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企画・管理・事務その他、5日以上長期休暇あり、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

175件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    事務・業務改善(事業オペレーション支援)/リーダー候補・マネジメント・土日休み・@渋谷区

    事業成長の支援を大きなミッションとして活動している事業管理統括部支援課において、同社がご提供するクラウドサービスの事業運営上発生す業務オペレーションの推進・改善業務、並びにメンバーや派遣社員の業務マネジメントに従事いただきます。

    ■対象となる業務プロセス
    ・見積書の作成業務
    ・契約書の締結業務
    ・反社チェック業務
    ・展示会準備
    ・連絡先禁止情報の横断管理
    ・社内利用システムのアカウント管理...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      東京都渋谷区

      ※就業場所の変更の範囲:会社の定める場所

    • 応募資格

      ■大卒以上
      ■メンバーやスタッフ、後輩社員、派遣社員の方に対しての
       業務上の育成サポート/マネジメント/リーダー等のご経験
      ■以下のようなご経験
      ・営業事務、総務事務、庶務業務などの事務業務のご経験
      ・BPOセンターやアウトソーサーでのSV経験
      ・カスタマーセンター・コンタクトセンターでのご経験
      ・業務の生産性向上を目的とした業務改善プロジェクト推進のご経験(BPR/PMO等)

    会社名非公開/事務・業務改善(事業オペレーション支援)/リーダー候補・マネジメント・土日休み・@渋谷区

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    株式会社金沢村田製作所 金沢事業所

    【半導体・精密機器メーカーでの総務事務】福利厚生充実/残業なし/土日祝休み

    ■ 内容・業務の流れ
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    募集部門
    管理部 総務企画課

    ■業務概要
    総務企画業務(総務事務、地域社会貢献、危機管理・企業防災等)のアシスタント業務

    ■業務例
    ・総務事務(来客対応、電話応対、書類管理、備品管理、社内規定・意思決定・経費関連ツール管理等)
    ・地域社会貢献活動(出前授業などの次世代育成支援、産業や文化等の活性化支援、大学への学術支援等、地域の課題解決のため...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      ■勤務地
      石川県白山市曽谷町チ18番地
      四十万駅から徒歩9分

      ■転勤・出張
      なし

      ■喫煙環境
      屋内喫煙可(求人要件20歳以上)

    • 応募資格

      ■経験
      管理部門での総務実務経験がある方
      (RPAやPowerBI等、DXに活用できる知識や取り組み経験があれば尚可)

      ■学歴
      大学以上

      ■資格
      資格不問!

      【こんな方に向いています】
      ・コミュニケーションが円滑な方
      ・探求心、チャレンジ精神がある方
      ・主体的に行動ができる方

    株式会社金沢村田製作所 金沢事業所/【半導体・精密機器メーカーでの総務事務】福利厚生充実/残業なし/土日祝休み

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ※急募※《★資材管理事務☆》★東証プライム/年間休日130日☆彡

    ~資材管理事務~

    当社の修理アフターサービスを担う組織にて、修理品の資材管理を担当いただきます。
    【具体的に】
    ・修理用部材の発注、払い出し、在庫管理の事務対応
    ・外部委託先、社内他チームとの窓口対応(主にEXCEL入力、メール対応)
    ・改善取り組み

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      ・大阪
      ■転勤の可能性:無し

    • 応募資格

      【必須】 
      ・資材管理業務の経験がある方、事務処理に必要なPCスキルがある方(EXCEL、メール)
      ・関係部署、社外とメールでコミュニケーションを取りながら業務を推進されたご経験のある方

      【歓迎】 向上心・チャレンジ精神のある方

    会社名非公開/※急募※《★資材管理事務☆》★東証プライム/年間休日130日☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※【人事労務】│マネージャー候補│全社人員計画をリード│リモートワークOK│フレックスタイム制│

    【業務詳細】
    ・グローバル全体で統一した基準(人事評価制度、教育制度など)の制度構築、運用推進
    ・事業・組織戦略に基づいた人事戦略立案と実行
    ・各種制度企画(福利厚生・勤怠・研修・報酬手当など)
    ・予算管理(人員管理)
    ・メンバーマネジメント、育成、評価(3名程度)
    ・各種法令対応(労働法など)
    ・オペレーションの管理、改善(自動化/省人化など)
    ・日本拠点における下記①~③のマネジメント
    ...

