1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. メーカー・技術系 >
  4. 建設・住宅・土木 >
  5. 5日以上長期休暇あり >
  6. 【20代】の求人・転職情報一覧

企画・管理・事務、建設・住宅・土木、5日以上長期休暇ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

55件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社アールスペース

    【企画営業】未経験歓迎/残業ゼロ/土日休/年休130日/30代~40代活躍中◎/安定企業◎

    ≪お仕事の流れ≫
    ▼担当エリアのお客様へアプローチ
    世間話をしながらお悩みがある方へお話を伺います♪

    ▼お打ち合わせ日程の取得
    当社のプランにご興味を持っていただいたら、提案日を取得します!

    ▼クローザーさんへバトンタッチ!
    提案営業からは先輩社員さんへお任せします。


    ★\アールスペースのPOINT/★

    ◎クローザーさんたちが成約すれば、自身のアポイント数が加点される仕組み。
    アポ...

    • 給与

      ■月給23万円~
      (土日祝休みの場合)
      ■月給24万円~
      (シフト制の場合)

      ※給与形態はご選択いただくことが可能です
       └面接時にお話ください!
      ※経験・年齢・能力を考慮のうえ、決定致します
      ※見込み残業(●万●円/●時間分)を含む
      ※超過した場合は別途残業代を支給いたします
      ※試用期間3ヶ月、その期間の給与・待遇は変わりません

      【賞与について】
      賞与年2回

    • 場所

      【本社】
      〒100-0005

      東京都千代田区丸の内1-1-3 3F

      ≪営業エリアについて≫
      本社で朝会後、営業エリアへ社用車で向かいます。
      営業エリアは『一都三県』がメインとなります。
      営業活動が終了次第、本社へ戻り18時に退社。
      意味のない残業は一切ありません!

    • 応募資格

      学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

      ★意欲重視★スキル・知識一切不要!★
      ★ワークライフバランスを求めている
      ★最後の転職にしたい
      ★平日も仕事終わりの時間を大切にしたい
      ★現状維持をしたい
      ★仲間を大切にする職場がいい
      ★良い上司にめぐり会いたい

      上記に1つでも当てはまる方はお会いしたいと考えておりますので、
      ぜひお気軽にエントリーく...

    株式会社アールスペース/【企画営業】未経験歓迎/残業ゼロ/土日休/年休130日/30代~40代活躍中◎/安定企業◎

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 時短勤務OK

    東洋エステートサービス株式会社

    事務*未経験OK*残業10h以下*賞与年2回*月給24.5万円も可*土日休みもOK♪

    ★年間休日120日以上★11連休の取得実績あり★シフト制で土日派・平日派どちらにも柔軟に対応♪★残業月平均10時間以下

    賃貸物件に関する入居時の審査、契約、更新といった
    賃貸管理業務を担当していただきます。

    【具体的な内容】
    ・入居申込時の審査
    ・契約書類等の作成
    ・更新契約の手続き
    (変更の範囲)※上記業務を除く当社業務全般

    ★未経験の方もご安心ください!
    まずは、書類の整理などのシ...

    • 給与

      ★賞与年2回!
      ★各種手当充実♪
      ★年収例)年収340万円(27歳/入社3年目)

      月給20万円~25万円+賞与年2回(昨年度実績2ヶ月分)

      ★経験者の場合:月給24.5万円以上+賞与年2回(昨年度実績2ヶ月分)

      ※経験・能力を考慮して決定します
      ※試用期間3ヶ月あり(試用期間中は雇用形態・給与・待遇に変更はありません)
      ※残業代全額支給

      【各種手当充実】
      ◆交通費支給(月2万円まで)...

