1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 国際業務系 >
  4. 小売・販売系 >
  5. 資格取得支援の求人・転職情報一覧

国際業務系、小売・販売系、資格取得支援の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

11件中、
1〜11件を表示

    • 正社員
    • 資格取得支援
    • 急募求人

    株式会社カントクグローバルコーポレーション

    貿易事務◆頑張りをしっかり評価/ESG,SDGsを具現化する成長企業◆

    ~海外輸出に関する事務処理全般を担当いただきます。~

     ・海上コンテナ手配、輸出通関書類作成、輸出業者との輸出手配などの貿易実務と受注数字管理等
      ※事務職ですが営業や工場スタッフ・税関・船会社など「社内外の関係各所とのコミュニケーション(調整・折衝事)」が多く発生します。

    [入社後の流れ・教育研修]
     OJTを通じて未経験であってもしっかり支援をいたしますので、未経験でもご安心くださ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      〒 349-0202 埼玉県白岡市荒井新田371-27
      JR線 新白岡 駅 車 14 分

    • 応募資格

      【必須要件】
      [必須]・事務経験
          ・自家用車で通勤可能な方
      [尚可]・貿易事務経験者


      必要な免許資格
      ・普通自動車運転免許

      最終学歴:高校卒以上

    株式会社カントクグローバルコーポレーション/貿易事務◆頑張りをしっかり評価/ESG,SDGsを具現化する成長企業◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可

    株式会社JABLE

    【正社員】英語必須!海外向けECサイトの運営管理・カスタマーサポート(土日祝のみフルリモート!)

    株式会社JABLEが運営している海外ユーザー向けの代行サービス「DEJAPAN」の運営およびカスタマーサポートを担当していただく新メンバーを1名募集します!

    ---

    <DEJAPANとは?>

    サイトURL:https://www.dejapan.com/

    DEJAPAN(ディージャパン)は日本の商品を求める海外ユーザーたちの代わりに、商品の購入→受取検品→梱包→発送まで全て行う購買代...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 220000円 (※想定年収 2640000円 ~ 2640000円)
      入社後2ヶ月は研修期間(試用期間)となります。
      ・期間中の雇用形態は契約社員です。
      ・期間中の給与は月給187,000円~です。
      ・期間中の勤務日は平日のみになります。
      ・一部適用されない福利厚生がございます。
      ・上記以外の条件に変更はございません。
      ・入社から2週間以内に面談の機会があります。

    • 場所

      株式会社JABLE(谷町オフィス)
      大阪府大阪市中央区谷町9-1-18
      アクセス谷町ビル7F(最寄駅:谷町九丁目駅)
      【職場の特徴】

      ★社員数30人以下の風通しの良いオフィス
      → JABLE全体の平均年齢: 36歳
      → 上下関係がフラットだから意見が言いやすい!

      ★7人構成のグローバルチーム
      → チームの平均年齢: 30歳
      → 日本人、アメリカ人、韓国人のメンバーがいます!

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【必須条件】

      ◇ 英語レベル:TOEIC900点以上
      ◇ 日本語レベル:日本語能力試験N2以上
      ◇ PCスキル:基本操作が可能 (タイピング、Word、Excel等)

      ---

      【推奨スキル・歓迎要件】

      ◇ 事務職、接客、カスタマーサポートなどの実務経験
      ◇ ECサイト管理や運営・貿易・越境EC・海外関連の実務経験
      ◇ 日英翻訳の実務経験
      ◇ データ分析やSN...

    株式会社JABLE/【正社員】英語必須!海外向けECサイトの運営管理・カスタマーサポート(土日祝のみフルリモート!)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 正社員登用あり
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり

    White Rabbit Japan

    英語が活かせる!グローバルな環境での物流倉庫管理

    海外向けEC運営企業である当社の物流倉庫で現場管理、作業管理、倉庫内勤務の従業員の管理担当として、一緒に働いてくれる方を探しております!