    • 給与

      7,000,000円 〜 12,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都中央区日本橋

      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      11:00~15:00
      夜間勤務:なし

      【勤務時間】
      フレックスタイム制 標準労働時間1日7時間45分
      (コアタイム:11:00~15:00/フレキシブルタイム:5:00〜11:00、15:00〜22:00)

      【勤務形態】
      ・在宅・リモートワークが基本
      ※3ヶ月に1回出社日あり
      ※業務に応じて週に1回以上東京オフィスへ...

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・事業会社での人事労務業務の実務経験(5年以上)
      ・グローバル全体で統一した人事評価制度を構築し運用した経験、または海外拠点の人事評価制度を構築し運用した経験
      ・海外勤務経験または海外拠点と週1回以上WebMTGした経験(1年以上)
      ・ビジネスレベルの英語(取締役COO(フランス人)と密にコミュニケーションをとる必要有)
      ・マネジメント経験(3名~)

      【歓迎要件】
      ・社会保険...

    会社名非公開/※急募※【人事労務】│マネージャー候補│全社人員計画をリード│リモートワークOK│フレックスタイム制│

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    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【コールセンター業・労務マネージャー候補/人事企画や労務ご経験のある方へ/事業成長中の企業です】

    ・自ら考えて行動する力が身につきます!
    ・採用にととまらず、人事全般の領域、さらには管理業務全般までキャリアを拡張することができます!
    ・社内でのキャリアパスを自身で考えることができます!

    ・会社が目指す方向性とリンクした人事制度の企画・設計
    ・労務関連業務のマネジメント業務(オペレーションの設計含む)労働時間管理業務、人員管理業務(入退社・異動・休復職等)、人事考課等の人材マネジメントの...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      札幌市
      JR札幌駅

      屋内禁煙
      転勤:現状札幌にしか拠点がないため

    • 応募資格

      高卒

      【必須経験・能力・資格】
      ・事業会社で人事企画や労務に関するご経験がある方

      【あれば望ましい経験・能力・資格】
      ・人事企画や労務に限らず、幅広い人事領域のご経験がある方
      ・親会社と適切な関係を構築しながら、業務を推進してきたご経験がある方

      【人物像】
      ・社内外のステークホルダーに対して常に誠実に向き合うことができる方
      ・自らの思考や価値観にこだわりすぎず、新しい領域や業務に対して...

    会社名非公開/【コールセンター業・労務マネージャー候補/人事企画や労務ご経験のある方へ/事業成長中の企業です】

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    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ☆彡伸び盛りの企業の人事部長候補☆彡朝は10時出勤~株式公開を目指しているので、上場企業役員も狙えるポジション!!

    コロナ禍でも安定した基盤を経営努力で作ってきた企業の人事担当部長候補の募集です。
    採用はもちろん定着率の向上、制度構築までを担っていく役割です。
    下記業務をご担当いただきます。

    ●店長候補、料理長候補など店舗職の採用
    ●人事戦略、採用戦略の立案
    ●求人募集掲載媒体とのやり取り
    ●人材紹介会社とのやり取り
    ●一次面接対応 及び 二次面接スケジュール調整
    ●入社、退社手続き管理
    ●労務管理全般...

    • 場所

      東京都内本社

      【勤務時間】
      10:00~19:00
      月間平均残業時間:40時間以下

    • 応募資格

      【必須】
      ・中途採用の経験5年以上
      ・人事部門のマネジメント経験

      【歓迎】
      ・外食企業での人事経験者
      ・小売業での人事経験者
      ・人事戦略に強い方

    会社名非公開/☆彡伸び盛りの企業の人事部長候補☆彡朝は10時出勤~株式公開を目指しているので、上場企業役員も狙えるポジション!!