    • 応募資格

      30~40代中心に活躍中♪

      ◎未経験OK
      ◎学歴不問
      ◎簡単なPCスキル(Excel、Word)をお持ちの方

      ≪活かせる経験・スキル≫
      ★チームワークを大切にできる方
      ★周囲の理解を得て、仲間を巻き込んで業務ができる方
      ★真面目にコツコツ進めていける方
      ★新しい考え方を取り入れて柔軟に対応できる方

    東洋エステートサービス株式会社/事務*未経験OK*残業10h以下*賞与年2回*月給24.5万円も可*土日休みもOK♪

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社快適空間

    事務スタッフ◆未経験歓迎/年間休日128日/土日祝日休み/賞与年2回/定時17時30分◆

    『\事務デビュー歓迎!/カンタンな事務作業からお任せ!先輩のフォローがあり安心してスタートできます♪』

    …━*<学歴・職歴は一切不問です!>*━…
    「未経験だけど事務職デビューしたい!」
    「ワークライフバランス重視の働き方がいい」
    「安定企業で働きたい!」

    スキルや経験より…

    • 給与

      月給23万3000円〜+残業手当

      ※上記には住宅手当(月1万円)、皆勤手当(月1万円)、職務手当(25000円)の一律手当が含まれます。
      ※スキルや経験を考慮して決定をします。
      ※試用期間は3ヵ月。その期間中は日給10640円です。残業代は別途支給します。

    • 場所

      東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F
      ※<世田谷線「若林駅」より徒歩5分>東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■基本的なPCスキル(Excel・Word)
      ┗文字入力ができればOK

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      \経験や資格は必要ありません!/
      ・第二新卒、未経験の方歓迎!
      ・事務の仕事をしたい方
      ・安定企業で長期的に働きたい方

      【求める人物像】
      ・繰り返しの作業が得意な方
      ・真面目にコツコツと努力できる方
      ・コミュニケーションを大切にできる方
      ・教えられたこと...

    株式会社快適空間/事務スタッフ◆未経験歓迎/年間休日128日/土日祝日休み/賞与年2回/定時17時30分◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    J.P.Returns株式会社

    営業アシスタント*賞与年2回*年休124日*家賃補助月6万*東京丸の内/大阪梅田

    **あなたの適性に応じたオフィス業務をお任せします**
    #キャリアも収入も叶えられる
    #社内オフィススタッフ◎
    #先輩社員も多く在籍するので相談OK!
    #賞与年2回(夏期/冬期)
    #特別賞与(平均:40万円~80万円)

    【仕事内容について】
    営業さんの売上げアップに貢献できるようバックオフィスから支えるのがミッション。
    「こんな資料があれば便利かも!」といった工夫をしながら業務効率化に向け...

    • 給与

      月給23万円~35万円以上+住宅補助(月6万円)+各種手当+賞与年2回
      ※20時間分/2万9,000円~4万4,100円(残業手当含む)※超過分は別途全額支給
      ※平均残業時間は20時間~40時間程度となりますが
      無駄な残業が発生しないよう、積極的に残業削減に取り組んでおります。

      【賞与につきまして】
      □夏冬賞与年2回
      └業績によりますが直近年平均支給額は1.5ヶ月~3ヶ月となります
      □特別...

    • 応募資格

      *業界・職種未経験、第二新卒歓迎
      *学歴不問
      *PCへの文字入力ができる方

      【以下の志向の方は大歓迎】
      ・自ら率先して業務を進められる方
      ・頑張りをきちんと評価してほしい方
      ・責任感を持って業務に取り組める方

      今より高いキャリアを目指したいなど、
      上昇志向があり、成長意欲の高い方を歓迎しております。

    J.P.Returns株式会社/営業アシスタント*賞与年2回*年休124日*家賃補助月6万*東京丸の内/大阪梅田

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社アールスペース

    【企画営業】未経験歓迎/残業ゼロ/土日休/年休130日/ワークライフバランス重視◎/安定企業◎

    ≪お仕事の流れ≫
    ▼担当エリアのお客様へアプローチ
    世間話をしながらお悩みがある方へお話を伺います♪

    ▼お打ち合わせ日程の取得
    当社のプランにご興味を持っていただいたら、提案日を取得します!

    ▼クローザーさんへバトンタッチ!
    提案営業からは先輩社員さんへお任せします。


    ★\アールスペースのPOINT/★

    ◎クローザーさんたちが成約すれば、自身のアポイント数が加点される仕組み。
    アポ...

