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会計・税務、メーカー・技術系、駅チカの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

21件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    ダイキン工業株式会社

    ソフトウェア事業の経理/会計業務

    ソフトウェア事業部の経理/会計業務をお任せします。ソフトウェア事業部はSBU制(戦略的事業単位)を敷いており、それぞれの事業の特性に合わせて、予算策定、予算進捗管理を実施いただくと共に、決算業務、会計監査業務といった事業部横串の管理業務を担っていただきます。また、各SBUの事業理解と合わせ、古くなった販売管理システムを刷新いただきます。

    【使用ツール】
    Microsoft Officeなど...

    • 給与

      ■想定年収500万円~900万円

    • 場所

      東京都中央区八重洲二丁目2番1号東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー

    • 応募資格

      ■ソフトウェア会計を経験されている方
      ■ソフトウェアの制度会計を理解されている方

    ダイキン工業株式会社/ソフトウェア事業の経理/会計業務

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    メソッド株式会社

    【経理総務】基本定時退社*未経験OK*月給25万~+賞与年2回*女性管理職多数

    \バックオフィスで経営を支える/
    ★未経験からバックオフィススキルを身に付けられる
    ★ほぼ100%女性社員!
    ★未経験OK!元ホテルのフロントスタッフなど異業界出身者が活躍中!

    都内の個人所有の賃貸マンション・アパートの
    経営マネジメントを行う『不動産管理事業』と、『飲食事業』を展開する当社。

    あなたには、経理総務の業務をお任せします。

    【具体的には】
    ◆経理業務
    ┗キャッシュフロー表...

    • 給与

      ★賞与支給実績:5ヶ月~7ヶ月分
      ★想定年収400万円

      月給25万円~30万円以上
      ※入社から3ヶ月間は試用期間。
      ※上記はあくまでも最低給与額です。あなたの経験、スキルに応じて当社規定により優遇します。

      ≪頑張りは給与に反映≫
      当社の中枢を担うスタッフとして活躍して頂くので、あなたの頑張りは高く評価します。『一緒にいい仕事をしていきたい』と語る代表に、あなたの想いや希望をぶつけてくださ...

    • 応募資格

      ≪学歴不問/未経験OK≫
      ★異業種出身の方も多く活躍しています!

      ~こんな方にぴったり~
      「経理や財務の経験を活かしたい」
      「長期的な視点でキャリアを考え、経験を積みたい」
      「幅広い知識を身につけたい」
      「メリハリつけて仕事に取り組みたい」

    メソッド株式会社/【経理総務】基本定時退社*未経験OK*月給25万~+賞与年2回*女性管理職多数

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 終了間近
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 教育制度充実
    • 上場企業
    • 経験者優遇

    株式会社GA technologies

    不動産事務*20~30代中心*六本木勤務*売上1000億円超*保育手当有り*私服OK

    ★学歴不問/社会人経験10年以上の方も歓迎!
    ★フレックスタイム制あり
    ★出産や育児をサポートする制度充実
    ★リフレッシュルーム完備でカフェのような空間♪
    ★売上1000億円以上&成長率130%超の成長企業

    毎月約400件の物件を取り扱うチームを支える【不動産事務】のお仕事をお任せします♪

    <<主な業務内容>>
    契約管理/仕入決済管理事務/物件管理/承継
    などの業務を行っていただきます
    ...

    • 給与

      月給:25万円〜35万円
      (月30時間分の固定残業代含む:54,900円〜76,800円)
      ※超過分は別途支給します
      ※経験やスキルを考慮し決定いたします
       契約社員:試用期間(1ヶ月間)の待遇・雇用形態の変更はありません

    • 応募資格

      <<業種・職種未経験OK/第二新卒歓迎!>>
      ★学歴不問

      <<こんな方にピッタリです!>>
      ★不動産の知識を身に着け更にキャリアを積みたい方
      ★上場&成長企業でノウハウを学びたい方
      ★業界/年数問わず、事務経験のある方

      20代~30代が中心の風通しの言い環境のため
      「新しい人間関係に不安がある…」
      という方もぜひご応募ください◎

    株式会社GA technologies/不動産事務*20~30代中心*六本木勤務*売上1000億円超*保育手当有り*私服OK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • アルバイト
    • パート
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 面接1回
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社ロード・エンジニアリング

    経理★残業ほぼなし★17時半退勤可★週3日勤務OK★公共事業で業績安定

    ★西日暮里から徒歩1分の駅チカオフィス
    ★ブランクOK
    ★残業ほぼなし
    ★ExcelとAccessの経験が活かせる

    ☆経理事務アシスタントの業務を担当していただきます。

    1請求書処理(伝票起票、集計、入力、ファイリング)
    2来客対応、電話対応、その他事務補助

    ★日常の経理業務は、慣れ親しんだExcelで会計業務を行っています。フォーマットなどは自分でカスタマイズも可能なので、自分のやり...

