1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 企画・管理・事務 >
  4. メーカー・技術系 >
  5. 建設・住宅・土木 >
  6. 5日以上長期休暇あり >
  7. 【20代】の求人・転職情報一覧

関東、企画・管理・事務、建設・住宅・土木、5日以上長期休暇ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

56件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社アールスペース

    【企画営業】未経験歓迎/残業ゼロ/土日休/年休130日/30代~40代活躍中◎/安定企業◎

    ≪お仕事の流れ≫
    ▼担当エリアのお客様へアプローチ
    世間話をしながらお悩みがある方へお話を伺います♪

    ▼お打ち合わせ日程の取得
    当社のプランにご興味を持っていただいたら、提案日を取得します!

    ▼クローザーさんへバトンタッチ!
    提案営業からは先輩社員さんへお任せします。


    ★\アールスペースのPOINT/★

    ◎クローザーさんたちが成約すれば、自身のアポイント数が加点される仕組み。
    アポ...

    • 給与

      ■月給23万円~
      (土日祝休みの場合)
      ■月給24万円~
      (シフト制の場合)

      ※給与形態はご選択いただくことが可能です
       └面接時にお話ください!
      ※経験・年齢・能力を考慮のうえ、決定致します
      ※見込み残業(●万●円/●時間分)を含む
      ※超過した場合は別途残業代を支給いたします
      ※試用期間3ヶ月、その期間の給与・待遇は変わりません

      【賞与について】
      賞与年2回

    • 場所

      【本社】
      〒100-0005

      東京都千代田区丸の内1-1-3 3F

      ≪営業エリアについて≫
      本社で朝会後、営業エリアへ社用車で向かいます。
      営業エリアは『一都三県』がメインとなります。
      営業活動が終了次第、本社へ戻り18時に退社。
      意味のない残業は一切ありません!

    • 応募資格

      学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

      ★意欲重視★スキル・知識一切不要!★
      ★ワークライフバランスを求めている
      ★最後の転職にしたい
      ★平日も仕事終わりの時間を大切にしたい
      ★現状維持をしたい
      ★仲間を大切にする職場がいい
      ★良い上司にめぐり会いたい

      上記に1つでも当てはまる方はお会いしたいと考えておりますので、
      ぜひお気軽にエントリーく...

    株式会社アールスペース/【企画営業】未経験歓迎/残業ゼロ/土日休/年休130日/30代~40代活躍中◎/安定企業◎

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり

    株式会社小原工業

    事務スタッフ*基本残業なし*年間休日120日*自動車通勤OK*市川大野募集

    ●書類作成・管理などがメイン●
    *残業基本なし&年休120日&1日休憩70分とゆとりある働き方
    *月給22万円以上+各種手当+賞与年2回(会社業績による)

    当社のバックオフィスメンバーとして、事務・営業事務中心のお仕事をお任せします。

    *──*──*──*
     具体的には?
    *──*──*──*
    ◆請求書・支払伝票等の作成・管理
    ◆工事関連書類等の作成
    ◆電話応対・来客対応

    上記のお仕事...

    • 給与

      月給22万円以上+各種手当+賞与年2回(会社業績による)

      ※給与は経験・スキルなどを考慮のうえ決定します
      ※試用期間あり(3ヶ月)
       期間中の待遇等に差異はありません
      ※上記に加え、残業代と交通費を支給いたします
      ※残業代は30分単位で支給いたします(1,257円/1時間)

    • 応募資格

      *未経験歓迎!ブランクがある方も大歓迎*

      ◆学歴不問
      ◆基本的なPCスキルをお持ちの方

      |人物重視の採用を行います!
      |事務未経験でもお気軽にご応募ください♪

    株式会社小原工業/事務スタッフ*基本残業なし*年間休日120日*自動車通勤OK*市川大野募集

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    J.P.Returns株式会社

    営業アシスタント*賞与年2回*年休124日*家賃補助月6万*東京丸の内/大阪梅田

    **あなたの適性に応じたオフィス業務をお任せします**
    #キャリアも収入も叶えられる
    #社内オフィススタッフ◎
    #先輩社員も多く在籍するので相談OK!
    #賞与年2回(夏期/冬期)
    #特別賞与(平均:40万円~80万円)

    【仕事内容について】
    営業さんの売上げアップに貢献できるようバックオフィスから支えるのがミッション。
    「こんな資料があれば便利かも!」といった工夫をしながら業務効率化に向け...

