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総務、20代管理職登用実績ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

15件中、
1〜15件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社ピーアール・デイリー

    【IT総務】 IPOを目指す求人広告代理店を支えるヘルプデスク・総務業務

    【管理部門の中心メンバーとして活躍】
    PCの不具合対応などのヘルプデスク業務や幅広い総務関連業務
    を担当していただきます。

    具体的には

    ★ヘルプデスク・総務業務

    ■社員からのIT関連の問い合わせ対応
    ■社内ITセキュリティに関するサポート
    ■入退社時の貸出PCなどの準備・回収・保管
    ■メールやOfficeアカウントの作成
    ■インフラ環境整備(クラウド化や最適なシステムの検討など)
    ■D...

    • 給与

      ★月給25万円~+生活支援手当2万円 計27万円

      ※経験・年齢等を考慮の上、優遇いたします。
      ※上記には固定残業代3万5,000円・月20.83時間相当を含みます。
      当該時間数を超える場合は超過勤務手当を支給。

      営業部門だけでなく、管理部門に対しても評価体制が整備されているため、業務量や貢献度を正当に評価しています。活躍に応じた昇給、昇格はもちろん、賞金や特別手当といった形での還元もある...

    • 場所

      【東京本社】
      東京都台東区東上野4丁目8-1 TIXTOWER UENO 15F

      (変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

    • 応募資格

      ◆ヘルプデスク・総務に興味がある方や挑戦したい方歓迎
      ◆会社の拡大期に貢献したい方
      ◆総務やヘルプデスクの経験をお持ちの方は優遇します。

      《応募条件》
      ■専門・短大卒以上
      ■基本的なPCスキルをお持ちの方
      ■セキュリティやクラウド運用などに抵抗のない方

      ★経験者も大歓迎!
      総務・ヘルプデスクの経験をお持ちの方は、
      即戦力としてご活躍いただけます。

      《求める人物像》
      ◎臨機応変に対応でき...

    株式会社ピーアール・デイリー/【IT総務】 IPOを目指す求人広告代理店を支えるヘルプデスク・総務業務

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    J.P.Returns株式会社

    丸の内で働く事務スタッフ*東京駅直結*家賃補助月6万*賞与年2*年休124以上

    **希望・適性に応じたバックオフィス業務をお任せします**
    #キャリアも収入も叶えられる
    #先輩社員も多く在籍するので相談OK
    #賞与年2回(夏期・冬期)

    □人事業務
    ・応募者対応(面接日程調整・各種連絡)
    ・面接調整(社内関係者との連携)
    ・書類対応(入退社手続き)
    ・会社説明会など採用イベントの運営
    ・社会保険の労務手続き
    ・採用活動にともなう事務手続き
    ・その他、人事・労務業務全般 ...

    • 給与

      月給23万円~35万円+住宅補助(月6万円)+各種手当+賞与年2回
      ※20時間分/2万9,000円~4万4,100円のみなし残業手当含む(超過分は別途全額支給)

      □夏冬賞与年2回
      └業績によりますが直近年平均支給額は1.5ヶ月~3ヶ月となります。

      社員への還元率を高くしモチベーション高く勤務いただけるよう
      交通費全額、家賃補助(月6万円)などの各種手当も充実しております。

    • 応募資格

      \業界・職種未経験、第二新卒歓迎/
      *学歴不問
      *PCへの文字入力ができる方

      <求める人物像>
      *自ら率先して業務を進められる方
      *頑張りをきちんと評価してほしい方
      *責任感を持って業務に取り組める方

      経験よりも想いを重視した採用を行っております♪

    J.P.Returns株式会社/丸の内で働く事務スタッフ*東京駅直結*家賃補助月6万*賞与年2*年休124以上

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社ファストコム

    総務職募集◆年間休日126日*土日祝休み*裁量もって働けます◎

    急成長している当社で総務をお任せ◎
    2024年より綺麗な新オフィス増床移転!
    ◇完休二日制・土日祝休み
    ◇就業時間が選べる!(9時~or10時~)
    ◇夏季・年末年始に長期休暇あり
    ◇リモート可(応相談)

    ・.+ 基本的な仕事 +.・
    □備品・消耗品管理
    □業務端末・営業車の管理
    □自動車保険代理店とのやりとり
    □社内行事の調整
    □社内美化
    □来客対応 etc.