    • 給与

      時給1400円
      ※残業代別途全額支給
      ※試用期間6ヶ月(期間中の給与、待遇、雇用形態に差異はありません)

    • 応募資格

      《ブランクありOK!》
      ・高卒以上
      ・経理業務の実務経験がある方

    株式会社ロード・エンジニアリング/経理★残業ほぼなし★17時半退勤可★週3日勤務OK★公共事業で業績安定

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社ファミリーコーポレーション

    事務総合職(経理・事務)◆土日祝休/年間休日130日/未経験可

    ◎年間休日130日/土日祝休み&残業10h~20h
    ◎東京の中心「GINZA SIX」勤務
    ◎月給25万円以上+賞与年2回

    できることから徐々にお任せし
    分からない事は丁寧にお教えします。
    まずは基本的なPC入力ができれば問題ありません。

    <具体的な業務内容>
    ◆データ入力
    ◆経理・会計アシスタント業務
    ・月次/年次決算業務補助
    ◆社内の数字の取りまとめ 
    ・売掛金、買掛金の管理
    ・預金...

    • 給与

      月給25万円~+賞与(年2回)

      ※スキル・経験を考慮して決定します。
      ※試用期間3ヶ月(同条件)
      ※上記金額には固定残業代6万3900円~/40時間分が含まれます。超過分は別途支給します。

    • 応募資格

      ◆学歴不問/未経験OK
      ◆第二新卒歓迎!
      ◆基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPointなど)

      ▼こんな方にぜひ!
      □自発的な提案やサポートができる方
      □立場の上下に物おじせずにコミュニケーションが取れる方
      □周囲への目配り、気配りができる方
      □明るくてきぱきとした対応ができる方

    株式会社ファミリーコーポレーション/事務総合職(経理・事務)◆土日祝休/年間休日130日/未経験可

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 上場企業
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    三菱マテリアル株式会社

    コーポレートポジション◆経理・総務・人事・法務等など

    ◆ライフイベントに合わせた働き方が可能
    ◆「えるぼし」「くるみん」認定企業
    ◆教育研修制度充実・サポート環境整備

    〈コーポレート部門〉への配属を想定し、法務、経理、人事などの業務から、適性を考慮して決定します。
    ご経験により、入社時からメンバーまたはマネージャーとしてご活躍いただけます。

    【具体的な業務内容】
    《法務》
    ■文書・株式・株主総会関連、独禁法等の法令遵守
    (重要なコンプライア...

    • 給与

      〈想定年収〉
      メンバー|400万~800万円
      マネージャー|800万~1200万円

      ※ご経験やスキルを考慮の上、当社規定に基づき決定いたします
      ※上記想定年収には賞与、及びライフプラン支援金を含むものとなります
      ※メンバークラスは時間外勤務手当の支給があります

    • 応募資格

      ■法務/人事/経理など、
       コーポレート部門での実務経験をお持ちの方

    三菱マテリアル株式会社/コーポレートポジション◆経理・総務・人事・法務等など

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    ハイソル株式会社

    経理*残業月10H未満*Web面接OK*御徒町駅徒歩3分

    ★月給23万円~+賞与あり★面接は最短1回!Web面接にも対応しています★残業ほぼなし!月10H未満★資格取得支援が充実

    給与計算や入出金処理などの経理業務をメインにお任せします。
    興味があれば労務・人事業務にもチャレンジ可能です!

    〈*具体的には*〉
    ◆入出金処置、経費入力(弥生合計)
    ◆小口現金管理
    ◆給与計算
    ◆勤怠管理
    ◆月次決算書作成
    ◆税務申告
    ◆年末調整

    〈*意欲次第では...

