- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースタッフ >
- サービス系 >
- サービス系その他 >
- 急募求人 >
- 新着の求人・転職情報一覧
コールセンタースタッフ、サービス系その他、急募求人、新着の転職・求人検索結果
JobResult
35件中、
1〜20件を表示
1 | 2 |
-
<成田空港勤務の飲料自販機オペレーションスタッフ>
成田空港内のSIM自販機およびマッサージチェア管理業務をお願いします。
【具体的には】
・お客様からの問い合わせ対応
・集金業務(SIMカード自販機・マッサージチェア)下位作業者
・商品の発注・棚卸・在庫管理(SIMカード自販機)に係る下位
作業者
・日次・月次書類作成に係る下位作業者
・その他庶務全般-
2,500,000円 〜 3,000,000円
-
〒286-0044 千葉県成田市古込字古込1-1 成田国際空港内第2旅客ターミナルビル北附属棟ND201
-
【応募時必須条件】
・コミュニケーション能力および協調性を有していること。
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
会社名非公開
【面接確約】総合職/コールセンター★未経験OK★転勤なし★選考1回
*……………………
具体的な仕事内容
…………………**
お客様からの問い合わせの電話対応を中心にサービスのご提案、事務処理などの業務をお任せします。
携帯電話やインターネットの通信業界、 NTTドコモ・au・Softbank・楽天・J:COMなど、TVCMやWeb広告など知名度の高いクライアントを担当します!
・サービスや商品に関してのお客様からのお問い合わせ対応
・PCへの入力業務
・...-
2,500,000円 〜 3,500,000円
-
北海道、福岡、宮城、東京、愛知、大阪、広島
-
18歳~35歳
性別不問
学歴不問
職種未経験OK
業種未経験OK
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
会社名非公開
【カスタマーサポートセンター・採用サポート業務/札幌駅】将来のチーフを目指せる
まずはメンバーとして法人架電業務からスタートしますが、将来的にはメンバーフォローを行うチーフとしてご活躍いただきます。
<メンバーの仕事内容>
・掲載開始に伴う手続きの案内 ・採用状況のヒアリング
・自社のサービス案内及び活用促進
・採用や選考プロセスに関する課題ヒアリング及び、求人広告掲載に関するアドバイス
※顧客から頂いたサービスに関する意見はサービス改善へと役立てます-
3,000,000円 〜 4,000,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
高校卒以上
【必須経験・能力・資格】
・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方
【あれば望ましい経験・能力・資格】
・人材紹介業界の経験
・求人広告業界の経験
・営業/営業事務のご経験
・カスタマーサポート、カスタマーサクセス
【人物像】
・創意工夫しながら、主体的に取り組める方
・チームワークを重視し周囲と協調性を持って仕事...
情報提供元:
-
BPOセンターにて、センター運営やマネジメント業務全般をお任せします。 目標値管理(顧客と取り決めている各種目標値や指標、品質の管理)等を担当していただきます。
<具体的には>
・センター全体の収支管理や生産性を向上させるための業務フローの改善
・センター拡大に向けた運営戦略立案と実行
・センター全体の人事管理(採用、教育、評価、労務管理、ES向上)
・クライアントとの折衝(レポーティング...-
4,500,000円 〜 7,000,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
大学卒以上
【必須経験・能力・資格】
・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメント経験
【あれば望ましい経験・能力・資格】
・カスタマーセンターでの管理者経験、スーパーバイザー、エリアマネジャー、ブロック長などの経験(業界問わず)
【人物像】
課題解決力、交渉力、コミュニケーション能力のある方
情報提供元:
-
-
まずはオペレーターからスタートします。
その後スーパーバイザー(SV)を経て、運営管理職をお任せしたいと考えています。
*SVスタッフの指導・管理の統括
*業務フロー・オペレーション構築
*マニュアルなど各種ツールの作成
*クライアント折衝・提案などによる課題解決及び業務品質管理
*統括SVとしてプロジェクトの運営管理
※希望は考慮していただけますが徳島県内の異動あり
※詳細は面談時にお伝...-
2,500,000円 〜 4,000,000円
-
希望は考慮していただけますが徳島県内の異動あり
・徳島県徳島市山城町東傍示1-1
・徳島県板野郡板野町犬伏字平山4-6-1
・徳島県美馬市脇町大字脇町154-1 -
*パソコン基本操作
*リーダーや管理職経験
*クライアントとの折衝・提案経験
*高卒以上
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 残業少なめ
- マイカー通勤可
- 急募求人
会社名非公開
