- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザー >
- サービス系 >
- サービス系その他 >
- 産休・育休取得実績の求人・転職情報一覧
コールセンタースーパーバイザー、サービス系その他、産休・育休取得実績の転職・求人検索結果
JobResult
33件中、
1〜20件を表示
1 | 2 |
-
- 終了間近
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 5日以上長期休暇あり
- 40代以上活躍中
- 平均年齢30代
PCテクノロジー株式会社
ヘルプデスクス*未経験歓迎|賞与5.8か月分|土日祝休み|年休120日以上|有給取得率80%以上|残業少なめ
希望や適性に応じて、当社が担当するコールセンターオペレーター業務をお任せします。
未経験スタートの方もしっかり教育・サポートするのでご安心ください!
◇◆当社のコールセンター業務の魅力◆◇
1.様々なお客様とのやり取りでコミュニケーション能力が磨ける!
2.テクニカルサポートのトラブルシューティング等により、論理的思考が身につく!
3.PCやモバイルに関わる案件が多いため、IT関係の専門知...-
<賞与5.8か月分!>
月給23万円~+賞与2回(5.8か月分※2022年度実績)
※経験・年齢を考慮の上、決定します
※時間外手当あり(1分単位で全額支給)
※昇給あり(年1回/業績および能力による)
※試用期間3か月あり(条件に変更なし) -
<新御徒町駅より徒歩3分>
【本社】東京都台東区元浅草1-1-1ヒューリック新御徒町ビル
※転居を伴う転勤はありません -
<未経験・第二新卒歓迎/人物重視の採用です>
■学歴不問
\こんな方におすすめ/
◎人と話すことが好き
◎新しいことを学ぶことが好き
◎人の役に立つことが好き
◎長く働き続けたい
情報提供元:
-
- 終了間近
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 働くママ歓迎
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- オフィス内禁煙・分煙
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 平均年齢30代
PCテクノロジー株式会社
オンラインカスタマーサポート<スマホの使い方を教える仕事>未経験歓迎*年休120日以上*残業10h以内
携帯ショップの店頭にて問い合わせくださった契約者様の疑問を、
ビデオオンラインでサポートしていただくお仕事をお任せします。
★現在は20~30代が中心となり活躍中です!
<主な問い合わせ内容>
・スマートフォンの初期設定
・アプリの使用方法
・データの移行方法
・ネットワーク接続 など
★対応件数:1日に5~10件
★割合:初期設定6割、使い方4割程度
★お客様:ご年配の方からの問い合わ...-
<想定月収27.2万円以上>
時給1,700円以上
※経験・年齢を考慮の上、決定します
※時間外手当あり(1分単位で全額支給)
※試用期間なし
※契約の更新 有(3か月毎に判断)
※更新上限 有(通算契約期間の上限5年) -
<新御徒町駅より徒歩3分>
【本社】東京都台東区元浅草1-1-1ヒューリック新御徒町ビル
<新御徒町駅より徒歩2分>
【東京コールセンター】東京都台東区元浅草1-6-13 元浅草MNビル6階
(変更の範囲)当社の定める場所(本社および支社、事業所等) -
≪未経験歓迎/20~30代活躍中/人柄重視の採用です≫
■学歴不問
\こんな方におすすめ/
◎お客様に寄り添った仕事をしたい
◎仕事とプライベートを充実させたい
◎人の役に立つことが好き
◎人と話すことが好き
◎長く働き続けたい
★未経験でも、スマートフォンの操作に慣れている人であればスグに慣れていただけるはずです!
【過去の採用例】
販売スタッフ、保育士、看護師の方など様々な経歴を持...