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    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 5日以上長期休暇あり

    ABホテル株式会社

    ビジネスホテルの経理事務(本社勤務)/キャリアアップを目指せる/資格不問

    《業務内容》

    ビジネスホテルを経営している会社で経理事務業務をお任せします。

    ■伝票仕訳・帳票起票
    ■決算業務
    (日時・月次・四半期)
    ■財務諸表の作成
    (仕訳伝票・試算表・賃借対照表・損益計算書)
    ■監査法人・税理士等との折衝
    ■税務申告書作成
    ■計算書類作成 など

    *経験やスキルに応じて、下記の財務業務を担うことも可能です。
    ■資金繰りや資金調達
    ■金融機関やリース会社との折衝
    ■...

    • 給与

      4,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      ■勤務地
      愛知県安城市三河安城町一丁目9番地2
      JR三河安城駅から徒歩5分 *マイカー通勤可

      ■転勤・出張
      なし

      ■喫煙環境
      屋内禁煙

    • 応募資格

      ■経験
      経理事務経験がある方(3年以上)

      ■学歴
      高卒以上

      ■資格
      不問

    ABホテル株式会社/ビジネスホテルの経理事務(本社勤務)/キャリアアップを目指せる/資格不問

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    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 5日以上長期休暇あり

    SBプレイヤーズ株式会社

    【管理会計(経理リーダークラス)】年収750万円可能/東京都中央区/年間休日123日/賞与年2回

    SBプレイヤーズグループ6社(子会社5社含む)の経理財務業務に携わって頂きます。
    IT、旅行等の複数業種の会計処理が経験できる環境です。

    ◇具体的な仕事内容
    管理会計業務を主にご担当いただきます。

    ・予算管理(稟議の確認)、固定資産管理
    ・予実分析、財務分析、資本政策
    ・資金繰りの検討
    ※経験やご希望に合わせて、業務内容については相談をしていきたいと思います。

    • 給与

      5,500,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      東京都中央区

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル】
      ・事業会社での管理会計、予実管理、事業計画作成のご経験
      ・Excelが得意な方(ピボット、IF関数、VLOOKUP等)

      ※こんな方を求めています!
      ・会計知識に基づき、事業会社の会計基準設定や業務フローの構築等の提案ができる方
      ・連結会計の知見があり、経験を積みたい方
      ・グループの事業会社と円滑にコミュニケーションをとれる方

      【歓迎の経験・スキル】
      ・経営企画室で...

    SBプレイヤーズ株式会社/【管理会計(経理リーダークラス)】年収750万円可能/東京都中央区/年間休日123日/賞与年2回

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    日本住宅株式会社

    秘書室 責任者/年収714~800万円/丸の内勤務

    大手ハウスメーカーの秘書室 責任者の募集となります。

    <業務内容>
    ・役員のスケジュール管理/調整
    ・会議準備
    ・稟議書処理
    ・出張/会場/慶弔関連の手配
    ・備品等の管理と発注
    ・その他、庶務・事務作業

    • 給与

      7,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京本部(東京都千代田区丸の内2−4−1丸の内ビルディング17階)

    • 応募資格

      【必須】
      ・秘書経験が豊富(会長・社長等の経営トップ層の秘書経験)

      【尚可】
      ・オーナー企業の秘書経験

      【人物像】
      ・役員の指示を周囲へ正確に伝達し、関係者が確実に実行できるように支援できる方
      ・コミュニケーション能力の高い方
      ・物事を柔軟に捉え、何事にも前向きにチャレンジできる方
      ・フットワークの軽い方
      ・どんなときでも笑顔で対応できる方
      ・明るく、ハキハキとした方

    日本住宅株式会社/秘書室 責任者/年収714~800万円/丸の内勤務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ※急募※【法務】│大阪│土日祝日休み|年間休日120日以上│年収580万円~│

    【具体的な仕事内容】
    契約書のリーガルチェックや、社内の法律相談の対応など法務業務全般をお任せします。

    【業務内容】
    ・各種契約書のリーガルチェック
    ・リーガルリサーチ
    ・社内法律相談の対応
    ・株主総会の対応
    ・コンプライアンス事務局の運営
    ・その他各種書類の作成、審査
    ・安全な取引のための不動産法務の実務面サポートならびに法務アドバイス
    ・弁護士、行政書士対応など

    【入社後の流れ】
    入...