【外資系人材サービス会社/食器洗浄ラインの管理業務・千歳】
■機内食用の食器の管理と洗浄業務を担当
■工程管理、スタッフの教育、工程改善に関わりながら成長できる環境です
■マネジメント対象は、30名程度(20~60代の幅広いメンバーです)
[具体的な業務]
・スタッフさんと一緒に食器の洗浄と管理
・品質、コスト管理などのサポート業務
・スタッフの配置、指示、現場業務
・クライアントとの調整および打合せ
・送迎業務 など
[入社後]
入社後は、スタ...-
3,500,000円 〜 4,000,000円
-
北海道千歳市
-
【学歴】
不問
【必須経験・能力・資格】
・普通自動車運転免許
・基本的なPC操作が出来る方
【あれば望ましい経験・能力・資格】
・接客、販売、営業等の顧客折衝経験(業界不問)
・リーダー経験(年数不問)
・マネジメント経験(人数不問)
【人物像】
・成果を出す為のプロセスを考え、行動に移すことが得意な方
情報提供元:
-
カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。
「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。
ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。
少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。
<リーダーの仕事内容>
・カスタマーサポート...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
不問
【必須経験・能力・資格】
下記いづれかの経験
・数名程度のメンバーに対して研修・人材育成等を行った経験
・業界問わず、サービスの品質改善に取り組まれた経験
【あれば望ましい経験・能力・資格】
・カスタマーサポート・カスタマーサクセスでのSV・リーダー経験(インハウス型歓迎)
・少人数(5名程度)のマネジメント経験
※マネジメント経験がなくとも、チャレンジしたい熱意のある方...
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 服装自由
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
- 40代以上活躍中
会社名非公開
【法人営業】成長 ベンチャーの企業で主にIT企業の支援が多数、キャリアアップが見込める組織
〈業務内容〉
顧客企業のセールス舞台として社内で少数のチームを組み支援していきます。
研修を経て、インサイドセールスとして商材のインプット、トークスクリプト、リストを作成をし商談機会を創出していきます。
その後、フィールドセールスやマネジメントなどの役割にキャリアを拡張していき顧客との接点の取り方を変化させていけるポジションです。
インサイドセールスもフィールドセールスも目的こそ変わります...-
3,500,000円 〜 8,000,000円
-
東京
-
25歳~40歳
性別不問
学歴不問
職種未経験OK
業種未経験OK
情報提供元:
-
【仕事内容】
ふるさと納税を通じて地域活性化を促進するポータルサイト「さとふる」の
お客さまサポートセンター(スタッフ数100~250名程度)の運営・業務改善担当として業務を担っていただきます。
サポートセンターのスタッフ管理や日々の運用は、基本的に他社からチーム派遣された管理者により行われています。
そのため、センター運営だけでなく、日々のお客さまの声を分析し、
さとふるのサービス改善や業...-
4,000,000円 〜 7,500,000円
-
熊本県熊本市中央区九品寺1丁目
本社が東京となるため、WEB会議や、東京への出張・会議出席の可能性がございます。 -
【応募資格(MUST)】
■ユーザーの声の分析や、サービスの新規企画・改善立案にご興味のある方
■業務効率化や運用フローの新規構築・改善などにご興味のある方
■主体的に業務に取り組むことができ、論理的思考力がある方
【応募資格(WANT)】
■業務効率化や運用フロー見直しなど、業務改善のご経験
■データの集計・分析のご経験
■コールセンターの運営、管理のご経験
■プロジェクト推進のご経験
情報提供元:
-
-
- NEW
- 派遣社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 40代以上活躍中
会社名非公開
多言語コールセンターでの日本語タイ語通訳・お客様対応業務/週3~/午後以降就社/未経験可/時短可
店舗・病院・空港など様々な施設からの問い合わせに対して
外国人のお客様、施設担当者との三者間の通訳やサポート業務です。
通訳やサポートは電話またはチャット・テレビ電話での対応になります。
【三者間通訳】
店舗などの外国人顧客と対面でのコミュニケーションをとる場合、固定電話や携帯電話を介して通訳を行います。
例:
①外国人のお客様が来店
②クライアント店舗スタッフ様がコンタクトセンタ...-
1,500,000円 〜 3,000,000円
-
JR新宿駅より 徒歩7分
地下鉄新宿3丁目より 徒歩 3分 -
・タイ語、日本語ビジネスレベル
・年齢不問
・日勤でも夜勤でも柔軟に対応できる方
情報提供元:
-
■コールセンタースタッフ
電話・メール等にてお客様対応を行います。配属部署の担当業務によって受信・発信など様々です。
