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財務・会計・経理系、小売・販売系その他、上場企業の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

25件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業

    株式会社JTC

    店舗経理担当

    免税店で、売上の集計や管理等の経理業務を中心に取り組んでいただきます。
    事務職のスキルを活かしたお仕事です。
    【主な仕事内容】
    小口現金管理
    出納業務
    電話応対
    その他店舗に関する事務業務全般
    未経験の方でも丁寧にお教えしますのでご安心ください。もちろん、経験者も歓迎いたします。

    • 給与

      月給 245000円 ~ 275000円 (※想定年収 3300000円 ~ 3800000円)
      ※試用期間は3ヶ月です。

    • 場所

      生活広場対馬店
      長崎県対馬市上対馬町比田勝965(最寄駅:比田勝港国際ターミナル)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      Word、Excelが使用可能な方
      外国語のスキルは問いません

    株式会社JTC/店舗経理担当

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ジェネレーションパス

    経理事務staff募集!上場企業で働きませんか?♪

    ブランクがある方・経験浅でも大歓迎★土日祝休み★年間休日120日以上★転勤なし★駅チカ★
    服装自由/髪型自由/ネイルOKでお洒落に働く◎
    会計処理などの経理業務全般をお任せします♪


    【具体的な仕事内容】
    東京西新宿の本社であなたの経験・スキルを活かせる業務をお任せします。

    ・伝票や書類の管理
    ・立替経費の精算
    ・月次・年次決算のサポート
    ・税務業務 など
    (経理業務全般をできる範囲から...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4000000円)
      ・上記額には固定残業代(32.40時間分、50,000~70,000円)を含みます。超過分は全額支給します。
      ※表示給与はあくまで最低支給額です。経験や能力、スキル等に応じて決定します。
      ・昇給:年1回 ※昨年度昇給実績年1回
      ・賞与:決算賞与 ※昨年度支給実績あり
      ・試用期間最長6か月あり
      ・...

    • 場所

      東京都新宿区西新宿6−12−1西新宿パークウエストビル5F(最寄駅:丸ノ内線(池袋−荻窪) 西新宿駅)
      ■転勤はありません
      ■交通費(上限3万円/月)※会社から3km以上離れた場所に住んでいる方が対象
      ■近距離通勤手当(3万円/月)※会社から3km圏内に在住の方が対象

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      【必須条件】
      経理実務経験1年以上
      ★経験の浅い方もぜひご応募ください!

      【こんな方におすすめ♪】
      ◇幅広い業務を経験し、マルチに活躍してみたい
      ◇一つの企業で、長期的なキャリアを築きたい
      ◇フットワーク軽く、周囲とも協力しながら仕事がしたい
      ◇東京新宿エリアで働きたい

    株式会社ジェネレーションパス/経理事務staff募集!上場企業で働きませんか?♪

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    株式会社良品計画

    経理担当者 /「感じ良いくらし」を提案するグローバル企業【エージェントサービス求人】

    経理担当者 /「感じ良いくらし」を提案するグローバル企業

    ■業務概要
    以下業務の実務担当、および継続的な業務改善(効率化・高度化)の企画〜設計〜実装をご担当頂きます。
    ・良品計画単体会計業務(店舗会計、商品会計、一般会計)
    ・国内財務業務(出納業務、資金管理、為替管理等)
    ・…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):400,000円〜

      <月給>
      400,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・昇給:年1回
      ・賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      東京・飯田橋本部
      住所:東京都文京区後楽2丁目5ー1 住友不動産ファーストビル
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      ・制度会計及び財務分野でのご経験5年以上
      ・数千億円以上規模のグローバル企業での実務経験
      ・前向きかつスピーディに部門またぎの論点を整理・解決できる問題解決およびリーダーシップ能力

      【尚可要件】
      ・英語、中国語などの語学スキル
      ・SAPなどの会計系ITシステムのシステム概要
      ・監査法人及び税理士事務所での経験
      ・シェアー...

    株式会社良品計画/経理担当者 /「感じ良いくらし」を提案するグローバル企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    ReYuu Japan株式会社

    【六本木一丁目駅徒歩5分】上場企業の経理職【未経験歓迎☆彡】

    経験・スキルに合わせた経理業務を行います。
    未経験者の方は、仕訳入力や振込手続きなど、経理業務の基礎から関わりながら、スキルをイチから学んでいきましょう。
    経験者の方は、当社の業務フローを把握していただいた段階で、月次決算をはじめとした主要業務を積極的にお任せしたいと考えています。

    ・仕訳入力
    ・請求書チェック
    ・入出金管理、振込支払対応
    ~ゆくゆくは・・・※経験者の方はこの領域からお任せ...