情報提供元:
-
【職務概要】
結婚支援のニーズ向上に伴い業績急拡大中の同社。会員さま対応部門の体制強化を図ることを目的として、カスタマーサクセス部門(CS部)をまとめるマネージャーとして以下の業務をお任せします。
【職務詳細】
各スタッフに対して、会員さまのご成婚を実現するためのマネジメント業務を行っていただきます。成果を上げていくために、各スタッフの育成や業績管理、ロールプレイング、1on1の実施など計...-
4,500,000円 〜 5,000,000円
-
大阪府大阪市北区大深町4-20グランフロント大阪タワーA(南館)15階
JR大阪環状線「大阪」駅徒歩2分 -
【必須】
・カスタマーサクセス経験
・管理者(SV・リーダー・マネジャーなど)経験
※上記いずれか
・目標数値や売上等の管理責任経験があり実績を上げてきた方
【尚可】
・システムに関する基礎的な知識のある方
情報提供元:
-
-
スーパーバイザー
コンタクトセンターの管理者として
日々人材育成や業務改善、数値管理の中心となって活躍しています。
<管理>コンタクトセンターの数値管理や品質チェックを実施
<育成>オペレーターの知識や応対スキルを伸ばす為の指導(スタッフ育成・研修実施・スタッフフォロー)
<報告>クライアントへの運営実績の報告やサービス提案
<改善>業務効率を改善する為の施策を考案・実行
【体制】
...-
3,000,000円 〜 4,500,000円
-
【地域毎に採用・面接実施】名古屋市内、大阪市内、神戸市内、鹿児島市内
-
■SV
・SV経験
情報提供元:
-
-
BPOセンターにて、センター運営やマネジメント業務全般をお任せします。 目標値管理(顧客と取り決めている各種目標値や指標、品質の管理)等を担当していただきます。
<具体的には>
・センター全体の収支管理や生産性を向上させるための業務フローの改善
・センター拡大に向けた運営戦略立案と実行
・センター全体の人事管理(採用、教育、評価、労務管理、ES向上)
・クライアントとの折衝(レポーティング...-
4,500,000円 〜 7,000,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
大学卒以上
【必須経験・能力・資格】
・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメント経験
【あれば望ましい経験・能力・資格】
・カスタマーセンターでの管理者経験、スーパーバイザー、エリアマネジャー、ブロック長などの経験(業界問わず)
【人物像】
課題解決力、交渉力、コミュニケーション能力のある方
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 駅チカ
株式会社ディグロス
インサイドセールス代行事業のコールセンターSV◆土日祝休み・年収500万円~◆
インサイドセールス代行事業のコールセンターSVとして
マネジメントからプロジェクト推進までお任せします。
またSV業務だけでなく、案件拡大や
新規案件獲得に向けた業務なども担っていただきます。
◆POINT
◇案件とオペレーターのマッチングなど
裁量高くプロジェクト推進が可能!
◇オペレータースタッフ(アルバイトさん)も
全員営業関連の経験者で構成!
◇スタッフ一人ひとりの顧客対応能...-
5,000,000円 〜 8,000,000円
-
■勤務地
〈新宿第一ソリューションセンター〉
東京都新宿区歌舞伎町2-2-15 ヒルコート東新宿ビル 7階
〈渋谷ソリューションセンター〉
東京都渋谷区神南1丁目4番9号テアトル神南 オフィス棟2階 -
【必須スキル】
・学歴不問
◆応募資格
コールセンターでのSV経験1年以上
営業経験(無形・有形問わず)
◆求める人物像
・明るくポジティブに周囲と関わり、業務を進めていける方
・仲間との協調を大切に考えられる方
・能動的に業務を遂行していける方
→当社は社員全員が成長意欲高く、裁量を持って動くため、
待ちの姿勢ですと業務遂行が難しい環境です。
自ら考え、仕事を取りに行け...
情報提供元:
-
まずはオペレーターからスタートします。
その後スーパーバイザー(SV)を経て、運営管理職をお任せしたいと考えています。
*SVスタッフの指導・管理の統括
*業務フロー・オペレーション構築
*マニュアルなど各種ツールの作成
*クライアント折衝・提案などによる課題解決及び業務品質管理
*統括SVとしてプロジェクトの運営管理
※希望は考慮していただけますが徳島県内の異動あり
※詳細は面談時にお伝...-
2,500,000円 〜 4,000,000円
-
希望は考慮していただけますが徳島県内の異動あり
・徳島県徳島市山城町東傍示1-1
・徳島県板野郡板野町犬伏字平山4-6-1
・徳島県美馬市脇町大字脇町154-1 -
*パソコン基本操作
*リーダーや管理職経験
*クライアントとの折衝・提案経験
*高卒以上
情報提供元:
-
-
医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア業界に特化し、 常にお客様のニーズにお応えできるソリューションを開発・提供しています。
中でもコンタクトセンターは、業界の中でも他社の追随を許さぬ認知度を獲得しています。
入社後は5日間の導入研修と配属先チームでのOJT研修を通して
医療業界のルールや配属先チームの業務内容、管理者業務を習得していただきます。
その後は既存業務や新規業務の管理者業務をお願...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
東京都豊島区西池袋3-27-12 池袋ウェストパークビル3階
池袋本社 -
【必要な能力、経験】
コールセンター業務3年以上従事かつ、2プロジェクト以上でのSV経験がある方
教育能力(OJT実施経験)があるSV経験1年以上
PCの基本操作(Outlook、Excel、PowerPoint)をビジネスで使用することが可能な方
社内・社外との折衝経験がある方
自己判断せず、判断に必要な情報収集を実施し慎重に物事を進められる方
【求める人物像】
物事を主体的に考えることの...