    • 給与

      ■月給23万円~
      (土日祝休みの場合)
      ■月給24万円~
      (シフト制の場合)

      ※給与形態はご選択いただくことが可能です
       └面接時にお話ください!
      ※経験・年齢・能力を考慮のうえ、決定致します
      ※見込み残業(●万●円/●時間分)を含む
      ※超過した場合は別途残業代を支給いたします
      ※試用期間3ヶ月、その期間の給与・待遇は変わりません

      【賞与について】
      賞与年2回

    • 場所

      【本社】
      〒100-0005

      東京都千代田区丸の内1-1-3 3F

      ≪営業エリアについて≫
      本社で朝会後、営業エリアへ社用車で向かいます。
      営業エリアは『一都三県』がメインとなります。
      営業活動が終了次第、本社へ戻り18時に退社。
      意味のない残業は一切ありません!

    • 応募資格

      学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

      ★意欲重視★スキル・知識一切不要!★
      ★ワークライフバランスを求めている
      ★最後の転職にしたい
      ★平日も仕事終わりの時間を大切にしたい
      ★現状維持をしたい
      ★仲間を大切にする職場がいい
      ★良い上司にめぐり会いたい

      上記に1つでも当てはまる方はお会いしたいと考えておりますので、
      ぜひお気軽にエントリーく...

    株式会社アールスペース/【企画営業】未経験歓迎/残業ゼロ/土日休/年休130日/ワークライフバランス重視◎/安定企業◎

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社快適空間

    経理・労務・総務◆年間休日128日/土日祝休み/賞与年2回/基本定時退社/産休育休取得実績あり◆

    『<経験を活かしてスキルアップ!>これからも“ずっと”働き続けられる安定企業です♪』

    当社は明和グループに所属し、
    東京都心や埼玉、神奈川エリアの
    マンション・アパートの共用部の管理を行っています。

    当社のバックオフィススタッフは、経理・労務・総務など、
    バックオフィス業務…

    • 給与

      月給23万3000円〜+残業手当
      ※上記には住宅手当(月1万円)、皆勤手当(月1万円)、職務手当(月2万5000円)の一律手当が含まれます。
      ※スキルや経験を考慮して決定をします。
      ※試用期間は3ヵ月。その期間中は日給10,640円です。残業代は別途支給します。

    • 場所

      東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F
      ※<世田谷線「若林駅」より徒歩5分>東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F

    • 応募資格

      ◎仕事の幅を少しずつ広げてスキルアップしたい方
      ◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
      ◎安定した環境で着実にキャリアを積みたい方

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■基本的なPCスキル(Excel・Word)
      ┗文字入力ができればOK!
      ■事務の経験1年以上
      ┗業界や職種は不問です!

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ◎日商簿記をお持ちの方
      ◎経理の実務経験をお持ちの方
      ◎労務・人事...

    株式会社快適空間/経理・労務・総務◆年間休日128日/土日祝休み/賞与年2回/基本定時退社/産休育休取得実績あり◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 歩合制導入

    株式会社UNIes

    【財務・経理】\経験者優遇/★年間休日130日以上★土日祝休み★賞与有

    ◎年間休日約130日!土日祝休み
    ◎長期休暇あり

    *☆* お任せする内容 *☆*

    <財務・経理担当業務>
    ・入出金管理
    ・請求管理
    ・残高管理
    ・出納管理
    ・小口現金、切手収入印紙等現金同等物の管理
    ・本決算・月次決算補助
    ・監査対応(現金等の実査)
    ・その他総務・庶務業務
    ・各種証憑・明細等資料の作成
    といったお仕事をお任せします!

    初めは、先輩方が優しくフォローしてくれるので、分か...

    • 給与

      ★月給:30万円以上~+インセンティブ
      ※固定残業代(月45時間)含む。超過分は別途支給
      ※月平均残業時間13~14時間(24年1月度実績)
      ※年齢・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします◎

      ★賞与:年1回(業績による)

    • 応募資格

      *応募必須条件*
      ・財務もしくは経理関連業務の半年以上のご経験
      ・excel、wordの入力・集計等Microsoft officeに関する基本的なスキル
      ・これらに準ずるスキルや経験をお持ちの方

      *こんな方にオススメ*
      ■サポート業務がしたい方
      □自主的に動くことが好きな方
      ■アットホームな環境で自分の力を発揮したい方

    株式会社UNIes/【財務・経理】\経験者優遇/★年間休日130日以上★土日祝休み★賞与有

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 時短勤務OK

    株式会社エイセイコーポレーション

    建築設備図面生産管理/職種未経験歓迎/完全土日祝休み/残業10h以下/賞与4ヶ月分実績有/リモートOK

    ゼネコン・サブコン各社から依頼を受けた
    設計図、施工図について、中国本社への作成指示と
    納品された設計図・施工図のチェックをお任せします。

    〈具体的な流れ〉
    お客様と打ち合わせ

    作図指示書を作成

    中国作図室への指示及び完成図面のチェック

    CADによる設計図、施工図の作成

    各種管理表や納品書へのデータ入力

    中国作図室への教育指導

    ◆ご入社時は、CADの使用経験は問いませ...

