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東京都、秘書、コンサルティング、土日祝日休みの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

23件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    アビーム コンサルティング株式会社

    【11月入社/在宅勤務有】グループセクレタリー/部門長付き秘書◆業界内アジア最大級企業/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    【11月入社/在宅勤務有】グループセクレタリー/部門長付き秘書◆業界内アジア最大級企業/土日祝休み

    〜日系大手コンサル企業でワークライフバランスを重視した働き方が実現/在宅勤務可能〜
    アジア発のグローバルコンサルティングファームとして、アジアでのトップブランド、さらにはグロー…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):348,100円〜360,800円

      <月給>
      348,100円〜360,800円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
      ※賞与:個別契約に基づき支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲八重洲セントラルタワー
      勤務地最寄駅:JR/東京メトロ線/東京/大手町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      業界経験不問!(コンサルティング業界、IT業界などスピード感のある対応が求められる業界ご出身の方は歓迎いたします)

      ■必須条件:
      ・秘書業務経験2年以上(日程調整・出張手配・会食手配など)

      ■歓迎条件:
      ・営業事務経験(資料作成・数値管理・顧客案件管理など)
      ・メール、電話等で対応可能な英語力
      ※TOEIC(R)テストのスコアは不問...

    アビーム コンサルティング株式会社/【11月入社/在宅勤務有】グループセクレタリー/部門長付き秘書◆業界内アジア最大級企業/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社WorkX

    【恵比寿】執行役員秘書◎未経験可<急成長ベンチャー/フリーランス特化のコンサル事業>正社員/土日祝休【エージェントサービス求人】

    【恵比寿】執行役員秘書◎未経験可<急成長ベンチャー/フリーランス特化のコンサル事業>正社員/土日祝休

    【ハイスキル人材への紹介サービス「ProConnect」等を展開/急成長スタートアップ企業/役員秘書/転勤無/住宅手当あり】

    ■業務内容:
    執行役員の秘書として、ご活躍いた…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):211,315円〜317,071円
      固定残業手当/月:74,400円〜115,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      285,715円〜432,071円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキルや経験に応...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル3F
      勤務地最寄駅:JR線/恵比寿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれも必須
      ・オフィスワーク/エントランス・ロビーでのご就業経験のある方
      ※営業、バックオフィス、事務、受付など秘書経験のない方も歓迎
      ・PCスキル(Slack、Google Workspaceなどの使用経験)
      ・タイピングスキル(参考:「寿司打」10,000点以上)

    株式会社WorkX/【恵比寿】執行役員秘書◎未経験可<急成長ベンチャー/フリーランス特化のコンサル事業>正社員/土日祝休【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社Tryfunds

    ◆秘書・CEOサポート◆英語力活かせる◆会社代表の近くで経営・事業開発なども学べる環境【エージェントサービス求人】

    ◆秘書・CEOサポート◆英語力活かせる◆会社代表の近くで経営・事業開発なども学べる環境

    TryfundsグループCEO丹野裕介のアシスタント業務を担っていただける方を募集します。
    秘書業務に加えて、ご本人の希望・能力次第では、丹野のフロント業務サポートに関わり、経営・グローバ…

    • 給与

      <予定年収>
      360万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):227,300円〜441,200円
      固定残業手当/月:72,700円〜142,800円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜584,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区芝3-1-14 芝公園阪神ビル5F
      勤務地最寄駅:都営地下鉄 三田線/芝公園駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      \\第二新卒歓迎//
      【必須条件】
      ・「人(サポートする相手)の役に立ちたい」を最優先し、それに喜びや、やりがいを感じられる方
      ・機微がわかり、機転が利く方
      ・英語力(読み書きができ日常会話レベル)

      【歓迎条件】
      ・営業としてクライアントとフェイシングした経験(コンサル営業、不動産営業、人材営業、保険・金融等)
      ・簿記、ファイナンス系...

