1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 商社系 >
  4. 上場企業の求人・転職情報一覧

企画・管理・事務、商社系、上場企業の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

591件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    アイリスオーヤマ株式会社【キャリア採用】

    【広報】アイリスオーヤマのSNS公式アカウントの運用

    =アイリスオーヤマの魅力=
    素材の壁を超え、カテゴリーの枠を超え、多次元の商品開発を実現。
    〈年間1,000アイテム以上〉の新商品をつくり出し、あらゆる角度から生活者に提案しています。

    アイリスオーヤマのSNS公式アカウントの運用の結果を分析~改善し、アカウントを育てていくお仕事です。

    ▼SNS公式アカウント
    Twitter / Facebook / Instagram / YouTub...

    • 給与

      初年度想定年収:450万~750万円
      ※スキル・経験・能力を考慮した上で決定いたします

      ◆賞与年2回(7月/12月)
      ◆決算賞与(3月)
      ◆通勤手当
      (月45,000円まで 公共交通機関または自家用車で通勤の場合支給)
      ◆地域手当
      (東京・神奈川/基本給の13%、埼玉・千葉・大阪・兵庫/基本給の8%、静岡/3%)
      ◆家族手当
      (配偶者/月10,000円 18歳未満の子/月5,000円)
      ◆...

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆事業会社や広告代理店などで企業SNSの運用を担当した経験をお持ちの方
      ◆SNSの分析経験をお持ちの方

    アイリスオーヤマ株式会社【キャリア採用】/【広報】アイリスオーヤマのSNS公式アカウントの運用

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 上場企業

    会社名非公開

    【物流企画】化粧品・日用品卸業/上場企業【大阪・東京】

    ◎ 生活必需品を扱う大型物流センターの立ち上げから稼働までのプロジェクト推進を担っていただきます。
    ノウハウや知見シェアも出来るため、スキルアップにも繋がる業務です。
    [具体的には]
    ・物流採算性の策定 ・物流設計におけるシミュレーション ・計画策定
    ・メーカー様・小売業様からの物流ニーズへの提案と調整 ・物流全体設計
    ・社内における他部署間連携、外部協力業者との調整
    ・プロジェクト推進に...

    • 給与

      4,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      大阪府(大阪メトロ中央線 「堺筋本町駅」 徒歩7分),
      東京都(JR東北本線「赤羽駅」徒歩5分)
      マイカー通勤不可
      屋内禁煙 (屋内喫煙可能場所あり)

    • 応募資格

      [必須]
      ・何らかの物流経験があり、ご自身で手を動かして分析や改善を実行したことがある方 
      [歓迎]
      ・新規物流センター開設プロジェクトに携わった経験をお持ちの方 
      ・自社物流だけでなくサプライチェーン全体の改善に関わる経験をお持ちの方
      ・化粧品 日用品 医薬品業界経験、業者との折衝や交渉経験をお持ちの方
      ※ 当社で働く魅力 ~ただ作るだけじゃない、最先端物流に携わる~
      現在、小売業様か...

    会社名非公開/【物流企画】化粧品・日用品卸業/上場企業【大阪・東京】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • マイカー通勤可
    • 急募求人
    • 上場企業

    株式会社進和

    上場企業の総務人事◆年間休日120日以上・マイカー通勤可◆

    総務部の人事課で新卒採用支援や給与計算、社保関連事務の補佐等人事に関する業務に幅広く携わって頂きます。

    【具体的には】
    ・新卒(高卒・大卒)採用支援業務、広報活動
    ・海外人材採用対応
    ・障害者雇用対応
    ・階層別研修他、各種研修・教育の支援補助業務
    ・給与計算、税務関係処理、社会/労働保険関連事務業務の補助業務
    ・人事情報・管理システム入力
    ・人事および総務系庶務(寮・社宅管理、健康診断対応...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      名古屋市守山区苗代 

      【最寄り駅】
      名鉄瀬戸線 小幡駅

      【車通勤】
      可(マイカー通勤)

      【受動喫煙防止の取組状況】
      敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

    • 応募資格

      【必須】
      ・学歴/大卒・院卒(修士・博士)
      ・社会人経験
      ・事務処理経験
      ・社内外の折衝、調整業務経験
      ・一般的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