    • 給与

      ■月給25万円~36万円

      ※経験に応じて決定いたします
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中、雇用形態・給与・待遇に変更はありません)
      ※残業代全額支給します

      【賞与について】
      賞与年2回支給(7月・12月)+期末賞与(1月)
      昨年度は、4ヶ月支給実績もあります。

    • 場所

      〈転勤なし/「岩本町駅」徒歩3分・「秋葉原駅」徒歩7分の好立地/独り立ち後は在宅勤務OK〉
      ■本社
      〒101-0032 
      東京都千代田区岩本町三丁目4-6 VORT岩本町Ⅰ 5F

      ※上記以外の勤務地での勤務となる可能性はありません

    • 応募資格

      〈職種未経験歓迎・学歴不問・20代~40代活躍中〉

      建築業界で何かしらのお仕事の経験がある方であれば、
      職種未経験でも歓迎します!

      ■□こんな方にはおすすめです
      ・働き方や環境を改善したい方
      ・落ち着いた環境で、建築に携わりたい方
      ・新しいことにチャレンジしてみたい方 

      CAD操作ができる方や、BIMの業務経験者も
      もちろん大歓迎です!

    株式会社エイセイコーポレーション/建築設備図面生産管理/職種未経験歓迎/完全土日祝休み/残業10h以下/賞与4ヶ月分実績有/リモートOK

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    GATES 株式会社

    |不動産事務|*完休2日制*賞与2回*残業ほぼナシ*新宿本社の好立地♪

    今の経験をより活かしてキャリアアップ♪
    十人十色の想い描く理想が叶えられるステージがGATESにはあります!
    【経験を活かせる配属先を提供しますので、皆さんが理想とするキャリアを面談時に教えてください♪】

    アナタの経験値と希望を考慮した上で、お任せする仕事を選定します♪

    ★賃貸管理

    *リーシング業務
    (賃料査定、オーナー様への提案、図面作成、募集、契約書作成など)
    *管理業務
    (入金...

    • 給与

      月給25万円~50万円+賞与2回/年+諸手当
      ※経験やスキルによって変動します

    • 応募資格

      ■スキルアップを目指したい方
      ■向上心のある方
      ■責任感のある方
      ■細かな業務が得意な方
      ■最後までやり抜く力がある方
      ■会社の成長を共に感じたい方


      ≪ 人柄も大切にしています ≫
      企業成長の根底にあるので「人材」だと思います。
      スキルや経験、資格はもちろん大切ですが、一番はどんな方と共に仕事をするかを大切にします。

    GATES 株式会社/|不動産事務|*完休2日制*賞与2回*残業ほぼナシ*新宿本社の好立地♪

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    APAMAN株式会社【東証スタンダード上場】

    事務◆未経験OK*残業無*土日休可*定期昇給3万円/年*昇給昇格あり

    *週3日・1日6時間の勤務もOK♪
    *全国の通いやすい拠点で働ける
    *東証スタンダード上場の安定基盤
    *いずれはジョブチェンジも可能◎

    当社のグループ会社『Apaman Property株式会社』のバックオフィスを支えるお仕事です!

    《具体的な仕事内容》
    ◆レポート作成
    ◆精算・入出金管理
    ◆契約事務
    ◆電話対応
    ◆マニュアル・資料作成
    ◆問い合わせ対応・工事手配 など
    ◇採用アシスタン...

    • 給与

      ≪年収例≫
      *307万円/28歳/入社2年/8h・週5/宅建2万円・役職手当5万円
      *268万円/25歳/入社1年/8h・週5/宅建2万円・役職手当2万円

      ≪基本給(初任)≫
      ■東京/神奈川
      190,666円
      ■北海道
      165,333円
      ■宮城
      158,666円
      ■愛知
      176,000円
      ■大阪
      182,666円
      ■福岡
      161,333円
      ■茨城/千葉/埼玉
      184,000円
      ■兵庫
      17...