    • 給与

      月給 215000円 ~ 322000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4500000円)
      ※昇給年1回(評価に基づく) 賞与年2回
      ■残業手当全額支給 ※管理職は除く
      ■交通費全額支給
      ■救命資格手当支給 
      ■家族手当
      ┗配偶者月2万1000円/子ども1人につき月7000円/子ども3人目以降1人につき月3000円

    • 場所

      ReYuu Japan株式会社 東京本社
      東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル14階
      オンラインミーティングルームも多数あり。
      このような空間で自由な発想が生まれること間違いなし!
      従業員もフレンドリーで、面倒見もよく、意見も飛び交い、また、お互いを尊重し合える雰囲気です。
      (オフィスは親会社株式会社ショーケースと同じフロアです。)

      ※ReYuu Japanは、2024年2月1...

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ■求める人物像
      ・経理業務全般の流れが分かる、または習得したいという意欲のある方
      ・ステークホルダーと円滑なコミュニケーションが取れる方
      ・向上心・向学心をお持ちの方
      ・ITスキルのある方(Excel、Word、Zoom、Slack、Google Workspace等)

      ■必須条件
      ・未経験歓迎!積極性や意欲などのある方。人柄重視です!
      ・基本的なPCスキルをお持...

    ReYuu Japan株式会社/【六本木一丁目駅徒歩5分】上場企業の経理職【未経験歓迎☆彡】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社ジェネレーションパス

    【 財務/経理事務スタッフ♪】海外進出で拡大中の成長企業を中から一緒に支えませんか♪

    【財務・経理に幅広く携わる!】
    東京西新宿本社で連結決算・開示・IR業務、国内外グループ会社への
    指導等をスキルに応じてお任せします♪中途社員や30代が活躍中☆+

    【具体的な仕事内容】
    ◆連結決算・開示・IR業務
    ◆国内外のグループ会社指導・グループ経理
    ◆税務申告・国際税務
    ◆財務企画
    ◆店舗経理・業務改革 などなど♪

    《当社の管理本部(財務経理)の特徴》
    ◎配属先の管理本部(人事総務...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5000000円)
      ・上記額には固定残業代(17.67時間分、30,000~50,000円)を含みます。超過分は全額支給します。
      ※表示給与はあくまで最低支給額です。経験や能力、スキル等に応じて決定します。

      ・昇給:年1回 ※昨年度昇給実績年1回
      ・賞与:決算賞与 ※昨年度支給実績あり
      ・試用期間最長6か月あり
      ...

    • 場所

      東京都新宿区西新宿6−12−1西新宿パークウエストビル3F(最寄駅:丸ノ内線(池袋−荻窪) 西新宿駅)
      ■転勤はありません
      ■通勤交通費(上限3万円/月)※会社から3kmより離れた場所に在住の方が対象
      ■近距離手当(一律3万円/月)※会社から3km以内に在住の方が対象

    • 応募資格

      高専卒業以上 / 経験者のみ募集
      年間1.7億PVを誇るECサイト『リコメン堂』を運営する当社。
      インターネットで商品が売れる仕組みをイチ早く構築し、
      10年連続で増収を実現するなど順調に業績を伸ばしています。

      そんな中、さらなる事業拡大に向けてグループの拡大が進んでおり、会社を支える管理部門の増員が急務です!

      今回、財務経理部門でマネージャーレベルから一般職まで幅広く募集致します!

      ...