    • 給与

      5,500,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都渋谷区渋谷

      〈勤務時間〉
      09:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:40時間以下

      〈補足情報〉
      平均残業時間:25時間~40時間

    • 応募資格

      〈必須条件〉
      事業会社での法務の実務経験がある方 

      〈歓迎〉
      宅地建物取引士

    会社名非公開/※急募※【法務】│大阪│土日祝日休み|年間休日120日以上│年収580万円~│

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    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社MonotaRO

    【茨城/笠間】工程管理スタッフ~高速通勤可/上場企業~

    MonotaRO(モノタロウ)は、働く現場で必要となるありとあらゆるモノを取り扱うネットストアを運営しています。
    物流を会社の重要戦略のひとつとし、小型AGV(無人搬送車)やプロジェクションマッピングによるピッキング技術など、国内物流拠点への投資を進めています。

    ▼笠間ディストリビューションセンター紹介動画
    https://www.youtube.com/watch~v=LbVQL6WCD...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      ・笠間DC(〒309-1797 茨城県笠間市平町1877-3)
      ・茨城中央SC(〒 311-3108茨城県東茨城郡茨城町中央工業団地3番8)

      ▼公共交通機関で通勤する場合
      ・笠間DC:JR「友部駅」よりバスが運行(所要時間約10分)
      ・交通費全額支給

    • 応募資格

      ■必須条件
      ・生産計画策定や工程管理のご経験
      ・理論的/定量的な物事の判断ができる方
      ・現場での生産性や品質等の改善経験
      ・主体的な行動が出来る方
      ・チームワークを重視し、チームプレーのための気配りができる方
      ■歓迎条件
      ・物流センターや倉庫における勤務経験(未経験可)
      ・製造業における現場での生産性や品質等の改善経験
      ・作業スタッフの管理、作業指示経験

    株式会社MonotaRO/【茨城/笠間】工程管理スタッフ~高速通勤可/上場企業~

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    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    風力発電事業プロジェクト管理事務スタッフ/外資系大手/英語が生かせる

    風力発電事業におけるプロジェクト管理事務サポート
    ? プロジェクトのスケジュール管理(支払い、許認可、経済産業省、契約締結、ベンダーへの請求書発行、デューデリジェンス時の建設現場訪問など)
    ? 支払いに必要なプロセスの管理、プロジェクトに関連する書類の承認を行う
    ? プロジェクトに関連する契約書、許認可、経済産業省への書類の作成
    ? コーポレート案件のスケジュール管理(契約書の締結、ベンダー...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都港区
      最寄り駅:神谷町駅から徒歩5分

    • 応募資格

      「必須スキル・経験」
      ・3年以上のチームアシスタント経験 
      ・Word、 Excel、 Outlook、PowerPoint に習熟していること
      ・ネイティブレベルの日本語力
      ・ビジネスレベルの英語力

      「歓迎スキル・経験」
      ・再生可能エネルギー業界での経験があれば尚良し

      「求める人物像」
      ・マルチタスクで、チームスピリットがあること
      ・優れたコミュニケーションスキルをもち、良好な対人関係...

    会社名非公開/風力発電事業プロジェクト管理事務スタッフ/外資系大手/英語が生かせる

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    【経理事務 ・もうすぐ50周年・デベロッパ− ・年収~350万円・明るく優しい職場】■大阪     

    ■【売上拡大中!】大阪・堺を中心とした、地域密着型企業です! !
    ★宅地・一戸建供給実績は、関西圏で4,500区画超! ★有給取得率80%超!

    ■【具体的内容】
    ・伝票、請求書管理
    ・会計ソフトへのデータ入力
    ・ネットバンキングを利用した銀行業務
    ・入出金管理
    ・社内経費精算対応

    ★ご経験に応じて、試算表や決算書の作成補助に携わる事も可能です
     事業会社にて経理部門で実務経験がある...

