1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 人事・総務・法務系 >
  4. 総務 >
  5. 商社系 >
  6. オフィス内禁煙・分煙の求人・転職情報一覧

総務、商社系、オフィス内禁煙・分煙の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

0件中、
0件を表示

条件に当てはまる求人情報がありません。

検索条件を広げて求人検索を行ってください。新たな情報を見つけあなたの可能性を広げることができます。

CAREER INDEXでは、他にもこんな求人情報も掲載しています

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 語学力を活かせる
    • 社会保険完備
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    愛知JAPANTECH 株式会社

    管理部門(総務・経理・人事)土日休み・資格取得支援あり

    \長期就業希望の方必見!働きやすい環境を整えてます!/

    私たち【愛知JAPANTECH 株式会社】では、
    増員の為《管理部門スタッフ 》を大募集!
    当社はタイに拠点を置く、自動車メーカーSHIN-EIグループのグループ会社で、
    主に日本でのカスタマーサポートやグループ企業内の人材育成を行っている会社です。
    当社の発展と共に将来グループの中核となる人物の募集を行っています。

    ・資格取得支援...

    • 給与

      月給230,000円~380,000円 別途一部支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒496-0023 愛知県 津島市 鹿伏兎町下子守39

    • 応募資格

      \資格不問/
      現在、20代~40代のスタッフが活躍中!

      <優遇条件>
      ・事務や経理の経験者
      ・簿記資格をお持ちの方(工業簿記ができれば尚良)
      ・英語やタイ語の語学に堪能な方

      <こんな方におすすめ>
      ・知識・経験を活かしたい!
      ・一生使えるスキルを身につけたい!
      ・お金だけじゃなくやりがいも!
      ・グローバルに活躍したい!

      ご応募お待ちしております!

    愛知JAPANTECH 株式会社/管理部門(総務・経理・人事)土日休み・資格取得支援あり

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇

    株式会社 TMJ 大阪駅前第2ビル

    【オープニングスタッフ】一般事務/選べる勤務開始時間

    \ オープニングスタッフ 事務経験者は必見、未経験もOK 一般事務スタッフを大募集!! /
    (更新日:2023/12/29)

    私たち【株式会社TMJ】では、23年10月から新事務所立ち上げの為、
    一緒に働いてくださるスタッフを募集中です。


    ココがポイント!
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    ・オープニングスタッフのレア求人
    ・事務経験者は必見のレア求人
    ・未経験もOK
    ・選べる勤務開始時間


    【仕...

    • 給与

      月給220,000円~ 賞与1回

    • 場所

      〒530-0001 大阪府 大阪市北区 梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル15階

    • 応募資格

      [学歴・年齢・資格・スキル]
      学歴:不問
      年齢:不問
      資格:不問
      スキル:基本的なPCスキル


      [求める人材]
      ・未経験でもやる気のある方
      ・事務、経理の経験を活かしたい方
      ・長期就業をご希望の方
      ・意欲的にお仕事ができる方

    株式会社 TMJ 大阪駅前第2ビル/【オープニングスタッフ】一般事務/選べる勤務開始時間

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 働くママ歓迎
    • 交通費支給

    株式会社クオリティージャパン

    調剤薬局受付・会計など薬剤師さんの補助

    調剤薬局の受付・会計、薬剤師の補助・訪問(社用車にてお薬を届ける)、薬の整頓など。

    • 給与

      時給 1,300円 ~ 1,300円

    • 場所

      愛知県名古屋市中川区

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

    株式会社クオリティージャパン/調剤薬局受付・会計など薬剤師さんの補助

    情報提供元: ビズコミの求人情報

  • 【業務詳細】
    韓国のラグジュアリメイクアップブランドHERAの什器・インテリア・VMD・制作物の企画・デザイン・管理・手配(POPUP・百貨店カウンター・セミセルフ)

    ・韓国本社と協業での店舗デザインの開発
    ・施工業者等、韓国本社デザインチーム、マーケティング担当と協力した店舗内のレイアウト検討、設計・施工ディレクション、およびコルトン等管理
    ・カレンダーやイベントに対応したアクリル什器、...