    株式会社Tryfunds/◆秘書・CEOサポート◆英語力活かせる◆会社代表の近くで経営・事業開発なども学べる環境【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 40代以上活躍中

    BCホールディングス株式会社

    【新宿】新規事業企画・マーケティングのアシスタント◆業界未経験歓迎/年休128日/駅徒歩7分【エージェントサービス求人】

    【新宿】新規事業企画・マーケティングのアシスタント◆業界未経験歓迎/年休128日/駅徒歩7分

    <業界未経験歓迎!/年休128日/土日祝休み/駅近/ビジネスカジュアル/顧客総店舗数は10万件以上>
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■業務内容:
    BCホールディングスグループは…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      年俸制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,000,000円〜5,500,000円
      固定残業手当/月:55,380円〜87,025円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      388,713円〜545,358円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      東京本社
      住所:東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F・19F(受付)
      勤務地最寄駅:JR線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!>
      ■必須条件:
      ・営業企画、販売促進・マーケティング、役員アシスタントなどの経験をお持ちの方
      ・PCスキル
      ┗Excel中級以上の方(Vlookup,IF関数、ピボットテーブルなど)
      ┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方

      ■歓迎条件:
      ・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験
      ・外資企業やベンチャ...

    BCホールディングス株式会社/【新宿】新規事業企画・マーケティングのアシスタント◆業界未経験歓迎/年休128日/駅徒歩7分【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社Tryfunds

    【第二新卒歓迎】秘書・CEOサポート※英語力活かせる/会社代表の近くで経営・事業開発なども学べる環境【エージェントサービス求人】

    【第二新卒歓迎】秘書・CEOサポート※英語力活かせる/会社代表の近くで経営・事業開発なども学べる環境

    ★TryfundsグループCEO丹野裕介のアシスタント業務を担っていただける方を募集します。
    ★秘書業務に加えて、ご本人の希望・能力次第では、丹野のフロント業務サポートに関わ…

    • 給与

      <予定年収>
      360万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):227,300円〜441,200円
      固定残業手当/月:72,700円〜142,800円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜584,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区芝3-1-14 芝公園阪神ビル5F
      勤務地最寄駅:都営地下鉄 三田線/芝公園駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      \\第二新卒歓迎//
      【必須条件】
      ・「人(サポートする相手)の役に立ちたい」を最優先し、それに喜びや、やりがいを感じられる方
      ・機微がわかり、機転が利く方
      ・英語力(読み書きができ日常会話レベル)

      【歓迎条件】
      ・営業としてクライアントとフェイシングした経験(コンサル営業、不動産営業、人材営業、保険・金融等)
      ・簿記、ファイナンス系...

    株式会社Tryfunds/【第二新卒歓迎】秘書・CEOサポート※英語力活かせる/会社代表の近くで経営・事業開発なども学べる環境【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    アビーム コンサルティング株式会社

    【在宅勤務有】グループセクレタリー/部門長付き秘書◆業界内アジア最大級企業/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    【在宅勤務有】グループセクレタリー/部門長付き秘書◆業界内アジア最大級企業/土日祝休み

    〜日系大手コンサル企業でワークライフバランスを重視した働き方が実現/在宅勤務可能〜
    アジア発のグローバルコンサルティングファームとして、アジアでのトップブランド、さらにはグローバルでのトッ…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):348,100円〜360,800円

      <月給>
      348,100円〜360,800円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
      ※賞与:個別契約に基づき支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲八重洲セントラルタワー
      勤務地最寄駅:JR/東京メトロ線/東京/大手町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      業界経験不問!(コンサルティング業界、IT業界などスピード感のある対応が求められる業界ご出身の方は歓迎いたします)

      ■必須条件:
      ・秘書業務経験(日程調整・出張手配・会食手配など)
      ※役員や社長クラスでなく部長クラスの秘書経験が必須となります。

      ■歓迎条件:
      ・営業事務経験(資料作成・数値管理・顧客案件管理など)
      ・メール、電話等で対応可能な英語力
      ※T...

    アビーム コンサルティング株式会社/【在宅勤務有】グループセクレタリー/部門長付き秘書◆業界内アジア最大級企業/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【急募】役員秘書/東証プライム上場/国内最大手の建設コンサルタント企業

    ■国内最大手の建設コンサルタント企業での役員(監査役を含む)秘書業務です。
    メインは秘書業務ですが、監査業務も支援いただきます。

    【業務内容】
    ①秘書業務
    ・スケジュール管理(会議室予約、役員会議室予約を含む)
    ・来客時お茶出し(コロナ禍はペットボトル)、メール及び電話対応??
    ・文書回覧、新聞などの回覧
    ・PC設定(ノートPC) 
    ・会議資料の印刷
    ・経費精算、出張代理申請・交通費出張...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      ◆東京都千代田区麹町