情報提供元:
-
-
リードスーパーバイザー
コンタクトセンターの管理者として
日々人材育成や業務改善、数値管理の中心となって活躍しています。
<管理>コンタクトセンターの数値管理や品質チェックを実施
<育成>オペレーターの知識や応対スキルを伸ばす為の指導(スタッフ育成・研修実施・スタッフフォロー)
<報告>クライアントへの運営実績の報告やサービス提案
<改善>業務効率を改善する為の施策を考案・実行
【体制...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
愛知県名古屋市中区栄2-4-1 広小路ビルディング7F
-
■LSV
・管理者としてコールセンター経験3年以上 ・SV(スーパーバイザー)、LD(リーダー)の育成経験有り
・クライアント対応経験 ・報告書作成経験
・数値管理経験
・業務改善経験
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
会社名非公開
広告業務のコールセンターSV◆ネイル自由・社割でコスメなどお得に購入可・年間休日125日◆
大手サプリ・コスメの広告業務を中心としたコールセンターでのSV業務全般
今回お任せするSVは「チームリーダー」や「まとめ役」のような存在。
イチから丁寧に研修するため営業やマネジメント未経験でも安心です。チームで業務を遂行します。
■オペレーターのシフト管理
オペレーターは全員がアルバイト。シフトは週ごとに曜日や時間帯もほぼ自由に決められます。
毎月の目標を考慮しながらシフトを管理します。...-
3,000,000円 〜 4,000,000円
-
<勤務地>
東京都渋谷区/渋谷駅より徒歩3分
<勤務時間>
シフト制:9:00~22:00(実働8時間/休憩1時間)
【シフト例】
9:00~18:00/13:00~22:00
※時短勤務可。お気軽にご相談ください! -
<高卒以上/未経験・第二新卒歓迎>
▼以下に当てはまる方、歓迎いたします!
・人とのコミュニケーションを取ることが好きな方
・チーム一丸となり仕事を進められる方
・マネジメントに挑戦したい方
・美容やコスメに関心のある方
人と話すことや教えることが好き、人から喜ばれたいという方を歓迎します。
<活かせる経験>※必須ではありません
営業・販売・接客経験/スタッフ教育やリーダーなどの経...
情報提供元:
-
カスタマーサポートのマネージャー候補としての業務をお任せします。
・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等)
・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善
・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善
・SMS本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行
・カイポケ事業におけるカスタマー戦略・オペレーションのすり...-
3,500,000円 〜 7,000,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
不問
【必須経験・能力・資格】
下記、いずれかの経験のある方
・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験
・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験
・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験
【あれば望ましい経験・能力・資格】
・人材育成、マネジメントスキル・業務設計力...
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
会社名非公開
【急募*人柄重視!未経験歓迎】広告業務のコールセンターSV/渋谷【定着率95%!】
大手サプリ・コスメの広告業務を中心としたコールセンターでのSV業務全般
今回お任せするSVは「チームリーダー」や「まとめ役」のような存在。
イチから丁寧に研修するため営業やマネジメント未経験でも安心です。チームで業務を遂行します。
■オペレーターのシフト管理
オペレーターは全員がアルバイト。シフトは週ごとに曜日や時間帯もほぼ自由に決められます。
毎月の目標を考慮しながらシフトを管理します。...-
3,000,000円 〜 4,000,000円
-
<勤務地>
東京都渋谷区/渋谷駅より徒歩3分
<勤務時間>
シフト制:9:00~22:00(実働8時間/休憩1時間)
【シフト例】
9:00~18:00/13:00~22:00
※時短勤務可。お気軽にご相談ください! -
<高卒以上/未経験・第二新卒歓迎>
▼以下に当てはまる方、歓迎いたします!