    • 給与

      年収4,000,000円~6,000,000円
      試用期間有 6ヶ月条件変更なし
      固定残業代 41,125~70,500円20時間分含む
      インセンティブ(年1回)※業績に応じて

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      【経験】
      ・化粧品、ラグジュアリブランドのVMD 、販促経験者
      ・什器・販促制作会社での制作経験者
      ・Illustrator, Photoshop などを使用したデザイン実務経験

      【語学】
      ・英語または韓国語メールでのやり取り ※ 口頭でのやり取りもできれば尚可

      【PC】
      ・ Illustrator, Photoshop MS Office ※ai 、psdはマスト
      ※過去に制作したバ...

    株式会社iDA/正社員【HERA(ヘラ)】VMD担当/恵比寿

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • プレイングマネージャーとして活躍頂ける方のご応募をお待ちしています。

    【業務内容】
    ※自社グループブランド、製品等のPR業務
    ◆PR戦略の立案、遂行
    ◆メディアやインフルエンサーなどへのキャラバン
    ◆新製品等のリリース作成、配信および制作物などの管理進行
    ◆メディア対応(誌面校正や取材対応等)
    ◆新製品発表会など、イベントの企画および実行
    ◆PR代理店との連携
    ◆その他上記に付随する業務
    ...

    • 給与

      年収5,000,000円~6,500,000円
      ※前職・ご経験を考慮 ※月給制(月給30~40万円)・昇給年1回 ・賞与年2回(※業績による/実績:年間4.5ヵ月)・通勤手当

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      【必要経験】
      ◆コスメPR経験(インハウスPR経験、PR会社経験)
      ◆メディア・インフルエンサーとのリレーション構築
      ◆プレスリリースやメディア向け資料の作成能力

      【歓迎経験】
      ◆コスメPR経験(5年以上)
      ◆マーケティング全般知識
      ◆インフルエンサーマーケティング経験
      ◆SNSの活用やデジタルPRのご経験がある方
      ◆コーポレートPR経験

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/【正】ナチュラルオーガニックコスメ会社のPRマネージャー

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • ブランド時計やバッグ、ジュエリーなどの販売・買取事業を展開している企業にて財務担当の募集です。

    【勤務地】東京都新宿区
    【業務内容】
    中古腕時計・バッグ・ジュエリーの販売データの照合業務および入出金業務を担当していただきます。
    ◆小売店の販売データ(売掛金)と入出金データの照合
    ◆小口現金出納、残高の管理
    ◆業務改善の発案、その他庶務等

    • 給与

      年収3,800,000円~4,200,000円
      ※前職・経験を考慮 ※月給制 ・昇給年有・賞与年2回・通勤手当

    • 場所

      新宿区

    • 応募資格

      【必須経験】
      ◆経理又は財務の経験 3年以上をお持ちの方
      【歓迎経験】
      ◆日商簿記3級以上をお持ちの方

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/【正社員】買取事業を展開している企業▼財務担当の募集

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 社会保険完備
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇

    田原会計事務所

    会計事務・経営コンサルタント

    ≪研修制度充実◎年収700万円以上も目指せます≫

    山梨県甲府市の『田原会計事務所』では、
    【会計事務・経営コンサルタント/正社員スタッフ】を大募集中!

    ★昇給・賞与あり!
    ★スキルアップや業務範囲の拡大によって年収のアップも目指せる!
    ★月約2回の研修あり。制度改正・システム研修に随時対応していけます!

    【仕事内容】
    顧問先企業の経営者のもとへ毎月訪問し、
    帳簿等を確認しながら毎月の経...

    • 給与

      月給200,000円~400,000円 別途全額支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒400-0032 山梨県 甲府市 中央5-5-19

    • 応募資格

      *応募の際は履歴書・職務履歴書必須です。
       添付の上ご応募ください。

      ≪ 必須 ≫
      ●日商簿記2級以上
      ●PCが操作できる方(Word・Excel)
      ●普通自動車運転免許(AT限定可)
      ●車通勤が可能な方

      ≪ こんな方は大歓迎! ≫
      *会計事務所経験者の方
      *人とのコミュニケーションを大切に出来る方

    田原会計事務所/会計事務・経営コンサルタント

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    株式会社カナデン

    一般事務・オフィスワーク

    \第二創業期メンバー募集!事務経験者求む!/

    株式会社カナデンは50年以上埼玉の地に根を張り地元のお客様とともに成長発展してまいりました。

    今後、更にお客様と共に成長する為にフジオカグループと共によりよいサービスと情報をお届けしたいと思います。

    部品の製作と機械工具の専門商社という二つの顔を持ち、全国のメーカー様のモノづくりを支えている当社。
    お客様からは部品製作の品質と機械工具の提案...