    • 給与

      ☆賞与:50万円~(2023年度実績)
      ☆昇給:1ヶ月あたり1,000円~50,000円(2023年度実績)

      月給23万円~30万円
      ※上記金額には固定残業代(4万~5万円/10時間分)を含み、超過分は別途支給します
      ※試用期間(3ヶ月間)中の雇用形態や待遇に差異はありません

    • 応募資格

      ◆高卒以上
      ◆基本的なPCスキル
      ◆経理業務のご経験

      〈こんな方にピッタリ〉
      ◎安定企業で長く働きたい方
      ◎プライベートも大切にしたい方

    ハイソル株式会社/経理*残業月10H未満*Web面接OK*御徒町駅徒歩3分

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社東京エンジニアリング

    総務経理◇賞与6ヶ月分◇年休125日◇ネイル・私服OK◇有給年15日取得可能

    ◇経験浅め歓迎◎ベテラン社員が手厚くサポート
    ◇賞与年2回(6ヶ月分支給実績も◎)
    ◇服装・髪色・ネイル・アクセサリー自由
    ◇麴町駅徒歩3分/四ツ谷駅徒歩6分ので通勤楽々
    ◇創業38年の安定企業で腰を据える

    会社を支える総務・経理業務をお任せします。
    難易度の高い業務は、税理士の先生にお任せするので
    経験浅めな方でもご安心ください。

    〈具体的には〉
    ・売上、仕入管理
    ・販売管理システム入...

    • 給与

      〈賞与6ヶ月分支給実績あり◎交通費支給〉
      ■月給18万円~25万円

      ※経験・スキルを考慮し決定します
      ※残業代については面接で詳細をお伝えします
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・給与・待遇に変更はありません)
      ※初年度の賞与は最低2ヶ月分を支給予定です

    • 応募資格

      〈下記いずれかの方/学歴不問です◎〉
      ■何かしらのバックオフィスでの実務経験をお持ちの方
      (経理・総務の経験が無くても大歓迎です!)

      ■日商簿記3級以上の資格をお持ちの方

    株式会社東京エンジニアリング/総務経理◇賞与6ヶ月分◇年休125日◇ネイル・私服OK◇有給年15日取得可能

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり

    水野ハンディー・ハーマン株式会社

    経理事務★入谷駅徒歩5分!★残業月平均10h♪★創業100年以上の老舗

    °˖✧経理事務でバックオフィスから会社を支えてください✧˖°
    ∞大正7年から続く信頼と実績
    ∞基本定時で帰れる&土日祝休み
    ∞『入谷駅』徒歩5分!駅チカオフィスで通勤しやすい
    ∞高い定着率◎

    老舗企業の管理部門で経理を中心とした
    幅広い業務に携わってください!

    <具体的には…>
    *入出金業務や管理業務
    *銀行への残高確認と帳簿記載
    *PCによる入金確認や帳簿記帳
    *PCにより経理データの...

    • 給与

      月給22万円~26万円
      ※試用期間は3ヶ月あります
      ※試用期間中の待遇は変更ありません

    • 応募資格

      ◆基本的なPCスキルをお持ちの方

    水野ハンディー・ハーマン株式会社/経理事務★入谷駅徒歩5分!★残業月平均10h♪★創業100年以上の老舗

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    株式会社VALM

    経理総務*青山エリア*月給30万円~*出社時間が選べる*ネイル・服装自由

    経理、総務、労務、人事…といった幅広い業務にも関われる
    ★ベンチャー企業で組織づくり
    ★周りを巻き込みアイデアを形にできる
    ★幅広い知識が身につく
    ★クリエイティブ集団の一員として働く

    あなたには、当社の運営をバックオフィスから支える経理・総務としてご活躍いただきます。

    【具体的な仕事内容】
    <経理業務>
    ●データ入力
    ●会計業務
    ●経費精算
    ●請求書管理
    など

    <総務・その他の業務>...

    • 給与

      ◆月給30万円〜+業績賞与+交通費
      ※経験・スキルを考慮し、相談の上決定します
      ※上記には固定残業代(7万4千円〜/45時間分)を含みます。超過分は別途全額支給します
      ※試用期間6ヶ月(期間中の給与・雇用形態・待遇に差異なし)

    • 応募資格

      ★第二新卒OK!
      *学歴不問
      *経理、労務(給与計算など)の実務経験2年以上

    株式会社VALM/経理総務*青山エリア*月給30万円~*出社時間が選べる*ネイル・服装自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    株式会社VALM

    経理総務*月給30万円〜*業績賞与あり*青山・外苑前の駅チカ勤務*30代活躍中

    経理総務として会社づくりにも関われる
    *8時半~9時半の間で出社時間が柔軟に選べる
    *土日祝休み
    *20~30代女性先輩社員と一緒に活躍

    あなたには、当社の運営をバックオフィスから支える経理・総務としてご活躍いただきます。

    【具体的な仕事内容】
    <経理業務>
    ●データ入力
    ●会計業務
    ●経費精算
    ●請求書管理
    など

    <総務・その他の業務>
    ●労務管理(社保手続き等)
    ●事務所受付・電話...

