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経理、事務機器・インテリア、交通費支給の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

5件中、
1〜5件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可

    海力株式会社

    【経理職】年間休日127日/残業なし/船舶IT企業/業界未経験OK/英語も使うお仕事

    ⼊社後は、あなたの経験やスキルに合わせて業務をお任せしていきます。決済・会計処理などの対応は顧問会計士が担当するため、現在のところは経理が⾏う必要はありません

    <今の主な業務>
    ・取引会社から来る請求書のチェック、転記作業
    ・経費精算書、領収書処理
    ・請求書の発⾏
    ・⼊⾦確認
    ・サービス更新のご案内や確認の連絡
    ※新事業拡大に伴い、一から業務フローを新しく作ることもあります
    ※海外の取引会...

    • 給与

      月給 260000円 ~ 300000円 (※想定年収 3640000円 ~ 4200000円)
      ※研修期間6ヶ月は契約社員(月給26万固定)
      ※研修期間終了後、能力やスキルを考慮し26~30万で初任給を決定いたします。

    • 場所

      東京都千代田区岩本町2−1−17鈴与日本橋ビル7F
      テレワーク・在宅OK(申請制)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      学歴不問<業界未経験大歓迎>◎ブランクOK!
      ■英語の読み書きができる⽅(スピーキング不要)
      └メールのやりとりの際、英語を使⽤する場⾯があります。
      ■正確な作業ができ、誠実でまじめな仕事ができる方
      ■基本的なIT知識、PC作業ができる方(※ITパスポート、MOS等の資格をお持ちの方は歓迎します)
      ※IT業界、船舶業界の知識はなくても、⼊社後に実務を通して学んでいけ...

    海力株式会社/【経理職】年間休日127日/残業なし/船舶IT企業/業界未経験OK/英語も使うお仕事

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    神奈川県住宅設備協同組合

    【正社員/経験者向け】経理/月給30~33万円スタート/転勤なし/大型連休あり

    経理業務をお任せします。

    【仕事内容】
    ・会計ソフトの入力
    ・仕分け
    ・請求書作成
    ・領収書の発行
    ・勤怠管理
    ・顧客振込・消込業務
    ・ExcelやWordでのPC入力
    ・伝票管理 など

    【研修】
    最初は今いる経理スタッフのサポート業務からお願いします!
    丁寧に指導しますのでご安心を!
    1つ1つ時間をかけてできる仕事を増やしていただければOKです!

    【事業内容】
    横浜・川崎エリアを中心...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 350000円 (※想定年収 3600000円 ~ 4800000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、条件に変更はありません。

    • 場所

      神奈川県横浜市都筑区池辺町4444 内田ビル2F(最寄駅:鴨居駅)
      ※転勤なし

    • 応募資格

      未経験OK
      <必須>
      ・バックオフィスでの実務経験3年以上の方
      ・ Excel/Word/outlookなどのoffice製品が使える方

      <歓迎>
      ・経理・会計の実務経験がある方

    神奈川県住宅設備協同組合/【正社員/経験者向け】経理/月給30~33万円スタート/転勤なし/大型連休あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    シンコール株式会社

    財務経理事務職募集/インテリアブランドメーカーでの財務・経理業務/シンコール株式会社名古屋本社

    シンコールは、壁紙・床材・カーテン・カーペットなどのインテリア素材を取り扱うブランドメーカーです。

    お願いするお仕事は、財務・経理に関する業務を、主にPCでの業務が中心となり
    請求書の発行・管理
    納品書の発行・管理
    入金管理
    買掛の照合 など
    また、財務・経理に関する付随する業務となります。

    従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務

    • 給与

      月給 225940円 ~ 300000円 (※想定年収 2711280円 ~ 3600000円)
      ◎採用時の給与は、経験・能力を考慮のうえ決定します。
      ◎表示給与には40時間の固定残業代を含む
       固定残業代は、40時間に満たない場合も支給し、超過分は別途使支給いたします。
      225,940円=本俸174,590円+固定残業51,350円
      300,000円=本俸231,000円+固定残業69,0...

    • 場所

      シンコール株式会社名古屋本社 管理本部
      愛知県名古屋市中川区供米田2−1815(最寄駅:近鉄名古屋線「戸田」駅)
      転勤はありません

    • 応募資格

      未経験OK
      ◎財務・経理経験のある方(年数不問、事業所・会計事務所などの勤務先不問)
      ◎職業訓練終了者の応募歓迎
      ◎パソコン操作のできる方(PC業務が中心となりますので、パソコン操作にストレスのない方)

    シンコール株式会社/財務経理事務職募集/インテリアブランドメーカーでの財務・経理業務/シンコール株式会社名古屋本社

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    神奈川県住宅設備協同組合

    【正社員/経験者向け】経理/月給30万円~/転勤なし/大型連休あり

    経理業務をお任せします。

    【仕事内容】
    ・会計ソフトの入力
    ・仕分け
    ・請求書作成
    ・領収書の発行
    ・勤怠管理
    ・顧客振込・消込業務
    ・ExcelやWordでのPC入力
    ・伝票管理 など

    【研修】
    最初は今いる経理スタッフのサポート業務からお願いします!
    丁寧に指導しますのでご安心を!
    1つ1つ時間をかけてできる仕事を増やしていただければOKです!

    【事業内容】
    横浜・川崎エリアを中心...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 350000円 (※想定年収 3600000円 ~ 4800000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、条件に変更はありません。

    • 場所

      神奈川県横浜市都筑区池辺町4444 内田ビル2F(最寄駅:鴨居駅)
      ※転勤なし

    • 応募資格

      未経験OK
      <必須>
      ・バックオフィスでの実務経験3年以上の方
      ・ Excel/Word/outlookなどのoffice製品が使える方

      <歓迎>
      ・経理・会計の実務経験がある方

    神奈川県住宅設備協同組合/【正社員/経験者向け】経理/月給30万円~/転勤なし/大型連休あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり

    ジェイケイ・プラン株式会社

    経理総務 ★残業月10時間程度★年間休日127日★毎週土日休み

    インテリア家具の専門商社として、幅広い事業を展開している当社。あなたには、当社のバックボーンとなる経理業務・総務業務をお任せします。専門知識が問われる業務はほとんどなく、シンプルに行なえるものばかりです。

    <経理業務について>
    ■売掛金・買掛金の管理
    ■仕訳、支払い業務
    ■会計ソフトへの入力 など

    ※ソフトは弥生会計を使用しています

    <総務業務について>
    ■勤怠管理
    ■給与計算
    ■社内...

    • 給与

      月給 250000円 ~  (※想定年収 3500000円 ~ )

    • 場所

      大阪府中央区博労町1丁目8-8ピカソ堺筋本町ビル3階(最寄駅:堺筋本町駅、長堀橋駅)
      本社/大阪市中央区博労町1-8-8 ピカソ堺筋本町ビル3F
      ※転勤はありません。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【職種・業種未経験者、第二新卒者、歓迎!】
      ■基本的なExcel・Wordスキルをお持ちの方
      ※学歴は不問です!

      <以下のような方、歓迎>
      ◎経理業務、総務業務の実務経験のある方

    ジェイケイ・プラン株式会社/経理総務 ★残業月10時間程度★年間休日127日★毎週土日休み

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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