    • 給与

      月給200,000円~ 別途全額支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒350-1117 埼玉県 川越市 広栄町25-3 株式会社カナデン 本社

    • 応募資格

      ご相談ベースのお問合せも歓迎です。
      まずはお気軽にご応募ください!

      <応募資格>
      事務の経験者(Excel使える方)
      正直な方
      一生懸命な方

    株式会社カナデン/一般事務・オフィスワーク

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • パリの馬具工房として創業した老舗ラグジュアリーブランドにて、時計ビジネスをさらに拡大すべく、時計の専門家として日本においての健全な成長を推進し、チームで取り組み成果を出すことに価値を見出していただける方を探しております。

    【業務内容】
    ・計画的な販売と健全な成長を支えるための売上、在庫管理や分析
    ・予算達成に向けた具体的なアクション(販促活動、イベントetc)の立案、実行
    ・トレンドを踏ま...

    • 給与

      年収5,000,000円~8,000,000円
      ※前職・ご経験を考慮 ・賞与年3回・インセンティブ制度・交通費全額支給

    • 場所

      中央区

    • 応募資格

      MD、数値分析、市場調査能力、企画立案力、発信力
      ・時計ブランドでの実務経験5年以上
      ・時計に関わる専門知識
      ・語学力(TOEIC750点以上)

      経験者優遇

    株式会社iDA/正【仏発ラグジュアリー】コマーシャル(時計MD)アシスタント

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • アイコニックなクラウンモチーフや独創的なデザインで人気のジュエリーブランド『JUSTIN DAVIS(ジャスティンデイビス)』にてPRアシスタントを募集いたします。
    20代スタッフ活躍中!SNS周りが得意な方歓迎いたします!

    【業務内容】
    ?SNS業務、主にInstagram、Twitter、LINEの運用(一部素材加工業務含む)
    ?プレスアシスタント業務、リリース作成、サンプル貸出、タイ...

    • 給与

      年収3,500,000円~5,000,000円
      ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がございます ※月給制

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      ?プレス経験、SNS運用業務経験2年以上
      ?基本PCスキル/Excel・Word・PowerPoint(illustrator、photoshopは初級可)

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【ジャスティン デイビス】PRアシスタント@千駄ヶ谷

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    共栄実業株式会社

    一般事務(総務・経理・人事)

    事務経験を武器に安定企業へ!
    さらに成長できる、
    【長く働きやすい】職場です。

    ・土日休み!年間休日124日
    ・育休後復帰率100%!子育てと両立しやすい
    ・残業ほぼなし
    ・男女ともに育児休暇取得実績あり
    ・賞与実績3ヶ月分
    ・設立1951年!鉄道車両部品の設計、製造などの老舗企業
    ・家族手当や退職金制度など待遇も充実

    【仕事内容】
    総務・経理・人事に関する業務をお任せします。

    <主な...

    • 給与

      月給214,830円~464,630円 別途一部支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒611-0041 京都府 宇治市 槇島町本屋敷30番地

    • 応募資格

      <必須>
      ・事務の経験がある方
      ・PCスキル(Excel、Word)

      <このような方は大歓迎!>
      ・総務、経理、人事アシストの経験がある方

      <下記該当する方は尚良し>
      ・日商簿記検定(3級)
      ・普通自動車免許(第一種)

      業界未経験の方も歓迎!
      ブランクのある方も歓迎です!

