1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 通訳・翻訳系 >
  4. 翻訳(テクニカルライター) >
  5. 障がい者積極採用の求人・転職情報一覧

翻訳(テクニカルライター)、障がい者積極採用の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

0件中、
0件を表示

条件に当てはまる求人情報がありません。

検索条件を広げて求人検索を行ってください。新たな情報を見つけあなたの可能性を広げることができます。

CAREER INDEXでは、他にもこんな求人情報も掲載しています

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 語学力を活かせる
    • 社会保険完備
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    愛知JAPANTECH 株式会社

    管理部門(総務・経理・人事)土日休み・資格取得支援あり

    \長期就業希望の方必見!働きやすい環境を整えてます!/

    私たち【愛知JAPANTECH 株式会社】では、
    増員の為《管理部門スタッフ 》を大募集!
    当社はタイに拠点を置く、自動車メーカーSHIN-EIグループのグループ会社で、
    主に日本でのカスタマーサポートやグループ企業内の人材育成を行っている会社です。
    当社の発展と共に将来グループの中核となる人物の募集を行っています。

    ・資格取得支援...

    • 給与

      月給230,000円~380,000円 別途一部支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒496-0023 愛知県 津島市 鹿伏兎町下子守39

    • 応募資格

      \資格不問/
      現在、20代~40代のスタッフが活躍中!

      <優遇条件>
      ・事務や経理の経験者
      ・簿記資格をお持ちの方(工業簿記ができれば尚良)
      ・英語やタイ語の語学に堪能な方

      <こんな方におすすめ>
      ・知識・経験を活かしたい!
      ・一生使えるスキルを身につけたい!
      ・お金だけじゃなくやりがいも!
      ・グローバルに活躍したい!

      ご応募お待ちしております!

    愛知JAPANTECH 株式会社/管理部門(総務・経理・人事)土日休み・資格取得支援あり

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社バックスグループ

    一般事務(土岐市の公共施設)

    ・職員や関係者との電話やメールを用いた連絡業務
    ・ワード及びエクセルを使用する文書作成
    ・会議運営に関わる諸業務

    • 給与

      時給 1,400円 ~ 1,400円

    • 場所

      岐阜県土岐市

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

    株式会社バックスグループ/一般事務(土岐市の公共施設)

    情報提供元: ビズコミの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社ライトアップ

    ITソリューション法人営業 責任者候補

    <募集背景>
    事業拡大に伴い、動員募集を致します!

    <業務内容>
    〇顧客獲得に向けた法人営業
    〇マネージメント
    〇各種事務業務

    <業務詳細>
    ・公的支援制度を用いた「資金支援」
    ・中小企業ができることから始める「DX化」 ...

    • 給与

      月給280,000円~500,000円 別途全額支給 昇給2回 賞与2回

    • 場所

      〒150-0002 東京都 渋谷区 渋谷2‐15‐1 渋谷クロスタワー

    • 応募資格

      <応募条件>
      法人営業経験3年以上
      <歓迎条件>
      ITソリューション、コンサルティング営業経験
      Saas系や月額課金型の無形商材の販売経験
      コンサルタント経験(経験不問)

    株式会社ライトアップ/ITソリューション法人営業 責任者候補

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • ダイヤモンド砥石の再研磨機で
    ドリルの刃の切れ味を取り戻すお仕事。

    □産業用ドリルとは
    製造業全般で使われる超硬ドリルです。車や船、飛行機
    など様々なものを製造する際に用いられています。

    □扱うドリルの大きさ
     種類によりますが、
     直径は2パイ(2mm)〜20パイ(20mm)
     ペンぐらいの長さや細さの物が多いです。

    □納期について
     こちらも、種類によりますが、大体1〜2ヶ月ほど
    ...

    • 給与

      月給 180,000円〜

    • 場所

      岐阜県養老郡養老町

    有限会社サンオー/定着率◎28年目になる社員も!産業用ドリルの刃の再研磨作業/正社員/業績安定/日勤のみ

    情報提供元: 求人情報ビズの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 社会保険完備
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇

    田原会計事務所

    会計事務・経営コンサルタント

    ≪研修制度充実◎年収700万円以上も目指せます≫

    山梨県甲府市の『田原会計事務所』では、
    【会計事務・経営コンサルタント/正社員スタッフ】を大募集中!

    ★昇給・賞与あり!
    ★スキルアップや業務範囲の拡大によって年収のアップも目指せる!
    ★月約2回の研修あり。制度改正・システム研修に随時対応していけます!

    【仕事内容】
    顧問先企業の経営者のもとへ毎月訪問し、
    帳簿等を確認しながら毎月の経...

