- キャリアインデックス転職TOP >
- 関西 >
- 京都府 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザー >
- IT・通信系 >
- 産休・育休取得実績の求人・転職情報一覧
京都府、コールセンタースーパーバイザー、IT・通信系、産休・育休取得実績の転職・求人検索結果
JobResult
9件中、
1〜9件を表示
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 40代以上活躍中
会社名非公開
≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★
顧客問合せ対応業務をお任せいたします。
【主な業務内容】
・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
・社内問合せ対応 など-
3,500,000円 〜 4,000,000円
-
《勤務地》
・フルリモートなので地方在住者でもOK
転勤の可能性:なし
《勤務時間》
9:00~18:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下
〈補足情報〉
・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
・就業時間固定で9時~18時 -
【必須要件】
・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
・基本的なPC操作スキル
【歓迎要件】
・チャットボットなどのシステムの運用経験
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
株式会社タイミー
【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】
【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実
【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…-
<予定年収>
600万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):377,700円〜566,600円
固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
500,000円〜750,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職の年収考慮... -
<勤務地詳細>
全国
住所:都道府県から入力して下さい。
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
・チームマネジメント経験(2年以上)
■歓迎要件
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
・10名以上のチームマネジメントのご経験
・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
- 退職金制度あり
- 上場企業
トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
【大阪】コールセンターSV<全国型・第2新卒歓迎>◆完全週休2日/プライム上場/国内最大級の実績◎【エージェントサービス求人】
【大阪】コールセンターSV<全国型・第2新卒歓迎>◆完全週休2日/プライム上場/国内最大級の実績◎
〜未経験からステップアップ◎/国内トップクラスのコンタクトセンターを展開/顧客満足・生産効率向上に貢献/完全週休二日/連休取得可能/福利厚生充実〜
■業務内容:
将来的には、…-
<予定年収>
390万円〜530万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):236,000円〜326,000円
<月給>
236,000円〜326,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※残業手当含む(月20h)
※能力・経験・前職給与等を考慮の上、当社給与規定に則り決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)
賃金は... -
<勤務地詳細>
大阪市内 または 近畿圏内
住所:大阪市内 または 近畿圏内
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
<業界未経験・職種未経験歓迎/第二新卒歓迎>
■必須条件:
・コミュニケーション能力がある方
・基本的なビジネスマナースキルのある方
・PC基本操作が可能な方(スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索)
・対人コミュニケーションが必要な接客、販売、営業などの経験1年以上
...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
- 上場企業
LINEヤフー株式会社
【全国フルリモート可】「LINEギフト」カスタマーサポート◆プロダクト改善に貢献【エージェントサービス求人】
【全国フルリモート可】「LINEギフト」カスタマーサポート◆プロダクト改善に貢献
【「LINEギフト」の問い合わせ対応マネジメント/サービス品質向上に貢献/全国フルリモート可能/フルフレックス】
■業務概要
「LINEギフト」をご利用のユーザー、出店しているショップからのお問…-
<予定年収>
550万円〜800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):283,000円〜414,000円
固定残業手当/月:83,000円〜120,000円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
366,000円〜534,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年2回
■... -
<勤務地詳細1>
本社
住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/永田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
全国
住所:居住地は日本国内であればどこでも可能
受動喫煙対策:その他(受動喫煙対策は居住地により異なる) -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・サービス利用ユーザーからのお問い合わせ対応の経験
・対応フローに則って対応するだけでなく、方針の策定や判断、指示をした経験
・業務課題の発見、提案の経験
・ビジネスメールの対応経験、または電話対応経験
・ITリテラシー(レクチャーする前提でBTSやbox、Confluenceなどのツールが抵抗なく...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
- 退職金制度あり
- 上場企業
トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
【大阪】コールセンターSV<全国型2024>◆成長環境/完全週休2日/プライム上場/国内最大級の実績【エージェントサービス求人】
【大阪】コールセンターSV<全国型2024>◆成長環境/完全週休2日/プライム上場/国内最大級の実績
〜国内トップクラスのコンタクトセンターを展開/顧客満足度アップ・生産効率アップに貢献/接客経験・マネジメント経験を活かせる/完全週休二日制/連休取得可能/福利厚生充実〜
■…-
<予定年収>
390万円〜530万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):236,000円〜326,000円
<月給>
236,000円〜326,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※残業手当含む(月20h)
※能力・経験・前職給与等を考慮の上、当社給与規定に則り決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)
賃金は... -
<勤務地詳細>
大阪市内 または 近畿圏内
住所:大阪市内 または 近畿圏内
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれか
・コールセンターでのSV/リーダー業務経験
・BtoC事業でのマネジメント経験(パート・アルバイト管理、OJT等)
・BtoC事業での接客販売や営業経験(顧客対応、売上目標)
■歓迎条件:
・教育、研修経験(指標管理、モニタリングなど)
・ExcelやPowe...
