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東京都、秘書、建設・住宅・土木、残業少なめの転職・求人検索結果

JobResult
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9件中、
1〜9件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり

    環境スペース株式会社

    社長秘書*急募*賞与年2回*恵比寿勤務*土日休み*年間休日126日*未経験歓迎

    ★秘書+αのスキルを身につけ成長できる!
    ★成長企業!昨年は過去最高利益!事業&組織も拡大中
    ★オンオフ充実!年間休日126日・土日祝休み・残業少なめ

    秘書業務をメインとし庶務業務などもお任せします。
    お仕事の幅に制限はないため、その時の状況に合わせて柔軟に対応してください!
    様々な業務に携わることで着実にスキルアップできます。

    <具体的な業務内容>
    ◆秘書業務
    ・スケジュール管理
    ・お...

    • 給与

      月給28万円~+賞与年2回+各種手当

      ※上記金額には固定残業代(30時間分/53,165円~)を含み、超過分は別途支給します
      ※6ヶ月の試用期間があります(待遇・条件の変更なし)

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆業界未経験歓迎
      ◆基本的なPCスキル(Word/Excel/Power Pointなどの簡単な操作ができる方を想定しています)

      ★未経験からでも、スキルを身につけていくことが可能です。
      『頑張ってみたい』と思っている方は、ぜひチャレンジしてみてください♪

    環境スペース株式会社/社長秘書*急募*賞与年2回*恵比寿勤務*土日休み*年間休日126日*未経験歓迎

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    会社名非公開

    【秘書】責任者候補

    【秘書】責任者候補のポジションの求人です

    • 給与

      年収 700 ~ 800 万円
      ※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      詳細につきましてはご面談時にお伝え致します

    会社名非公開/【秘書】責任者候補

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    会社名非公開

    【秘書】責任者候補

    【秘書】責任者候補のポジションの求人です

    • 給与

      年収 700 ~ 800 万円
      ※上記金額は基準です。前職給与・希望金額を考慮の上決定します。
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      詳細につきましてはご面談時にお伝え致します

    会社名非公開/【秘書】責任者候補

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

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    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    日本住宅株式会社

    秘書室 責任者/年収714~800万円/丸の内勤務

    大手ハウスメーカーの秘書室 責任者の募集となります。

    <業務内容>
    ・役員のスケジュール管理/調整
    ・会議準備
    ・稟議書処理
    ・出張/会場/慶弔関連の手配
    ・備品等の管理と発注
    ・その他、庶務・事務作業

    • 給与

      7,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京本部(東京都千代田区丸の内2−4−1丸の内ビルディング17階)

    • 応募資格

      【必須】
      ・秘書経験が豊富(会長・社長等の経営トップ層の秘書経験)

      【尚可】
      ・オーナー企業の秘書経験

      【人物像】
      ・役員の指示を周囲へ正確に伝達し、関係者が確実に実行できるように支援できる方
      ・コミュニケーション能力の高い方
      ・物事を柔軟に捉え、何事にも前向きにチャレンジできる方
      ・フットワークの軽い方
      ・どんなときでも笑顔で対応できる方
      ・明るく、ハキハキとした方

    日本住宅株式会社/秘書室 責任者/年収714~800万円/丸の内勤務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 派遣社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    大手ゼネコン 江東区  庶務(書類作成・事務所内機器管理・電話対応) 派遣長期 

    大手ゼネコン 技術研究所 庶務(書類作成・事務所内機器管理・電話対応)

    • 場所

      東京都江東区

    • 応募資格

      庶務(書類作成・事務所内機器管理・電話対応)経験者

    会社名非公開/大手ゼネコン 江東区  庶務(書類作成・事務所内機器管理・電話対応) 派遣長期 

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり

    環境スペース株式会社

    バックオフィススタッフ/秘書・営業事務・庶務などマルチスキルが身につく

    ◎安定基盤!圧倒的な実績で業界のパイオニア的存在
    ◎秘書・営業事務・庶務など…バックオフィス全般のスキルが身につく
    ◎オンオフ充実!年間休日126日・土日祝休み・残業少なめ

    秘書業務をメインとし営業事務業務もお任せします。
    お仕事の幅に制限はないため、その時の状況に合わせて柔軟に対応してください!
    様々な業務を手掛けるため、ワンランク上の経験を積むことができます。

    <具体的な業務内容>
    ...