・人とのコミュニケーションを取ることが好きな方
・チーム一丸となり仕事を進められる方
・マネジメントに挑戦したい方
・美容やコスメに関心のある方
人と話すことや教えることが好き、人から喜ばれたいという方を歓迎します。
<活かせる経験>※必須ではありません
営業・販売・接客経験/スタッフ教育やリーダーなどの経...
情報提供元:
-
コールセンター部門の部署統括として2つまたは3つの部署マネジメントをお願いします(部長サポート)。
日々の業務運営は各マネージャーが行います。
*人材育成
*マネージャーへの指導
*各コールセンターのKPI・収支管理、体制の改善
*最適化の企画・指導・実行
*各市町村・県の窓口対応
*提案営業などの取引深耕
※詳細は面談時にお伝えします。-
4,000,000円 〜 4,500,000円
-
徳島県徳島市
-
*コールセンターやサービス店舗などでの管理またはマネジメント経験5年以上
*高卒以上
*普通自動車免許(AT限定可)
情報提供元:
-
-
・コールセンターの日常運営の管理
・オペレーターのパフォーマンス管理とトレーニング
・サービス品質の維持と向上のための戦略の策定
・問題解決および顧客のエスカレーション対応
・チームの目標達成に向けた指導とモチベーションの向上-
3,500,000円 〜 4,500,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
高卒以上
【必須経験・能力・資格】
・コールセンターにおけるスーパーバイザー(SV)またはリーダー(LD)としての実務経験
・優れたコミュニケーションスキルと問題解決能力
・チームを率いるリーダーシップ能力
・マルチタスキングと優先順位付けのスキル
・クライアント企業や社内の関連部署との効果的な折衝能力
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 駅チカ
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 40代以上活躍中
会社名非公開
コールセンター/プロジェクト運営・英語での会話が可能な方@港区
私たちのコールセンターは、製薬会社・医療機器メーカー等から委託されたコールセンターサービスを運営する業務を行っております。取引先は国内外を含みますが、主に英語を必須とするプロジェクト運営にてご活躍いただける方を募集いたします。クライアントとのミーティング(オンライン会議含む)、メール等でのやりとりを行いながらプロジェクト運営を行う業務を担当していただきます。
プロジェクトリーダー・リーダー候...-
5,000,000円 〜 7,000,000円
-
東京都港区
※屋根がついているため雨天時も通勤がしやすくなります。 -
・英語での会話が可能な方
(TOEIC目安は600点以上ですが、会話が可能な方であれば点数は問いません)
・社会人経験が5年以上の方
【歓迎要件】
医療事務等、医療業界での業務経験がある方
情報提供元:
-
・コールセンターの日常運営の管理
・オペレーターのパフォーマンス管理とトレーニング
・サービス品質の維持と向上のための戦略の策定
・問題解決および顧客のエスカレーション対応
・チームの目標達成に向けた指導とモチベーションの向上-
3,500,000円 〜 4,500,000円
-
札幌市中央区
-
【学歴】
大学院卒,大学卒,高専卒,短大卒,専門各種学校卒,高校卒
【必須経験・能力・資格】
・コールセンターにおけるスーパーバイザー(SV)またはリーダー(LD)としての実務経験
・優れたコミュニケーションスキルと問題解決能力
・チームを率いるリーダーシップ能力
・マルチタスキングと優先順位付けのスキル
・クライアント企業や社内の関連部署との効果的な折衝能力
情報提供元:
-
-
【配属予定部署】
〇事業統括本部 事業推進本部 事業変革部
・東日本立上改善支援C(東京)
・北海道立上改善支援C(札幌)
・西日本・九州立上改善支援C(福岡)
※:東京・札幌・福岡 以外は要相談。
〇業務概要
・受託したコールセンター、コンタクトセンター、ヘルプデスクの立ち上げ、改善支援を行っています。
【業務内容】
●新規コンタクトセンターの立ち上げや、既存コンタクトセンターの業務改...-
6,000,000円 〜 8,000,000円
-
・東日本立上改善支援C:
新宿センター:東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
・北海道立上改善支援C:
札幌第2センター:北海道札幌市北七条西2-15-1 野村不動産札幌ビル3F
・西日本・九州立上改善支援C:
福岡第1センター:福岡市博多区博多駅東2-5-1 アーバンネット博多ビル
※受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙室:有)
・リモートワーク可(フルリモートではない)
... -
【MUST】
※下記すべてを満たしていない方でもご経験を考慮し検討いたします。
〇プロジェクトマネジメント経験がある方。
〇次のいずれかで運用、運営、管理等のご経験がある方。
・コールセンター
・コンタクトセンター
・ヘルプデスク業務処理系
〇商談対応(顧客折衝、見積もり作成、提案書作成)ができる方。
〇メンバーの指導、育成経験がある方。
〇高校卒業以上
※:募集年齢(上限と下限)は、...