    • 給与

      月給23万円~35万円以上+住宅補助(月6万円)+各種手当+賞与年2回
      ※20時間分/2万9,000円~4万4,100円(残業手当含む)※超過分は別途全額支給
      ※平均残業時間は20時間~40時間程度となりますが
      無駄な残業が発生しないよう、積極的に残業削減に取り組んでおります。

      【賞与につきまして】
      □夏冬賞与年2回
      └業績によりますが直近年平均支給額は1.5ヶ月~3ヶ月となります
      □特別...

    • 応募資格

      *業界・職種未経験、第二新卒歓迎
      *学歴不問
      *PCへの文字入力ができる方

      【以下の志向の方は大歓迎】
      ・自ら率先して業務を進められる方
      ・頑張りをきちんと評価してほしい方
      ・責任感を持って業務に取り組める方

      今より高いキャリアを目指したいなど、
      上昇志向があり、成長意欲の高い方を歓迎しております。

    J.P.Returns株式会社/営業アシスタント*賞与年2回*年休124日*家賃補助月6万*東京丸の内/大阪梅田

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社アールスペース

    【企画営業】未経験歓迎/残業ゼロ/土日休/年休130日/ワークライフバランス重視◎/安定企業◎

    ≪お仕事の流れ≫
    ▼担当エリアのお客様へアプローチ
    世間話をしながらお悩みがある方へお話を伺います♪

    ▼お打ち合わせ日程の取得
    当社のプランにご興味を持っていただいたら、提案日を取得します!

    ▼クローザーさんへバトンタッチ!
    提案営業からは先輩社員さんへお任せします。


    ★\アールスペースのPOINT/★

    ◎クローザーさんたちが成約すれば、自身のアポイント数が加点される仕組み。
    アポ...

    • 給与

      ■月給23万円~
      (土日祝休みの場合)
      ■月給24万円~
      (シフト制の場合)

      ※給与形態はご選択いただくことが可能です
       └面接時にお話ください!
      ※経験・年齢・能力を考慮のうえ、決定致します
      ※見込み残業(●万●円/●時間分)を含む
      ※超過した場合は別途残業代を支給いたします
      ※試用期間3ヶ月、その期間の給与・待遇は変わりません

      【賞与について】
      賞与年2回

    • 場所

      【本社】
      〒100-0005

      東京都千代田区丸の内1-1-3 3F

      ≪営業エリアについて≫
      本社で朝会後、営業エリアへ社用車で向かいます。
      営業エリアは『一都三県』がメインとなります。
      営業活動が終了次第、本社へ戻り18時に退社。
      意味のない残業は一切ありません!

    • 応募資格

      学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

      ★意欲重視★スキル・知識一切不要!★
      ★ワークライフバランスを求めている
      ★最後の転職にしたい
      ★平日も仕事終わりの時間を大切にしたい
      ★現状維持をしたい
      ★仲間を大切にする職場がいい
      ★良い上司にめぐり会いたい

      上記に1つでも当てはまる方はお会いしたいと考えておりますので、
      ぜひお気軽にエントリーく...

    株式会社アールスペース/【企画営業】未経験歓迎/残業ゼロ/土日休/年休130日/ワークライフバランス重視◎/安定企業◎

    情報提供元: typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり

    オフィスコム株式会社

    【物流事務スタッフ】リモートOK(上限8日/月)/賞与年2回/月給24万円~/年間休日125日/連休取得可能

    海外の工場で生産した商品の輸入や国内倉庫への入庫、配送などの管理や、
    物流についての改善やコスト削減に向けた企画の立案・実行を中心にお任せします。

    入社後はOJTを通じて、できることからお任せしていきます。
    分からないことがあれば、周りにいる先輩がフォローしますのでご安心ください◎

    ≪具体的には…≫
    ★在庫調達
    └売上予測・年間在庫推移の検討、国内外商品発注、在庫関連データ管理・分析、繁...