    • 給与

      ◆月給30万円〜+業績賞与+交通費
      ※経験・スキルを考慮し、相談の上決定します
      ※上記には固定残業代(7万4千円〜/45時間分)を含みます。超過分は別途全額支給します
      ※試用期間6ヶ月(期間中の給与・雇用形態・待遇に差異なし)

    • 応募資格

      ★第二新卒OK!
      *学歴不問
      *経理、労務(給与計算など)の実務経験2年以上

    株式会社VALM/経理総務*月給30万円〜*業績賞与あり*青山・外苑前の駅チカ勤務*30代活躍中

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 時短勤務OK

    ALLAGI株式会社

    【経理】微経験OK◆月残業20時間程度◆基本的に18時半完全退社◆土日休み

    ◎安定企業の経理のお仕事。少しでも経理のお仕事に触れたことがあればOK
    ◎有給休暇や長期休暇の取りやすい環境
    ◎平均残業月20時間程度
    ◎基本的に18時半には完全退社

    本社にて、経理・会計・財務業務全般をお任せします。

    ◎基本的な仕事の進め方
    すでに運用しているシステムへの入力業務がメインとなります。OJTでしっかりと先輩がサポートしますので、すぐに業務にも慣れて頂けますよ!

    ◎仕事の...

    • 給与

      ◆月給25万円~
      ※経験・能力・前職の給与を考慮の上、当社規定により決定します
      ※固定残業代(月45時間・61900円~)を含みます
      ※残業は平均で月20時間台と少なめですが、万が一超過した場合は別途支給します
      ※試用期間は3ヶ月です。その間、給与や条件に差異はありません

      【賞与】
      年2回(6月・12月)

      【昇給】
      年2回(6月・12月)

    • 応募資格

      \業界未経験&第二新卒歓迎/
      ■学歴不問
      ■経理のご経験がある方
      ※経験年数は不問。短期間の経験や経理の勉強をしていた方なども歓迎です!
      ※勘定奉行などのソフトの使用経験は不要です

      【こんな方にピッタリ】
      ・人と話すことが好きな方
      ・サクサク効率良く仕事を進めるのが好きな方
      ・当社の家づくりに興味をお持ちいただける方

    ALLAGI株式会社/【経理】微経験OK◆月残業20時間程度◆基本的に18時半完全退社◆土日休み

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社アクシスジャパン

    【経理】経験者募集/リモートワーク有/残業ほぼなし/完全週休2日

    <リフォームに関する知識が一切不問>
    ◎入社後はOJTでしっかりサポート
    ◎女性活躍中/産育休の取得実績あり
    ◎残業少なめ&土日祝お休み

    これまでの経験を活かし、経理業務全般をお任せします。

    【具体的には】
    ◇管理会計
    ◇仕訳・伝票処理
    ◇入出金確認・管理
    ◇資金管理
    ◇各種経理書類の作成 等

    各部署との連携をとり、業務を行っていただきます。

    • 給与

      ★想定年収350万円
      ★賞与アリ(業績による)

      月給250,000円以上+賞与年2回

      ※月給額は経験・スキルに応じて決定します
      ※残業代は100%支給いたします

    • 応募資格

      ★未経験者、第二新卒、ブランクのある方大歓迎です
      ◆PC操作ができる方
      ◆学歴不問

      ※事務職デビュー歓迎です
      ※リフォーム業界の知識は一切不問です。

    株式会社アクシスジャパン/【経理】経験者募集/リモートワーク有/残業ほぼなし/完全週休2日

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    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり

    東栄端子株式会社

    経理事務*実務未経験OK*設立60年以上*賞与実績5ヶ月分*残業月5時間以下

    ★未経験者安心サポートあり
    ★17時には退社
    ★設立60年以上と安定基盤
    ★賞与年2回と収入もバッチリ

    経理業務をはじめとした
    バックオフィスのお仕事をお任せします。

    【具体的には…】
    □伝票入力・請求書チェック
    □支払業務(ネットバンキングを使った作業)
    □買掛金管理
    □小口現金
    □仕訳入力

    ▼下記業務も一部お任せする予定です
    □月次決算
    □年次決算の取りまとめ・作成
    □給与、社会...

