄】コールセンタースーパーバイザー候補(全国型)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下
      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

      【歓迎要件】
      ・チャットボットなどのシステムの運用経験

    会社名非公開/≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社

    コールセンターSV・マネージャー候補職!残業20時間/年間休日121日でプライベートの時間を充実させることが可能!!

    【 仕事内容 】
    多彩なITアウトソーシングサービスを提供する当社にて、
    コールセンターの運営をお任せします。
    ・メンバーの勤怠/シフト管理、
    ・採用、研修、
    ・クレーム対応、
    ・レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、
    ・収支管理等、幅広くご担当いただきます。

    ■具体的には:
    ・メンバーマネジメント
    ・品質管理
    ・業績レポートの作成および報告
    ・収支管理

    ■配属先の課題:
    会社の中...

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,000,000円

    • 場所

      【勤務地】
      <東北>北海道・青森県
      <関東>東京都・神奈川県・埼玉県
      <中部>愛知県
      <近畿>大阪府・兵庫県
      <九州>福岡県・長崎県・沖縄県

    • 応募資格

      ■必須条件:業界/職種未経験歓迎
      ・コミュニケーション能力がある方
      ・基本的なビジネスマナースキルのある方
      ・PC基本操作が可能な方
      (スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索)
      ※販売接客をやられていた方も歓迎です!

      ■歓迎条件:
      ・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成
      ・教育、研修経験

    トランス・コスモス株式会社/コールセンターSV・マネージャー候補職!残業20時間/年間休日121日でプライベートの時間を充実させることが可能!!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 上場企業

    キャリアリンク株式会社

    【青森】常駐スーパーバイザー

    【職務概要】
    官公庁・自治体・公共関連のプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。

    【職務詳細】
    企業や官公庁から請負ったプロジェクトがスムーズに進むよう、スタッフフォローや勤怠管理を行ったり、業務上の問題点を見つけて改善したりクライアントの窓口として様々な交渉を行ったりします。

    ◆クライアント折衝
    ◆スタッフの指導、育成
    ...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      青森県内の案件先により異なる
      青森県内の案件先により異なる
      勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる

    • 応募資格

      【必須】
      ・店舗やコールセンターでのスーパーバイザー経験

      ★【自ら積極的に動いていける方、歓迎】
      受け身の方ではなく、”まずは実行しよう” という考えの方が合う環境です。今までの経験を活かして、新たにステップアップしたい方、歓迎です。

    キャリアリンク株式会社/【青森】常駐スーパーバイザー

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 上場企業

    キャリアリンク株式会社

    【青森】常駐スーパーバイザー(ポテンシャル)

    【職務概要】
    官公庁・自治体・公共関連のプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。

    【職務詳細】
    企業や官公庁から請負ったプロジェクトがスムーズに進むよう、スタッフフォローや勤怠管理を行ったり、業務上の問題点を見つけて改善したりクライアントの窓口として様々な交渉を行ったりします。

    ◆クライアント折衝
    ◆スタッフの指導、育成
    ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      青森県内の案件先により異なる
      青森県内の案件先により異なる
      勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる

    • 応募資格

      【必須】
      ■社会人経験
      ■基本的なPC操作ができる方(メール、Word、Excelなどが扱える程度)

      ■下記いずれかのご経験
      ・10名以上のマネジメント経験※業界不問(リーダーや教育担当でも可)
      ・法人営業経験

      ★自ら積極的に動いていける方、歓迎!!
      受け身の方ではなく、”まずは実行しよう” という考えの方が合う環境です。今までの経験を活かして、新たにステップアップしたい方、歓迎です。

    キャリアリンク株式会社/【青森】常駐スーパーバイザー(ポテンシャル)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

5件中、
1〜5件を表示

青森県のコールセンター運営・管理の上場企業の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、青森県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している上場企業の転職情報も豊富に用意。
5/1更新5件の中から希望の年収やキーワードを入力すると青森県のコールセンター運営・管理の上場企業の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!