    • 給与

      月給24万円~35万円+賞与年2回(2月/8月)+各種手当

      ※経験・能力・前職給与を考慮の上、当社規定により優遇します
      ※上記額にはみなし残業代(月40時間分/5万7160円~8万3360円分)を含みます。超過分は別途全額支給いたします
      ※試用期間3ヵ月あり。その間の給与・待遇に変更はありません

    • 場所

      【東京本社】
      東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F

      ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      ≪職種・業種未経験歓迎/学歴不問!≫
      ★社会人経験1年以上
      ★PCスキル(Excelの使用経験)
      ■35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

      ≪求める人物像≫
      ◎コミュニケーション力のある方
      ◎広い視野を持ち、業務に携われる方
      ◎柔軟性を持ち、仕事に取り組むことができる方
      ◎自分から進んで行動できる方
      ◎臨機応変な対応ができる方

    オフィスコム株式会社/【物流事務スタッフ】リモートOK(上限8日/月)/賞与年2回/月給24万円~/年間休日125日/連休取得可能

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社快適空間

    事務スタッフ◆未経験歓迎/年間休日128日/土日祝日休み/賞与年2回/定時17時30分◆

    『\事務デビュー歓迎!/カンタンな事務作業からお任せ!先輩のフォローがあり安心してスタートできます♪』

    …━*<学歴・職歴は一切不問です!>*━…
    「未経験だけど事務職デビューしたい!」
    「ワークライフバランス重視の働き方がいい」
    「安定企業で働きたい!」

    スキルや経験より…

    • 給与

      月給23万3000円〜+残業手当

      ※上記には住宅手当(月1万円)、皆勤手当(月1万円)、職務手当(25000円)の一律手当が含まれます。
      ※スキルや経験を考慮して決定をします。
      ※試用期間は3ヵ月。その期間中は日給10640円です。残業代は別途支給します。

    • 場所

      東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F
      ※<世田谷線「若林駅」より徒歩5分>東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■基本的なPCスキル(Excel・Word)
      ┗文字入力ができればOK

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      \経験や資格は必要ありません!/
      ・第二新卒、未経験の方歓迎!
      ・事務の仕事をしたい方
      ・安定企業で長期的に働きたい方

      【求める人物像】
      ・繰り返しの作業が得意な方
      ・真面目にコツコツと努力できる方
      ・コミュニケーションを大切にできる方
      ・教えられたこと...

    株式会社快適空間/事務スタッフ◆未経験歓迎/年間休日128日/土日祝日休み/賞与年2回/定時17時30分◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社快適空間

    経理・労務・総務◆年間休日128日/土日祝休み/賞与年2回/基本定時退社/産休育休取得実績あり◆

    『<経験を活かしてスキルアップ!>これからも“ずっと”働き続けられる安定企業です♪』

    当社は明和グループに所属し、
    東京都心や埼玉、神奈川エリアの
    マンション・アパートの共用部の管理を行っています。

    当社のバックオフィススタッフは、経理・労務・総務など、
    バックオフィス業務…

    • 給与

      月給23万3000円〜+残業手当
      ※上記には住宅手当(月1万円)、皆勤手当(月1万円)、職務手当(月2万5000円)の一律手当が含まれます。
      ※スキルや経験を考慮して決定をします。
      ※試用期間は3ヵ月。その期間中は日給10,640円です。残業代は別途支給します。

    • 場所

      東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F
      ※<世田谷線「若林駅」より徒歩5分>東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F

    • 応募資格

      ◎仕事の幅を少しずつ広げてスキルアップしたい方
      ◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
      ◎安定した環境で着実にキャリアを積みたい方

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■基本的なPCスキル(Excel・Word)
      ┗文字入力ができればOK!
      ■事務の経験1年以上
      ┗業界や職種は不問です!

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ◎日商簿記をお持ちの方
      ◎経理の実務経験をお持ちの方
      ◎労務・人事...