    • 応募資格

      《業種・職種未経験、社会人未経験、第二新卒歓迎!幼いお子様を育てている方も歓迎!》
      ■学歴不問

      ◎入社後に手厚いサポートがあるので、
      不動産業界や事務の経験は不問です!

    APAMAN株式会社【東証スタンダード上場】/事務◆未経験OK*残業無*土日休可*定期昇給3万円/年*昇給昇格あり

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり

    オフィスコム株式会社

    【物流事務スタッフ】リモートOK(上限8日/月)/賞与年2回/月給24万円~/年間休日125日/連休取得可能

    海外の工場で生産した商品の輸入や国内倉庫への入庫、配送などの管理や、
    物流についての改善やコスト削減に向けた企画の立案・実行を中心にお任せします。

    入社後はOJTを通じて、できることからお任せしていきます。
    分からないことがあれば、周りにいる先輩がフォローしますのでご安心ください◎

    ≪具体的には…≫
    ★在庫調達
    └売上予測・年間在庫推移の検討、国内外商品発注、在庫関連データ管理・分析、繁...

    • 給与

      月給24万円~35万円+賞与年2回(2月/8月)+各種手当

      ※経験・能力・前職給与を考慮の上、当社規定により優遇します
      ※上記額にはみなし残業代(月40時間分/5万7160円~8万3360円分)を含みます。超過分は別途全額支給いたします
      ※試用期間3ヵ月あり。その間の給与・待遇に変更はありません

    • 場所

      【東京本社】
      東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F

      ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      ≪職種・業種未経験歓迎/学歴不問!≫
      ★社会人経験1年以上
      ★PCスキル(Excelの使用経験)
      ■35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

      ≪求める人物像≫
      ◎コミュニケーション力のある方
      ◎広い視野を持ち、業務に携われる方
      ◎柔軟性を持ち、仕事に取り組むことができる方
      ◎自分から進んで行動できる方
      ◎臨機応変な対応ができる方

    オフィスコム株式会社/【物流事務スタッフ】リモートOK(上限8日/月)/賞与年2回/月給24万円~/年間休日125日/連休取得可能

    情報提供元: typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中
    • フルリモートワーク

    株式会社テクノプロ・コンストラクション【東証プライム上場企業グループ】

    【設計アシスタント】未経験OK*20代30代活躍*全国募集!希望勤務地100%考慮*プロジェクトによりリモートOK

    将来設計士になる為のアシスタント業務として、まずは先輩のサポート業務からスタート!
    一つひとつのお仕事内容やその流れを覚えていきましょう。基礎研修の他、OTJ研修含め1~2年かけてじっくり学べるから未経験でも安心です!

    《具体的には》
    ■CADを使った図面の確認・修正
    ■現場のスケジュール管理
    ■進行中プロジェクトの写真撮影
    ■写真・書類のファイリング
    ■工事の手順や材料の確認
    ■各種社内...

    • 給与

      ★初年度の想定月収は29万円以上!
      ┗想定年収384万円・賞与年2回(4か月分)
      ┗残業代は1分単位で支給
      ┗経験を積んだあとは月給40万円以上も可能

      基本給20.5万円+残業代全額支給+交通費

      ※経験・能力を考慮の上決定いたします。
      ※試用期間・2ヶ月(条件変動なし)
      ※雇用形態による給与・待遇の差異はございません

      ◆残業代は1分単位で支給します。がんばった分はきちんと収入に還元しま...

    • 場所

      全国(北海道、東北、関東、甲信越、東海、北陸、関西、中国、四国、九州・沖縄)の各プロジェクトにて勤務いただきます。
      ※Uターン・Iターン支援あり(引越し費用会社負担)。
      ※希望勤務地を100%考慮します。
      ※各プロジェクト近くに社員寮あり!

      ◆北海道
      ◆東北/青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島
      ◆関東/東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬
      ◆甲信越・北陸/新潟、長野、富山、石川、福井...

    • 応募資格

      応募時に必要な知識やスキル、資格は一切ありません!
      未経験からでも安心してスタートできる環境が整っています。
      自分らしさを活かして新しい仕事にチャレンジしたい方、歓迎!