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
ラクスル株式会社
【京都/未経験歓迎】カスタマーサポート ◆お客様の声を元にしたサービスとCS業務の改善推進【エージェントサービス求人】
【京都/未経験歓迎】カスタマーサポート ◆お客様の声を元にしたサービスとCS業務の改善推進
今回募集する「業務改善推進・サービス企画」は、印刷注文や広告出稿のお問い合わせ対応はもちろん、その依頼の背景にある「集客のご相談」や「ラクスルのサービスに対するご意見」を伺い、お客様に…-
<予定年収>
300万円〜400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円〜302,000円
固定残業手当/月:30,000円〜48,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円〜350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収は前職考慮の上... -
<勤務地詳細>
京都支社
住所:京都府京都市下京区四条通堺町東入立売中之町100-1 四条KMビル4F
勤務地最寄駅:阪急京都本線/烏丸駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
◎職種経験不問・業界経験不問◎
■必須条件:
◇基本的なPC操作ができる方(職種・業種問わず、業務でPCの使用経験があればOK)
◇お客様対応の経験がある方(コールセンター、接客業、営業など職種問わず)
★印刷・広告の知識や、業務内で企画提案をしたことがない方でもOK!
・新しいことにチャレンジする意欲がある方
・学び続ける覚悟がある方
・改善点を常に意識...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
- 退職金制度あり
- 上場企業
トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
【大阪】コールセンターSV<地域型2024>◆転勤なし/完全週休2日/プライム上場/国内最大級の実績【エージェントサービス求人】
【大阪】コールセンターSV<地域型2024>◆転勤なし/完全週休2日/プライム上場/国内最大級の実績
〜転居を伴う転勤なし/国内トップクラスのコンタクトセンターを展開/顧客満足度アップ・生産効率アップに貢献/接客・マネジメント経験を活かせる/完全週休二日制/連休取得可能/福利…-
<予定年収>
360万円〜510万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):226,000円〜326,000円
<月給>
226,000円〜326,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※残業手当含む(月20h)
※能力・経験・前職給与等を考慮の上、当社給与規定に則り決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)
賃金は... -
<勤務地詳細>
大阪市内 または 近畿圏内
住所:大阪市内 または 近畿圏内
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれか
・BtoC事業での接客販売や営業経験(顧客対応、売上目標)
・BtoC事業でのマネジメント経験(パート・アルバイト指導、新人教育、OJT担当等)
・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験
■歓迎条件:
・人材育成/教育、研修経験
・ExcelやPower...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
株式会社SmartHR
【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】
【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS
フルリモート/フルフレックス/残業20h程度/労務管理クラウド3年連続シェアNo.1/クラウド型人事労務システム満足度No.1の「Smart HR」の急成長サービスのカスタマ…-
<予定年収>
469万円〜826万円
<賃金形態>
月給制
※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/)
<賃金内訳>
月額(基本給):245,440円〜432,480円
その他固定手当/月:3,068円〜5,406円
固定残業手当/月:86,492円〜152,114円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須 ※以下、全て該当する方
・カスタマーサポート、またはそれに準ずる3年以上の業務経験
例)
・カスタマーサポート業務オペレーションに関する設計・構築、運用の実務経験 ※3年以上
・データに基づく業務分析や、そのレポーティング ※1年以上
・施策の意思決定や仮説構築・検証により課題解決をしてきた経験がある
■歓迎
・カスタマーサポート立ち上げのリ...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 女性活躍中
株式会社タイミー
【フルリモート】カスタマーサポート/オペレーション(リーダー候補)◆スキマバイトアプリ「タイミー」【エージェントサービス求人】
【フルリモート】カスタマーサポート/オペレーション(リーダー候補)◆スキマバイトアプリ「タイミー」
■□利用者数700万人超え、導入店舗数230,000店舗超え、利用企業数98,000超えのNo.1スキマバイトアプリ□■
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・オペ…-
<予定年収>
400万円〜700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):232,933円〜440,633円
固定残業手当/月:75,400円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
308,333円〜583,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※当社給与規定によ... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
勤務地最寄駅:新橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれかのご経験
・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上)
■歓迎条件:
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方
・メンバー育成のご経験
情報提供元:
9件中、
1〜9件を表示
京都府/コールセンタースーパーバイザー/IT・通信系/産休・育休取得実績の条件からさらに勤務地で絞り込んで求人をさがす
- 京都市北区
- 京都市上京区
- 京都市左京区
- 京都市中京区
- 京都市東山区
- 京都市下京区
- 京都市南区
- 京都市右京区
- 京都市伏見区
- 京都市山科区
- 京都市西京区
- 福知山市
- 舞鶴市
- 綾部市
- 宇治市
- 宮津市
- 亀岡市
- 城陽市
- 向日市
- 長岡京市
- 八幡市
- 京田辺市
- 京丹後市
- 南丹市
- 木津川市
- 乙訓郡大山崎町
- 久世郡久御山町
- 綴喜郡井手町
- 綴喜郡宇治田原町
- 相楽郡笠置町
- 相楽郡和束町
- 相楽郡精華町
- 相楽郡南山城村
- 船井郡京丹波町
- 与謝郡伊根町
- 与謝郡与謝野町
京都府/コールセンタースーパーバイザー/IT・通信系/産休・育休取得実績の条件からさらに業種・業界で絞り込んで求人をさがす
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で業種・業界をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、京都府の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している産休・育休取得実績の転職情報も豊富に用意。
6/19更新9件の中から希望の年収やキーワードを入力すると京都府のコールセンタースーパーバイザーのIT・通信系の産休・育休取得実績の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!