    • 給与

      ★賞与年2回(5ヶ月分支給実績あり)
      ★資格手当をご用意
      ★家族手当(配偶者:月1万円/子1人につき:月5000円)

      月給190,000~271,300円+賞与年2回(昨年度実績5ヶ月分)+各種手当

      ※経験やスキルを考慮し決定いたします
      ※残業代は別途全額支給します
      ※試用期間は3か月(期間中の待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      ★実務未経験から経理にチャレンジ!

      □大卒以上
      □日商簿記3級以上をお持ちの方

      ~こんな方に向いています~
      ・簿記の資格を活かして、経理に挑戦したい方
      ・安定感のある企業で、安心して働き続けたい方
      ・コミュニケーションを楽しみながら働きたい方
      ・経理の専門的な知識を身に付けたい方
      ・長く働いてキャリアを積みたい方

    東栄端子株式会社/経理事務*実務未経験OK*設立60年以上*賞与実績5ヶ月分*残業月5時間以下

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    翔和建物株式会社

    経理事務*ブランクOK*月給28万~*賞与年2回+決算賞与*残業少なめ*私服OK

    ~設立38年の老舗不動産企業をバックオフィスから支える~
    ★30・40代多数活躍中!
    ★業界知識は一切必要なし
    ★残業ほぼ無し(月平均5時間)
    ★土日休みで年間休日120日以上

    会社の基盤を縁の下で支える「経理業務」を担っていただきます。
    単なる経理にとどまらず、
    バックオフィスから幅広く社員を支えるお仕事です。

    ≪具体的には…≫
    ◆会計データの入力・出力
    ◆預金残高、経費等の支払管理
    ...

    • 給与

      ◆月給28万円以上
      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
      ※試用期間3ヶ月(その期間の待遇は変わりません。)

      ★昇給年1回
      ★賞与年2回
      ★決算賞与(現在25年連続で支給しています)
      ★資格手当(宅地建物取引士:月1万円支給)
      ★残業手当全額支給

    • 応募資格

      <30・40代活躍中!ブランクOK>
      ◆経理の実務経験をお持ちの方
      ◆学歴不問

    翔和建物株式会社/経理事務*ブランクOK*月給28万~*賞与年2回+決算賞与*残業少なめ*私服OK

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    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社首都圏ビルマネジメント

    【バックオフィス】営業と二人三脚の花形職"成長企業"を最前線で支える★+*

    ◆プライベート充実!年休125日以上&残業ほぼナシ
    ◆未経験歓迎!当社の中核メンバーへステップアップ♪
    ◆服装・髪型・ネイル自由!
    ◆新橋駅から徒歩2分!好立地なオフィス

    今回は、【バックオフィス部門】メンバーの募集です。
    当社の根幹を支える様々なお仕事をお任せします。

    具体的には...

    • 給与

      【月給】
      25万円~+賞与+各種手当

      ※経験やスキル・前職の給与などを配慮し決定いたします。

    • 応募資格

      ★未経験歓迎!「さらにキャリアアップ」という想いを重視★

      学歴・職歴は一切不問です。
      第二新卒の方、社会人としてのブランクがある方、業種・職種未経験の方…。どんなご経歴でも構いません。

      事務職としての枠を飛び越えていろんなことに挑戦したい!という気持ちを尊重いたします!

    株式会社首都圏ビルマネジメント/【バックオフィス】営業と二人三脚の花形職"成長企業"を最前線で支える★+*

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 歩合制導入

    株式会社UNIes

    【財務・経理】\経験者優遇/★年間休日130日以上★土日祝休み★賞与有

    ◎年間休日約130日!土日祝休み
    ◎長期休暇あり

    *☆* お任せする内容 *☆*

    <財務・経理担当業務>
    ・入出金管理
    ・請求管理
    ・残高管理
    ・出納管理
    ・小口現金、切手収入印紙等現金同等物の管理
    ・本決算・月次決算補助
    ・監査対応(現金等の実査)
    ・その他総務・庶務業務
    ・各種証憑・明細等資料の作成
    といったお仕事をお任せします!

    初めは、先輩方が優しくフォローしてくれるので、分か...