      【未経験OK】
      ●経験不問/志望動機不要/もちろん経験者歓迎
      ●学歴不問/既卒・第二新卒歓迎
      ●ブランクOK/社会人デビュー歓迎
      ●CAD操作や設計図・施工図などの作成経験がある方は歓迎!
      ┗キャリアもプライベートも両方ゲ...

    株式会社テクノプロ・コンストラクション【東証プライム上場企業グループ】 /【設計アシスタント】未経験OK*20代30代活躍*全国募集!希望勤務地100%考慮*プロジェクトによりリモートOK

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社ライトハウス

    一般事務◆ブランクありOK*土日祝休み*年休120日以上*人柄採用

    ◆プライベート充実!年休120日以上
    ◆経験者歓迎!中核メンバーへステップアップ♪
    ◆どこの店舗も駅徒歩5分圏内の駅近オフィス

    データ入力や書類作成・お問い合わせ対応などをお任せします。

    《具体的には》
    ◎データ入力
    ◎書類作成
    ◎電話対応
    ◎来客対応
    ◎お問い合わせ対応 など

    お客様との取引の《入り口》となるのが、事務メンバーの業務。
    「“丁寧な対応や分かりやすい資料のお陰で、契約が...

    • 給与

      月給24万円~+賞与年2回+各種手当

      ◇経験、能力などを考慮します
      ◇月給は固定残業代(月40時間/5万円~)を含む。超過分は別途支給
      ┗月の残業が0hの場合も全額支給!
      ┗残業は固定残業時間以内で安定◎
      ◇1ヶ月間の試用期間あり(期間中は月給215,000円。その他雇用形態・待遇に差異なし)

      -*各種手当*-
      ◆通勤手当/月最大2万5千円
      ◆住宅手当/月2万~最大3万円
      ◆役職手当
      ◆...

    • 応募資格

      -*ブランクあり・未経験の方もOK*-
      ◆キーボード入力の経験
      ◆学歴不問

      《こんな方にオススメ》
      ◎活気ある職場で事務を行いたい方
      ◎宅建などの資格を収入アップに活かしたい方

    株式会社ライトハウス/一般事務◆ブランクありOK*土日祝休み*年休120日以上*人柄採用

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社RISE (株式会社ハウスクリニック 多摩中央センター)

    【リフォーム会社の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    業界知名度抜群のハウスクリニック・グループで、オフィスワークをお任せします。

    ◆大型連休年3回
    ◆IT化推進
    ◆おしゃれOK
    ◆昨年度、過去最高売上高を達成!


     お任せするのはこんな仕事!

    □受付対応
    取引先(不動産管理会社)からの賃貸物件の退去立会い依頼に対し、受付窓口を担当します。

    □日程調整
    営業さんのスケジュール表を確認して予定をブロック。申し送りを営業さんに伝えます。...

    • 給与

      月給200,000円以上+賞与年2回+手当

      【定額残業代を含む給与詳細】
      月13時間の場合/基本給181,000円+定額残業代19,000円=200,000円 
      ※超過した場合は、時間外手当を別途支給します。 
      ※基本的に残業はありません。

    • 場所

      株式会社 ハウスクリニック 多摩中央センター
      東京都八王子市大和田町5-13-4 室屋ビル1F
      (JR各線「八王子駅」北口または「京王八王子駅」よりバス乗車、日野駅方面バス行き、「大和田」バス停下車徒歩5分) 車通勤可

    • 応募資格

      事務未経験者も大歓迎!  Excel・Wordの基本的な操作ができる方(難しい操作ができなくても大丈夫です)

    株式会社RISE (株式会社ハウスクリニック 多摩中央センター)/【リフォーム会社の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社東急コミュニティー【東証プライム上場グループ】

    事務職/安定企業/Web面談/完全週休2日制/賞与年2回/年休123日

    ★未経験から始められる事務 ★先輩がマンツーマンでサポート!基本的なPCスキルがあればOK ★残業少なめ ★賞与年2回&昇給年1回 ★業務に慣れてくればリモート可 ★勤務地多数&転勤なし

    下記のような事務業務全般をお任せします。

    【具体的な仕事内容】
    ◆契約書や発注書などの書類作成
    ◆請求書処理
    ◆郵送物送付
    ◆データ入力
    ◆電話対応 など
    ※業務の変更範囲:マンション・ビル管理業、
    工...