    ・.+ 当社で働く魅力 +...

    • 給与

      月給:22万円~35万円
      (固定残業代:2万8,100円~4万8,000円/20hを含む)
      ※超過分については別途支給

      【賞与】
      年1回(決算賞与)※規定有

    • 応募資格

      まずはwebでお話しましょう◎
      \意欲的な方大歓迎です/

    株式会社ファストコム/総務職募集◆年間休日126日*土日祝休み*裁量もって働けます◎

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    メソッド株式会社

    【経理総務】基本定時退社*未経験OK*月給25万~+賞与年2回*女性管理職多数

    \バックオフィスで経営を支える/
    ★未経験からバックオフィススキルを身に付けられる
    ★ほぼ100%女性社員!
    ★未経験OK!元ホテルのフロントスタッフなど異業界出身者が活躍中!

    都内の個人所有の賃貸マンション・アパートの
    経営マネジメントを行う『不動産管理事業』と、『飲食事業』を展開する当社。

    あなたには、経理総務の業務をお任せします。

    【具体的には】
    ◆経理業務
    ┗キャッシュフロー表...

    • 給与

      ★賞与支給実績:5ヶ月~7ヶ月分
      ★想定年収400万円

      月給25万円~30万円以上
      ※入社から3ヶ月間は試用期間。
      ※上記はあくまでも最低給与額です。あなたの経験、スキルに応じて当社規定により優遇します。

      ≪頑張りは給与に反映≫
      当社の中枢を担うスタッフとして活躍して頂くので、あなたの頑張りは高く評価します。『一緒にいい仕事をしていきたい』と語る代表に、あなたの想いや希望をぶつけてくださ...

    • 応募資格

      ≪学歴不問/未経験OK≫
      ★異業種出身の方も多く活躍しています!

      ~こんな方にぴったり~
      「経理や財務の経験を活かしたい」
      「長期的な視点でキャリアを考え、経験を積みたい」
      「幅広い知識を身につけたい」
      「メリハリつけて仕事に取り組みたい」

    メソッド株式会社/【経理総務】基本定時退社*未経験OK*月給25万~+賞与年2回*女性管理職多数

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    新日本観光株式会社

    総務経理◆昼食250円◆月5千円の寮あり◆未経験OK◆全国9か所で募集中◆社員寮あり◆賞与年2回

    ゴルフ場の日々の売上管理・仕入れの管理を中心とした、人事総務・経理・管理業務をお任せします。

    ★当社の総務経理は毎日仕事内容が変化!
    アルバイト募集を始めたら、採用面接といった人事関係のお仕事がメインになったり、備品の入れ替え時期が来たら総務のお仕事が中心になったり…お客様だけでなく、従業員も快適に仕事が出来るようにゴルフ場の施設管理等を行なったり・・・ルーティーンワークが少ないからこそ、...

    • 給与

      月給25万円以上+賞与年2回
      ※上記はあくまで最低保証金額です。年齢・経験・前職給与を考慮して、当社規定により加給優遇します
      ※上記月給額にはみなし残業16時間(2万7,000円分/月)を含みます。超過分は別途支給いたします
      ※試用期間3ヶ月(その間の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

    • 場所

      埼玉県、千葉県、茨城県、三重県、岐阜県、大阪府、奈良県、兵庫県の各ゴルフ場
      ☆職場から徒歩圏内に寮を完備!
      ☆家族帯同の場合は勤務先によりますが、社宅もしくは借上社宅を用意!(規定による)
      ☆勤務地はご希望を考慮します
      ☆U・Iターン歓迎
      ☆車通勤OK

      ■浦和ゴルフ倶楽部/埼玉県さいたま市桜区新開3-13-1
      ■千葉新日本ゴルフ倶楽部/千葉県市原市新巻850
      ■潮来カントリー倶楽部/茨城県...