    株式会社ジェネレーションパス/【 財務/経理事務スタッフ♪】海外進出で拡大中の成長企業を中から一緒に支えませんか♪

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ゲオホールディングス

    【名古屋】経理/リーダー候補◆東証プライム/今期も継続成長中◆フレックス/残業20H/年休120日〜【エージェントサービス求人】

    【名古屋】経理/リーダー候補◆東証プライム/今期も継続成長中◆フレックス/残業20H/年休120日〜

    【東証プライム上場/年休120日以上/残業20H以内/リユース業界トップシェア/「2ndSTREET」を始めとした国内最大手〜ゲオ含め2,000店舗以上〜】

    ■採用背景:

    • 給与

      <予定年収>
      440万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制
      固定給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,000円〜400,000円

      <月給>
      270,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・給与詳細は経験・年齢等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(3ヶ月分※能力評価平均値)

      賃金はあくまでも目安の金額であ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:愛知県名古屋市中区富士見町8-8 OMCビル
      勤務地最寄駅:地下鉄名城線/東別院駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      〜業界未経験歓迎/会計・税理士事務所なども歓迎〜
      ■必須条件:
      ・月次決算などの経験
      ・監査対応

      ■歓迎要件:
      ・税務経験や外貨取引の経験

    株式会社ゲオホールディングス/【名古屋】経理/リーダー候補◆東証プライム/今期も継続成長中◆フレックス/残業20H/年休120日〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社ジェネレーションパス

    【実務経験必須】【経理】あなたの経験と知識を上場企業で生かしませんか☆私服でデスクワーク

    ★平均年齢31.1才(若手活躍中!)
    ★服装・髪型髪色・ネイル自由!(職場はカラフル♪)
    ★お菓子食べながら作業可!
    ★ウォーターサーバー、コーヒーメーカーあり!
    ★社割販売あり!
    ★パソコン操作に慣れている方歓迎!
    ★土日祝休み★年間休日120日以上★転勤なし★駅チカ★

    【具体的な仕事内容】
    東京西新宿の本社であなたの経験・スキルを活かせる業務をお任せします。

    ・伝票や書類の管理
    ・立...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3500000円 ~ 5600000円)
      ・上記額には固定残業代(32.40時間分、50,000~100,000円)を含みます。超過分は全額支給します。
      ※表示給与はあくまで最低支給額です。経験や能力、スキル等に応じて決定します。

      ・昇給:年1回 ※昨年度昇給実績年1回
      ・賞与:決算賞与 ※昨年度支給実績あり

      ・試用期間6か月あり
      ...

    • 場所

      本社
      東京都新宿区西新宿6−12−1西新宿パークウエストビル3F(最寄駅:丸ノ内線(池袋−荻窪) 西新宿駅 徒歩4分)
      ■転勤はありません
      ■交通費(上限3万円/月)※会社から3km超に住んでいる方が対象
      ■近距離通勤手当(3万円/月)※会社から3km圏内に在住の方が対象

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      【必須条件】
      簿記2級レベルの知識と経験
      経理実務経験1年以上
      ★税理士事務所や会計事務所など事業会社以外の経験者も可

      【歓迎】
      ☆海外子会社の経理実務経験者は優遇
      ・営業事務の経験のある人
      ・チャレンジ精神のある人
      ・チームでの達成感が好きな人
      ・わからないことをちゃんと聞ける人

    株式会社ジェネレーションパス/【実務経験必須】【経理】あなたの経験と知識を上場企業で生かしませんか☆私服でデスクワーク

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • マイカー通勤可
    • 急募求人
    • 上場企業

    会社名非公開

    経理財務部門

    ・日次業務(伝票、請求書等の起票/整理)
    ・月次・年次決算業務
    ・その他経理事務一般
    ※その他、株主総会関連資料作成など成長に応じて仕事の幅は広域化

    ★入社後のステップアップイメージ
    ※本人の能力によってレベル感は変動
    1年目:売掛・買掛業務・基幹システムの理解、月次業務の一部
    その後:月次業務の幅を広げて、決算業務の一部
    さらにその後:子会社の管理、連結、開示等

    ★入社後のキャリアイメ...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      岡山市

    • 応募資格

      次期課長ポジション:最低5年以上の経理実務経験(決算実務経験者)
      ・キャリア思考のある方

    会社名非公開/経理財務部門

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    株式会社良品計画

    【本社】経理財務(課長候補) ~無印良品/「感じ良いくらし」を提案するグローバル企業~【エージェントサービス求人】

    【本社】経理財務(課長候補) ~無印良品/「感じ良いくらし」を提案するグローバル企業~

    ■業務概要
    以下業務の実務統括、および継続的な業務改善(効率化・高度化)の企画/設計/実装の現場統括
    ・良品計画単体会計業務(店舗会計、商品会計、一般会計)
    ・国内財務業務(出納業務、資金…

    • 給与

      <予定年収>
      1,000万円〜1,500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):485,000円〜700,000円

      <月給>
      485,000円〜700,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・昇給:年1回
      ・賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      東京・飯田橋本部
      住所:東京都文京区後楽2丁目5ー1 住友不動産ファーストビル
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      ・制度会計及び財務分野でのご経験5年以上
      ・数千億円以上規模のグローバル企業での実務経験
      ・前向きかつスピーディに部門またぎの論点を整理・解決できる問題解決およびリーダーシップ能力
      ・管理職(課長以上)の経験5年以上、部下を育成する能力

      【尚可要件】
      ・英語、中国語などの語学スキル
      ・SAPなどの会計系ITシステムのシス...