      【歓迎】
      ・人事業務経験(労務・人事制度・採用等)

    株式会社進和/上場企業の総務人事◆年間休日120日以上・マイカー通勤可◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ※急募※《★資材管理事務☆》★東証プライム/年間休日130日☆彡

    ~資材管理事務~

    当社の修理アフターサービスを担う組織にて、修理品の資材管理を担当いただきます。
    【具体的に】
    ・修理用部材の発注、払い出し、在庫管理の事務対応
    ・外部委託先、社内他チームとの窓口対応(主にEXCEL入力、メール対応)
    ・改善取り組み

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      ・大阪
      ■転勤の可能性:無し

    • 応募資格

      【必須】 
      ・資材管理業務の経験がある方、事務処理に必要なPCスキルがある方(EXCEL、メール)
      ・関係部署、社外とメールでコミュニケーションを取りながら業務を推進されたご経験のある方

      【歓迎】 向上心・チャレンジ精神のある方

    会社名非公開/※急募※《★資材管理事務☆》★東証プライム/年間休日130日☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 上場企業

    会社名非公開

    【財務・経理/管理職】年収550~850万円/本町駅徒歩圏/上場企業(東証プロマーケット)/安定企業

    *財務・経理業務一般及び周辺業務
     ~管掌範囲には税務、総務業務なども含まれます
    〔具体的には〕
    ・財務政策の企画・立案から資金計画・経費統制等への落とし込み
    ・月次・年次決算(税理士や税務当局との折衝)・取引先の与信管理
    ・日常的な資金管理(財務上)・売掛金買掛金管理
    ・予実管理・原価管理
    ・各事業部門との折衝(改善勧告・課題解決提案)

    【おすすめポイント!】
    上場企業で、今までのご経験...

    • 給与

      5,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      大阪市西区(大阪メトロ各線本町駅 徒歩5分)
      マイカー通勤不可
      敷地内禁煙(喫煙場所あり) 

    • 応募資格

      〔必須〕
       ・経理・財務の実務経験(5年以上)、簿記2級以上の知識
       ・組織マネジメント経験ある方
      〔歓迎〕
       ・管理会計の知識もしくは管理会計制度運用の経験
       ・有価証券報告書作成の全体感・勘所を理解している方(作成経験者、尚良し)
      〔求める人物像〕
       ・フットワーク軽く、関係各部とコミュニケーションを取れる方
       ・「待ち」ではなく、「自発的」に業務上の課題を解決できる方

    会社名非公開/【財務・経理/管理職】年収550~850万円/本町駅徒歩圏/上場企業(東証プロマーケット)/安定企業

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ※急募※【★《経理》北海道十勝☆】?経理のプロフェッショナルを目指しませんか?☆彡


    【仕事内容】
    (1)会計処理全般(売上、経費、費用、資産、負債等のデータ入力、帳簿、勘定科目入力)
    (2)入金管理
    (3)月次・年次決算
    (4)税務管理
    (5)内部統制、監査など

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      北海道十勝地方

    • 応募資格

      ・大卒以上(高卒でも長い間、経理経験があれば可)
      ・普通自動車免許
      ・企業で経理経験が3年以上ある方

      ※男性の方優遇

    会社名非公開/※急募※【★《経理》北海道十勝☆】?経理のプロフェッショナルを目指しませんか?☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社マルイチ産商

    【長野】総務・経理※飯田市※

    【職務概要】
    事業所における総務、経理、労務関連業務。
    ご経験等に応じて業務を担当していただきます。

    【職務詳細】
    ・経理:月次決算、会計事務、出納管理。
    ・総務:設備営繕管理。
    ・労務:労務管理全般。
    ・その他:業務改善、システム構築。

    【同社の魅力】
    ・年1回の自己申告制度があり、自分を見つめ直し、さらに自分の将来やキャリアプランについて上司と意見のすり合わせをすることができます。年...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      長野県飯田市※配属先により異なる
      ※配属先により異なる
      勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる

    • 応募資格

      【必須】
      ■総務、経理のいずれかの経験のある方
      ■普通自動車運転免許

    株式会社マルイチ産商/【長野】総務・経理※飯田市※

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    萩原電気ホールディングス株式会社

    上場企業の人事教育◆フレックスタイム、年間休日120日以上◆

    人材開発グループにて人材育成全般業務を担っていただきます。教育体系構築を主でお任せしたいと考えております。体系に基づいた社員研修の企画・運営も進めていただきますので各職場の幅広い層とのコミュニケーションがとれる方を募集します。

    【具体的には】
    ・教育体系構築
    ・新入社員研修
    ・課題別研修
    ・階層別研修
    ・自己啓発支援の企画・運営

    【仕事の魅力について】
    人的資本経営に注力していく同社にと...

    • 給与

      6,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      愛知県名古屋市東区東桜(転勤なし)

      【最寄り駅】
      地下鉄高岳駅

      【受動喫煙防止の取組状況】
      敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

    • 応募資格

      【必須】
      ・学歴/大卒・院卒(修士・博士)のいずれか
      ・人材教育の企画及び実務に関わったご経験もしくは新卒・中途採用業務携わったご経験をお持ちの方。

      【歓迎】
      ・企画力/コミュニケーション力
      ・チャレンジ精神を持って自分を高めたい方
      ・採用/教育を通じて会社に貢献したいと思っている方
      ・人材開発、グローバル人事の幅広い業務を身に着けたい方

    萩原電気ホールディングス株式会社/上場企業の人事教育◆フレックスタイム、年間休日120日以上◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ※急募※《★営業サポート-リーダー候補☆》★東証プライム/年間休日130日☆彡

    ~テクニカルサポート(報告書作成、営業担当への説明など)~

    製品の故障品の調査結果より、その調査報告書を作成し、営業担当者へ調査内容の説明などをしていただくお仕事です。
    また、将来的には、社内の業務改善や効率化の取り組み、チーム運営の一部にも取り組んでいただく予定ですので、幅広い技術力の向上やコミュニケーション力が養われます。

    • 給与

      4,500,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      ・大阪
      ■転勤の可能性:無し

    • 応募資格


      【必須】
      ・営業や事務職で電話やメールなどで対外的な折衝経験がある方(業界、職種不問)
      ・Excel、Word基本操作ができる方

    会社名非公開/※急募※《★営業サポート-リーダー候補☆》★東証プライム/年間休日130日☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 上場企業

    会社名非公開

    【法務・コンプライアンス担当/東証一部上場企業】半導体・電子部品商社/エレクトロニクス分野で世界を股にかける

    ■企業概要■
    「エレクトロニクスの情報プラットフォーマー」として
    世界中の課題解決をする為、2つの半導体専門商社の
    統合により事業を開始。

    半導体や電子部品を取り扱うデバイス事業を中心に、
    エレクトロニクス分野における様々な事業を展開。
    近年では半導体専門商社という枠を超えて、
    再生可能エネルギー事業や植物工場事業などの
    新事業にも進出。

    エレクトロニクスを軸に、世の中に貢献できることは...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      【勤務地】
      東京都品川区北品川
      もしくは
      東京都品川区東品川

      【転勤の有無】
      有り

    • 応募資格

      【必須】
      ・事業会社での法務経験3年以上

      【歓迎】
      ・英文契約のレビュー、ドラフティングの経験
      ・事業会社における法務の立場における他社との交渉経験
      ・知的財産(商標、著作権、ライセンス等)に関する法務の経験

      【求める人物像】
      業務改善に前向きな方は大歓迎です。

      【求める学歴】
      大学卒業以上

    会社名非公開/【法務・コンプライアンス担当/東証一部上場企業】半導体・電子部品商社/エレクトロニクス分野で世界を股にかける

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    萩原電気ホールディングス株式会社

    上場企業の人事労務職◆フレックスタイム制・年休120日以上◆

    ■業務内容:
    同社ホールディングス内において人事・労務に関する業務全般をお任せします。

    《具体的には》
    ・入退社管理
    ・定年退職者、再雇用管理
    ・退職金計算
    ・契約更新
    ・社会保険業務
    ・人事異動、出向者管理
    ・給与計算、勤怠管理
    ・通勤費等、福利厚生業務
    ※当社は、人事給与システムとしてWHI社のCOMPANYを使用しています
    ※システムに関して理解のある方、運用が好きな方はよりフィット...