    • 応募資格

      ≪未経験の方大歓迎!ブランクのある方もOK≫
      ■学歴不問

      ★ゴルフの知識や経験の有無は問いません!「入社するまでゴルフはやったことなかった」という社員さえいます。

    新日本観光株式会社/総務経理◆昼食250円◆月5千円の寮あり◆未経験OK◆全国9か所で募集中◆社員寮あり◆賞与年2回

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    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇

    三井ダイレクト損害保険株式会社

    サポート事務*未経験OK*土日祝休み*残業月20時間以下*東証プライム上場

    *☆+ 大手グループで事務デビュー!+☆*
    新しいオシゴトをとびきりの環境で♪

    #じっくり学べる研修制度
    #完全週休2日制 #残業20時間以下
    #転勤なし #賞与年2回 #正社員登用あり

    事故対応窓口のサポート事務として、
    電話対応やシステムへの情報登録、保険金の支払い業務をお願いします。

    <主な仕事内容>
    ◆お客さまからの電話対応/事故状況の把握
    ◆社内システムの入力
    ◆アプリやショ...

    • 給与

      ◆時給1,300円~1,430円
      ※能力、経験などを考慮の上、決定いたします。
      ※試用期間6ヶ月/同条件

      ☆残業が発生した場合は別途手当を全額支給します。

    • 応募資格

      <大卒×基本的なPCスキルがあれば応募OK>
      *職種・業種経験は問いません。
      *第二新卒やブランクのある方も歓迎します!

      ※PCスキルはWord・Excelの基本操作ができる方を想定しています。

      ☆社会人経験がないという方も歓迎!
      ☆初めての事務職デビューも応援します♪

    三井ダイレクト損害保険株式会社/サポート事務*未経験OK*土日祝休み*残業月20時間以下*東証プライム上場

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    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 副業・兼業可
    • 歩合制導入
    • リモートワーク可

    株式会社E−ach Advance

    ◆人事◆完全未経験OK*人柄採用*フレックスタイム制&残業ほぼナシ

    \会社の成長に貢献できるポジション/
    ★未経験スタートでも安心の充実教育
    ★意欲次第でスピーディーなキャリアアップOK
    ★残業ほぼナシ&年休125日!メリハリある働き方実現

    人事部門にて、人事・採用に関する業務全般をご担当いただきます。

    <おもな業務>
    ■求人媒体の選定・運用
    ■求人広告の原稿作成
    ■採用広報(サイト更新等)
    ■スカウトメール作成・配信
    ■採用進捗管理、書類管理
    ■応募者...

    • 給与

      月給37万円~50万円+インセンティブ
      ※経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
      ※別途、残業手当を全額支給します。

      ■昇給年1回(随時)
      ■賞与年2回(業績による ※昨年度実績2ヶ月分)

    • 応募資格

      ★業界・職種未経験歓迎
      ★学歴不問
      ★第二新卒歓迎
      ★ブランクOK
      ★フィーリング採用

      経験やスキルは一切不問!
      オフィスワークデビューを目指す方も歓迎です。
      「人事や採用業務に興味がある」という方、
      この機会に、新しいキャリアにチャレンジしましょう!