    株式会社良品計画/【本社】経理財務(課長候補) ~無印良品/「感じ良いくらし」を提案するグローバル企業~【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業

    シュッピン株式会社

    東証プライム企業での経理スタッフ

    リーダーの下で日次業務、及び月次決算を取りまとめの補助作業。
    ・日報確認(毎日の売上明細と各種資料・現金の照合、日報回収、形式不備の確認、
    各営業部・店舗との電話メール連絡有)
    ・銀行振り込み申請(FBデータ取込・手入力申請)
    ・伝票作成 
    ・売掛金管理(入金確認、売掛金の消し込み)
    ・領収書発行
    ・書類管理
    ・電話取次ぎ
    上記に加え、決算業務(月次、四半期、年次)税務申告業務、会計監査対応...

    • 給与

      月給 271000円 ~ 350000円 (※想定年収 3800000円 ~ 4800000円)
      ※みなし残業代20時間相当分込(36,000円~47,000円)
       超過分は1分単位で全額支給
      ※経験・能力を考慮して決定 ★半年ごとに昇給のチャンスあり

    • 場所

      東京都新宿区西新宿1-19-6 山手新宿ビル10階(最寄駅:新宿駅)
      転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      ■求める業務経験・知識等:(必須)
      ・日商簿記3級及び同等の知識をお持ちの方

      ■求める業務経験・知識等:(あれば尚可)
      ・会計ソフト、経費精算ソフト等入力経験
      ・エクセル(SUMIF、VLOOKUP、ピボット等)使用経験
      ・経理実務経験2年以上

      ■求める人物像
      ・コミュニケーションを円滑に取れる方

    シュッピン株式会社/東証プライム企業での経理スタッフ

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 上場企業

    株式会社トレジャー・ファクトリー

    経理(経験者)

    ■募集背景
    出店数の増加、新規事業の拡大、M&Aによる業務拡大に伴う増員となります。
    子会社の監査対応や連結決算等の業務拡大に伴い、
    本体の組織を強化する必要があり、上場企業の経理スペシャリストを
    目指して業務を推進していただける方を募集しております。

    【職務詳細】
    ・売掛金/買掛金管理
    ・請求書発行
    ・予算及び実績~管理
    ・監査対応
    ・決算業務(月次/四半期)
    ・開示資料作成~補助(有価...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区神田練塀町3 大東ビル2F
      JR山手線「秋葉原」駅徒歩3分

    • 応募資格

      【必須】
      ・経理経験1年以上

      【尚可】
      ・日商簿記検定2級レベルの知識を有している方
      ※実務が伴えば資格は問いません
      ・会計事務所や税理士事務所などの勤務経験
      ・月次決算補助業務の経験

    株式会社トレジャー・ファクトリー/経理(経験者)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    株式会社一蔵

    【さいたま市本社】経理(主任)※スタンダード上場・和服業界のリーディングカンパニー/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    【さいたま市本社】経理(主任)※スタンダード上場・和服業界のリーディングカンパニー/土日祝休み

    【スタンダード上場・呉服・振袖のレンタル、販売を行う和服業界のリーディングカンパニー/レンタル店舗のフランチャイズ展開やM&Aで業績堅調/「えるぼし認定」企業/土日祝休み/退職金・…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      年俸制
      年収を12分割して毎月支給

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,052,000円〜
      固定残業手当/月:79,000円〜(固定残業時間42時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      333,333円〜(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:埼玉県さいたま市北区大成町4-699-1
      勤務地最寄駅:JR川越線/日進駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      \業界未経験歓迎/
      ■必須条件:
      ・年次決算のご経験(上場、非上場の経験は不問です。)
      ・何らかのプロジェクトを進めた経験をお持ちの方(インボイス制度や電子帳簿保存法への対応、マニュアル作成など)