    株式会社快適空間/経理・労務・総務◆年間休日128日/土日祝休み/賞与年2回/基本定時退社/産休育休取得実績あり◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 時短勤務OK

    株式会社エイセイコーポレーション

    建築設備図面生産管理/職種未経験歓迎/完全土日祝休み/残業10h以下/賞与4ヶ月分実績有/リモートOK

    ゼネコン・サブコン各社から依頼を受けた
    設計図、施工図について、中国本社への作成指示と
    納品された設計図・施工図のチェックをお任せします。

    〈具体的な流れ〉
    お客様と打ち合わせ

    作図指示書を作成

    中国作図室への指示及び完成図面のチェック

    CADによる設計図、施工図の作成

    各種管理表や納品書へのデータ入力

    中国作図室への教育指導

    ◆ご入社時は、CADの使用経験は問いませ...

    • 給与

      ■月給25万円~36万円

      ※経験に応じて決定いたします
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中、雇用形態・給与・待遇に変更はありません)
      ※残業代全額支給します

      【賞与について】
      賞与年2回支給(7月・12月)+期末賞与(1月)
      昨年度は、4ヶ月支給実績もあります。

    • 場所

      〈転勤なし/「岩本町駅」徒歩3分・「秋葉原駅」徒歩7分の好立地/独り立ち後は在宅勤務OK〉
      ■本社
      〒101-0032 
      東京都千代田区岩本町三丁目4-6 VORT岩本町Ⅰ 5F

      ※上記以外の勤務地での勤務となる可能性はありません

    • 応募資格

      〈職種未経験歓迎・学歴不問・20代~40代活躍中〉

      建築業界で何かしらのお仕事の経験がある方であれば、
      職種未経験でも歓迎します!

      ■□こんな方にはおすすめです
      ・働き方や環境を改善したい方
      ・落ち着いた環境で、建築に携わりたい方
      ・新しいことにチャレンジしてみたい方 

      CAD操作ができる方や、BIMの業務経験者も
      もちろん大歓迎です!

    株式会社エイセイコーポレーション/建築設備図面生産管理/職種未経験歓迎/完全土日祝休み/残業10h以下/賞与4ヶ月分実績有/リモートOK

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入

    アクティスアセットマネジメント株式会社

    ★事務職★未経験入社OK/年休125日/土日祝休み/月残業20h以内/銀座勤務

    **長く続ける事が出来るオシゴト**
    ∟未経験入社、大歓迎♪活躍のフィールドを広げよう!
    ∟PC操作が少しでも分かればOK!OJT研修で細かくお教えします!
    ∟1~2名の採用予定★同期と共に安心してチャレンジを!

    ~具体的なオシゴト内容~

    ◆不動産販売の業務
    ・金融機関の対応
    ・資料の作成
    ・契約対応
    ・顧客資料や契約書類の管理
    ・データ入力・管理
    ・アフターフォロー

    ◆物件仕入れ業務...

    • 給与

      月給:22万円+諸手当+業績賞与

      ※試用期間有:期間中は月給21万円

    • 応募資格

      \\ 未経験OK!オフィスワークデビュー大歓迎 //
      \\ ご経験・学歴は一切不問 //

      -----------------------------------

      ~こんな方はぜひご応募ください~

      ★未経験から専門的な知識を身に付けたい方
      ★社会人経験を身に付けたい方
      ★事務職の経験がある方
      ★宅建の資格を保有している方

    アクティスアセットマネジメント株式会社/★事務職★未経験入社OK/年休125日/土日祝休み/月残業20h以内/銀座勤務

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社ワーキテクノ 技術部

    プロジェクトアシスタント◆未経験OK*月収35万円スタート可*土日祝休み

    \プロジェクトアシスタントがオススメの理由・・・/
    ☆圧・倒・的に一生役立つの専門スキルが身に付く
    ☆入社後の研修で知識ゼロから活躍できる!
    ☆ワークライフバランスを大切にずっと活躍できる

    【未経験でも安心!】
    ◇入社後は写真整理や簡単なPC入力など業界未経験からでも出来るお仕事をお任せします。イチから少しずつ知識を学べます!

    ◇「仕事で困ったことがあるので相談したい」等あれば定期的に専...