      ◆アクセス
      中央・総武線各駅停車 四ツ谷駅(徒歩10分)
      東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩3分)
      東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩15分)

      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      ◆必須
      ・役員秘書経験がある方
      ・Word、Excel、PowerPointの基本的なPCスキル
      ・英文書類、英文メールに抵抗がない方
      (翻訳ツールを使用していただいても構いませんので、読解作業に抵抗がない方を求めております。英語のレベルは問いません。資格や実務経験がなくてもOKです。)

      ◆歓迎
      ・英語検定2級以上相当の英語力

    会社名非公開/【急募】役員秘書/東証プライム上場/国内最大手の建設コンサルタント企業

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社プロネッド

    【新橋】社長アシスタント<未経験可/第二新卒歓迎>電話対応・セミナー運営・議事録作成等◆土日祝休み【エージェントサービス求人】

    【新橋】社長アシスタント<未経験可/第二新卒歓迎>電話対応・セミナー運営・議事録作成等◆土日祝休み

    〜未経験からも挑戦可能/月残業10時間程度/大手企業の企業経営における課題解決コンサルティング企業/クライアント増加による増員募集〜
    ■業務内容:代表取締役のアシスタント業務を…

    • 給与

      <予定年収>
      360万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜300,000円

      <月給>
      250,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルなどを考慮のうえ、決定します。
      ■賞与:年1回 ※会社業績、実績に応じて支給/入社月に応じて変動あり。
      ■上記には残業手当は含めていません。残業...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ★本社
      住所:東京都港区西新橋1-15-4 銀泉西新橋ビル7階
      勤務地最寄駅:都営地下鉄三田線/内幸町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      実務経験不問です。未経験からの入社者も活躍しております!
      ※大手企業の社長・経営層とのコミュニケーションが不可欠です。柔軟かつ正確でスピーディーな仕事に取り組める方歓迎です。
      ※マルチタスク業務、顧客折衝を伴う業務、ホスピタリティに関わる業務を経験されてきた方歓迎。

    株式会社プロネッド/【新橋】社長アシスタント<未経験可/第二新卒歓迎>電話対応・セミナー運営・議事録作成等◆土日祝休み【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    【東京】役員秘書スタッフ/業界未経験可/コンサルティングファーム/勤務地:中央区(東銀座駅)

    役員秘書として、3~5名の役員の秘書業務をご担当いただきます。
    ・スケジュール調整、会議室予約、出張手配、Visitor対応、会食セッティング、経費精算、慶弔手配
    ・担当役員がリードする会議、ワークショップ、セミナーなどのイベント運営サポート

    《入社後フォロー》
    ・スキルやご経験に合わせて社内研修及びOJTを実施。
    ・社員がしっかりフォロー致します。

    <業務内容(変更の範囲)>
    会社の定...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      中央区
      東銀座駅/徒歩2分

      <勤務地(変更の範囲)>
      転勤なし

    • 応募資格

      ■必須(MUST)
      <スキル>
      ・MS-Word:基本操作、ビジネス文書の作成
      ・MS-Excel:基本操作
      ・MS-PowerPoint:基本操作
      ・MS-Outlook:基本操作

      ■歓迎(WANT)
      <経験>
      ・秘書経験(業界不問)
      ・プロフェッショナルファームにおいて、役員秘書の経験を有する
      ・スピード感のある環境でのマルチタスク経験を有する
      ・大企業において、社長・取締役等の役...

    会社名非公開/【東京】役員秘書スタッフ/業界未経験可/コンサルティングファーム/勤務地:中央区(東銀座駅)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    ハイタレント株式会社

    【六本木】代表秘書・営業サポート◇正社員◇土日祝休・時短勤務相談可◎【エージェントサービス求人】

    【六本木】代表秘書・営業サポート◇正社員◇土日祝休・時短勤務相談可◎

    【代表秘書・営業サポート〜縁の下の力持ちとして企業を支えたい方に最適な求人!】

    ■採用背景・ミッション
    当社は2026年を目処に上場を目指し戦略コンサル人材データベースを運営するハイタレント株式会社です。…

    • 給与

      <予定年収>
      420万円〜540万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):258,900円〜332,900円
      固定残業手当/月:91,100円〜117,100円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      350,000円〜450,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与実績:半期に...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木6-2-5
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      【必須】
      ・役員秘書、もしくは営業サポートの業務経験
      ・ワード・エクセル・パワーポイントの基礎操作
      ※英語力がある方は活かすチャンスもあります!(メール返信など)

      【歓迎】
      ・コンサルティングファームにおけるセクレタリーの経験
      ・頑張る方に寄り添い縁の下の力持ちとして支えることに魅力を感じる方
      ・コンサルティング業界に興味のある方
      ・...