    株式会社一蔵/【さいたま市本社】経理(主任)※スタンダード上場・和服業界のリーディングカンパニー/土日祝休み【エージェントサービス求人】

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    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    株式会社コパ・コーポレーション

    【東証グロース上場】経理(マネージャー候補)※得意な領域をお任せします!年休126日・フレックス制度【エージェントサービス求人】

    【東証グロース上場】経理(マネージャー候補)※得意な領域をお任せします!年休126日・フレックス制度

    【東証グロース上場企業/少数精鋭の総合商社/経理・財務としての知識を幅広く身に着けていける/フレックス/土日祝・年休126日】

    日次・月次・年次と、得意領域から徐々に経理業…

    • 給与

      <予定年収>
      525万円〜675万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):350,000円〜450,000円

      <月給>
      350,000円〜450,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキル・経験等を考慮の上、当社規定により決定
      ■昇給:年2回(4月/10月)
      ■賞与:年2回(7月/12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区恵比寿南2-23-7 エビスパークヒルズ6F
      勤務地最寄駅:JR線/恵比寿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・経理・財務・会計経験5年以上
      ・上場企業での経理実務経験

    株式会社コパ・コーポレーション/【東証グロース上場】経理(マネージャー候補)※得意な領域をお任せします!年休126日・フレックス制度【エージェントサービス求人】

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ゲオホールディングス

    【名古屋/リモート】グローバル財務課/在外子会社担当◆東証プライム◆成長企業×業績拡大◆英語力【エージェントサービス求人】

    【名古屋/リモート】グローバル財務課/在外子会社担当◆東証プライム◆成長企業×業績拡大◆英語力

    〜東証プライム上場/リユース業界トップクラス企業/「2ndSTREET」を始めとした国内大手(ゲオ含め約2000店舗保有)〜

    ■採用背景:
    事業拡大による経理財務の体制強化に向け…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜1,100万円

      <賃金形態>
      月給制
      固定給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):360,000円〜600,000円
      固定残業手当/月:30,000円〜70,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      390,000円〜670,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・給与...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:愛知県名古屋市中区富士見町8-8 OMCビル
      勤務地最寄駅:地下鉄名城線/東別院駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      〜業界未経験歓迎〜
      ■必須要件:※総合的なスキルで判断しますので、まずはご応募お待ちしております※
      ・売上高100億円/従業員数300名/連結子会社5社以上の上場会社で、税務申告、連結決算、連結キャッシュフロー計算書作成のご経験
      ・在外子会社における被連結処理のご経験

      ■歓迎要件:
      ・TOEIC(R)テスト700点以上を取得されている方
      ・FASS検定Aク...

    株式会社ゲオホールディングス/【名古屋/リモート】グローバル財務課/在外子会社担当◆東証プライム◆成長企業×業績拡大◆英語力【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 障がい者積極採用
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社ジェネレーションパス

    【経理・財務】東証グロース上場/年休120日以上/私服OK/上場以来連続で増収中の成長企業!

    東証グロースに上場する当社で、財務経理をお任せします。
    まずは本社の経理業務から担当し、徐々に業務の幅を広げていきましょう。

    <入社後の流れ>
    ▼本社の経理業務からスタート!
    まずは、月次に関わる業務からお任せします。また、上場企業ならではの会計基準や外部へ開示する報告書の作成方法については、入社後にお教えしていきます。

    【具体的な仕事内容】
    ◆連結決算・開示・IR業務
    ◆国内外のグルー...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 420000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6000000円)
      ・上記額には固定残業代(17.67時間分、30,000~70,000円)を含みます。超過分は全額支給します。
      ※表示給与はあくまで最低支給額です。経験や能力、スキル等に応じて決定します。

      ・昇給:年1回 ※昨年度昇給実績年1回
      ・賞与:決算賞与 ※昨年度支給実績あり
      ・試用期間最長6か月あり
      ...

    • 場所

      本社
      東京都新宿区西新宿6−12−1西新宿パークウエストビル3F(最寄駅:丸ノ内線(池袋−荻窪) 西新宿駅)
      ■転勤はありません
      ■通勤交通費(上限3万円/月)※会社から3kmより離れた場所に在住の方が対象
      ■近距離手当(一律3万円/月)※会社から3km以内に在住の方が対象
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高専卒業以上 / 経験者のみ募集
      さらなる事業拡大に向けてグループの拡大が進んでおり、会社を支える財務経理部門の増員が急務です!
      今回はマネージャーレベルから一般職まで幅広く募集致します!