    • 給与

      4,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      愛知県名古屋市東区東桜2-2-1(転勤なし)

      【受動喫煙防止の取組状況】
      敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

    • 応募資格

      《必須》
      ・学歴/大卒・院卒(修士・博士)のいずれか
      ・人事部門又は管理部門での業務経験 3年以上のご経験をお持ちの方

      《歓迎》
      ・従業員の給与計算または退職金管理(労務業務)のご経験をお持ちの方
      ・企画・運用経験をお持ちの方
      ・人事労務の幅広い業務を身につけたい方(今後さらににつけたい方も歓迎)

    萩原電気ホールディングス株式会社/上場企業の人事労務職◆フレックスタイム制・年休120日以上◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    【労務(給与社保)】東証スタンダード上場◎充実の福利厚生で安定して働ける♪

    ■職務内容:
    個人の業績をしっかり給与に反映させ、評価の基準については
    全てオープンとなっており、昇給昇格のタイミングが個々に把握できます。
    活躍した社員は学歴や年齢を問わず、すぐに昇進できる環境が整っています。社員一人ひとりが主役になれる会社です。

    ①契約と連携管理
     外部の給与計算委託業者、社会保険事務所との窓口としての機能
    ②データ提供と管理
     従業員データや契約情報を外部委託先に提...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京本社 ※転勤はありません
      東京都渋谷区

      〈勤務時間〉
      08:30~17:30
      ・事業場外みなし労働時間制(事業場内労働有り)
      ・みなし労働時間/日:8時間
      ・標準的な勤務時間帯:8:30~17:30(休憩60分)

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・給与計算の実務経験
       給与計算や年末調整において各種控除や手当の適用、
       源泉所得税の計算経験3年以上
      ・データベース管理
       給与計算、年末調整、および納税処理に必要なデータベースを管理した経験
      ・システム利用経験
       給与計算ソフトや納税処理ツールの利用経験がある
      ・レポート作成経験
       給与計算プロセスおよび年末調整に関するドキュメンテーションを
       作成した経験  
      ・納税処...

    会社名非公開/【労務(給与社保)】東証スタンダード上場◎充実の福利厚生で安定して働ける♪

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 上場企業

    会社名非公開

    倉庫業務革新スペシャリスト

    東日本地区の物流センターの効率化や合理化活動を担当。
    物流拠点の現状把握から課題特定をおこない、倉庫内の作業プロセス、保管方法/レイアウト、
    作業動線等の倉庫業務の最適化、共同物流の検討、ITシステム・自動化等の検討・導入等を進め、
    物流合理化活動を推進する。
    平均残業時間:月10時間以下

    • 給与

      5,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      千葉県浦安市

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・メーカーの物流部門経験5年以上、もしくは物流事業会社の業務経験5年以上、
       もしくは物流コンサルティング企業での 業務経験5年以上
      ・物流スタッフの指導やチームリーダー等の経験3年以上
      ・大学院/大学卒以上
      ・数値分析力/収集力、プレゼン/資料作成などのビジネススキル
      ・基本PCスキル

      【歓迎要件】
      ・PC応用スキル(Outlook、Word・Excel、PowerP...

    会社名非公開/倉庫業務革新スペシャリスト

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 上場企業

    株式会社ジューテック

    ◆本社勤務◆営業事務(受発注)◆年間休日121日◆経験者歓迎!◆東証スタンダード◆

    ■住宅総合資材/工業用資材の商社である当社にて、建具/床材など、家に関わる商品の受発注業務 をお任せします。折衝相手は仕入先のメーカー、販売先の不動産会社等、得意先中心となります。

    【業務詳細】
    ・注文内容の専用システムへの入力/納期調整/商品提案
    ・顧客先、営業からの問い合わせ対応 ・請求書発行/見積作成/書類整理/来客対応/付随庶務業務
    ※ご経験や適性、志向性に応じてメインでお任せ...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 290000円 (※想定年収 4270000円 ~ 4930000円)
      上記年収に想定残業代含む(20h/月)
      残業手当:有
      残業時間に応じて別途支給いたします。
      ※超過分は全額支給します

