1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 青森県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. サービス系 >
  8. 上場企業の求人・転職情報一覧

青森県、コールセンター運営・管理、サービス系、上場企業の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 上場企業

    キャリアリンク株式会社

    【青森】常駐スーパーバイザー

    【職務概要】
    官公庁・自治体・公共関連のプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。

    【職務詳細】
    企業や官公庁から請負ったプロジェクトがスムーズに進むよう、スタッフフォローや勤怠管理を行ったり、業務上の問題点を見つけて改善したりクライアントの窓口として様々な交渉を行ったりします。

    ◆クライアント折衝
    ◆スタッフの指導、育成
    ...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      青森県内の案件先により異なる
      青森県内の案件先により異なる
      勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる

    • 応募資格

      【必須】
      ・店舗やコールセンターでのスーパーバイザー経験

      ★【自ら積極的に動いていける方、歓迎】
      受け身の方ではなく、”まずは実行しよう” という考えの方が合う環境です。今までの経験を活かして、新たにステップアップしたい方、歓迎です。

    キャリアリンク株式会社/【青森】常駐スーパーバイザー

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 上場企業

    キャリアリンク株式会社

    【青森】常駐スーパーバイザー(ポテンシャル)

    【職務概要】
    官公庁・自治体・公共関連のプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。

    【職務詳細】
    企業や官公庁から請負ったプロジェクトがスムーズに進むよう、スタッフフォローや勤怠管理を行ったり、業務上の問題点を見つけて改善したりクライアントの窓口として様々な交渉を行ったりします。

    ◆クライアント折衝
    ◆スタッフの指導、育成
    ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      青森県内の案件先により異なる
      青森県内の案件先により異なる
      勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる

    • 応募資格

      【必須】
      ■社会人経験
      ■基本的なPC操作ができる方(メール、Word、Excelなどが扱える程度)

      ■下記いずれかのご経験
      ・10名以上のマネジメント経験※業界不問(リーダーや教育担当でも可)
      ・法人営業経験

      ★自ら積極的に動いていける方、歓迎!!
      受け身の方ではなく、”まずは実行しよう” という考えの方が合う環境です。今までの経験を活かして、新たにステップアップしたい方、歓迎です。

    キャリアリンク株式会社/【青森】常駐スーパーバイザー(ポテンシャル)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社

    コールセンターSV・マネージャー候補職!残業20時間/年間休日121日でプライベートの時間を充実させることが可能!!

    【 仕事内容 】
    多彩なITアウトソーシングサービスを提供する当社にて、
    コールセンターの運営をお任せします。
    ・メンバーの勤怠/シフト管理、
    ・採用、研修、
    ・クレーム対応、
    ・レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、
    ・収支管理等、幅広くご担当いただきます。

    ■具体的には:
    ・メンバーマネジメント
    ・品質管理
    ・業績レポートの作成および報告
    ・収支管理

    ■配属先の課題:
    会社の中...

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,000,000円

    • 場所

      【勤務地】
      <東北>北海道・青森県
      <関東>東京都・神奈川県・埼玉県
      <中部>愛知県
      <近畿>大阪府・兵庫県
      <九州>福岡県・長崎県・沖縄県

    • 応募資格

      ■必須条件:業界/職種未経験歓迎
      ・コミュニケーション能力がある方
      ・基本的なビジネスマナースキルのある方
      ・PC基本操作が可能な方
      (スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索)
      ※販売接客をやられていた方も歓迎です!

      ■歓迎条件:
      ・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成
      ・教育、研修経験

    トランス・コスモス株式会社/コールセンターSV・マネージャー候補職!残業20時間/年間休日121日でプライベートの時間を充実させることが可能!!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

3件中、
1〜3件を表示

青森県のコールセンター運営・管理のサービス系の上場企業の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、青森県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している上場企業の転職情報も豊富に用意。
5/18更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力すると青森県のコールセンター運営・管理のサービス系の上場企業の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!