1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 和歌山県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースーパーバイザー >
  7. IT・通信系 >
  8. 産休・育休取得実績の求人・転職情報一覧

和歌山県、コールセンタースーパーバイザー、IT・通信系、産休・育休取得実績の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

8件中、
1〜8件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下
      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

      【歓迎要件】
      ・チャットボットなどのシステムの運用経験

    会社名非公開/≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      全国
      住所:都道府県から入力して下さい。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
      ・チームマネジメント経験(2年以上)

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【大阪】コールセンターSV<全国型・第2新卒歓迎>◆完全週休2日/プライム上場/国内最大級の実績◎【エージェントサービス求人】

    【大阪】コールセンターSV<全国型・第2新卒歓迎>◆完全週休2日/プライム上場/国内最大級の実績◎

    〜未経験からステップアップ◎/国内トップクラスのコンタクトセンターを展開/顧客満足・生産効率向上に貢献/完全週休二日/連休取得可能/福利厚生充実〜

    ■業務内容:
    将来的には、…

    • 給与

      <予定年収>
      390万円〜530万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):236,000円〜326,000円

      <月給>
      236,000円〜326,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※残業手当含む(月20h)
      ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、当社給与規定に則り決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月・12月)

      賃金は...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      大阪市内 または 近畿圏内
      住所:大阪市内 または 近畿圏内
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験・職種未経験歓迎/第二新卒歓迎>

      ■必須条件:
      ・コミュニケーション能力がある方
      ・基本的なビジネスマナースキルのある方
      ・PC基本操作が可能な方(スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索)
      ・対人コミュニケーションが必要な接客、販売、営業などの経験1年以上
      ...

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜/【大阪】コールセンターSV<全国型・第2新卒歓迎>◆完全週休2日/プライム上場/国内最大級の実績◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    LINEヤフー株式会社

    【全国フルリモート可】「LINEギフト」カスタマーサポート◆プロダクト改善に貢献【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート可】「LINEギフト」カスタマーサポート◆プロダクト改善に貢献

    【「LINEギフト」の問い合わせ対応マネジメント/サービス品質向上に貢献/全国フルリモート可能/フルフレックス】
    ■業務概要
    「LINEギフト」をご利用のユーザー、出店しているショップからのお問…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):283,000円〜414,000円
      固定残業手当/月:83,000円〜120,000円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      366,000円〜534,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年2回
      ■...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ各線/永田町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      全国
      住所:居住地は日本国内であればどこでも可能
      受動喫煙対策:その他(受動喫煙対策は居住地により異なる)

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・サービス利用ユーザーからのお問い合わせ対応の経験
      ・対応フローに則って対応するだけでなく、方針の策定や判断、指示をした経験
      ・業務課題の発見、提案の経験
      ・ビジネスメールの対応経験、または電話対応経験
      ・ITリテラシー(レクチャーする前提でBTSやbox、Confluenceなどのツールが抵抗なく...

    LINEヤフー株式会社/【全国フルリモート可】「LINEギフト」カスタマーサポート◆プロダクト改善に貢献【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【大阪】コールセンターSV<全国型2024>◆成長環境/完全週休2日/プライム上場/国内最大級の実績【エージェントサービス求人】

    【大阪】コールセンターSV<全国型2024>◆成長環境/完全週休2日/プライム上場/国内最大級の実績

    〜国内トップクラスのコンタクトセンターを展開/顧客満足度アップ・生産効率アップに貢献/接客経験・マネジメント経験を活かせる/完全週休二日制/連休取得可能/福利厚生充実〜

    ■…

    • 給与

      <予定年収>
      390万円〜530万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):236,000円〜326,000円

      <月給>
      236,000円〜326,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※残業手当含む(月20h)
      ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、当社給与規定に則り決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月・12月)

      賃金は...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      大阪市内 または 近畿圏内
      住所:大阪市内 または 近畿圏内
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれか
      ・コールセンターでのSV/リーダー業務経験
      ・BtoC事業でのマネジメント経験(パート・アルバイト管理、OJT等)
      ・BtoC事業での接客販売や営業経験(顧客対応、売上目標)

      ■歓迎条件:
      ・教育、研修経験(指標管理、モニタリングなど)
      ・ExcelやPowe...

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜/【大阪】コールセンターSV<全国型2024>◆成長環境/完全週休2日/プライム上場/国内最大級の実績【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【大阪】コールセンターSV<地域型2024>◆転勤なし/完全週休2日/プライム上場/国内最大級の実績【エージェントサービス求人】

    【大阪】コールセンターSV<地域型2024>◆転勤なし/完全週休2日/プライム上場/国内最大級の実績

    〜転居を伴う転勤なし/国内トップクラスのコンタクトセンターを展開/顧客満足度アップ・生産効率アップに貢献/接客・マネジメント経験を活かせる/完全週休二日制/連休取得可能/福利…

    • 給与

      <予定年収>
      360万円〜510万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):226,000円〜326,000円

      <月給>
      226,000円〜326,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※残業手当含む(月20h)
      ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、当社給与規定に則り決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月・12月)

      賃金は...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      大阪市内 または 近畿圏内
      住所:大阪市内 または 近畿圏内
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれか
      ・BtoC事業での接客販売や営業経験(顧客対応、売上目標)
      ・BtoC事業でのマネジメント経験(パート・アルバイト指導、新人教育、OJT担当等)
      ・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験

      ■歓迎条件:
      ・人材育成/教育、研修経験
      ・ExcelやPower...

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜/【大阪】コールセンターSV<地域型2024>◆転勤なし/完全週休2日/プライム上場/国内最大級の実績【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社SmartHR

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS

    フルリモート/フルフレックス/残業20h程度/労務管理クラウド3年連続シェアNo.1/クラウド型人事労務システム満足度No.1の「Smart HR」の急成長サービスのカスタマ…

    • 給与

      <予定年収>
      469万円〜826万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/)

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,440円〜432,480円
      その他固定手当/月:3,068円〜5,406円
      固定残業手当/月:86,492円〜152,114円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須 ※以下、全て該当する方
      ・カスタマーサポート、またはそれに準ずる3年以上の業務経験
       例)
       ・カスタマーサポート業務オペレーションに関する設計・構築、運用の実務経験 ※3年以上
       ・データに基づく業務分析や、そのレポーティング ※1年以上
      ・施策の意思決定や仮説構築・検証により課題解決をしてきた経験がある

      ■歓迎
      ・カスタマーサポート立ち上げのリ...

    株式会社SmartHR/【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート/オペレーション(リーダー候補)◆スキマバイトアプリ「タイミー」【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート/オペレーション(リーダー候補)◆スキマバイトアプリ「タイミー」

    ■□利用者数700万人超え、導入店舗数230,000店舗超え、利用企業数98,000超えのNo.1スキマバイトアプリ□■

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    ・オペ…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):232,933円〜440,633円
      固定残業手当/月:75,400円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      308,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※当社給与規定によ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上)

      ■歓迎条件:
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方
      ・メンバー育成のご経験

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート/オペレーション(リーダー候補)◆スキマバイトアプリ「タイミー」【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

8件中、
1〜8件を表示

和歌山県のコールセンタースーパーバイザーのIT・通信系の産休・育休取得実績の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、和歌山県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している産休・育休取得実績の転職情報も豊富に用意。
6/20更新8件の中から希望の年収やキーワードを入力すると和歌山県のコールセンタースーパーバイザーのIT・通信系の産休・育休取得実績の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!