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東京都、秘書、メーカー・技術系、残業少なめの転職・求人検索結果

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20件中、
1〜20件を表示

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    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり

    環境スペース株式会社

    社長秘書*急募*賞与年2回*恵比寿勤務*土日休み*年間休日126日*未経験歓迎

    ★秘書+αのスキルを身につけ成長できる!
    ★成長企業!昨年は過去最高利益!事業&組織も拡大中
    ★オンオフ充実!年間休日126日・土日祝休み・残業少なめ

    秘書業務をメインとし庶務業務などもお任せします。
    お仕事の幅に制限はないため、その時の状況に合わせて柔軟に対応してください!
    様々な業務に携わることで着実にスキルアップできます。

    <具体的な業務内容>
    ◆秘書業務
    ・スケジュール管理
    ・お...

    • 給与

      月給28万円~+賞与年2回+各種手当

      ※上記金額には固定残業代(30時間分/53,165円~)を含み、超過分は別途支給します
      ※6ヶ月の試用期間があります(待遇・条件の変更なし)

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆業界未経験歓迎
      ◆基本的なPCスキル(Word/Excel/Power Pointなどの簡単な操作ができる方を想定しています)

      ★未経験からでも、スキルを身につけていくことが可能です。
      『頑張ってみたい』と思っている方は、ぜひチャレンジしてみてください♪

    環境スペース株式会社/社長秘書*急募*賞与年2回*恵比寿勤務*土日休み*年間休日126日*未経験歓迎

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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    • 正社員
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    日本住宅株式会社

    秘書室 責任者/年収714~800万円/丸の内勤務

    大手ハウスメーカーの秘書室 責任者の募集となります。

    <業務内容>
    ・役員のスケジュール管理/調整
    ・会議準備
    ・稟議書処理
    ・出張/会場/慶弔関連の手配
    ・備品等の管理と発注
    ・その他、庶務・事務作業

    • 給与

      7,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京本部(東京都千代田区丸の内2−4−1丸の内ビルディング17階)

    • 応募資格

      【必須】
      ・秘書経験が豊富(会長・社長等の経営トップ層の秘書経験)

      【尚可】
      ・オーナー企業の秘書経験

      【人物像】
      ・役員の指示を周囲へ正確に伝達し、関係者が確実に実行できるように支援できる方
      ・コミュニケーション能力の高い方
      ・物事を柔軟に捉え、何事にも前向きにチャレンジできる方
      ・フットワークの軽い方
      ・どんなときでも笑顔で対応できる方
      ・明るく、ハキハキとした方

    日本住宅株式会社/秘書室 責任者/年収714~800万円/丸の内勤務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 上場企業

    北日本紡績株式会社

    上場会社での営業サポート☆

    <具体的な仕事内容>
    社長秘書業務と営業サポートを兼任していただきます。
    ■社長秘書業務
     出張手配、社内会議、顧客との日程調整等スケジュール調整全般をお任せします。
    ■営業サポート業務
     当社リサイクル事業におけるサンプル出荷手配、新規開拓後の契約までのフォロー、請求書作成業務等

    <お客様について>
    ■製造業がメインのお客様
    自動車製造だけでなく、建設系廃棄物や倉庫作業に必須の消耗品とな...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3250000円 ~ 5200000円)

    • 場所

      東京本社
      東京都中央区日本橋人形町2-29-9 ひまわり日本橋人形町ビル6F(最寄駅:人形町駅)
      ※コロナ情勢に応じて、リモート会議等あり、臨機応変に対応します。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      学歴不問 / 未経験OK、社会人未経験者、第二新卒者、歓迎します!!


      \自分で日々の行動計画を立て実行する事がポイントとなります。
      向上心、成長意欲のある人にはピッタリなお仕事です/

    北日本紡績株式会社/上場会社での営業サポート☆

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ≪有名エンタメ企業≫スケジュール調整など役員秘書@2000円

    【アニメやゲームなどのエンターテインメント事業をしている会社です】
    今回は国内スケジュール調整や各種手配など50~60代役員2名の秘書業務をお願いします。
    役員が出張中は庶務業務のお手伝いもお願いします。少しでも業務のなかで英語を使いたいという方も大歓迎です!スキルは問いません
    *服装はゆるめのオフィスカジュアルでOKなのでオシャレも楽しめますよ♬

    秘書未経験からもOKです⇒その場合は時給...