※配属部署は多数有り。経験や希望、適性など総合的に判断し配属が決定します。-
2,000,000円 〜
-
札幌市中央区
※地下鉄・JR最寄り駅から徒歩5分
(配属により異なる場合もあり)
[転勤]
無し -
高卒以上
未経験者応募可能(経験者歓迎)
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
- 40代以上活躍中
会社名非公開
*急募 【オープンポジション】インサイドセールス(東京)
主にマーケティング担当が獲得してくるリード顧客に対するインバウンド営業と一度お問い合わせをいただいた顧客に対するアウトバウンド営業となります。
電話でアポイント調整を行い、フィールドセールスにパスを行います。パスを行うだけではなく、自身でベルフェイスやZOOMを使い、商談を進め、受注に向けた営業活動を行っていただくこともあります。新規で流入する顧客へのアプローチだけではなく、マーケティングチ...-
5,500,000円 〜 8,000,000円
-
東京・リモート
-
年齢不問
性別不問
未経験歓迎
情報提供元:
-
カスタマーサポートのマネージャー候補としての業務をお任せします。
・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等)
・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善
・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善
・SMS本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行
・カイポケ事業におけるカスタマー戦略・オペレーションのすり...-
3,500,000円 〜 7,000,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
不問
【必須経験・能力・資格】
下記、いずれかの経験のある方
・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験
・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験
・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験
【あれば望ましい経験・能力・資格】
・人材育成、マネジメントスキル・業務設計力...
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 残業少なめ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 上場企業
会社名非公開
【インターネットサービス・自社商材のインサイドセールス/札幌市】未経験OK/教育体制充実/インセンティブあり
インサイドセールスとして、インバウンド/アウトバウンドのコール業務を行って頂きます。
【具体的には】
・店舗・飲食店様へ自社光インターネットや電力小売自由化に伴う新プランのご案内コスト削減に興味を持っていただくところまでがお仕事です。
・契約に関する内容は先輩社員が行うので安心してください。
※ インバウンド対応とアウトバウンド対応はご本人の意向や適性を見て配属されます。
※ アウトバウ...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
不問
【必須経験・能力・資格】
・営業や販売経験をお持ちの方
【あれば望ましい経験・能力・資格】
・接客経験
・コールセンターでの勤務経験
【人物像】
・稼ぎたい方
・レスポンスの早い方
・同じ職場で長く働きたい方
情報提供元:
-
コールセンター部門の部署統括として2つまたは3つの部署マネジメントをお願いします(部長サポート)。
日々の業務運営は各マネージャーが行います。
*人材育成
*マネージャーへの指導
*各コールセンターのKPI・収支管理、体制の改善
*最適化の企画・指導・実行
*各市町村・県の窓口対応
*提案営業などの取引深耕
※詳細は面談時にお伝えします。-
4,000,000円 〜 4,500,000円
-
徳島県徳島市
-
*コールセンターやサービス店舗などでの管理またはマネジメント経験5年以上
*高卒以上
*普通自動車免許(AT限定可)
情報提供元:
-
-
- NEW
- 派遣社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 駅チカ
- 急募求人
- 40代以上活躍中
会社名非公開
チャットでのwifiカスタマー対応、宿泊施設の問い合わせ対応/未経験可/働きやすい
◇業務内容:wifiカスタマー対応、宿泊施設の問い合わせ対応(チャット・電話対応)
wifiが繋がらない、設定の仕方が分からない等のお問合せにメールで対応いただきます。
1日あたり10件ほどの対応となりますため、宿泊施設の問い合わせ対応もご対応いただきます。
【勤務曜日・時間】
◇就業曜日:週5日(土日祝含む)
◇就業時間:①9:00~18:00
②13:00...-
2,500,000円 〜 3,000,000円
-
東京都新宿区
東京メトロ丸の内線 新宿御苑駅1番出口より徒歩1分
東京メトロ丸の内線・副都心線 都営新宿線 新宿三丁目駅C8番出口より徒歩4分
JR新宿駅東口より徒歩8分 -