    ハイタレント株式会社/【六本木】代表秘書・営業サポート◇正社員◇土日祝休・時短勤務相談可◎【エージェントサービス求人】

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    • 契約社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ

    会社名非公開

    秘書【東京】

    社長秘書業務と東京支社の事務所内庶務業務全般(在宅勤務制度有り)

    ■社長秘書業務
    福岡に正秘書が1名おり、その方と業務を行います。
    社長は東京・福岡を行き来する為、東京支社側の秘書業務をお任せします。
    ・来客応対
    ・電話応対
    ・スケジュール管理
    ・オフィス在社時の各種対応
    ・移動手段の手配
    ・名刺/郵便物管理
    ・会議準備(電話会議等)
    ・旅費精算
    ・海外対応(メール・電話・手紙)
    ・礼状等...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      東京都千代田区丸の内
      (JR「東京駅」徒歩3分)
      ■受動喫煙対策:有 屋外に喫煙可能室設置

    • 応募資格

      【必須要件】
      ■秘書経験 がある方
      ■ビジネス英語を用いた職務経験がある方
      ■英語力(専門的な話題でも会話ができ、複雑な文章もスピーディに読み書きできる)
      ※社長宛ての英語での問い合わせに対応頂きます。

    会社名非公開/秘書【東京】

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 始業10時以降

    株式会社GLUG

    福祉コンサル会社で秘書◆10時開始でゆったり出社・年間休日120日以上◆

    *仕事内容(カスタマーサクセス 事務スタッフ)
    ・弊社代表の秘書としての業務全般
    ・社内外との電話やメール対応、会議やイベント登壇、会食などのスケジュール管理、予約など
    ・アポイント同行、議事録作成
    ・出張手配や経費精算、資料作成

    *その他
    ・雪や台風など悪天候を除いて基本的にはオフィスに出社しての業務です。土日祝日はお休みです。社長の出張に同行することもありますので、全国いろいろな場所に...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京都港区

      ※時々出張あり

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・福祉事業所での就労経験者

      <このような方にオススメ>
      ・仕事の成果を収入に反映させたい方
      ・将来起業や独立を考えている方
      ・経営者の近くで仕事をしたい方

      【応募可能学歴】
      ・大学卒業
      ・大学院修了

    株式会社GLUG/福祉コンサル会社で秘書◆10時開始でゆったり出社・年間休日120日以上◆

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    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    株式会社ストライク

    【急募/大手町】役員秘書※プライム上場/売上100億円突破のM&A専門企業【エージェントサービス求人】

    【急募/大手町】役員秘書※プライム上場/売上100億円突破のM&A専門企業

    〜東証プライム上場企業の役員秘書業務をお任せします。/◆世界を変える仲間をつくる。◆〜
    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    弊社に所属する役員または社外取締役、顧問等のサポート業務をお任せい…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):288,000円〜499,800円
      固定残業手当/月:41,700円〜83,200円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      329,700円〜583,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      月額固定給=基本給等...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区大手町1-2-1 三井物産ビル15F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・役員秘書経験3年以上
      ■歓迎要件
      ・英語ビジネスレベル
      ・金融機関、コンサルティング企業での役員秘書経験
      ・PCスキル
       例:Excel:初級、コピー&ペースト・印刷設定、四則演算、関数(sum関数・average関数)、Word:初級、データ入力・印刷

    株式会社ストライク/【急募/大手町】役員秘書※プライム上場/売上100億円突破のM&A専門企業【エージェントサービス求人】

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    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ

    会社名非公開

    総合建設業&総合人材業会社で社長秘書◆秋葉原駅チカ・年間休日120日以上◆

    同社社長秘書をお任せ致します。
    経営者の傍で裁量をもって必要な調整を行い、会社全体の生産性向上に寄与することが当ポジションのミッションです。
       *
    ■具体的な仕事内容
    ・社長のスケジュール管理
    ・会議への参加、議事録作成
    ・事業部や管理部門の課題進捗管理
    ・来訪者の面談記録(内容まで)整理など
    ・会社行事やイベント等の準備・設営、参加
    ・社長の出張・外出・会食などに伴う、経費精算、名刺管...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区
       *
      【アクセス】
      ・山手線 京浜東北線 総武線各駅 「秋葉原駅」 電気街口 徒歩3分
      ・銀座線 「末広町駅」 出口3 徒歩4分
      ・都営新宿線 「小川町駅」 A3出口 徒歩8分
      ・丸ノ内線 「淡路町駅」 A3出口 徒歩8分
      ・中央線 総武線各駅 「御茶ノ水駅」 聖橋口 徒歩8分
      ・千代田線 「新御茶ノ水駅」 B2出口 徒歩8分

      ■就業場所の変更の範囲
      【雇入れ直後】現在...

    • 応募資格

      【必須要件】
      ◆秘書経験がある方(3年以上)
      ※秘書室等のグループ秘書業務経験のみの方は対象外となります。
      ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint)、ビジネスマナー
      ◆自動車免許(都内の運転に抵抗がない方)

      【求める人物像】
      ◆秘書の仕事の理想に捉われず、能動的に取り組み成果に尽力する
      ◆コミュニケーション能力に長けている
      ◆業務に対して柔軟な方
      ◆...

    会社名非公開/総合建設業&総合人材業会社で社長秘書◆秋葉原駅チカ・年間休日120日以上◆

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    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ

    会社名非公開

    年収400万~630万*秘書・特許事務◆フレックスタイム制導入/新宿区の弁理士法人◆

    ■所長及び副所長の秘書的業務を含む庶務業務
    (スケジュール管理、コレポン、アポイント手配 等)
    ■特許庁への提出書類の準備及びオンライン提出手続、並びにそれに付随する業務
    ※秘書:特許事務の業務割合は7:3~5:5程度を想定。

    *特許事務所や企業知財部など知財関連業務のご経験者歓迎
    *弁理士法人トップの秘書と特許事務担当としてご活躍いただきます
    *フレックスタイム制導入
    *リモートワークも...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都新宿区

    • 応募資格

      ■特許業務に関する基礎的な知識や経験を有している方
      (特許事務所、もしくは企業知的財産関連部署での勤務経験 等)
      ■英語読解能力(中級程度、TOEIC700点が目安)をお持ちの方
      ■パソコンスキル(Word、Excel基本操作)

    会社名非公開/年収400万~630万*秘書・特許事務◆フレックスタイム制導入/新宿区の弁理士法人◆

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    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【秘書】│業務推進・役員サポート│コンサルティング会社│土日祝日休み│年間休日125日以上│

    ■募集ポジションについて
    当ホールディングスグループは国内外10社で展開する店舗経営に特化したコンサルティング会社です。

    役員の任務が多岐に渡ることを受け、業務サポートを専任で配置を行い、機動力を高めるため増員募集を行います。

    【仕事内容】
    ・役員のスケジュール管理、出張手配
    ・役員参加会議への同席、タスク管理
    ・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート
    ・請求、支払、契約締結など...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都新宿区西新宿

      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      09:00~18:00
      夜間勤務:なし

      〈補足情報〉
      ※リモート勤務可ですが、役員サポートが中心のため、原則は出社となります。
      ※有給休暇の1時間単位取得が可能

    • 応募資格

      ▼必須
      ・何かしら事務経験をお持ちの方
      ・PCスキル
       ┗Excel中級以上の方(Vlookup,IF関数、ピボットテーブルなど)
       ┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方
      ・大卒以上

      ▼歓迎
      ・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験
      ・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験

      ※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。
      ※42歳くらいまでの方が対象の求人と...