    • 場所

      各線「大崎駅」徒歩6分

    • 応募資格

      ■秘書経験ある方
      ※事務経験があれば秘書未経験から始められる枠もあります!
      ■ワード、エクセルの知識があり、カンタンな操作ができればOK

    会社名非公開/≪有名エンタメ企業≫スケジュール調整など役員秘書@2000円

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 派遣社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    大手ゼネコン 江東区  庶務(書類作成・事務所内機器管理・電話対応) 派遣長期 

    大手ゼネコン 技術研究所 庶務(書類作成・事務所内機器管理・電話対応)

    • 場所

      東京都江東区

    • 応募資格

      庶務(書類作成・事務所内機器管理・電話対応)経験者

    会社名非公開/大手ゼネコン 江東区  庶務(書類作成・事務所内機器管理・電話対応) 派遣長期 

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり

    環境スペース株式会社

    バックオフィススタッフ/秘書・営業事務・庶務などマルチスキルが身につく

    ◎安定基盤!圧倒的な実績で業界のパイオニア的存在
    ◎秘書・営業事務・庶務など…バックオフィス全般のスキルが身につく
    ◎オンオフ充実!年間休日126日・土日祝休み・残業少なめ

    秘書業務をメインとし営業事務業務もお任せします。
    お仕事の幅に制限はないため、その時の状況に合わせて柔軟に対応してください!
    様々な業務を手掛けるため、ワンランク上の経験を積むことができます。

    <具体的な業務内容>
    ...

    • 給与

      月給28万円~+賞与年2回+各種手当

      ※上記金額には固定残業代(30時間分/53,165円~)を含み、超過分は別途支給します
      ※6ヶ月の試用期間があります(待遇・条件の変更なし)

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆業界未経験歓迎
      ◆基本的なPCスキル(Word/Excel/Power Pointなどの簡単な操作ができる方を想定しています)

      ★未経験からでも、スキルを身につけていくことが可能です。
      『頑張ってみたい』と思っている方は、ぜひチャレンジしてみてください♪

    環境スペース株式会社/バックオフィススタッフ/秘書・営業事務・庶務などマルチスキルが身につく

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【上場企業】社長秘書

    社長並びに本部付け秘書としてご活躍頂きます。
    社長が本業である経営に対しスムーズに向き合えるように調整頂く役割です。

    ・社長のスケジュール管理
    ・経営メンバーの会議スケジュール調整
    ・出張手配
    ・社長の対外窓口業務
    ・会議資料作成
    その他、社長の業務が円滑に進むように庶務・雑務をお願い致します。

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      東京都中央区日本橋
      (茅場町駅/水天宮前駅 徒歩5分)

    • 応募資格

      【必要業務経験】
      ・秘書業務並びに準ずる業務のご経験者

      ■歓迎条件:
      ・問題意識を持って業務に取り組める方
      ・コミュニケーション能力に自信のある方
      ・能動的に業務を行う事のできる方

    会社名非公開/【上場企業】社長秘書

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    東京・東証プライム上場企業/事務経験あればOK【機械メーカーでの労務事務・秘書(一般職)】在宅有/年休126日

    【秘書 仕事内容】
    <雇入れ直後の職務内容及びその詳細>
    仮設機材プラットフォームを軸にレンタル・販売・設計・施工を提供する当社にて、大阪本社での役員秘書業務をお任せ致します。
    ■具体的な業務
    ・役員のスケジュール管理     
    ・礼状等書類管理     
    ・電話、来客応対
    ・手土産等の準備          
    ・資料作成、データ管理、ファイリング業務  など
    総務部配属であるため...

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      勤務地:東京都中央区日本橋
      最寄り駅:日本橋(東京都)駅 徒歩4分 銀座線/東西線/浅草線 
      転勤:無し
      マイカー通勤:否

    • 応募資格

      【秘書 応募の条件】
      ■必須条件
      ・専門卒以上
      ・接客、折衝経験をお持ちの方(礼節・マナーがしっかりできる)
      ・基礎的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
      →ハイクラス層等の折衝経験などをお持ちの方は歓迎いたします
      ■尚可
      第一種運転免許普通自動車

      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      【労務事務 応募の条件】
      ■必須条件
      ・短大卒以...

    会社名非公開/東京・東証プライム上場企業/事務経験あればOK【機械メーカーでの労務事務・秘書(一般職)】在宅有/年休126日

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    \正社員へ/未経験OK!!社長秘書*年収360万~500万円

    ≪スマートフォンケースを企画・販売している企業です≫
    今回は、社長秘書業務をお願いします。
    今までに営業・人事総務・販売員など何かしらの対人業務経験があればOKです!もちろん秘書業務経験がある方も大歓迎!!
    \20~40代前半活躍中/

    ≪仕事内容≫
    社長秘書業務をお願いします。
    ▽社内外とのスケジュール調整・管理
    ▽来客対応やお礼メールの送信
    ▽飛行機や車など移動手段の手配
    ▽ホテルなど宿...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      各線「日比谷駅」直結徒歩1~2分、各線「銀座駅」徒歩3分、各線「有楽町駅」徒歩7分