    • 給与

      ≪年収500万円も可能◎年収が前職より120万円アップした実績も!≫
      月給29万円~80万円+各種手当
      ★首都圏以外は月給27万5000円~となります
      ★超過分は別途支給します
      ★試用期間6ヵ月あり(雇用形態・給与・待遇等は同じです)

    • 応募資格

      ☆★フリーター・既卒・第二新卒・正社員デビューも大歓迎★☆
      ◆学歴不問

      ◇人物重視の採用です!転職回数不問♪
      ◇入社前の経験・スキルはゼロでOK♪
      ◇全国47都道府県で採用してます♪
      ◇20~30代の若手中心に活躍中♪

      ▼こんな経験があれば活かせます
      ・建築関連、CADを使用した作図経験
      ・接客業の経験 など

    株式会社ワーキテクノ 技術部/プロジェクトアシスタント◆未経験OK*月収35万円スタート可*土日祝休み

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社RISE (株式会社ハウスクリニック 多摩中央センター)

    【リフォーム会社の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    業界知名度抜群のハウスクリニック・グループで、オフィスワークをお任せします。

    ◆大型連休年3回
    ◆IT化推進
    ◆おしゃれOK
    ◆昨年度、過去最高売上高を達成!


     お任せするのはこんな仕事!

    □受付対応
    取引先(不動産管理会社)からの賃貸物件の退去立会い依頼に対し、受付窓口を担当します。

    □日程調整
    営業さんのスケジュール表を確認して予定をブロック。申し送りを営業さんに伝えます。...

    • 給与

      月給200,000円以上+賞与年2回+手当

      【定額残業代を含む給与詳細】
      月13時間の場合/基本給181,000円+定額残業代19,000円=200,000円 
      ※超過した場合は、時間外手当を別途支給します。 
      ※基本的に残業はありません。

    • 場所

      株式会社 ハウスクリニック 多摩中央センター
      東京都八王子市大和田町5-13-4 室屋ビル1F
      (JR各線「八王子駅」北口または「京王八王子駅」よりバス乗車、日野駅方面バス行き、「大和田」バス停下車徒歩5分) 車通勤可

    • 応募資格

      事務未経験者も大歓迎!  Excel・Wordの基本的な操作ができる方(難しい操作ができなくても大丈夫です)

    株式会社RISE (株式会社ハウスクリニック 多摩中央センター)/【リフォーム会社の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    ALSOKファシリティーズ株式会社

    一般事務★未経験OK*土日祝休みで年休120日~*賞与年2回

    東証プライムALSOKグループで事務デビュー
    ★先輩のサポートから安心スタート
    ★年間休日120日~
    ★昇給年1回+賞与年2回
    ★映画館・宿泊施設・飲食店などが割引利用できる福利厚生サービス

    下記の各部署で事務のお仕事をお任せします。

    ★+。具体的には。+★
    ∟スタッフの出勤簿管理・経費精算
    ∟費用支出の承認願い
    ∟システムを利用しての見積書決済処理・請求書の処理
    ∟人事給与および営業系...

    • 給与

      ■月給18万9500円~22万9000円(地域手当・職務手当含む)

      ※経験やスキルを考慮して当社規定により決定します
      ※残業が発生する場合は全額支給致します
      ※試用期間あり(6ヶ月)
       期間中の待遇の差異はございません

    • 応募資格

      <オフィスワークデビューを目指す方など未経験歓迎! 20代活躍中>
      ■学歴不問

      ~こんな方に向いています~
      ■未経験からオフィスワークデビューしたい方
      ■プライベートも大切にできる環境を求めている方

    ALSOKファシリティーズ株式会社/一般事務★未経験OK*土日祝休みで年休120日~*賞与年2回

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    J.P.Returns株式会社

    事務スタッフ*丸の内勤務*東京駅直結*家賃補助月6万*賞与年2*年休124以上

    **希望・適性に応じたバックオフィス業務をお任せします**
    #キャリアも収入も叶えられる
    #先輩社員も多く在籍するので相談OK
    #賞与年2回(夏期・冬期)

    □人事業務
    ・応募者対応(面接日程調整・各種連絡)
    ・面接調整(社内関係者との連携)
    ・書類対応(入退社手続き)
    ・会社説明会など採用イベントの運営
    ・社会保険の労務手続き
    ・採用活動にともなう事務手続き
    ・その他、人事・労務業務全般 ...