    • 給与

      月給28万円~+賞与年2回+各種手当

      ※上記金額には固定残業代(30時間分/53,165円~)を含み、超過分は別途支給します
      ※6ヶ月の試用期間があります(待遇・条件の変更なし)

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆業界未経験歓迎
      ◆基本的なPCスキル(Word/Excel/Power Pointなどの簡単な操作ができる方を想定しています)

      ★未経験からでも、スキルを身につけていくことが可能です。
      『頑張ってみたい』と思っている方は、ぜひチャレンジしてみてください♪

    環境スペース株式会社/バックオフィススタッフ/秘書・営業事務・庶務などマルチスキルが身につく

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    東京・東証プライム上場企業/事務経験あればOK【機械メーカーでの労務事務・秘書(一般職)】在宅有/年休126日

    【秘書 仕事内容】
    <雇入れ直後の職務内容及びその詳細>
    仮設機材プラットフォームを軸にレンタル・販売・設計・施工を提供する当社にて、大阪本社での役員秘書業務をお任せ致します。
    ■具体的な業務
    ・役員のスケジュール管理     
    ・礼状等書類管理     
    ・電話、来客応対
    ・手土産等の準備          
    ・資料作成、データ管理、ファイリング業務  など
    総務部配属であるため...

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      勤務地:東京都中央区日本橋
      最寄り駅:日本橋(東京都)駅 徒歩4分 銀座線/東西線/浅草線 
      転勤:無し
      マイカー通勤:否

    • 応募資格

      【秘書 応募の条件】
      ■必須条件
      ・専門卒以上
      ・接客、折衝経験をお持ちの方(礼節・マナーがしっかりできる)
      ・基礎的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
      →ハイクラス層等の折衝経験などをお持ちの方は歓迎いたします
      ■尚可
      第一種運転免許普通自動車

      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      【労務事務 応募の条件】
      ■必須条件
      ・短大卒以...

    会社名非公開/東京・東証プライム上場企業/事務経験あればOK【機械メーカーでの労務事務・秘書(一般職)】在宅有/年休126日

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 派遣社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    大手ゼネコン 江東区 秘書業務(総務他)経験 派遣長期 

    大手ゼネコン 技術研究所 秘書業務(総務他)

    • 場所

      東京都江東区

    • 応募資格

      秘書経験者

    会社名非公開/大手ゼネコン 江東区 秘書業務(総務他)経験 派遣長期 

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【未経験OK/想定年収400万円~】土日祝休み◇高級シェアオフィスの受付コンシェルジュ@銀座・横浜

    大手不動産ディベロッパーが手掛ける
    高級スモールオフィスの
    ”受付コンシェルジュ”として
    入居テナント様が快適にお仕事ができるよう
    サポートをお任せします!

    *正社員募集◎月給27万円~+賞与年2回
    *未経験歓迎♪スキルが身につく
    *上質で高級感溢れるオフィス空間
    *土日祝休み・月の残業時間10h以下
    ====================

    <業務詳細>
    ・来客対応
    ・会議室の予約及び...

    • 給与

      4,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      ◆銀座
      東京メトロ「銀座駅」より徒歩3分
      東京メトロ・都営地下鉄「東銀座駅」より徒歩3分

      ◆横浜西口
      各線「横浜駅」より徒歩8分

      ◆新横浜
      各線「新横浜駅」より徒歩2分

    • 応募資格

      ・短大卒以上
      ・接客接遇経験をお持ちの方

      ☆下記に当てはまる方大歓迎!
      ・ホスピタリティ精神を活かしたお仕事が希望の方
      ・受け身ではなく能動的に行動できる方
      ・ホテルレセプションや空港勤務経験をお持ちの方

    会社名非公開/【未経験OK/想定年収400万円~】土日祝休み◇高級シェアオフィスの受付コンシェルジュ@銀座・横浜

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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