    株式会社E−ach Advance/◆人事◆完全未経験OK*人柄採用*フレックスタイム制&残業ほぼナシ

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 女性活躍中
    • 上場企業
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社トライトキャリア ICT事業部/東証グロース上場企業グループ

    オフィススタッフ*リモートOK*土日祝休*医療・福祉に貢献*20~30代活躍中

    ***東証グロース上場企業グループでキャリアを描く***
    ◎完全週休2日制&長期休暇もOK
    ◎デジタル化をサポートする事務スキルが学べる
    ◎ITの国家資格やニーズが高まるヘルスケアテックの知識・経験を習得

    入社後は丁寧なOJT研修を行った後、
    医療や福祉業界で働く人たちをお手伝いするシステムに関する
    事務サポートおよびオフィスワークを担当していただきます。

    <具体的な業務内容>
    ・文字...

    • 給与

      ◆未経験の方/月給25万6,000円~40万円
      ※上記には固定残業代(5万9,000円~10万3,000円/25時間分)を含み、超過分は別途支給します。

      ◆経験者の方/月給27万円~40万円
      ※上記には固定残業代(6万4,000円~10万3,000円/25時間分)を含み、超過分は別途支給します。

      ☆前職給与を考慮の上、決定します。
      ※試用期間と期間中の待遇差異については、面接でご説明します。

    • 応募資格

      ◆業種・職種未経験歓迎!ブランクOK!
      ◆学歴不問

      ◎IT知識は入社後に学べるため、未経験でも意欲的に取り組める方を歓迎します!

    株式会社トライトキャリア ICT事業部/東証グロース上場企業グループ/オフィススタッフ*リモートOK*土日祝休*医療・福祉に貢献*20~30代活躍中

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 20代管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社OSD

    事務総合職(一般事務・営業事務・総務)*未経験OK*月26万円超*週休3日もOK

    ★2020年設立!事業・組織とも成長中とチャンスあり
    ★あなたの長所を活かした業務をお任せします
    ★得意を見つけ、力を伸ばせる環境
    ★月給26万円以上+ユニークな福利厚生

    適性・希望に合わせて、
    一般事務・営業事務・総務のいずれかのお仕事をお任せします!
    まずは様々な業務に挑戦し、「この仕事をしていると楽しい」
    「自分ってこんなことできるんだ」を見つけてください!

    できることから徐々にお...

    • 給与

      月給26万円~ + 各種手当
      ※スキル・経験を考慮して決定します。

      <自分のがんばりや工夫次第で高収入が実現可能…★>
      未経験の方も安心してチャレンジできるよう
      月給26万円以上を保証。
      あなたの頑張りは正当に評価しますので、
      経験を積めば年収500万円以上も実現可能です!

    • 応募資格

      ◆未経験・第二新卒歓迎
      ◆学歴不問

      『未経験でも大丈夫かな…』と不安があっても大丈夫!
      頼れる先輩がそばにいるので、気軽に頼りながら
      気になる部分は都度解決しながら働けます♪

    株式会社OSD/事務総合職(一般事務・営業事務・総務)*未経験OK*月26万円超*週休3日もOK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 歩合制導入
    • 時短勤務OK

    株式会社ピーアール・デイリー 【DACグループ】

    【IT総務】IPOを目指す求人広告代理店を支えるヘルプデスク・総務業務

    【管理部門の体制強化!IPOを目指す業界トップ級の成長企業】

    ★月給25万円+生活支援手当2万円
    ★土日祝休み/年休124日
    ★充実した研修をご用意!

    【管理部門の中心メンバーとして活躍】
    PCの不具合対応などのヘルプデスク業務や幅広い総務関連業務
    を担当していただきます。

    具体的には

    ★ヘルプデスク・総務業務

    ■社員からのIT関連の問い合わせ対応
    ■社内ITセキュリティに関するサ...

    • 給与

      ★月給25万円+生活支援手当2万円 計27万円

      ※経験・年齢等を考慮の上、優遇いたします
      ※上記には固定残業代3.5万円・月20.83時間相当を含みます
      ※超過分は別途支給します

      【昇給】年1回
      【賞与】年2回

      <各種手当>
      ■役職手当
      ■勤続年数給
      ■超過勤務手当(固定残業代の超過分を支給)
      ■家族・扶養手当(月1万5000円~・規定あり)
      ■住宅手当・家賃補助(月1万円・規定あり)...