    【具体的な業務内容】
    ・作業指示、人員配置、スケジュール管理
    ・倉庫内勤務スタッフの採用、トレーニング
    ・スタッフのKPI、1on1の実施
    ・構内の安全確保のための物理的対応と関連部署との調整
    ・商品の入出荷作業の作業計画・進捗管理

    【アピールポイント...

    • 給与

      月給 330000円 ~ 500000円 (※想定年収 4000000円 ~ 6000000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月20時間分37,288円~56,497円)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      神奈川県横浜市中区新山下1-15-11 コクサイエアロマリン新山下倉庫2階(最寄駅:元町・中華街駅、石川町駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      必須資格
      ・ビジネスレベル以上の英語力
      ・ビジネスレベルの日本語力
      ・マネジメント経験2年以上
      ・パソコンスキル(Windows Officeが一通り使える)

      希望する人物像
      ・新規営業・業務立上げ・人員管理等、各現場の問題解決経験者
      ・EC運営経験者
      ・輸出業経験者

    White Rabbit Japan/英語が活かせる!グローバルな環境での物流倉庫管理

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可

    株式会社JABLE

    【正社員】英語必須!海外向けECサイトの運営管理・カスタマーサポート(アニメやゲームグッズが人気!)

    株式会社JABLEが運営している海外ユーザー向けの代行サービス「DEJAPAN」の運営およびカスタマーサポートを担当していただく新メンバーを1名募集します!

    ---

    <DEJAPANとは?>

    サイトURL:https://www.dejapan.com/

    DEJAPAN(ディージャパン)は日本の商品を求める海外ユーザーたちの代わりに、商品の購入→受取検品→梱包→発送まで全て行う購買代...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 220000円 (※想定年収 2640000円 ~ 2640000円)
      入社後2ヶ月は研修期間(試用期間)となります。
      ・期間中の雇用形態は契約社員です。
      ・期間中の給与は月給187,000円~です。
      ・期間中の勤務日は平日のみになります。
      ・一部適用されない福利厚生がございます。
      ・上記以外の条件に変更はございません。
      ・入社から2週間以内に面談の機会があります。

    • 場所

      株式会社JABLE(谷町オフィス)
      大阪府大阪市中央区谷町9-1-18
      アクセス谷町ビル7F(最寄駅:谷町九丁目駅)
      【職場の特徴】

      ★社員数30人以下の風通しの良いオフィス
      → JABLE全体の平均年齢: 36歳
      → 上下関係がフラットだから意見が言いやすい!

      ★7人構成のグローバルチーム
      → チームの平均年齢: 30歳
      → 日本人、アメリカ人、韓国人のメンバーがいます!

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【必須条件】

      ◇ 英語レベル:TOEIC 900点以上
      ◇ 日本語レベル:日本語能力試験N2以上
      ◇ PCスキル:基本操作が可能 (タイピング、Word、Excel等)

      ---

      【推奨スキル・歓迎要件】

      ◇ 事務職、接客、カスタマーサポートなどの実務経験
      ◇ ECサイト管理や運営・貿易・越境EC・海外関連の実務経験
      ◇ 日英翻訳の実務経験
      ◇ データ分析やS...

    株式会社JABLE/【正社員】英語必須!海外向けECサイトの運営管理・カスタマーサポート(アニメやゲームグッズが人気!)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可

    株式会社リカーマウンテン

    ★経験者募集★【本社国際部】輸出入貿易事務/賞与3回 残業平均10.3時間 |国際部スタッフ

    あなたにお任せしたいのはリカーマウンテン国際部の貿易業務です。

    国際部で行っている下記業務を分担して、メンバーとともに問題解決に取り組める方を募集しています。

    【輸入業務】

    1)輸入商品の新規開発時
    ・ 商品開発、サプライヤーへの価格、諸条件の確認と交渉
    ・ 開発商品の採算性や規格面での輸入可否の確認
    ・ 日本語ラベルの作成
    ・ 輸入通関用書類(原材料リスト、製造工程書、EPA申告書等...