      【必須要件】
      ◆日商簿記2級以上
      ◆決算業務の経験
      ◆経理実務経験1年以上

      【歓迎要件】
      ☆上場企業での財務経理実務経験者
      ☆税理士事務所(会計事務所)での業務経験者
      ☆連結決算・有価証券報告書・税...

    株式会社ジェネレーションパス/【経理・財務】東証グロース上場/年休120日以上/私服OK/上場以来連続で増収中の成長企業!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    ReYuu Japan株式会社

    【六本木一丁目駅徒歩5分】上場企業の経理職【リーダー候補】

    経験・スキルに合わせた経理業務を行います。
    当社の業務フローを把握していただいた段階で、月次決算をはじめとした主要業務を積極的にお任せしたいと考えています。

    ■仕事内容
    ・仕訳入力
    ・請求書チェック
    ・入出金管理、振込支払対応
    ・月次決算全般
    ・四半期決算、年次決算
    ・開示業務
    ・監査業務
    ・税理士対応
    ・財務全般
    ・業務改善(子会社となったことをきっかけに、業務改善プロジェクトが多数走っ...

    • 給与

      月給 286000円 ~ 393000円 (※想定年収 4000000円 ~ 5500000円)
      ※昇給年1回(評価に基づく) 賞与年2回
      ■残業手当全額支給 ※管理職は除く
      ■交通費全額支給
      ■救命資格手当支給 
      ■家族手当
      ┗配偶者月2万1000円/子ども1人につき月7000円/子ども3人目以降1人につき月3000円

    • 場所

      ReYuu Japan株式会社 東京本社
      東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル14階
      オンラインミーティングルームも多数あり。
      このような空間で自由な発想が生まれること間違いなし!
      従業員もフレンドリーで、面倒見もよく、意見も飛び交い、また、お互いを尊重し合える雰囲気です。
      (オフィスは親会社株式会社ショーケースと同じフロアです。)

      ※ReYuu Japanは、2024年2月1...

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      ■求める人物像
      ・経理業務全般の流れ(月毎、期毎、年度毎)が分かる方
      ※各業務の詳細で深い業務知識や経験は問いません。
      ・ステークホルダーと円滑なコミュニケーションが取れる方
      ・ITスキルのある方(Excel、Word、Zoom、Slack、Google Workspace等)
      ・向上心・向学心をお持ちの方
      ※入社後は徐々に幅広い業務をお任せしていきますので、未...

    ReYuu Japan株式会社/【六本木一丁目駅徒歩5分】上場企業の経理職【リーダー候補】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ありがとうサービス

    【愛媛】上場企業の「経理」担当者募集☆経験者大歓迎☆ブランクOK☆

    \経理担当として一緒に働きませんか?/
    ブックオフやハードオフなどのリユースショップ、モスバーガーなどの飲食店、温浴施設や宿泊施設など地方創生事業を行う上場企業です♪
    3つの事業を支える、縁の下の力持ちとなる仲間を募集しています!!

    【仕事内容】
    ・各店からの送付物の仕分け及びその入力作業
    ・郵便局や銀行への軽い外出あり(要普通自動車免許)
    ・電話・来客対応 など

    • 給与

      月給 233074円 ~ 284112円 (※想定年収 2796885円 ~ 3409340円)
      月給233,074円(最下限)
      上記額にはみなし残業代(月45時間分、59,342円分)を含みます。※超過分は全額支給します
      ※試用期間は3ヶ月です。雇用条件は本採用時と同じ。
      ※経験やスキルを考慮し、給与額を決定いたします。

    • 場所

      株式会社ありがとうサービス
      愛媛県今治市八町西3丁目6‐30(最寄駅:JR今治駅)
      ◇ 転勤なし(今治市の本社勤務)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      ☆経理の実務経験がある方を募集します!
      (経理事務3~5年の経験)

      \こんな方を大歓迎/
      *責任感が強い
      *正確に物事を進められる
      *数字に抵抗感がない
      *学ぶことが好き
      *コツコツ取り組むことが好き

      そんな方は経理担当者向きです!!
      経験者、高卒、既卒、中途大歓迎です♪

      \応募資格/
      日商簿記3級、パソコン操作できる方(Excelの利用経験が3年)、...