    • 給与

      3,000,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      ■大阪本社(大阪市中央区備後町3丁目3番3号)
      大阪メトロ御堂筋線・中央線「本町駅」徒歩3分
      大阪メトロ堺筋線「堺筋本町駅」徒歩7分

      ★喫煙環境:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      ■【必要要件】
      ・パソコンを多用しますので、ワード・エクセルの基本的な機能は使用できる
       文書・資料作成ができるレベルのOAスキルは必須
      ・簿記3級以上必須
      ・要普通自動車免許(AT限定可)

    会社名非公開/【経理事務 ・もうすぐ50周年・デベロッパ− ・年収~350万円・明るく優しい職場】■大阪     

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    • 第二新卒・既卒者可
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    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    東海鋼管株式会社

    経理◆認定優良企業/経験者募集/名古屋市/土日休/年間休日120日以上◆

    経理職

    (具体的には)
    年次決算業務、日次決算業務、経費管理、債権管理、電話応対、来客対応、書類作成、備品管理など

    (こんな企業です)
    上下水道を中心とした鋼管加工メーカーとしてナイロンコーティング鋼管を開発するなど、業界を牽引する安定企業です。主力工場は、岐阜と姫路の2拠点があり、日本全国からのオーダーに高い品質で答えています。

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      愛知県名古屋市南区

      *転勤はありません。
      *喫煙:屋外指定場所あり

    • 応募資格

      経理の実務経験3年以上

      ※普通自動車免許必須(AT限定可)

    東海鋼管株式会社/経理◆認定優良企業/経験者募集/名古屋市/土日休/年間休日120日以上◆

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    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
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    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ※急募※《★物流管理事務☆》★東証プライム/年間休日130日☆彡

    ~物流管理事務~

    同社の修理アフターサービスを担う組織にて、修理品の物流管理を担当いただきます。
    【具体的に】
    ・修理品の受け入れ、発送等の物流管理
    ・倉庫(外部委託会社)の管理、搬出入の管理
    ・改善取り組み

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      ・大阪
      ■転勤の可能性:無し

    • 応募資格

      【必須】 
      ・物流管理業務の経験がある方、事務処理に必要なPCスキルがある方


      【歓迎】 電話応対など事務のスキルをお持ちの方

    会社名非公開/※急募※《★物流管理事務☆》★東証プライム/年間休日130日☆彡

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    会社名非公開

    【兵庫県神戸市×技術アジャスター】専門職!やりがいのある、他ではできないお仕事です!

    【兵庫県神戸市×技術アジャスター】専門職!やりがいのある、他ではできないお仕事です!

    【業務内容】
    当社は保険事業や鈑金塗装・ガラスリペアなどに力を入れおり、
    入庫する車両の相手方の保険会社と交渉をする立ち位置になります。
    自社に入庫した段階で修理の見積もりを作成するなど。(勿論部品出しなども)
    保険会社をはじめ、当社顧客やディーラー・自動車販売店から入庫します。
    相手方保険会社との協定...

    • 給与

      4,000,000円 〜

    • 場所

      兵庫県神戸市
      ※転勤無し
      ※マイカー通勤OK

    • 応募資格

      ◎普通自動車運転免許(AT限定可)
      ◎アジャスター業務の経験豊富な方

    会社名非公開/【兵庫県神戸市×技術アジャスター】専門職!やりがいのある、他ではできないお仕事です!

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    • 5日以上長期休暇あり

    SBプレイヤーズ株式会社

    【新規事業担当(マネージャー候補)】年収800万円以上/東京都中央区/年間休日124日/賞与年2回

    SBプレイヤーズ(株)「事業開発部」は、ビジョンである「IT×地域」の下で、
    新しい価値を創造できるイントレプレナーを創出し、
    将来の基軸になりうる事業を生み出すことをミッションとしています。

    私たちのビジョンに沿った事業をチームを率いて、
    ゼロイチで構想・企画いただける方、
    新会社の立上げからスケール化まで携わっていただける
    「新規事業マネージャー」を募集いたします。

    私たちの業務は、...