    • 給与

      月給 280000円 ~ 400000円 (※想定年収 3800000円 ~ 5000000円)
      ※前職年収を考慮し、経験・能力を基に当社規定により決定します

    • 場所

      リカーマウンテン 京都本社
      京都府京都市下京区立売西町82 京都恒和ビル4F(最寄駅:阪急烏丸駅・地下鉄四条駅)
      転勤はありません
      テレワークは部署内でローテーション

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      【必須(MUST)】
      ・貿易実務を2年以上経験されている方
      ・お酒に興味がある方、好きな方
      ・Excel,Wordの基本操作が出来る方

      【歓迎(WANT)】
      ・TOEIC750点以上
      ・交渉の場においての英語スキルをお持ちな方
      ・お酒に関する資格をお持ちの方
      ・ワインに詳しい方
      ・ウイスキーに詳しい方
      ・酒類、飲料、食品の輸出入経験のある方(もしくはいずれ...

    株式会社リカーマウンテン/★経験者募集★【本社国際部】輸出入貿易事務/賞与3回 残業平均10.3時間 |国際部スタッフ

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ジェネレーションパス

    【急募】海外出張アリ☆中国家具工場の品質管理★来たれ、家具や木材加工工場の品質管理経験者!

    当社の中国家具工場及び協力工場等の品質管理業務を中心に商品開発などを幅広く行っていただきます。
    当社は、新規事業として2015年に商品企画関連事業を立ち上げ、大手小売のOEMを受け海外で家具を生産しています。
    基本は本社勤務ですが、海外出張という形で、品質管理・指導を行っていただきます。

    【業務内容】
    1)本社にて品質管理資料・計画の策定
    2)OEM先の海外家具工場にて、品質管理の技術指導...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 500000円 (※想定年収 3000000円 ~ 7000000円)
      ・上記額には固定残業代(12.96時間~32.4時間分、20,000~100,000円)を含みます。超過分は全額支給します。
      ※表示給与はあくまで最低支給額です。経験や能力、スキル等に応じて決定します。
      ・昇給:年1回 ※昨年度昇給実績年1回
      ・賞与:決算賞与 ※昨年度支給実績あり

      ・試用期間...

    • 場所

      本社
      東京都新宿区西新宿6−12−1西新宿パークウエストビル3F(最寄駅:丸ノ内線(池袋−荻窪) 西新宿駅)
      ■転勤はありません
      ■交通費(上限3万円/月)※会社から3km以上離れた場所に住んでいる方が対象
      ■近距離通勤手当(3万円/月)※会社から3km圏内に在住の方が対象

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【必須条件】
       ・製造業(食品以外)の品質管理や生産管理経験のある方
        ※特に「家具建材」「木工」「機械」関連の経験者大歓迎!
       ・海外出張に抵抗感がない方
       ・日本語(N1~ネイティブ)

      【歓迎条件】
       中国語(ビジネス級)が使える方
       ベトナム語や英語などを使える方
       コミュニケーションスキルに優れた方
       基本的なPCスキルをお持ちの方
       ⇒エクセル・パ...

    株式会社ジェネレーションパス/【急募】海外出張アリ☆中国家具工場の品質管理★来たれ、家具や木材加工工場の品質管理経験者!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社ジェネレーションパス

    【事務経験者求む!】転勤ナシの新宿で私服勤務のデスクワーク。世界を相手にお仕事しませんか?

    弊社商品企画部は大手小売企業のOEM商品や有名ホテルへ納品するインテリア家具商品を一から企画開発、提供しています。

    あなたには、海外の子会社工場等にて家具を生産している商品企画部で、船便による輸入貿易業務と海外工場の生産管理を行って頂きます。
    入社してから先輩にならいつつスキルを身に付けることはできるので、興味と向上心がある方は貿易事務の経験が無くても、社会人経験や事務経験があればチャレン...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 437500円 (※想定年収 3500000円 ~ 6000000円)
      ・上記額には固定残業代(32.4時間分、50,000~87,500円)を含みます。超過分は全額支給します。
      ※給与は経験や能力、スキル等に応じて決定します。

      ・昇給:年1回(4月)
      ・賞与:決算賞与(12月)※例年2か月分程度を支給
      −−−−−
      ・試用期間最長6か月あり
      ・試用期間中の給与は月...

