1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンタースタッフ >
  5. サービス系 >
  6. 医療・福祉関連 >
  7. 女性活躍中 >
  8. 新着の求人・転職情報一覧

コールセンタースタッフ、医療・福祉関連、女性活躍中、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

4件中、
1〜4件を表示

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社KRL(ケイアールエル)

    【大学病院内の電話交換スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    大学病院内にて、患者さんや業者さんからの外線電話を院内の各部署へ取り次ぐ電話交換のお仕事をお願いします。

    ☆未経験者歓迎
    ☆定着率抜群!
    ☆残業ほとんどなし!
    ☆コールセンターでの勤務経験ある方大歓迎!

    ※業務変更範囲:変更なし 

    ■事業内容/学校・病院事業委託■

    • 給与

      時給1,300円 ★月収210,000円以上

      試用期間中:時給1,120円~
      ★月収例)時給1,300円×167h勤務=217,750円

    • 場所

      杏林大学医学部付属病院 
      ※転勤の可能性なし
      東京都三鷹市新川6-20-2
      JR中央線「三鷹駅」南口・JR中央線「吉祥寺駅」南口・京王線「調布駅」北口・京王線「仙川駅」よりバス杏林大学病院前下車

    • 応募資格

      未経験OK!経験・資格不問 ★幅広い年齢の女性スタッフが活躍中!★コールセンターでの経験者優遇

    株式会社KRL(ケイアールエル)/【大学病院内の電話交換スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    株式会社JMDC

    自社カスタマーサクセス ★基本メール対応/ユーザー数541万人の医療データ管理サービス/プライム上場【エージェントサービス求人】

    自社カスタマーサクセス ★基本メール対応/ユーザー数541万人の医療データ管理サービス/プライム上場

    【Pep Up-ID数541万人とユーザー数が拡大中のヘルスケアサービス/医療×ビッグデータのパイオニア/東証プライム上場/ホワイト500に認定】
    健保(利用顧客)から加入者…

    • 給与

      <予定年収>
      463万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):289,000円〜388,000円
      その他固定手当/月:45,000円

      <月給>
      334,000円〜433,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は、月20時間の残業代を想定した試算額
      ※月給内訳:基本給+ライフプラン手当基準額(45,000円)...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      株式会社JMDC
      住所:東京都港区芝大門2-5-5 住友芝大門ビル12F
      勤務地最寄駅:JR、都営線/浜松町・大門・芝公園駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・IT・Webサービス業界での勤務経験
      ・法人向けカスタマーサクセス、営業等のクライアント対応業務経験(目安2年以上)
      ■歓迎条件:
      ・組織立ち上げ、構築経験
      ・保険者向け事業やヘルスケア事業での業務経験
      ・ヘルスケア領域への関心

    株式会社JMDC/自社カスタマーサクセス ★基本メール対応/ユーザー数541万人の医療データ管理サービス/プライム上場【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社メディカルフロンティア

    【オープンポジション】カスタマーサポート(施術後の窓口対応)◆未経験OK/マニュアル完備◎【エージェントサービス求人】

    【オープンポジション】カスタマーサポート(施術後の窓口対応)◆未経験OK/マニュアル完備◎

    【手厚い入社後の研修体制とマニュアル完備で未経験でも安心♪/中途同期多数/20〜30代活躍中/私服勤務OK】

    ■業務内容:
    大手美容クリニックを展開する当社のカスタマーサポート担当と…

    • 給与

      <予定年収>
      314万円〜452万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):235,300円〜340,000円

      <月給>
      235,300円〜340,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験や能力などを考慮の上、決定いたします。
      ※上記は諸手当+賞与(年2回)を含む想定年収です。
      ■賞与:年2回(6月・12月)
      ■昇給:年2回


      賃金...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      愛宕イースト
      住所:東京都港区西新橋3丁目16−11 愛宕イーストビル8F
      勤務地最寄駅:日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      【必須条件】
      ・社会人経験1年以上
      ・基本的なPCスキル(Word・Excel・スプレッドシート等の基本操作)

      【歓迎条件】
      ・コールセンター・カスタマーサポートなどのご経験がある方(業界問わず)
      ・何かしらの交渉業務の経験がある方(業界問わず)
      ・美容クリニックでの勤務経験がある方・エステサロンなどの経験者歓迎!
      ・接客業経験のある方(ブライダル・ホテル...

    株式会社メディカルフロンティア/【オープンポジション】カスタマーサポート(施術後の窓口対応)◆未経験OK/マニュアル完備◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社ベネッセスタイルケア

    【広島】お客様相談担当※2024年秋新規開設ホーム/ベネッセG/お客様の人生の大切な選択に関わる仕事【エージェントサービス求人】

    【広島】お客様相談担当※2024年秋新規開設ホーム/ベネッセG/お客様の人生の大切な選択に関わる仕事

    2024年秋、広島市内にベネッセの有料老人ホームが新規オープンします。そのオープニングメンバーとして、これまでの営業経験を活かしながらお客様の人生や想いに深く関わることができ…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※キャリア・スキルによって異なる

      <賃金内訳>
      月額(基本給):222,000円〜306,000円
      固定残業手当/月:57,838円〜79,713円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      279,838円〜385,713円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      ...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      広島市内の新規開設ホーム
      住所:広島県広島市南区荒神町
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      関西エリアを中心としたエリア
      住所:主に大阪・兵庫・京都・奈良の各ホームをベースにしたエリア制
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・お客様とじっくり関係を築いていく提案営業の経験がある方
      例:BtoC営業経験者/お客様のご志向に添ったクロージング営業のご経験/成約のみならず、サービスや商品を通した継続(フォロー)営業のご経験など
      ・普通自動車免許(ホーム見学対応等でお客様を車にお乗せしてご案内する場合があります。)

      ■歓迎要件:
      ...

    株式会社ベネッセスタイルケア/【広島】お客様相談担当※2024年秋新規開設ホーム/ベネッセG/お客様の人生の大切な選択に関わる仕事【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

4件中、
1〜4件を表示

コールセンタースタッフの医療・福祉関連の女性活躍中の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、医療・福祉関連の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している女性活躍中の転職情報も豊富に用意。
6/1更新4件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースタッフの医療・福祉関連の女性活躍中の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!