    • 給与

      月給200,000円~400,000円 別途全額支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒400-0032 山梨県 甲府市 中央5-5-19

    • 応募資格

      *応募の際は履歴書・職務履歴書必須です。
       添付の上ご応募ください。

      ≪ 必須 ≫
      ●日商簿記2級以上
      ●PCが操作できる方(Word・Excel)
      ●普通自動車運転免許(AT限定可)
      ●車通勤が可能な方

      ≪ こんな方は大歓迎! ≫
      *会計事務所経験者の方
      *人とのコミュニケーションを大切に出来る方

    田原会計事務所/会計事務・経営コンサルタント

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    共栄実業株式会社

    一般事務(総務・経理・人事)

    事務経験を武器に安定企業へ!
    さらに成長できる、
    【長く働きやすい】職場です。

    ・土日休み!年間休日124日
    ・育休後復帰率100%!子育てと両立しやすい
    ・残業ほぼなし
    ・男女ともに育児休暇取得実績あり
    ・賞与実績3ヶ月分
    ・設立1951年!鉄道車両部品の設計、製造などの老舗企業
    ・家族手当や退職金制度など待遇も充実

    【仕事内容】
    総務・経理・人事に関する業務をお任せします。

    <主な...

    • 給与

      月給214,830円~464,630円 別途一部支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒611-0041 京都府 宇治市 槇島町本屋敷30番地

    • 応募資格

      <必須>
      ・事務の経験がある方
      ・PCスキル(Excel、Word)

      <このような方は大歓迎!>
      ・総務、経理、人事アシストの経験がある方

      <下記該当する方は尚良し>
      ・日商簿記検定(3級)
      ・普通自動車免許(第一種)

      業界未経験の方も歓迎!
      ブランクのある方も歓迎です!

    共栄実業株式会社/一般事務(総務・経理・人事)

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • 企画担当として商品企画をお任せします。
    企画立案から、依頼、製品の納品まで一括して業務を遂行していただきます。

    【仕事内容】
    ・商品企画
    ・サンプル依頼・修正
    ・コスト・納期交渉
    ・商品マスタ管理
    ・展示会対応
    ・B品対応

    • 給与

      年収4,000,000円~6,000,000円
      試用期間有 期間中は契約社員(その他条件変更なし)
      固定残業代22時間分含む
      昇給年1回・賞与年2回
      社宅手当・1人暮らし手当・扶養育児手当

    • 場所

      江東区

    • 応募資格

      【経験必須】
      ・基本的なPC操作が出来る(メール作成等)
      ・服飾雑貨での商品企画経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・photoshop/Illustretor が使える方

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【メゾンドフルール】商品企画担当

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社バックスグループ

    一般事務(土岐市の公共施設)

    ・職員や関係者との電話やメールを用いた連絡業務
    ・ワード及びエクセルを使用する文書作成
    ・会議運営に関わる諸業務

    • 給与

      時給 1,400円 ~ 1,400円

    • 場所

      岐阜県土岐市

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

    株式会社バックスグループ/一般事務(土岐市の公共施設)

    情報提供元: ビズコミの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社バックスグループ

    公共施設の事務

    ・職員や関係者との電話やメールを用いた連絡業務
    ・ワード及びエクセルを使用する文書作成
    ・会議運営に関わる諸業務

    • 給与

      時給 1,400円 ~ 1,400円

    • 場所

      岐阜県土岐市

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

    株式会社バックスグループ/公共施設の事務

    情報提供元: ビズコミの求人情報

  • 【業務内容】
    ・輸出に必要な情報収集(PD本部への依頼と確認)/ラインシート及びオーダーコンファメーション作成
    ・商品情報、オーダーのシステム登録/台湾輸入規制確認依頼及び台湾プライスタグ発注
    ・輸出向け梱包指示書作成/請求書発行及び入金状況照会
    ・売上実績入力のサポート
    ・輸入国規制条件の調査とデータ化/原産地規則の確認
    ・三国間貿易の出荷サポート
    ・FORM D, FORM Eの内容確認...

    • 給与

      年収3,000,000円~4,000,000円
      ※前職・ご経験を考慮 ・昇給有・通勤手当・残業手当

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      貿易業務経験3年以上

      ※契約社員採用ですが、正社員登用を前提としています。
      毎年9月16日をもって社歴半年を経過した方が、部門長の推薦をもって正社員登用面接を受けることとなります。

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/社員【BEAMS(ビームス)】貿易業務担当

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    和弘食品株式会社

    経理・財務/食品関連・東証スタンダード市場上場企業

    【増員募集!】
    将来の経理部門の管理職候補!
    上場会社の管理部門としてキャリアップを目指せる環境です!

    <働きやすいポイント>
    ・土日祝休みの年間休日126日
    ・賞与計5.0ヵ月分
    ・マイカー通勤OK
    ・法定外福利厚生が充実
    ・上場会社で安定就業

    【 仕事内容 】
    経理・財務業務をお任せします。

    <具体的には>
    ・四半期決算、年次決算
    ・米国子会社との連結決算
    ・財務諸表作成
    ・IR資...