    • 給与

      月給23万円~35万円+住宅補助(月6万円)+各種手当+賞与年2回
      ※20時間分/2万9,000円~4万4,100円のみなし残業手当含む(超過分は別途全額支給)

      □夏冬賞与年2回
      └業績によりますが直近年平均支給額は1.5ヶ月~3ヶ月となります。

      社員への還元率を高くしモチベーション高く勤務いただけるよう
      交通費全額、家賃補助(月6万円)などの各種手当も充実しております。

    • 応募資格

      \業界・職種未経験、第二新卒歓迎/
      *学歴不問
      *PCへの文字入力ができる方

      <求める人物像>
      *自ら率先して業務を進められる方
      *頑張りをきちんと評価してほしい方
      *責任感を持って業務に取り組める方

      経験よりも想いを重視した採用を行っております♪

    J.P.Returns株式会社/事務スタッフ*丸の内勤務*東京駅直結*家賃補助月6万*賞与年2*年休124以上

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • リモートワーク可

    店舗ナビ株式会社

    人事アシスタント*月給25万円以上*賞与・昇給あり*服装・髪型自由*10時出社

    ★設立4年目のベンチャー企業を支える★賞与・昇給あり!収入UPも目指せる★残業ほぼなし★産育休の取得を積極性に推奨

    自社の採用を始め、
    親会社のS.H.Nグループ全体の採用を担う人事アシスタントとして
    採用・労務・教育開発・SNSマーケティングの4つの領域で業務を担当していただきます。

    ≪具体的な業務内容≫
    ■ 採用
    ・年間予算作成のベースとなる資料作成
    ・応募者対応および応募者情報のコ...

    • 給与

      ◇月給25万円~30万円+賞与年1回+各種手当

      ※経験やスキルにより相談の上決定します
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異ありません)
      ※上記には固定残業代(56,100円~73,700円/40~45時間分)を含みます。超過分は別途全額支給します

    • 応募資格

      他部署も含め、20代~30代が中心に活躍中!

      ◆学歴不問
      ◆職種・業界経験不問
      ◆基本的なPCスキル

      \こんな方にピッタリです♪/
      □人事業務に興味がある方
      □SNSやマーケティングのスキルも身につけたい方
      □介在価値ややりがいを大切にして働きたい方
      □ベンチャーマインドを持つ成長志向のある方

    店舗ナビ株式会社/人事アシスタント*月給25万円以上*賞与・昇給あり*服装・髪型自由*10時出社

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社快適空間

    一般事務スタッフ◆未経験大歓迎/年間休日128日/土日祝日休み/残業少なめ/産休育休実績あり◆

    『\事務デビュー歓迎/ライフワークバランス抜群の働き方が叶う!安定企業で新しいチャレンジをしませんか?』

    ?゜・。。・゜・。。・゜?゜・。。・゜゜?

    こんな希望を叶えたい方は是非ご応募下さい!

    『未経験から事務職デビューしたい!』
    『ワークライフバランスを大切にしたい』

    • 給与

      月給23万3000円〜+残業手当

      ※上記には住宅手当(月1万円)、皆勤手当(月1万円)、職務手当(25000円)の一律手当が含まれます。
      ※スキルや経験を考慮して決定をします。
      ※試用期間は3ヵ月。その期間中は日給10640円です。残業代は別途支給します。

    • 場所

      東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F
      ※<世田谷線「若林駅」より徒歩5分>東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■基本的なPCスキル(Excel・Word)
      ┗文字入力ができればOK

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      \経験や資格は必要ありません!/
      ■第二新卒、未経験の方歓迎!
      ■事務の仕事をしたい方
      ■安定企業で長期的に働きたい方

      【求める人物像】
      ◎繰り返しの作業が得意な方
      ◎真面目にコツコツと努力できる方
      ◎コミュニケーションを大切にできる方
      ◎教えられたこと...