    • 給与

      ★月給:30万円以上~+インセンティブ
      ※固定残業代(月45時間)含む。超過分は別途支給
      ※月平均残業時間13~14時間(24年1月度実績)
      ※年齢・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします◎

      ★賞与:年1回(業績による)

    • 応募資格

      *応募必須条件*
      ・財務もしくは経理関連業務の半年以上のご経験
      ・excel、wordの入力・集計等Microsoft officeに関する基本的なスキル
      ・これらに準ずるスキルや経験をお持ちの方

      *こんな方にオススメ*
      ■サポート業務がしたい方
      □自主的に動くことが好きな方
      ■アットホームな環境で自分の力を発揮したい方

    株式会社UNIes/【財務・経理】\経験者優遇/★年間休日130日以上★土日祝休み★賞与有

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • アルバイト
    • パート
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 面接1回

    株式会社ロード・エンジニアリング

    経理アシスタント★未経験歓迎★週3日勤務OK★残業ほぼなし★実働6.5時間

    ★西日暮里から徒歩1分の駅チカオフィス
    ★残業ほぼなし
    ★ネイル・髪型自由
    ★ブランクOK

    ☆経理事務アシスタントの業務を担当していただきます。

    1請求書処理(伝票起票、集計、入力、ファイリング)
    2来客対応、電話対応、その他事務補助

    ★当社では経理ソフトを使わずに業務を行います。慣れ親しんだExcelで経理事務の専門知識が身につきやすく、未経験からでも手に職を得られます!

    • 給与

      時給1200円
      ※残業代別途全額支給
      ※試用期間6ヶ月(期間中の給与、待遇、雇用形態に差異はありません)

    • 応募資格

      《未経験歓迎!ブランクありOK!》
      ・高卒以上

    株式会社ロード・エンジニアリング/経理アシスタント★未経験歓迎★週3日勤務OK★残業ほぼなし★実働6.5時間

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    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社首都圏ビルマネジメント

    【一般事務職】未経験大歓迎/年休125日以上/土日祝休み/月残業8h以下

    ◆プライベート充実!年休125日以上&残業ほぼナシ
    ◆未経験歓迎!当社の中核メンバーへステップアップ♪
    ◆服装・髪型・ネイル自由!
    ◆新橋駅から徒歩2分!好立地なオフィス

    今回は、【バックオフィス部門】メンバーの募集です。
    当社の根幹を支える様々なお仕事をお任せします。

    具体的には...

    • 給与

      【月給】
      25万円~+賞与+各種手当

      ※経験やスキル・前職の給与などを配慮し決定いたします。

    • 応募資格

      ★未経験歓迎!「一緒に成長したい」という想いを重視★

      学歴・職歴は一切不問です。
      第二新卒の方、社会人としてのブランクがある方、業種・職種未経験の方…。どんなご経歴でも構いません。

      重視するのは「一緒に成長したい!」という想い。
      私たちと一緒に会社の未来を創っていきたい方をお待ちしています。

    株式会社首都圏ビルマネジメント/【一般事務職】未経験大歓迎/年休125日以上/土日祝休み/月残業8h以下

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 時短勤務OK

    株式会社 長谷工リアルエステート【東証プライム上場 長谷工グループ】

    事務*未経験歓迎*夏/冬10連休実績有*実働7.5h*残業少*20~30代活躍*研修充実

    *ノー残業デー/半休あり/定時退社可能
    *受付スタッフなど事務未経験も活躍中!人柄重視の採用
    *2012年から増収増益の安定企業
    *お仕事は少しずつできることを増やしていけばOK♪

    データ入力や営業のサポートなど、事務業務をお任せします。

    【具体的には】
    ◆店舗の顧客情報などのデータ入力
    ◆マニュアルに沿って営業資料の作成
    ◆社内、お客様のお問い合わせ対応 など

    手厚い研修やマニュアル...

    • 給与

      ≪想定月収22万円~/賞与年2回≫★残業代全額支給
      月給20万円以上+賞与年2回+交通費全額支給

      ※経験・能力に応じ当社規定により決定します
      ※時間外手当は別途全額支給します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      お人柄重視の採用です♪ ≪未経験・第二新卒・社会人デビューすべて歓迎です!≫
      ◆学歴不問
      ◆PCの文字入力ができる方

      「プライベートと両立できる仕事がしたい」
      「事務のスキルを身につけたい」
      「生活にも活かせる不動産知識を身につけたい」
      上記のような方はぜひお気軽にご応募ください!

    株式会社 長谷工リアルエステート【東証プライム上場 長谷工グループ】/事務*未経験歓迎*夏/冬10連休実績有*実働7.5h*残業少*20~30代活躍*研修充実

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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