    • 応募資格

      ■営業・人事総務・販売員・コンシェルジュ・キャビンアテンダントなど、何かしらの対人業務経験がある方
      ■PC基本操作

    会社名非公開/\正社員へ/未経験OK!!社長秘書*年収360万~500万円

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 派遣社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    大手ゼネコン 江東区 秘書業務(総務他)経験 派遣長期 

    大手ゼネコン 技術研究所 秘書業務(総務他)

    • 場所

      東京都江東区

    • 応募資格

      秘書経験者

    会社名非公開/大手ゼネコン 江東区 秘書業務(総務他)経験 派遣長期 

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【未経験OK/想定年収400万円~】土日祝休み◇高級シェアオフィスの受付コンシェルジュ@銀座・横浜

    大手不動産ディベロッパーが手掛ける
    高級スモールオフィスの
    ”受付コンシェルジュ”として
    入居テナント様が快適にお仕事ができるよう
    サポートをお任せします!

    *正社員募集◎月給27万円~+賞与年2回
    *未経験歓迎♪スキルが身につく
    *上質で高級感溢れるオフィス空間
    *土日祝休み・月の残業時間10h以下
    ====================

    <業務詳細>
    ・来客対応
    ・会議室の予約及び...

    • 給与

      4,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      ◆銀座
      東京メトロ「銀座駅」より徒歩3分
      東京メトロ・都営地下鉄「東銀座駅」より徒歩3分

      ◆横浜西口
      各線「横浜駅」より徒歩8分

      ◆新横浜
      各線「新横浜駅」より徒歩2分

    • 応募資格

      ・短大卒以上
      ・接客接遇経験をお持ちの方

      ☆下記に当てはまる方大歓迎!
      ・ホスピタリティ精神を活かしたお仕事が希望の方
      ・受け身ではなく能動的に行動できる方
      ・ホテルレセプションや空港勤務経験をお持ちの方

    会社名非公開/【未経験OK/想定年収400万円~】土日祝休み◇高級シェアオフィスの受付コンシェルジュ@銀座・横浜

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    株式会社ジュンアシダ

    【代官山|中目黒】日本が誇る世界的ラグジュアリーブランドでの役員秘書<英語力のある方歓迎>

    【職種】雇入直後:役員秘書(プレタポルテ/コレクションブランド)
        変更の範囲:会社が定める業務
    【雇用形態】正社員(試用期間6ヶ月/期間中は契約社員雇用)
    【労働契約の期間に関する事項】無期(試用期間は有期:6ヶ月)
    【仕事内容】
    2023年にメゾン創業60周年を迎えた日本を代表するプレタポルテブランドでの秘書
    役員秘書(会長、社長、デザイナー秘書兼務)として以下の業務を担当していた...

    • 給与

      2,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      雇入直後:東京都目黒区青葉台(最寄駅:代官山、中目黒)
      変更の範囲:会社が定める事務所

    • 応募資格

      [必須条件]
      *秘書業務経験3年以上
      *英語ビジネスレベル
      *大学院、大学卒以上
      [歓迎条件]
      ・ファッション業界での就業経験

    株式会社ジュンアシダ/【代官山|中目黒】日本が誇る世界的ラグジュアリーブランドでの役員秘書<英語力のある方歓迎>

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    会社名非公開

    【秘書】責任者候補

    【秘書】責任者候補のポジションの求人です

    • 給与

      年収 700 ~ 800 万円
      ※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      詳細につきましてはご面談時にお伝え致します

    会社名非公開/【秘書】責任者候補

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社WSO

    未経験OK!【VIPサポート】役員付き運転手!年間休日120日以上!完全土日祝休み!

    当社はVIP役員付きの運転手を募集しています。安定した企業での勤務で、充実した待遇を提供します。経験者優遇、未経験者も歓迎します。礼儀正しく、柔軟性があり、コミュニケーション能力の高い方を求めています。交通費支給、社会保険完備、昇給制度あり。即日勤務可能な方、ご応募お待ちしています!

    • 給与

      月給 400000円 ~  (※想定年収 5000000円 ~ )
      ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。

      ※残業代は全額支給します。

    • 場所

      東京都千代田区岩本町3-4-6
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    株式会社WSO/未経験OK!【VIPサポート】役員付き運転手!年間休日120日以上!完全土日祝休み!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【在宅勤務可能な役員秘書/最大700万】

    -役員の全般的なサポート
    -スケジュール管理
    -クライアントとの打ち合わせ対応。
    -アポイントメント(予約の電話対応など)

    • 給与

      4,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      東京

    • 応募資格

      -マルチタスクができる方
      -基礎的なPCスキル(マイクロソフト、Googleカレンダーなど使える方)
      -3-4の秘書経験

    会社名非公開/【在宅勤務可能な役員秘書/最大700万】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    会社名非公開