    会社名非公開/【秘書】│業務推進・役員サポート│コンサルティング会社│土日祝日休み│年間休日125日以上│

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    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ

    会社名非公開

    秘書&特許事務◆年収400万~630万/リモートワーク可/新宿区の弁理士法人◆

    ■所長及び副所長の秘書的業務を含む庶務業務
    (スケジュール管理、コレポン、アポイント手配 等)
    ■特許庁への提出書類の準備及びオンライン提出手続、並びにそれに付随する業務
    ※秘書:特許事務の業務割合は7:3~5:5程度を想定。

    *特許事務所や企業知財部など知財関連業務のご経験者歓迎
    *弁理士法人トップの秘書と特許事務担当としてご活躍いただきます
    *フレックスタイム制導入
    *リモートワークも...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都新宿区

    • 応募資格

      ■特許業務に関する基礎的な知識や経験を有している方
      (特許事務所、もしくは企業知的財産関連部署での勤務経験 等)
      ■英語読解能力(中級程度、TOEIC700点が目安)をお持ちの方
      ■パソコンスキル(Word、Excel基本操作)

    会社名非公開/秘書&特許事務◆年収400万~630万/リモートワーク可/新宿区の弁理士法人◆

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ※急募※《☆社長秘書★》★英語スキル活かせる/オフィスカジュアルOK/年休120日以上☆彡


    ≪具体的な仕事内容≫
    ■スケジュール管理
    Ⅼ社内・外部とのアポイント設定・調整・会議室予約など

    ■社内外のミーティング、セミナーなどの準備
    Ⅼ資料作成、議事録の作成など

    ■事務処理
    Ⅼ書類作成、ファイリング、経費精算、郵便物仕分け、メール対応、出張手配など
    ※上記以外にもお土産品の手配、他役員の経費精算補助などといった、さまざまな庶務業務があります。

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都
      ■テレワーク・時短勤務制度あり

    • 応募資格


      ☆大卒以上
      ☆企業での役員秘書経験が2年以上ある方
      ☆PC(Word、Excel)の基本的なスキルをお持ちの方
      ☆ビジネスコミュニケーションスキルを円滑に図れる方(報連相をしっかり行なえること)
      ☆基本的な英語スキル(電話での会話やビジネスメール作成)のある方

    会社名非公開/※急募※《☆社長秘書★》★英語スキル活かせる/オフィスカジュアルOK/年休120日以上☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    【東京/キャリア採用!】Executive Assistant /役員秘書スタッフとして働きませんか?

    【仕事内容】
    ノースサンドの役員秘書として、3~5名の役員の秘書業務をご担当いただきます。

    ・スケジュール調整、会議室予約、出張手配、Visitor対応、会食セッティング、経費精算、慶弔手配
    ・担当役員がリードする会議、ワークショップ、セミナーなどのイベント運営サポート

    【入社後のフォロー】
    ・スキルやご経験に合わせて社内研修及びOJTを実施。社員がしっかりフォロー致します。

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京都中央区銀座4丁目12−15 歌舞伎座タワー 7F

    • 応募資格

      【必須(MUST)】
      ・MS-Word:基本操作、ビジネス文書の作成
      ・MS-Excel:基本操作
      ・MS-PowerPoint:基本操作
      ・MS-Outlook:基本操作
      【歓迎(WANT)】
      ・秘書経験(業界不問)
      ・プロフェッショナルファームにおいて、役員秘書の経験を有する
      ・スピード感のある環境でのマルチタスク経験を有する
      ・大企業において、社長・取締役等の役員秘書経験を有する

      【...

    会社名非公開/【東京/キャリア採用!】Executive Assistant /役員秘書スタッフとして働きませんか?

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    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    即日~OK!/監査役の秘書・事務/上場グループ企業/四ツ谷

    ■建設コンサルタント業界最大手/エネルギー事業に特化した事業会社でのお仕事です。
    監査役の秘書業務ならびに会議準備や議事録作成などを行っていただきます。

    【業務内容】
    ・監査役が出席する会議の日程調整、会議室予約の手配、交通機関の予約等(3名)
    ・必要に応じ会議体の出席、議事録の作成(状況により監査役と出張)
    ・監査室業務の補助
    ・監査役から指示のある庶務業務、調べものなどの指示事項
    ・そ...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      ◆東京都千代田区麹町

      ◆アクセス
      中央・総武線各駅停車 四ツ谷駅(徒歩3分)
      東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩5分)
      東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩10分)

      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      ◆必須スキル
      ・Word、Excelの基本的な操作が可能
      ・秘書業務の経験者
      ・議事録作成の経験

      ◆歓迎スキル
      ・会計や法務の知識があれば尚良い

    会社名非公開/即日~OK!/監査役の秘書・事務/上場グループ企業/四ツ谷

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