    共栄実業株式会社/一般事務(総務・経理・人事)

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社バックスグループ

    一般事務(土岐市の公共施設)

    ・職員や関係者との電話やメールを用いた連絡業務
    ・ワード及びエクセルを使用する文書作成
    ・会議運営に関わる諸業務

    • 給与

      時給 1,400円 ~ 1,400円

    • 場所

      岐阜県土岐市

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

    株式会社バックスグループ/一般事務(土岐市の公共施設)

    情報提供元: ビズコミの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 働くママ歓迎
    • 交通費支給
    • 経験者優遇

    株式会社バックスグループ

    病院総務課での経理スタッフ

    総務課給与係での一般経理業務、
    伝票入力が主なお仕事です。
    ・正規職員、嘱託職員の給与に関すること
    ・時間外手当等の計算、社会保険&福利厚生等の事務

    • 給与

      時給 1,400円 ~ 1,400円

    • 場所

      静岡県浜松市中央区

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

    株式会社バックスグループ/病院総務課での経理スタッフ

    情報提供元: ビズコミの求人情報

  • アクセサリーやハンドメイドパーツの人気ブランドを展開する「株式会社エンドレス」にて販売促進(PR担当)の募集です。

    【主なブランド】
    LUNA EARTH・PARTS CLUB
    【業務内容】
    経験やスキル、コミュニケーション能力を活かしたい方歓迎。
    株式会社エンドレスが運営する各ブランドの店頭及びWEB用販促物(POP・ポスター・ DM・バナーなど)の制作をご担当いただく販売促進のお仕事で...

    • 給与

      年収2,760,000円~4,200,000円
      ※前職・ご経験を考慮 ・賞与年2回・交通費支給(規定有)

    • 場所

      台東区

    • 応募資格

      ・Word、Excel、PowerPoint、illustrator使用できる方
      ・デザイナー経験3年以上
      ・マネジメント経験・小売り業界出身の方(歓迎要件)
      ・写真撮影の経験のある方
      ・周囲とコミュニケーションが取れ、フットワークの軽い方
      ・ハンドメイドに興味のある方!

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正【株式会社エンドレス】販売促進(PR担当)#私服勤務OK

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    ホテルリステル新宿

    レストランホールスタッフ/ホテル内 未経験OK・住宅手当あり

    \未経験から活躍できる!ホテル内レストランのホールスタッフを大募集中!/
    (更新日:2024/04)

    私たち《ホテルリステル浜名湖》では、一緒に働いてくださるスタッフを募集中です。
    HP:https://www.listel.co.jp

    【仕事内容】
    ホテルリステル浜名湖の中にあるレストランでのホールスタッフをお任せ致します。
    ・レストランでの朝食・ランチ営業での接客
    ・ホール/席の案内...

    • 給与

      月給180,000円~250,000円 別途全額支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒431-1424 静岡県 浜松市北区 三ヶ日町下尾奈2251 ホテルリステル浜名湖

    • 応募資格

      <必須>
      ・飲食業界経験者
      ・外国人の方の御応募の場合は、「特定技能」ビザをお持ちの方
      ※未経験の方も可
      ※外国人のお客様も来られるので、英語が話せる方は活かしていただけます。
      ※基本的には日本人のお客様がメインなので、日本語はN1以上、流ちょうにお話出来る方に限らせて頂きます。

    ホテルリステル新宿/レストランホールスタッフ/ホテル内 未経験OK・住宅手当あり

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • 世界的人気スポーツブランドにて経理担当の募集です。

    将来的な GL 業務を見越した上での、債務計上、支払処理、未払費用、年度末の担当業務関連の監査対応、及びプロジェクトへの参加など。
    【役割と責任】
    正確な業務遂行、イレギュラーな事象が発生した際のトラブルシューティング対応、及び調査
    【業務内容】
    債務計上、及び支払処理(従業員精算、小口現金を含む。)
    ・BS レビュー
    ・ 年度末の監査時...

    • 給与

      年収3,900,000円~6,400,000円
      ※目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。※残業代、決算賞与は別途支給,

    • 場所

      新宿区

    • 応募資格

      【必須経験・スキル】
      ・経理全般の経験
      ・エクセル中級レベル
      ・ERP使用経験者(SAPやM3など)
      【歓迎経験・スキル】
      ・消費財業界での経理経験者
      ・簿記2 級レベルの経理知識(歓迎)

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【人気スポーツブランド】経理担当◎土日休◎本社勤務

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 【業務内容】
    ・店頭における商品ディスプレイ全般(VMD業務)
    ・自社の展示会及びPOP UP SHOP、ウインドウディスプレイのプランニングや発注業務
    ・店舗のディスプレイツールのプランニングや発注業務