    • 場所

      株式会社ジェネレーションパス
      東京都新宿区西新宿6-12-1西新宿パークウエストビル3階(最寄駅:丸ノ内線(池袋−荻窪) 西新宿駅)
      ■転勤はありません
      ■交通費(実費:上限3万円/月)※会社から3km超離れた場所に住んでいる方が対象
      ■近距離通勤手当(3万円/月)※会社から3km圏内に在住の方が対象

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      学歴不問 / 職種未経験歓迎
      【必須条件】
      ・社会人としてデスクワークの経験があること
      ・業務でPCを使用した経験があること
      ・最低限の英語力(契約書の内容を調べながら理解できるレベル)
      ・積極性と向上心を持っている事

      【歓迎】
      ☆貿易事務実務経験者
      ・関連法令に関する知識のある人
      ・実務でexcelに慣れている人
      ・伝わりやすい資料作りが得意な人
      ・わからないこ...

    株式会社ジェネレーションパス/【事務経験者求む!】転勤ナシの新宿で私服勤務のデスクワーク。世界を相手にお仕事しませんか?

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    ミズタ物流株式会社

    海上輸出入業務/実務経験者優遇/想定年収450万円

    弊社は30年以上続く物流会社です!
    新規事業発展を目指して通関部門を立ち上げます!
    スタートアップメンバーとして実務経験のあるメンバーを募集しております!

    仕事内容
    ・海上輸出、輸入通関業務
    ・輸出、輸入通関書類作成
    ・貨物の点検確認、審査
    ・貨物検査の立会い、修正申告など税関対応
    ・その他の関連業務
    希望条件
    ・通関実務経験者
    備考
    ・通関士手当あり

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3750000円 ~ 4500000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。
       経験者の場合試用期間なしの場合有。

    • 場所

      ミズタ物流株式会社
      大阪府大阪市港区大阪府大阪市港区海岸通2丁目5-23(最寄駅:大阪港駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      通関士(必須ではない)

    ミズタ物流株式会社/海上輸出入業務/実務経験者優遇/想定年収450万円

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社ジェネレーションパス

    【貿易事務の経験者求む!】転勤ナシの新宿で私服勤務のデスクワーク。世界を相手にお仕事しませんか?

    弊社商品企画部は大手小売企業のOEM商品や有名ホテルへ納品するインテリア家具商品を一から企画開発、提供しています。
    あなたには、海外にて家具を生産している商品企画部で、船便による輸入貿易業務と海外工場の生産管理を行って頂きます。
    生産拠点の子会社は中国とベトナムにあります。

    【こんな方におすすめ♪】
    ◇貿易事務の経験や知識を生かしたい
    ◇一つの仕事をじっくりと極めていきたい
    ◇語学力を生か...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 437500円 (※想定年収 3500000円 ~ 6000000円)
      ・上記額には固定残業代(32.4時間分、50,000~87,500円)を含みます。超過分は全額支給します。
      ※表示給与はあくまで最低支給額です。経験や能力、スキル等に応じて決定します。
      ・昇給:年1回(4月)
      ・賞与:決算賞与(12月)※例年2か月分程度を支給
      ・試用期間最長6か月あり
      ・試用期...

    • 場所

      株式会社ジェネレーションパス
      東京都新宿区西新宿6-12-1西新宿パークウエストビル3階(最寄駅:丸ノ内線(池袋−荻窪) 西新宿駅)
      ■転勤はありません
      ■交通費(実費:上限3万円/月)※会社から3km超離れた場所に住んでいる方が対象
      ■近距離通勤手当(3万円/月)※会社から3km圏内に在住の方が対象

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【必須条件】
      ☆貿易事務実務経験1年以上
      ・関連法令に関する知識
      ・最低限の英語力(契約書の内容を調べながら理解できるレベル)
      ・日本語力(ネイティブレベル)
      ・業務でPCを使用した経験

      【歓迎】
      ☆中国やベトナムとの貿易事務経験のある人
      ・実務でexcelに慣れている人
      ・伝わりやすい資料作りが得意な人
      ・わからないことをちゃん...