    株式会社快適空間/一般事務スタッフ◆未経験大歓迎/年間休日128日/土日祝日休み/残業少なめ/産休育休実績あり◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    住友不動産建物サービス株式会社

    受付コンシェルジュ*未経験&ブランクOK/多数活躍*残業月平均5.4h/hcf24k

    *:. マンションに住む方々の快適な暮らしのお手伝い .:*
    ◇アクセス抜群&お買い物などにも便利なエリア
    ◇基礎から学べる研修からスタート
    ◇有給取得率は78%
    ◇産育休取得率はほぼ100%

    住友不動産グループで扱う高級レジデンスの受付コンシェルジュとして、
    フロント(受付)での接客・事務業務をお任せします。

    ─◇1人ひとりに合ったおもてなしを◇─
    マンションにお住まいの方々が
    ...

    • 給与

      <残業代・交通費全額支給&配属物件に応じて、別途手当支給>

      ≪豊洲/港南≫
      ◇月給26万円~+賞与年2回

      ≪方南町/北烏山/目白≫
      ◇月給24万円~+賞与年2回

      ≪共通項目≫
      ※昇給あり(年1回 査定による)
      ※時間外手当は別途支給します
      ※上記月給には物件手当を含みます
      ※試用期間3ヵ月(給与・待遇に差異はありません)

      契約の更新:あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断)
      契約更...

    • 応募資格

      ≪受付未経験歓迎&ブランクOK≫
      □学歴不問
      □基本的なPCスキル(入力程度)をお持ちの方

      ≪こんな思いを持った方が入社しています!≫
      ◇人の役に立てるサービスを提供したい
      ◇お客さまに寄り添った接客がしたい
      ◇住友不動産グループの安定企業で働きたい
      ◇家事や育児と両立しながら働きたい
      ◇接客・販売経験を活かして働きたい

    住友不動産建物サービス株式会社/受付コンシェルジュ*未経験&ブランクOK/多数活躍*残業月平均5.4h/hcf24k

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    大日化成工業株式会社

    バックオフィススタッフ(営業事務)*未経験歓迎*残業10h程*5連休あり

    \昨年度年間賞与12.5ヶ月支給!収入面も安心です/
    ★人工大理石加工で国内トップシェア!大手企業とのお取引多数
    ★5日以上の連休取得可
    ★有給休暇も取得しやすい♪
    ★残業は1ヶ月10hほど!

    【PCの基本操作ができればOK!】
    営業関連の事務のほか、周辺的なお仕事もお任せ♪

    社内システムへの入力がメインとなるので、
    PCの基本操作ができれば大丈夫◎
    3日間の研修の後は、
    メンター制度で...

    • 給与

      【想定年収:460万円】
      月給19.4万円(諸手当込)+賞与年3回(昨年実績合計12.5ヶ月分)+交通費(全額支給)

      ※年齢、スキル、経験に応じて当社規定により決定いたします。
      ※実績手当として固定残業代18時間分(2万1,000円分)を支給。超過分は別途支給いたします。
      ※試用期間3ヶ月。期間中の給与・待遇差異はございません。

      *-*-*諸手当について*-*-*
      ◇住宅手当(9,500...

    • 応募資格

      \元販売・サービス職も大歓迎♪/
      ■高卒以上
      ■PCの基本操作ができる方
      (Excel・Wordへの入力業務ができればOKです)

    大日化成工業株式会社/バックオフィススタッフ(営業事務)*未経験歓迎*残業10h程*5連休あり

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社ザイマックスグループ

    バックオフィススタッフ(会計事務)*未経験OK*賞与年2回*リモート可

    ☆土日祝が基本お休み ☆服装自由 ☆人物重視の採用 ☆女性社員が多数活躍 ☆導入研修+OJT研修で未経験でも安心♪ ☆サテライトオフィスサービス「ZXY(ジザイ)」のTVCMも放映中!

    国内最大級の不動産マネジメント会社である当社にて、
    管理物件の請求や支払処理などの会計業務をお願いします。

    ルーティンワークの部分も多いため、
    一通りの業務の流れを覚えてしまえば
    事務未経験の方でも問題な...