PCスキル〔基本操作、タイピングがスムーズにできる方〕、コミュニケーション能力のある方、
情報提供元:
-
wifiカスタマー対応
wifiが繋がらない、設定の仕方が分からない等のお問合せにメールで対応いただきます。
1日あたり10件ほどの対応となりますため、その他の業務(チャット対応、審査業務、受電対応等)をお任せする可能性がございます。
【勤務曜日・時間】
就業曜日:シフト制週5日)平日のみも相談可、週3も相談可
就業時間:9:00~18:00 実働8時間-
2,500,000円 〜 3,000,000円
-
東京都新宿区
東京メトロ丸の内線 新宿御苑駅1番出口より徒歩1分
東京メトロ丸の内線・副都心線 都営新宿線 新宿三丁目駅C8番出口より徒歩4分
JR新宿駅東口より徒歩8分 -
PCスキル〔基本操作、タイピングがスムーズにできる方〕、コミュニケーション能力のある方、
情報提供元:
-
-
- NEW
- 派遣社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 急募求人
会社名非公開
≪在宅有≫2名*日本最大級オンライン書店/カスタマーサポート
日本最大級のオンライン書店を運営する企業のカスタマーリレーション部門で、下記業務をお任せします。
【具体的には】
・お客様からの定期購読に関する電話及びメールによる問い合わ応対(社内専用システム等)
・大口法人顧客の購入手続き等のサポート、問い合わせ応対
・出版社や連携企業に送るリポート手配
・運用業務に関連した補助業務
<環境>
PC:Windows
コミュニケーションツール:Slac...-
3,000,000円 〜 4,000,000円
-
神泉駅より徒歩8分、渋谷駅より徒歩11分
-
≪20代・30代活躍中!≫
◆電話、メールによるカスタマーサポート経験
※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!
情報提供元:
-
ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、
お礼品提供事業者向けのサポートセンター運営及び「さとふる」に掲載するお礼品の登録業務の管理を担っていただきます。
具体的な業務内容
下記業務を行う派遣スタッフを中心としたチームのマネジメント/KPI管理/オペレーションの業務改善
<お礼品登録業務>
お礼品提供事業者様からのお礼品掲載の申請対応、及び申請に付随する問い合わせ対応
(申請いただく...-
4,500,000円 〜 8,000,000円
-
福岡県福岡市博多区博多駅前1-3-3 明治安田渡辺ビル 9F
-
応募資格(MUST)
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験
・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
(IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
応募資格(WANT)
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にて運用改善経験(業界不問)
・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジ...
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 土日祝日休み
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
会社名非公開
※未経験可※【対中国人_カスタマーサポート】社員の7割以上がアジア人のグローバル企業での勤務!
【職務内容】
・社内各部署に関連する業務のサポート。
・電話の対応、HPの問い合わせメールの対応
・業務レポートの作成
・ギフトの企画など
・顧客サービスのサポート(外勤/オンライン)
外勤:入国手続き、入園・入学相談、銀行口座開設、その他。
オンライン:券売機アフターサービス、店舗メニューメンテ、レストラン&チケット手配、車手配。
対応範囲
社内各部署/外部取引先/協力会社...-
3,000,000円 〜 4,000,000円
-
※転勤なし
勤務地:大阪府大阪市北区天満2丁目
大阪メトロ谷町線 天満橋駅 徒歩6分
京阪本線 天満橋駅 徒歩6分
JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩12分
オフィスビル:禁煙 -
・職種未経験OK
・ブランクありOK
・中国語ができる方(必須)
・パソコンスキル(エクセル、ワード、PPT)
・運転免許証
情報提供元:
35件中、
1〜20件を表示
1 | 2 |
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系その他の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している急募求人の転職情報も豊富に用意。
5/31更新35件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースタッフのサービス系その他の急募求人の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!