    • 応募資格

      ◆ヘルプデスク・総務に興味がある方や挑戦したい方歓迎
      ◆会社の拡大期に貢献したい方

      《応募条件》
      ■専門・短大卒以上
      ■基本的なPCスキルをお持ちの方
      ■セキュリティやクラウド運用などに抵抗のない方

      ★経験者も大歓迎!
      総務・ヘルプデスクの経験をお持ちの方は、
      即戦力としてご活躍いただけます。

    株式会社ピーアール・デイリー 【DACグループ】/【IT総務】IPOを目指す求人広告代理店を支えるヘルプデスク・総務業務

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 時短勤務OK

    株式会社パソナ日本総務部

    【受付事務】月収24万円可*未経験OK*残業なし*土日祝休*年休123日*駅近5分

    \20代~30代のスタッフが活躍中/
    □パソナグループの一員として超有名企業で受付デビュー!
    ■教育&フォロー体制も万全!
    □PCスキル、ビジネスマナーが身につく
    ■産育休・時短勤務など柔軟に働ける

    ────────────────────────────
    世界的にも有名な、大手飲料メーカー企業での受付事務です。
    ────────────────────────────
    アポイントのあるビ...

    • 給与

      ☆想定月収例 240,000円☆
      月20日、1日7.5時間勤務を想定しています。

      時給1,600円~+残業手当+各種手当あり

    • 応募資格

      学歴不問・未経験OK・ブランクOK!


      【応募条件】
      ・社会人経験のある方※1年以上が目安

      ☆こんな方にピッタリです☆
      ・チームワークを大切に働ける方
      ・丁寧なコミュニケーションを心がけられる方
      ・フットワーク軽く、柔軟に動ける方
      ・PCスキル、接客スキルが磨ける場所で活躍したい方

    株式会社パソナ日本総務部/【受付事務】月収24万円可*未経験OK*残業なし*土日祝休*年休123日*駅近5分

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社トラストアドバイザーズ

    【総務人事・広報STAFF】会社のPRにも携われる!◆年休130日~◆週2・3在宅

    ≪・。*キャリアチェンジ歓迎!*。・≫
    ——◆未経験歓迎!業界経験も不問です!
    ——◆将来的には週2~3日の在宅勤務OK!

    管理部としてバックオフィス業務全般をお願いします!

    入社後は総務や人事業務から慣れていただき、
    会社として力を入れていきたい広報もお願いしたいと考えています!

    【総務人事】
    ■来客や電話の応対
    ■郵便物対応(発送・仕分け)
    ■オフィスの備品管理(名刺、封筒など)
    ...

    • 給与

      ◆⽉給24万円以上+賞与年2回+業績賞与
      ※経験や能⼒に応じて、⾦額を決定します
      ※試⽤期間3ヶ⽉あり(給与や待遇⾯に変更はありません)
      ※上記の給与にはみなし残業代40時間分(5万6000円)を含みます
      ※40時間を越えることはめったにありません。超過分は別途⽀給します

    • 応募資格

      \未経験から不動産業界で人事デビュー!/
      ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
      #業界経験不問 #学歴不問 #第⼆新卒

      ≪応募にあたって≫
      ■PCの基本操作(Excel,Word)ができる⽅

    株式会社トラストアドバイザーズ/【総務人事・広報STAFF】会社のPRにも携われる!◆年休130日~◆週2・3在宅

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 上場企業
    • リモートワーク可

    株式会社システナ【東証プライム市場上場企業】

    サポート事務/未経験歓迎*年休128日*1ヶ月研修*産育休100%取得*残業月14h

    『ホワイト500』&『えるぼし』段階3の好環境で活躍サポート
    ◎将来性バツグンなIT企業でイチから事務スキルをGET
    ◎同期と一緒の1ヶ月研修あり
    ◎女性比率6割&女性管理職活躍中
    ◎昇給年1回+賞与年2回

    お客様のオフィス内で、
    IT関連のお悩み相談・対応や事務作業などのお客様のサポートをお任せします!
    ★業務に必要な知識を学べる入社時研修からスタートします。

    <具体的には…>
    ●PC...