    • 給与

      ★賞与年2回あり★交通費全額+残業代全額支給!

      月給22万円+賞与年2回+交通費全額+残業代全額
      ★賞与は1ヶ月分(月給22万円)×2回支給です。

      ※試用期間:2ヶ月あり(給与・待遇の変動なし)
      ※更新上限有。通算契約期間5年

    • 応募資格

      【未経験・第二新卒の方OK☆人物重視の採用です】
      ◆PC操作ができる方
      ◆学歴不問
      ◆ブランクOK

      ※事務職デビューの方も歓迎です!
      ※関数を活用したExcelスキルなど、難しいスキルでなくてOK。入力などの基本操作ができれば、あとは入社後に覚えていけるのでご安心ください。

    株式会社ザイマックスグループ/バックオフィススタッフ(会計事務)*未経験OK*賞与年2回*リモート可

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • リモートワーク可

    店舗ナビ株式会社

    人事*月給28万円以上*賞与あり*昇給年2回*オフィスカジュアル&ネイルOK

    ★月給28万円以上・賞与・昇給あり!収入UPも目指せる★残業ほぼなし★産育休の取得を積極性に推奨

    自社の採用はもちろんの事、親会社のS.H.Nグループ全体の採用を担う人事スタッフとして、
    採用・労務・教育開発・SNSマーケティングなどの業務をお任せします。

    【具体的には…】
    ◇採用
    ・応募者への対応
    ・資料作成
    ・面接対応 など
    中途採用をメインにアルバイトや新卒の採用もご担当いただきま...

    • 給与

      ◇月給28万円~35万円+賞与年1回+各種手当

      ※経験やスキルにより相談の上決定します
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異ありません)
      ※上記には固定残業代(68,800円~85,900円/45時間分)を含みます。超過分は別途全額支給します

    • 応募資格

      他部署も含め、20代~30代が中心に活躍中!

      ◆学歴不問
      ◆職種・業界経験不問
      ◆基本的なPCスキル

      \こんな方にピッタリです♪/
      □人事業務に興味がある方
      □SNSやマーケティングのスキルも身につけたい方
      □介在価値ややりがいを大切にして働きたい方
      □ベンチャーマインドを持つ成長志向のある方

    店舗ナビ株式会社/人事*月給28万円以上*賞与あり*昇給年2回*オフィスカジュアル&ネイルOK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    有限会社みどりや

    一般事務*未経験OK*残業ほぼなし*土日祝休*有給取得90%*私服OK*独身寮あり

    【「かわさき☆えるぼし」の認証を取得】★川崎市高津区勤務 ★月3.5万円で住める独身寮あり ★残業ほぼなし&有給取得率90% ★資格取得支援&資格手当が充実

    バックオフィススタッフとして、
    社員のサポートをお願いいたします。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ■データ入力
    ■伝票処理
    ■資料作成・管理
    ■電話応対
    ■書類作成
    ※上記業務を除く当社業務全般

    ★20~50代の営業メンバーが4名活躍中!...

    • 給与

      月給25万1,200円~+賞与年2回+残業代全額支給(1時間当たり1,970円)
      ☆昇給年1回(ほとんどの社員が月給+1万円UPを叶えています!)

      □経験・スキルに応じて決定します。
      □試用期間2ヶ月(雇用形態・給与・待遇に変更はありません)

    • 応募資格

      ◆PCの文字入力ができればOK!
      ◆何かしらの事務経験が1年以上ある方は歓迎!
      ※未経験の方もOK
      ※高卒以上

      ☆まずは、できる業務からスタート。
      先輩のサポートのもと、少しずつできる業務を増やしていきましょう!

    有限会社みどりや/一般事務*未経験OK*残業ほぼなし*土日祝休*有給取得90%*私服OK*独身寮あり

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

56件中、
1〜20件を表示

関東の企画・管理・事務の建設・住宅・土木の5日以上長期休暇ありの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
企画・管理・事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、建設・住宅・土木の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している5日以上長期休暇ありの転職情報も豊富に用意。
6/18更新56件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東の企画・管理・事務の建設・住宅・土木の5日以上長期休暇ありの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!