    • 給与

      ★賞与年2回&昇給年1回あり
      ・・・・・
      <首都圏>
      月給18万3,000円~20万1,000円+賞与年2回+残業代全額+交通費全額

      <北海道>
      月給16万4,700円~18万900円+賞与年2回+残業代全額+交通費全額

      ※月給の金額は、能力やスキルを考慮して決定します
      ※残業代は別途全額支給します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      <未経験・第二新卒・ブランクOK>
      ◆学歴不問
      ◆基本的なPCスキル(Word、Excel、Outlook など)

      \こんな方もお待ちしています!/
      ◇仕事と子育てを両立したい
      ◇プライベートを大切にしたい
      ◇安定したキャリアを手に入れたい
      ◇ライフイベントを迎えても働き続けたい

    株式会社東急コミュニティー【東証プライム上場グループ】/事務職/安定企業/Web面談/完全週休2日制/賞与年2回/年休123日

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    株式会社NEW ERA

    【事務職】未経験大歓迎*残業少なめ*完全週休2日制*プライベート充実♪

    \★未経験から事務デビューが叶う★/
    ◎完全週休2日制/年休120日以上
    ◎残業ほぼなし/産育休制度あり
    ◎学歴・経験不問/賞与年2回
    ◎最短入社でご案内可能!

    ■具体的なオシゴト
    —————————
    ・電話・メール対応
    ・郵便物授受
    ・資料作成
    ・書類データ入力、管理 など
    ※未経験からでも3ヶ月程度で覚えられます♪

    ■業務に慣れてきたら
    ——————————
    ・物件検査補助
    ・リフォ...

    • 給与

      月給23万+賞与年2回+交通費+諸手当

      ※経験や能力を考慮の上で決定します。
      ※試用期間3ヶ月(給与・待遇等に変動はありません)

    • 応募資格

      \☆事務デビューしたい方 積極募集中☆/
      ★未経験歓迎
      ★学歴不問
      ★20代~30代活躍中

      《当社にピッタリの人物像》
      #プライベートも充実して働きたい方
      #安定した環境で長く活躍したい方
      #自分らしく自由なスタイルで進めたい方
      #マルチに活躍できるスキルを身につけたい方

    株式会社NEW ERA/【事務職】未経験大歓迎*残業少なめ*完全週休2日制*プライベート充実♪

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    株式会社ホープハウスシステム

    社長室スタッフ/未経験OK/賞与年2回/基本土日休

    ■事務未経験OK・賞与年2回
    ■有給休暇が取りやすい環境
    ■産前産後休暇・育児休暇取得実績あり

    社長室スタッフとして、代表や営業のアシスタント業務をお任せします。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ◎打ち合わせへの同席・議事録作成
    ◎契約書・請求書作成
    ◎各種資料の作成
    ◎代表のスケジュール管理
    ◎その他書類作成・データ入力
    ◎メール・電話対応 など

    ≪仕事の進め方・ルールを主体的に作っていける≫...

    • 給与

      月給25万円~+報奨金+賞与年2回(2カ月分)

      ★経験、スキルを考慮の上、優遇します
      ★上記月給はみなし残業代30時間分(月4万5181円~)を含みます。超過分は別途支給します
      ★リフォーム業界、不動産業界、ハウスメーカー等などの経験者の方は特別手当を支給します
      ★試用期間3カ月(雇用形態や給与、福利厚生は同じです)

    • 応募資格

      \ 未経験・第二新卒歓迎!/
      ■学歴不問
      ■ExcelやPowerPointの基本操作ができる方

      ★事務経験は不問です!

      ≪こんな方はぜひご応募ください≫
      □笑顔を大切にできる方
      □スピード感を持って行動できる方
      □人に恵まれた環境で働きたい方

    株式会社ホープハウスシステム/社長室スタッフ/未経験OK/賞与年2回/基本土日休

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社快適空間

    一般事務スタッフ◆未経験大歓迎/年間休日128日/土日祝日休み/残業少なめ/産休育休実績あり◆

    『\事務デビュー歓迎/ライフワークバランス抜群の働き方が叶う!安定企業で新しいチャレンジをしませんか?』

    ?゜・。。・゜・。。・゜?゜・。。・゜゜?