    • 給与

      年収3,300,000円~5,200,000円
      ※経験、前職により上限を考慮いたします
      ※月給制
      ・昇給年1回(7月)
      ・賞与年2回(7月・12月)
      ・交通費全額支給
      ・諸手当

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      ・ディスプレイやVMDに関わる業務経験3年以上
      ・illustrator、Photoshopを使用した業務経験
      ・ディスプレイツールのプランニング業務
      ・ジュエリーやファッションに興味がある方

      経験者優遇、第二新卒歓迎

    株式会社iDA/正社員【国内ジュエリーブランド】VMD担当者募集

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員

    株式会社ヒューマンインデックス

    リサイクル業者での経理事務(パート・事務経験が必須)

    リサイクル業者での経理事務を担当していただきます。

    【具体的な業務内容】

    ・データ入力
     会計ソフトを使用したデータ入力
     売上集計
     請求書発行

    ・経理業務
     各種資料のとりまとめ
     提携先へデータ送信

    ・マニフェスト管理
     廃棄物の運搬記録
     各種報告
    ※マニフェストとは
     原則として廃棄物の種類毎、運搬車毎、運搬先毎に作成することになっています。

    ・精算
     持ち込み客のごみの...

    • 給与

      時給1,050円
      時給1050円〜1100円
      給与例)1050円×4時間30分×21日=99,225円

    • 場所

      東御市和1499‐50

    • 応募資格

      【必須事項】
      事務経験

      【歓迎スキル・求める人物像】
      日商簿記3級あれば尚可

    株式会社ヒューマンインデックス/リサイクル業者での経理事務(パート・事務経験が必須)

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    シンシアガーデンクリニック高崎院

    美容クリニックの受付・一般事務/社割あり・週休2日

    \経験を活かして働ける一般事務職!残業少なめ!働きやすさ重視の定着率が高い職場です /

    ・一般事務業務の経験を活かしたい!
    ・お仕事をしながらキレイを追求!
    ・社員割引制度あり!エステをお得に利用可能!
    ・キャリアアップも可能!将来的に責任者を目指したい方も大歓迎!
    ・採用後すぐに勤務開始が可能な方歓迎!

    『シンシアガーデンクリニック高崎院』です。
    《 受付 兼 一般事務スタッフ 》を大...

    • 給与

      月給226,000円~320,000円 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒370-0046 群馬県 高崎市 江木町1718-4 施設名:シンシアガーデンクリニック高崎院

    • 応募資格

      < 必要条件 >
      一般事務での実務経験をお持ちの方

      <あれば尚可>
      経理事務・財務の経験

      < 求める人材 >
      ・真面目に業務に取り組み、細やかな対応ができる方!
      ・バックヤードとして会社の成長を支えたい!
      ・より裁量権のある会社で自分の経験を積みたい方!

      応募の際に履歴書を送付ください。
      ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
      採用までスムーズに行えます。
      ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

    シンシアガーデンクリニック高崎院/美容クリニックの受付・一般事務/社割あり・週休2日

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    株式会社泉製作所ホールディングス

    一般事務/土日休み・手当充実

    \一般事務募集中!事務のお仕事がはじめての方もOK!/

    ・Excel、Wordの基本操作ができればOK!
    ・残業はほとんどありません!
    ・単身用住宅あり!
    ・制服あり!(無償貸与)
    ・手当充実!働きやすい環境を整えてます!

    【仕事内容】
    一般事務として下記の業務をお任せします。
    ・電話応対
    ・来客者への対応(お茶出しなど)
    ・台帳記入
    ・パソコン入力(エクセル・ワード必須)
    ・名簿の管理...

    • 給与

      月給190,000円~230,000円 別途一部支給 昇給2回 賞与2回

    • 場所

      〒467-0866 愛知県 名古屋市瑞穂区 宝田町3-10

    • 応募資格

      *事務未経験者OK!
      *資格不問!
      *44歳以下の方※長期勤続によるキャリア形成を図るため

      <必須>
      Excel・Wordの基本操作

    株式会社泉製作所ホールディングス/一般事務/土日休み・手当充実

    情報提供元: FREEJOBの求人情報