    • 給与

      月給250,000円~ 別途一部支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒047-0261 北海道 小樽市 銭函3丁目504番地1

    • 応募資格

      <必須>
      ・第一種運転免許普通自動車
      ・事業会社での経理または財務の経験

      <歓迎スキル>
      ・上場会社での経理または財務の経験
      ・日商簿記2級以上の資格

      <こんな方、歓迎します!>
      ・様々な人と柔軟にコミュニケーションが取れる方
      ・主体的、積極的に取り組める方

    和弘食品株式会社/経理・財務/食品関連・東証スタンダード市場上場企業

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • 『サザビーリーグ』にて経理部マネージャー候補の募集です。

    【主な業務内容】
    ・月次、年次決算業務
    ・単年度、中期予算立案、策定業務
    ・損益計算書、キャッシュフロー、資金繰り策定業務
    ・税理士等の専門家と連動し、税務・会計リスクを極小化する施策の立案、実行
    ・税理士等の専門家からの助言や自ら得たノウハウをチーム内、部内に共有
    ・新規ビジネス開始時の経理実務の構築、課題の抽出、改善 等
    その他...

    • 給与

      年収5,000,000円~7,500,000円
      ※前職の給与、能力・経験考慮
      ※残業手当:全額支給
      ※昇給・賞与あり
      ※通勤手当

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      【必須】
      ・経理経験5年以上
      ・会計、税務、財務に関する専門知識
      ・経営実績のレポーティング経験、KPI管理の経験がある
      ・PCスキル(メール、Excel/Word/PowerPoint必須)

      【求める人物像】
      ・グループ内事業領域(衣食住ライフスタイルを提案する小売・飲食サービス業等)に関する基本ビジネス知識
      ・チーム、プロジェクト等のマネジメント経験
      ・ITリテラシーがある方
      ・法人税...

    株式会社iDA/正社員【サザビーリーグ】経理部マネージャー候補募集

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    ホテルリステル新宿

    レストランホールスタッフ/ホテル内 未経験OK・住宅手当あり

    \未経験から活躍できる!ホテル内レストランのホールスタッフを大募集中!/
    (更新日:2024/04)

    私たち《ホテルリステル浜名湖》では、一緒に働いてくださるスタッフを募集中です。
    HP:https://www.listel.co.jp

    【仕事内容】
    ホテルリステル浜名湖の中にあるレストランでのホールスタッフをお任せ致します。
    ・レストランでの朝食・ランチ営業での接客
    ・ホール/席の案内...

    • 給与

      月給180,000円~250,000円 別途全額支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒431-1424 静岡県 浜松市北区 三ヶ日町下尾奈2251 ホテルリステル浜名湖

    • 応募資格

      <必須>
      ・飲食業界経験者
      ・外国人の方の御応募の場合は、「特定技能」ビザをお持ちの方
      ※未経験の方も可
      ※外国人のお客様も来られるので、英語が話せる方は活かしていただけます。
      ※基本的には日本人のお客様がメインなので、日本語はN1以上、流ちょうにお話出来る方に限らせて頂きます。

    ホテルリステル新宿/レストランホールスタッフ/ホテル内 未経験OK・住宅手当あり

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    オンセンス株式会社

    住宅リフォーム会社の事務、経理

    ・未経験OK!安心のサポート体制!
    ・残業ほぼなし!オンオフしっかり!
    ・各種手当充実!働きやすい環境!

    【仕事内容】 住宅リフォーム会社の管理業務
    ・教育体制抜群!未経験者も安心!
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    経験や知識がなくても大丈夫!
    初めてのあなたを手厚くサポートします。
    基本的なビジネススキルから、サービスに関する細かな知識まで
    研修やOJTなどを通してし...

    • 給与

      月給180,000円~ 別途一部支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒870-0921 大分県 大分市 萩原1-3-5

    • 応募資格

      \未経験者歓迎!/

      <あれば尚可>
      ・普通自動車運転免許(AT限定可)

      <求める人材>
      ◎他業種からの転職をお考えの方
      ◎パソコンスキルを活かしたい方
      ◎人のサポートが好きな方
      ◎事務デビューを目指している方
      ◎マルチタスクが得意な方

    オンセンス株式会社/住宅リフォーム会社の事務、経理

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 働くママ歓迎
    • 交通費支給
    • 経験者優遇

    株式会社バックスグループ

    病院総務課での経理スタッフ

    総務課給与係での一般経理業務、
    伝票入力が主なお仕事です。
    ・正規職員、嘱託職員の給与に関すること
    ・時間外手当等の計算、社会保険&福利厚生等の事務

    • 給与

      時給 1,400円 ~ 1,400円

    • 場所

      静岡県浜松市中央区

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

    株式会社バックスグループ/病院総務課での経理スタッフ

    情報提供元: ビズコミの求人情報

  • カスタマーサポートセンターである「LOVOTコンシェルジュ」の品質向上や業務改善を推進していただく「カスタマーサポートセンターマネージャー」を募集いたします。

    【業務内容】
    カスタマーサポートセンター「LOVOTコンシェルジュ」全体のマネジメントをお任せします。
    ・ビジョンや方針の伝達・体現
    ・業務改善、品質改善の企画・実行
    ・顧客対応やサービス方針の協議・決定
    ・年間計画(KPI、定性目...