    株式会社ありがとうサービス/【愛媛】上場企業の「経理」担当者募集☆経験者大歓迎☆ブランクOK☆

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    株式会社良品計画

    【リモート可】連絡窓口(社内・社外・海外工場)の責任者及び通報調査担当 【エージェントサービス求人】

    【リモート可】連絡窓口(社内・社外・海外工場)の責任者及び通報調査担当

    ■業務概要
    当社、グループヘルプライン対応、リスク報告からの各種調査・面談対応や各種不正防止啓蒙活動業務をご担当頂きます。
    リスク管理部門における内部通報対応(ヘルプライン)、リスク報告窓口の対応となりま…

    • 給与

      <予定年収>
      790万円〜1,100万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):380,000円〜500,000円

      <月給>
      380,000円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収・経験を踏まえ、面談結果をもとに個別に決定します。
      ※年収構成は、月収×12カ月+賞与(夏・冬)となっております。
      ■賞与:あり


      賃金はあく...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      東京・飯田橋本部
      住所:東京都文京区後楽2丁目5ー1 住友不動産ファーストビル
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      ・通報窓口の実務経験(3年以上)
      ・個別コンプラ事案の調査を主導した経験(特に人事・労務関連)。
      ・ハラスメントに関する指針、通達の知識。
      ・基本的な労働関連法の知識。
      ・業務プロセスの整備・見直しの経験と実績。
      ・簡単な英文(メール)でのコミュニケーション。

      【歓迎要件】
      ・アジア、アフリカ地域での人権問題についての知識

    株式会社良品計画/【リモート可】連絡窓口(社内・社外・海外工場)の責任者及び通報調査担当 【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    株式会社一蔵

    【東京本社】 経営企画・管理会計・営業支援・PL、BL(営業部のバックオフィス)【エージェントサービス求人】

    【東京本社】 経営企画・管理会計・営業支援・PL、BL(営業部のバックオフィス)

    株式会社一蔵の主軸となる和装事業での経営企画・管理会計業務
    全国の和装店舗の本部機能として、経営に近い立場で業務遂行ができます

    店舗(約20店舗)の売上数値管理、PL作成、催事イベント計画にお…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制
      年収を12分割して毎月支給

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,500,000円〜6,000,000円
      固定残業手当/月:89,000円〜119,000円(固定残業時間42時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      464,000円〜619,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ★東京本社
      住所:東京都千代田区神田須田町2-5 京王神田須田町ビル7F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      必須PCを使って表計算などのExcelスキルがある方(ピポッド、VLooKUPなど)
      会議に使う数値や報告用の資料作成ができる方
      営業支援等、営業部のバックオフィスにてPL作成等数値作成を行ってきた経験
      経理・財務または管理会計の経験
      管理業務の経験

      ※ご相談ください※
      !営業出身にてPLに強い方も歓迎です!

    株式会社一蔵/【東京本社】 経営企画・管理会計・営業支援・PL、BL(営業部のバックオフィス)【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 上場企業

    株式会社ワットマン

    【リモート】経理IR(部長職)

    【職務詳細】
    経理IRグループのマネジメント及び経理/財務/税務などのいずれか
    すべての経験がなくても問題ございません。
    ご経験により担当業務を検討いたします。
    ・マネジメント
    ・月次決算、四半期決算、年次決算
    ・有報、開示資料作成
    ・税務全般、財務全般
    ・監査法人対応/内部統制
    【期待すること】
    経験を活かして、現グループメンバーと一緒に業務効率化にチャレンジしていきましょう。
    【仕事の魅...

    • 給与

      7,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      東京都墨田区横川1-1-10 すみだパークプレイス4F
      JR線「錦糸町」駅徒歩13分

    • 応募資格

      【必須】
      ・経理実務のご経験がある方(簿記1級等のスキル)
      ・上場企業、またはIPO準備企業での経理経験はなくても、月次決算等の経理実務を幅広く経験されてきた方
      ・チームリーダー・マネージャークラスのご経験がある方(マネジメントの経験があれば、現在、部長職以上でなくても構いません。)


      【尚可】
      ・上場企業と同等の会計基準(新会計基準)に親和性のある方
      ・上場企業の経理経験、もしくは非上場...

    株式会社ワットマン/【リモート】経理IR(部長職)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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