    • 給与

      【入社1年目で年収350万以上~可◎】
      ◆月給40万円+賞与年2回+残業代(年収730万円)
       ⇒未経験入社7年/マネージャー/元営業
      ◆月給26万2,000円+賞与年2回+残業代(年収440万円)
       ⇒未経験入社4年/リーダー/元販売
      ◆月給23万1,000円+賞与年2回+残業代(年収397万円)
       ⇒未経験入社2年/メンバー/元制作
      <上記は年収例です>
      ----------------...

    • 応募資格

      ★90%が未経験&20代活躍中&同期多数

      ◆PCスキル不問
      ◆専門・短大卒以上
      ◆30歳までの方(若年層の長期キャリア形成のため)

    株式会社システナ【東証プライム市場上場企業】/サポート事務/未経験歓迎*年休128日*1ヶ月研修*産育休100%取得*残業月14h

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり

    想いコーポレーション株式会社

    事務系総合職(事務・経理・人事)*完全週休2日*定時退社OK*月給35.8万以上

    <業界シェア◎全国展開する自社サービスを支えるバックオフィス職>
    ■働きやすさ抜群!お休みもお給料もばっちり
    ■将来性あり♪ニーズの高い成長事業
    ■明確な評価制度あり◎

    事務系総合職として、事務・経理・人事いずれかのお仕事をお任せします。

    <事務>
    ・資格取得者様のサポート
    ・関連資料の確認・修正
    ・資格取得者増加に向けた取り組み
    ・社内フローの見直し・改善
    ・販促品・テキストの発送手配...

    • 給与

      月給35万8000円以上
      ※年齢・経験・スキル等を考慮のうえ優遇します。
      ※固定残業代(52,647円以上/20時間分)含む。超過分は別途支給。
      ※試用期間/2~6ヶ月、月給25万円以上(固定残業代44,118円以上/20時間分含む)

      ◎入社時の想定年収397万円以上
      ★正社員登用後は毎月昇給のチャンスあり!

    • 応募資格

      ★未経験者歓迎

      <必須条件>
      ◆高卒以上
      ◆これまでの経験を活かして意欲を持って働ける方を歓迎します!

      「きちんと評価してくれる環境」で新しい一歩を踏み出してみませんか?

    想いコーポレーション株式会社/事務系総合職(事務・経理・人事)*完全週休2日*定時退社OK*月給35.8万以上

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社QualityCube

    総務・人事労務・営業事務募集!年齢不問*未経験歓迎*年間休日120日以上

    *学歴不問 *年間休日120日以上
    *経験を活かしてキャリアアップ

    経営管理部メンバーとしてバックオフィス全般をお任せします。
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    ☆あなたの適正に合わせたポジションで活躍
     経営管理部メンバーとしてバックオフィス全般に関わっていただきます。
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    • 給与

      月給20万円~28万円(別途賞与あり)
      ※経験、スキル、前職給与などを考慮し、当社規定により決定します
      ※試用期間6ヶ月
      ※期間中は月額から5%減の額を支給致します。それ以外の差異はありません。

    • 応募資格

      【応募条件】
      ・社会人としての勤務経験
      ・PCの基本的な操作が可能な方(office製品など)

      《こんな方を大歓迎!》
      ・明るく誠実な対応を心掛けられる方
      ・周囲をサポートすることが好きな方
      ・経験を活かせる仕事がしたい方
      ・自ら積極的に業務に関わっていける方
      ・さらなるキャリアを身につけて、長期で活躍できる職場で働きたい方

    株式会社QualityCube/総務・人事労務・営業事務募集!年齢不問*未経験歓迎*年間休日120日以上

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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