    • 給与

      年収5,000,000円~8,000,000円
      ※前職給与・スキル・経験考慮し決定 ※年俸制
      ・年俸の1/14を毎月支給、6月・12月に賞与とし1/14ずつ支給

    • 場所

      中央区

    • 応募資格

      【必須】
      ・コールセンター責任者(統括SV以上)経験
      ・業務や品質改善、オペレーション構築経験

      【歓迎】
      ・コールセンターの立ち上げのご経験
      ・IT業界のテクニカルサポートの知見や経験
      ・コーチング、ファシリテーション、チームビルディングの資格や実践経験

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【LOVOT(らぼっと)】(企画)カスタマーサポート

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇

    エフピー株式会社

    一般事務

    営業・経理・設計それぞれのサポート業務を行ってもらいます。
    電話対応や各種事務など幅広く活躍できます。
    設計がメインの職場ですので、電話以外は静かな職場です。
    【勤務時間】
    9:00~18:00
    ※正社員として難しければ、1500円/時間でパートとして上記時間内で働くことも可能です。
    まずはご相談ください。

    【給与】
    月給 240,000円~
    ※経歴やスキルを考慮し決定します。
    建築業の経...

    • 給与

      月給240,000円~240,000円 別途全額支給

    • 場所

      〒206-0034 東京都 多摩市 鶴牧1-4-17 いずみビル6階

    • 応募資格

      様々な業務をお願いすると思いますので、切替の早い人や、めげずにコツコツと頑張れる人に向いている仕事です。

    エフピー株式会社/一般事務

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • ロレックスにて時計の修理職を募集いたします。

    【業務内容】
    ・修理受付
    ・クイックサービス(タイミング調整、ベルト調節、等)
    ※販売業務もお任せしますが、店頭での修理受付、及びバックヤードでの修理実務がメイン業務となります。

    • 給与

      年収3,500,000円~4,800,000円
      ※前職・経験を考慮

    • 場所

      福岡市中央区

    • 応募資格

      電池式ではなく機械式の修理知識のある方(実務経験必須)
      ※裏ブタを開けて調速機の調整などのご経験必須
      百貨店勤務経験者優遇
      時計修理技能士の資格保持者歓迎
      PCの基本操作ができる方(Excel・PowerPoint)

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/新着!正社員雇用◇ロレックスでの時計修理職◇経験者の方

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇

    株式会社ウシオ工業

    一般事務員

    ・電話、メールなどの応対
    ・伝票整理
    ・パソコンでの簡単な入力作業
    ・書類作成 など

    • 給与

      月給 188,000円 ~ 238,000円

    • 場所

      愛知県一宮市

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

    株式会社ウシオ工業/一般事務員

    情報提供元: ビズコミの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    シンシアガーデンクリニック高崎院

    美容クリニックの受付・一般事務/社割あり・週休2日

    \経験を活かして働ける一般事務職!残業少なめ!働きやすさ重視の定着率が高い職場です /

    ・一般事務業務の経験を活かしたい!
    ・お仕事をしながらキレイを追求!
    ・社員割引制度あり!エステをお得に利用可能!
    ・キャリアアップも可能!将来的に責任者を目指したい方も大歓迎!
    ・採用後すぐに勤務開始が可能な方歓迎!

    『シンシアガーデンクリニック高崎院』です。
    《 受付 兼 一般事務スタッフ 》を大...

    • 給与

      月給226,000円~320,000円 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒370-0046 群馬県 高崎市 江木町1718-4 施設名:シンシアガーデンクリニック高崎院

    • 応募資格

      < 必要条件 >
      一般事務での実務経験をお持ちの方

      <あれば尚可>
      経理事務・財務の経験

      < 求める人材 >
      ・真面目に業務に取り組み、細やかな対応ができる方!
      ・バックヤードとして会社の成長を支えたい!
      ・より裁量権のある会社で自分の経験を積みたい方!

      応募の際に履歴書を送付ください。
      ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
      採用までスムーズに行えます。
      ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

    シンシアガーデンクリニック高崎院/美容クリニックの受付・一般事務/社割あり・週休2日

    情報提供元: FREEJOBの求人情報