    【秘書】責任者候補

    【秘書】責任者候補のポジションの求人です

    • 給与

      年収 700 ~ 800 万円
      ※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      詳細につきましてはご面談時にお伝え致します

    会社名非公開/【秘書】責任者候補

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • 契約社員
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人

    株式会社ストライプインターナショナル

    【専属社長補佐/江東区勤務】「ライフスタイル&テクノロジー」を事業領域としている企業で専属社長補佐担当を募集。

    社長専属の補佐役として、社長の業務サポートをお任せいたします。

    1)社長出席会議の同席
    2)あらゆる幹部との会議におけるアジェンダ/議事録の作成
    3)タスクに明示化
    4)KPIの補足と整理
    5)事前資料制作
    6)数値管理資料の作成
    7)会議ファシリテーション
    8)社外打ち合わせの同行

    【勤務地の変更範囲】
    会社が指定する場所(テレワークを行う場所を含む)※原則自宅に限る

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都江東区大島
      東京メトロ半蔵門線/都営新宿線「住吉」駅 徒歩5分

      【勤務地の変更範囲】
      会社が指定する場所(テレワークを行う場所を含む)
      ※原則自宅に限る

    • 応募資格

      【必須条件】
      1)会社経営の中枢に携わる業務経験があり、経営において高い興味関心のある方
      2)上昇志向の方
      3)基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)

      【歓迎条件】
      1)機密情報の取扱い経験がある方
      2)市場リサーチ/分析などの実務経験がある方
      3)数字に強い方

      【歓迎する人物像】
      1)人と話すことが好きで、明るい方
      2)目標を達成するために何をすべきかを主体的...

    株式会社ストライプインターナショナル/【専属社長補佐/江東区勤務】「ライフスタイル&テクノロジー」を事業領域としている企業で専属社長補佐担当を募集。

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【社長秘書】上場企業(ホールディングス社長秘書)

    社長並びに本部付け秘書としてご活躍頂きます。
    社長が本業である経営に対しスムーズに向き合えるように調整頂く役割です。

    ・社長のスケジュール管理
    ・経営メンバーの会議スケジュール調整
    ・出張手配
    ・社長の対外窓口業務
    ・会議資料作成
    その他、社長の業務が円滑に進むように庶務・雑務をお願い致します。

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      東京都中央区日本橋
      (茅場町駅/水天宮前駅 徒歩5分)

    • 応募資格

      【必要業務経験】
      ・秘書業務並びに準ずる業務のご経験者

      ■歓迎条件:
      ・問題意識を持って業務に取り組める方
      ・コミュニケーション能力に自信のある方
      ・能動的に業務を行う事のできる方

    会社名非公開/【社長秘書】上場企業(ホールディングス社長秘書)

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    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ※急募※《★CEO専任補佐 / 秘書業務☆》◇★プロジェクトマネジメント・業務推進/秘書業務/土日祝休み☆彡

    【仕事内容】
    事業グロースのフェーズを迎えた弊社で、CEOの専任補佐として二人三脚で幅広く実務推進を行う方を募集しております!

    ■業務概要
    弊社のCEO直下で、CEO管轄事業部のプロジェクトマネジメント・業務推進を担っていただきます。
    全社を横断的にみながら必要な事業部の社内コンサルやサポートのような形で支援しつつ、
    ご自身でも社内プロジェクトを推進いただきます。

    ■具体的な職務内容:...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都

    • 応募資格

      【必須】
      ・弊社理念に共感いただける方
      ・社内外のステークホルダーを巻き込んだ業務推進経験
      ・その他突発で発生する業務等
      ・スケジュール調整/管理(社内・社外)・出張/会食/手土産の手配・資料作成/管理等のPCを使った一連の業務

    会社名非公開/※急募※《★CEO専任補佐 / 秘書業務☆》◇★プロジェクトマネジメント・業務推進/秘書業務/土日祝休み☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【社長秘書】上場企業(ホールディングス社長秘書)

    社長並びに本部付け秘書としてご活躍頂きます。
    社長が本業である経営に対しスムーズに向き合えるように調整頂く役割です。

    ・社長のスケジュール管理
    ・経営メンバーの会議スケジュール調整
    ・出張手配
    ・社長の対外窓口業務
    ・会議資料作成
    その他、社長の業務が円滑に進むように庶務・雑務をお願い致します。

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      東京都中央区日本橋
      (茅場町駅/水天宮前駅 徒歩5分)

    • 応募資格

      【必要業務経験】
      ・秘書業務並びに準ずる業務のご経験者

      ■歓迎条件:
      ・問題意識を持って業務に取り組める方
      ・コミュニケーション能力に自信のある方
      ・能動的に業務を行う事のできる方

    会社名非公開/【社長秘書】上場企業(ホールディングス社長秘書)

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