    株式会社ジェネレーションパス/【貿易事務の経験者求む!】転勤ナシの新宿で私服勤務のデスクワーク。世界を相手にお仕事しませんか?

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ジェネレーションパス

    【急募】海外出張多数☆ベトナム家具工場の品質管理★来たれ家具や木材加工工場の品質管理経験者!

    当社のベトナム家具工場にて品質管理業務を行っていただきます。
    当社は、新規事業として2015年に商品企画関連事業を立ち上げ、大手小売のOEMを受け海外で家具を生産しています。
    基本は本社勤務ですが、海外出張という形で、品質管理・指導を行っていただきます。

    【業務内容】
    1)本社にて品質管理資料・計画の策定
    2)OEM先の海外家具工場にて、品質管理の技術指導

    【必須スキル】
     ベトナム語(...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 500000円 (※想定年収 3000000円 ~ 7000000円)
      ・上記額には固定残業代(12.96時間~32.4時間分、20,000~100,000円)を含みます。超過分は全額支給します。
      ※表示給与はあくまで最低支給額です。経験や能力、スキル等に応じて決定します。
      ・昇給:年1回 ※昨年度昇給実績年1回
      ・賞与:決算賞与 ※昨年度支給実績あり

      ・試用期間...

    • 場所

      本社
      東京都新宿区西新宿6−12−1西新宿パークウエストビル3F(最寄駅:丸ノ内線(池袋−荻窪) 西新宿駅)
      ■転勤はありません
      ■交通費(上限3万円/月)※会社から3km以上離れた場所に住んでいる方が対象
      ■近距離通勤手当(3万円/月)※会社から3km圏内に在住の方が対象

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【必須条件】
       ベトナム語(ビジネス級)が使える方
       日本語(N1級)が使える方
       海外出張に抵抗感がない方

      【歓迎スキル】
       家具建材又は木工の生産管理・品質管理の経験のある方
       コミュニケーションスキルに優れた方
       基本的なPCスキルをお持ちの方
       英語や中国語などの外国語を使える方

    株式会社ジェネレーションパス/【急募】海外出張多数☆ベトナム家具工場の品質管理★来たれ家具や木材加工工場の品質管理経験者!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    株式会社ワンステップ

    海外商品の仕入・新商品開拓など<三宮駅徒歩5分/土日祝休>

    当社カタログ・ネット通販の取り扱い商品のうち、
    海外商品の購買業務を担当していただきます。
    取扱商品は、食品/日用品/食器/コスメ/
    スーツケース/雑貨など。

    【業務内容】
    ・海外商品の仕入れ
    既存商品の在庫を見ながら
    欠品しないように発注します。
    少しでも安く調達できるように、都度
    海外仕入れ先や通関業者と交渉し手配します。
    また、貿易事務作業も行っていただきます。

    ・新商品開拓
    既存...

    • 給与

      月給 210000円 ~ 400000円 (※想定年収 2940000円 ~ 5600000円)
      ※試用期間あり(6ヶ月)
       試用期間中の勤務条件は変更なし
      ※月20時間(一日あたり1時間)分の
       固定残業代(2.8万円~)を含む。
       超過分は別途支給します。
      ※昇給あり
      ※賞与あり(年2回)

    • 場所

      兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 6階15号室
      ※研修中は姫路本社へお越し頂く場合がございます。
      (本社/姫路市北条口2-66)

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      【 必須経験・資格 】
      ・貿易事務のご経験
      ・ビジネスレベルの英語力(会話・メール)

      【年齢制限について】
      定年制:一律60歳/再雇用65歳まで

    株式会社ワンステップ/海外商品の仕入・新商品開拓など<三宮駅徒歩5分/土日祝休>

    情報提供元: エンゲージの求人情報

11件中、
1〜11件を表示

国際業務系の小売・販売系の資格取得支援の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
国際業務系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、小売・販売系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している資格取得支援の転職情報も豊富に用意。
5/1更新11件の中から希望の年収やキーワードを入力すると国際業務系の小売・販売系の資格取得支援の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!