    • 場所

      株式会社ジューテック 特販営業部 特販推進チーム
      東京都港区新橋6−3−4(最寄駅:都営三田線 御成門駅、JR各線 新橋駅)
      ◆就業の場所
      (変更の範囲)株式会社ジューテックの事業場のすべて及びジオリーブグループ(株)の事業場の全て。テレワーク規程の定める就業場所。グループ会社の事業場の全て。*エリア社員は転居を伴う場所の変更はない。

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      【必須】
      ・一般事務のご経験
      ・電話対応経験
      ・キーボード入力が速い方
      【上記必須経験に加え以下のいずれかのご経験】
      ・住宅設備業界における受発注業務経験を有する方
      ・建材、水回りメーカー—のショールームアドバイザーのご経験
      ・住宅内装の施工管理経験、建具の営業・事務経験を有する方

      【求める人物像】
      商社である当社にとって顧客/仕入れ先との関係構築 は...

    株式会社ジューテック/◆本社勤務◆営業事務(受発注)◆年間休日121日◆経験者歓迎!◆東証スタンダード◆

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    萩原電気ホールディングス株式会社

    上場企業の財務担当◆フレックスタイム制・年休120日以上◆

    ■業務内容:
    財務に関する業務全般をお任せします。

    《具体的には》
    ・国内グループ会社の資金調達、資金繰り、財務リスク管理業務
    ・海外グループ会社の財務業務サポート
    ・移転価格税制の統括管理

    日常のオペレーションに加え、自社グループの中枢を担う財務体制の強化のための一員として、専門知識を活かした活躍を期待しています。今後の目標としてグローバルでの財務管理体制強化を進めていきます。

    《配...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      愛知県名古屋市東区東桜2-2-1(転勤なし)

      ■最寄り駅:地下鉄高岳駅

      【受動喫煙防止の取組状況】
      敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

    • 応募資格

      《必須》
      ・学歴/大卒・院卒(修士・博士)のいずれか
      ・事業会社の財務実務経験者(財務戦略の企画・立案、資金管理、資金調達、M&A、為替リスクマネジメント等)
      ・上記に加え財務系の専門知識をお持ちの方(為替、事業評価、投資関係など)

      《歓迎》
      ・日商簿記2級
      ・コミュニケーション能力の高い方(交渉・調整のできる方)
      ・チャレンジ精神をもって、自分を高めたい方
      ・海外拠点の経理財務経験(英語...

    萩原電気ホールディングス株式会社/上場企業の財務担当◆フレックスタイム制・年休120日以上◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社ベルーナ

    残業なし・完全土日休み!オフィスの受付事務 /年間休日120日・キャリアアップ支援・正社員登用あり

    \20代活躍中!受付は会社の顔です/

    【本社オフィスビルの受付業務】
    ◆来客応対
    ◆代表電話応対
    ◆宅配便、郵便物、社内メール等の荷受け窓口
    ◆その他各種お問合せ対応など
    ●受付は企業の顔です

    様々な業務を担当いただくなかメインとなるのは来客応対です。
    毎日多くのお客様がお見えになる本社受付ですので、ベルーナの
    「顔」として、笑顔で丁寧な接客を心がけていただきます。
    すべてのお客様に感謝...

    • 給与

      月給 175000円 ~  (※想定年収 2450000円 ~ )
      ・経験考慮のうえ、決定いたします。
      ・残業代は別途支給いたします。
      ・通勤手当別途支給(月額上限35,000円)

    • 場所

      株式会社ベルーナ
      埼玉県上尾市宮本町4−2(最寄駅:高崎線 上尾駅)
      転勤はありません。

    • 応募資格

      高専卒業以上 / 未経験OK
      ★人と接することが好きな方
      ★明るく元気な対応ができる方

    株式会社ベルーナ/残業なし・完全土日休み!オフィスの受付事務 /年間休日120日・キャリアアップ支援・正社員登用あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 海外勤務
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    \まずはご相談!!/ ご希望のエリア×年収×職種 ぴったりのお仕事をご案内します- ̗̀♬.*゚ ̖́-

    リモートワークがいい!
    今までの経験を活かしたい、など
    ご希望を聞かせてください★

    • 場所

      ご希望のエリアでお探しします!