    こんな希望を叶えたい方は是非ご応募下さい!

    『未経験から事務職デビューしたい!』
    『ワークライフバランスを大切にしたい』

    • 給与

      月給23万3000円〜+残業手当

      ※上記には住宅手当(月1万円)、皆勤手当(月1万円)、職務手当(25000円)の一律手当が含まれます。
      ※スキルや経験を考慮して決定をします。
      ※試用期間は3ヵ月。その期間中は日給10640円です。残業代は別途支給します。

    • 場所

      東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F
      ※<世田谷線「若林駅」より徒歩5分>東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■基本的なPCスキル(Excel・Word)
      ┗文字入力ができればOK

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      \経験や資格は必要ありません!/
      ■第二新卒、未経験の方歓迎!
      ■事務の仕事をしたい方
      ■安定企業で長期的に働きたい方

      【求める人物像】
      ◎繰り返しの作業が得意な方
      ◎真面目にコツコツと努力できる方
      ◎コミュニケーションを大切にできる方
      ◎教えられたこと...

    株式会社快適空間/一般事務スタッフ◆未経験大歓迎/年間休日128日/土日祝日休み/残業少なめ/産休育休実績あり◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社ファミリーコーポレーション

    採用アシスタント◆年間休日130日/土日祝休み/残業20h以下/賞与年2回◆

    ★レア求人/未経験から採用業務にチャレンジできる!
    ★職場環境◎/話題の複合施設「GINZA SIX」勤務
    ★厚待遇/月給28万円以上+賞与年2回
    ★プライベート充実/土日祝休み&残業10h~20h

    できることから徐々にお任せし
    分からない事は丁寧にお教えします。
    まずは基本的なPC入力ができれば問題ありません。

    <具体的な業務内容>
    ◆中途・新卒応募者対応(問い合わせ、面接日程調整、面...

    • 給与

      月給28万円~+賞与(年2回)

      ※スキル・経験を考慮して決定します。
      ※試用期間3ヶ月(同条件)
      ※上記金額には固定残業代6万3900円~/40時間分が含まれます。超過分は別途支給します。

    • 応募資格

      ◆学歴不問/未経験OK
      ◆第二新卒歓迎!
      ◆基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPointなど)

      ▼こんな方にぜひ!
      □自発的な提案やサポートができる方
      □立場の上下に物おじせずにコミュニケーションが取れる方
      □周囲への目配り、気配りができる方
      □明るくてきぱきとした対応ができる方
      □専門的な知識・経験を身に付けたい方

    株式会社ファミリーコーポレーション/採用アシスタント◆年間休日130日/土日祝休み/残業20h以下/賞与年2回◆

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ☆彡ワークライフバランス重視の方必見☆彡【事務スタッフ】残業代支給/福利厚生充実/残業時間10時間以下/年休123日

    人事事務・広報事務・一般事務・建築事務・営業事務などの各部署での事務業務全般を担当いただきます。お任せする業務や配属先は、経験・適性を考慮の上、決定します。

    【具体的には】
    <人事給与>
    ・人事管理
    ・人事採用
    ・給与計算等

    <一般事務>
    ・書類整理
    ・経理伝票処理
    ・データ入力・確認、TEL対応
    ・会社・登記情報調査
    ・コンプライアンス対応

    <新築戸建住宅の建築事務>
    ・簡易積算・発...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      東京都新宿区

      【勤務時間】
      9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
      休憩時間:60分
      月残業時間平均:10時間以下

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれも該当する方
      ・社会人経験1年以上の方
      ・基本的なPCスキルをお持ちの方

    会社名非公開/☆彡ワークライフバランス重視の方必見☆彡【事務スタッフ】残業代支給/福利厚生充実/残業時間10時間以下/年休123日

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

55件中、
1〜20件を表示

企画・管理・事務の建設・住宅・土木の5日以上長期休暇ありの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
企画・管理・事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、建設・住宅・土木の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している5日以上長期休暇ありの転職情報も豊富に用意。
5/27更新55件の中から希望の年収やキーワードを入力すると企画・管理・事務の建設・住宅・土木の5日以上長期休暇ありの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!