情報提供元:
-
-
◎会社の魅力 ⇒ RIZAPグループ株式会社を親会社に持つ当社。世界中から必要とされ続ける健康商品やサービスを提供しています。
◎仕事の魅力 ⇒ これまでの顧客対応スキルを活かし、ご活躍頂けます。
オペレーターがモチベーションを保ちながら、業務と向き合えるようにサポートをお願いします。
◎待遇の魅力 ⇒ 転勤無しのため、腰を据えて就業できます。また、勤務時の服装も自由...-
2,500,000円 〜 3,500,000円
-
宮崎県宮崎市
JR 宮崎 駅 徒歩 3 分 -
<必要な経験>
・コールセンターでのご経験のある方
・コミュニケーションを取ることが好きな方
<必要な免許資格>
不問
<最終学歴>
高校卒
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
会社名非公開
※急募※《☆コールセンター・課長候補★》★センターの運営・管理[東証上場/転勤なし/年休120日以上]☆彡
❏業務内容
カスタマーセンターにて、センター管理およびSVのマネジメント業務をお任せします。
【業務詳細】
■応答率・取次率などのKPI管理
■応対品質の管理・改善
■エスカレーション対応
■人件費の管理
■研修・育成・フォロー(定期面談)
■研修資料・業務マニュアル作成
■勤怠管理・シフト作成
■採用関連業務 など-
5,000,000円 〜 7,000,000円
-
※東京都
-
【必須要件】
※以下すべての条件を満たす方
■コールセンターSV経験2年以上
■アウトバウンドのコールセンター経験1年以上
■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上
情報提供元:
-
【配属予定部署】
〇事業統括本部 事業推進本部 事業変革部
・東日本立上改善支援C(東京)
・北海道立上改善支援C(札幌)
・西日本・九州立上改善支援C(福岡)
〇業務概要
・受託したコールセンター、コンタクトセンター、ヘルプデスクの立ち上げ、改善支援を行っています。
【業務内容】
●新規コンタクトセンターの立ち上げや、既存コンタクトセンターの業務改善プロジェクトで下記の業務のうち、これ...-
4,000,000円 〜 5,500,000円
-
・東日本立上改善支援C:
新宿センター:東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
・北海道立上改善支援C:
札幌第2センター:北海道札幌市北七条西2-15-1 野村不動産札幌ビル3F
・西日本・九州立上改善支援C:
福岡第1センター:福岡市博多区博多駅東2-5-1 アーバンネット博多ビル
※受動喫煙対策:屋内禁煙(喫煙室:有)
・リモートワーク可(フルリモートではない)
... -
【MUST】
※下記すべてを満たしていない方でもご経験を考慮し検討いたします。
●下記のいずれかの経験がある方。
〇次のいずれかで運用、運営、管理等のご経験がある方。
・コールセンター
・コンタクトセンター
・ヘルプデスク業務処理系
〇自社でのカスタマーサポート、事務処理業務等の業務経験があり業務フローが理解できる方。
●プロジェクトマネジメント経験がある方。
●高校卒業以上...
情報提供元:
-
33件中、
1〜20件を表示
1 | 2 |
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系その他の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している産休・育休取得実績の転職情報も豊富に用意。
5/8更新33件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースーパーバイザーのサービス系その他の産休・育休取得実績の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!