仕事詳細
~資材管理事務~
当社の修理アフターサービスを担う組織にて、修理品の資材管理を担当いただきます。
【具体的に】
・修理用部材の発注、払い出し、在庫管理の事務対応
・外部委託先、社内他チームとの窓口対応(主にEXCEL入力、メール対応)
・改善取り組み
勤務地(住所)
〈勤務地〉
・大阪
■転勤の可能性:無し
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
想定年収 350万円~500万円 通勤交通費除く諸手当含む
月給 202,900円~289,400円 ※能力・経験を考慮の上当社規定により決定します。
※上記は採用時の月給、年収レンジです。入社後のご活躍によりさらに上の待遇をご用意しています。
賞与 年2回(6月、12月) 各1.5ヶ月分 給与改定 年2回(4月、10月)
■諸手当
通勤交通費 全額支給(社内規程による)
残業手当、休日勤務手当、深夜勤務手当
・加入保険 社会保険完備(健康保険、厚生年金、社会保険)
・福利厚生 人間ドック制度(35歳以上)、予防接種費用補助、退職金制度
休日・休暇
〈勤務時間〉
8:30 ~ 17:30 実働 8時間 休憩 1時間
・残業あり(残業手当は1分単位で全額支給)
・平均残業時間 20-30H/月程度
〈休日休暇〉
完全週休2日制 (土・日・祝日)
ゴールデンウィーク・夏季・ 年末年始に7日以上の連続休暇あり
年間休日130日(2023年度予定)・年次有給休暇・慶弔休暇