    • 応募資格

      未経験可や経験者の募集などさまざまです!

    会社名非公開/\まずはご相談!!/ ご希望のエリア×年収×職種 ぴったりのお仕事をご案内します- ̗̀♬.*゚  ̖́-

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社立花エレテック

    【大阪/本町】営業事務 ※二卒歓迎/プライム上場商社/年休127日/電話応対や受発注など/成長環境◎【エージェントサービス求人】

    【大阪/本町】営業事務 ※二卒歓迎/プライム上場商社/年休127日/電話応対や受発注など/成長環境◎

    〜技術とコンサルティング営業に強み/「人基軸経営」を実践「人」として成長できる環境/高い定着率◎/安定事業〜

    ■業務詳細:
    ・営業担当者の得意先に対する受発注業務、電話対応…

    • 給与

      <予定年収>
      330万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):194,000円〜222,000円

      <月給>
      194,000円〜222,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記はあくまで一例であり、給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額で...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市西区西本町1-13-25
      勤務地最寄駅:地下鉄四つ橋線/本町駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・営業事務(電話応対や受発注業務)または営業経験をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・メーカー、不動産、建設業界での営業経験
      ※第二新卒歓迎/業界未経験歓迎

    株式会社立花エレテック/【大阪/本町】営業事務 ※二卒歓迎/プライム上場商社/年休127日/電話応対や受発注など/成長環境◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ※急募※《★物流管理事務☆》★東証プライム/年間休日130日☆彡

    ~物流管理事務~

    同社の修理アフターサービスを担う組織にて、修理品の物流管理を担当いただきます。
    【具体的に】
    ・修理品の受け入れ、発送等の物流管理
    ・倉庫(外部委託会社)の管理、搬出入の管理
    ・改善取り組み

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      ・大阪
      ■転勤の可能性:無し

    • 応募資格

      【必須】 
      ・物流管理業務の経験がある方、事務処理に必要なPCスキルがある方


      【歓迎】 電話応対など事務のスキルをお持ちの方

    会社名非公開/※急募※《★物流管理事務☆》★東証プライム/年間休日130日☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    株式会社大塚商会

    【週2~3在宅】自社WEBサイトの企画・分析・運営担当/幅広い工程に携われる◆残業約10h/働き方◎【エージェントサービス求人】

    【週2~3在宅】自社WEBサイトの企画・分析・運営担当/幅広い工程に携われる◆残業約10h/働き方◎

    【プライム市場上場◆国内最大級の独立系SIer/業種や業界問わず顧客数全国130万社超え】
    ●平均年収843万円と年収水準も非常に高く、厚生労働省から「えるぼし認定3つ星」を…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):235,000円〜310,000円
      その他固定手当/月:25,000円〜58,000円

      <月給>
      260,000円〜368,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は内定時に、経験に応じて決定します。
      ■その他固定手当内訳:住宅手当

      賃金はあくまでも目安の金額であ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区飯田橋2-18-4
      勤務地最寄駅:中央本線/水道橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・製品、サービスなどの企画、マーケティング業務の経験
      ・Webサイトの公開や運営に携わった経験 (制作会社などを通じた運営で可。自身の制作・更新スキルは不要)

      ■歓迎要件:
      ・社内関係部署・取引先との折衝力
      ・研修講師、お客様同行、他部署連携など幅広い販促業務に対応できる方

    株式会社大塚商会/【週2~3在宅】自社WEBサイトの企画・分析・運営担当/幅広い工程に携われる◆残業約10h/働き方◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

591件中、
1〜20件を表示

企画・管理・事務の商社系の上場企業の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
企画・管理・事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、商社系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している上場企業の転職情報も豊富に用意。
5/2更新591件の中から希望の年収やキーワードを入力すると企画・管理・事務の商社系の上場企業の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!