    • 給与

      8,000,000円 〜 12,000,000円

    • 場所

      東京都中央区

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル】
      以下3点いずれも必須
      ・事業会社にて、新規事業や新規商品/サービスの企画・立案・立上げの
       ご経験が5年以上ある方(業種・規模は問わず)
      ・チームマネジメントの経験が3年以上ある方
      ・プロジェクトマネジメントの経験

      【歓迎の経験・スキル】
      ・インターネット関連サービス業界での業務経験
      ・M&A、事業投資の経験
      ・ファイナンス関連の知識・経験

      【求める人物像】
      ・強...

    SBプレイヤーズ株式会社/【新規事業担当(マネージャー候補)】年収800万円以上/東京都中央区/年間休日124日/賞与年2回

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    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ☆彡大手上場企業☆彡業界未経験歓迎【オフィスビル管理所長】ビル所長→エリア統括、総合職登用実績あり♪

    オフィスビルにご入居されているテナント様に快適にオフィスをお使いいただくためのサービスを提供する仕事

    【具体的には】
    ■テナント様との各種打合せ
    ・オフィスの様々な要望に対する改善提案
    ・清掃の仕様提案・駐車場契約手続き
    ・設備や工事の専門部署と連携し、テナント様へより良い環境を提案
    ■ビル管理運営
    ・各種保守、点検、検査の手配、効率化や基準の見直し等
    ・業務でも気づきを発信し、当社全ビル...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      東京都港区・千代田区・千代田区・新宿区・渋谷区他
      保有・管理ビル

    • 応募資格

      ・大学卒業以上

      【必須】
      ・営業経験

      ◎コミュニケーション力のある方
      ◎サービスマインドのある方

      ※ビル管理・法人営業・マネジメント経験のある方歓迎/不動産業界未経験者歓迎  
      ※20代・30代活躍中

    会社名非公開/☆彡大手上場企業☆彡業界未経験歓迎【オフィスビル管理所長】ビル所長→エリア統括、総合職登用実績あり♪

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    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ※急募※《☆ベンチャー企業のコーポレート担当★》★総務・労務・請求契約管理/リモート制度あり☆彡

    ❏業務内容
    ▼業務内容
    ・総務
     - 備品管理や書類管理業務
     - 入退社が発生した際は、備品の調達や各種手続きを外部会社と協力して行う

    ・外部の委託会社のマネジメント/各種依頼対応業務
     - 社内で生じた法務/労務周りのタスクを、外部会社と協力して対応する
     - 外部会社からの質問/相談があった際のコミュニケーション窓口
     ※専門的な知識はあれば尚可だが、あくまで窓口のため分からないこと...

    • 給与

      4,500,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉東京都
      ※リモートワーク

    • 応募資格


      《必須要件》
      ・総務、経理、労務などの横断的な業務経験
      ・新たな業務フローの策定や業務改善を主体的に行った経験
      ・全体を正しく把握し、誰とでも適切なコミュニケーションが取れること
      ・規律を守って行動できること

    会社名非公開/※急募※《☆ベンチャー企業のコーポレート担当★》★総務・労務・請求契約管理/リモート制度あり☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 5日以上長期休暇あり

    SBプレイヤーズ株式会社

    【運営管理・業務推進担当】年収800万円可能/東京都中央区/年間休日124日/賞与年2回

    「インターネット×地域活性」の軸で地?活性化を
    ?指し、従来の概念にとらわれないソリューションと
    サービスを地??治体、?政と連携しながら提供している当社。

    ______
    ■業務概要
    ‾‾‾‾‾‾
    ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、
    お礼品提供事業者向けのサポートセンター運営及び
    「さとふる」に掲載するお礼品の登録業務の管理を
    お任せいたします。

    __________
    ■具体的...

    • 給与

      4,500,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン13F

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル】
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験 (業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
       (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)

      【歓迎の経験・スキル】
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にて運用改善経験 (業界不問)
      ・複数のメンバーで行う...

    SBプレイヤーズ株式会社/【運営管理・業務推進担当】年収800万円可能/東京都中央区/年間休日124日/賞与年2回

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