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東京都、秘書、サービス系の転職・求人検索結果

JobResult
職種
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企業名

キーワード

雇用形態
年収

427件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社トップマネジメント 

    秘書/業界未経験OK/税や法律の知識が身につく/社内トップ営業のサポート

    *年収600万円も可能*ネイル・髪型自由*食事補助有り*育児中の社員も活躍中*女性社員50%以上*連休の取得も可能*経営コンサルティングの営業サポート*法律や税の知識が身につく

    資料作成やお客様とのやり取りなど営業の業務のサポートをお任せします。

    基本的にはセミナーで一度お会いした企業様からのご依頼がほとんど。
    お顔を合わせたことがあるお客様とやり取りいただきます◎

    *\具体的には/*...

    • 給与

      ◇正社員
      月給26.8万円~(固定残業代5.1万円/30時間分含む。超過分別途支給)
      ※同業界でマネジメント経験のある方

      ◇契約社員
      月給26万円~(固定残業代5万円/30時間分含む。超過分別途支給)

      ※経験・能力により応相談
      ※試用期間6ヶ月(同条件)
      ※契約社員は期間終了後に正社員登用の可能性も有り

    • 応募資格

      業界未経験の先輩社員が多数活躍中♪
      ◇未経験OK
      ◇学歴不問
      ◇基本的なPCスキルをお持ちの方

      *\こんな方にオススメ/*
      ・人をサポートすることが好きな方
      ・気配りが上手と言われたことがある方
      ・マルチタスクをこなすことが苦でない方

    株式会社トップマネジメント /秘書/業界未経験OK/税や法律の知識が身につく/社内トップ営業のサポート

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社kanoa

    30代活躍中「未経験者歓迎!」そうだ、秘書をやろう。

    <PRポイント>
    急成長中のWEBコンサルティング業界の社長秘書室

    <仕事内容>
    秘書ポジションを担っていただきます。

    経理・総務・秘書業務を含む事務作業となります。
    ・経理業務:記帳、請求書発行、支払い
    ・総務業務:勤怠確認、各種手続き、庶務
    ・秘書業務:役員のサポート、スケジュール調整、雑務
    多摩支店での勤務が主体となりますが、一部リモートでの勤務も可
    能です。

    勤務体系は、ご家...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4000000円)

    • 場所

      東京都新宿区西新宿6-10-1
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

    株式会社kanoa/30代活躍中「未経験者歓迎!」そうだ、秘書をやろう。

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社ニトエル

    20代活躍・未経験歓迎!秘書アシスタント/残業月20時間以下/土日祝休/年休120日以上

    〇●仕事内容●○
    役員秘書をサポートする
    秘書アシスタントとして下記のようなお仕事をお願いします!

    幅広くPCスキルも身につく環境なので手に職がつきます!
    希望の場合、ゆくゆくは秘書業務にもキャリアアップ可能です!

    ・来客対応
    ・会議での事録作成
    ・お客様情報の管理、更新業務
    ・簡単な書類整理
    ・システムの入力、管理
    ・役員スケジュールやアポイントの日程調整
    ・電話、メール応対 

    など...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6000000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      東京都豊島区池袋2-36-1 INFINITY IKEBUKURO 6F BIZcomfort内(最寄駅:池袋駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      未経験歓迎!80%以上未経験入社です!
      元フリーター、初めての正社員になる方も活躍中!

      ■こんな方は歓迎します!
      ・接客や販売などお客様と接するお仕事の経験がある方
      ・頑張りが評価される環境で働きたい方
      ・人と接するのが好きな方
      ・経営者の近くで学びたい方

      ・2~4月中までに入社したい方
       ※限定採用枠のため早い入社時期をご希望の方は歓迎します!

      【未経験...

    株式会社ニトエル/20代活躍・未経験歓迎!秘書アシスタント/残業月20時間以下/土日祝休/年休120日以上

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社KANOA

    未経験OK!社長付き運転手*年収670万円可*最大月給40万円*賞与年2回

    ◇土日休みや5日間以上の連休も取得OK
    ◇趣味やご家庭と両立しながら活躍
    ◇月給40万円以上!

    一流のおもてなしで、当社経営陣を支えるドライバーのお仕事をお任せします。
    「運転が好き」「人と会話をするのが好き」そんなあなたの好きを通して経営陣のサポートをしてください。


    【主な業務】
    ・社用車での運転
    ・担当役員のスケジュール管理
    ・社用車の管理、メンテナンス 等

    • 給与

      月給 400000円 ~  (※想定年収 5000000円 ~ )
      ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。

      ※残業代は全額支給します。

    • 場所

      東京都千代田区岩本町3丁目4-6トナカイタワー5F(最寄駅:岩本町駅、秋葉原駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      未経験OK!
      ただし車の運転にある程度慣れた方を求めます
      (免許取得から概ね3年以上)

    株式会社KANOA/未経験OK!社長付き運転手*年収670万円可*最大月給40万円*賞与年2回

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    PYDJAPAN株式会社

    バイリンガル日系アメリカ人代表直下のアシスタント

    【アメリカビザ発行あり】
    ニューヨークにて創設された弊社では、希望する方にはニューヨーク支社での業務を経験するチャンスがあります!

    世界のビジネスの中心地NYと東京を行き来する会社代表のサポート業務!
    ・作業スキルは基本的なメールやワード入力ができればOK
    ・ネイティブ英語に触れられる環境
    ・上司は日本語も話せるバイリンガルなので安心

    ≪具体的には≫ 営業チームでのアシスタント業務 (メ...

    • 給与

      年俸 4000000円 ~ 6000000円
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給

    • 場所

      東京支社
      東京都港区芝浦 4-20-2(最寄駅:田町駅)

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      【必須要件】
      ・PCスキル(メール、特にEXCEL、POWER POINT、WORD)
      ・日本語ネイティブレベル

      【歓迎要件】
      ・何かにチャレンジするのが好きな方大歓迎!
      ・新しいことを学ぶのが好きな方大歓迎!
      ・ビジネスレベルの英語力(外国籍の方をスムーズにサポートができるレベル)
      ・20代~30代活躍中
      ・2~5年以上の秘書、バックオフィス、 カスタマーサ...

    PYDJAPAN株式会社/バイリンガル日系アメリカ人代表直下のアシスタント

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社PHTERA

    【秘書】役員秘書募集中!/未経験OK!/完全週休二日制/土日祝休み/年間休日120以上!

    ーー未経験者必見ーー
    未経験でも始められる秘書のお仕事!
    完全週休二日制で年間休日120以上!
    福利厚生も充実しており、働きやすい環境です♪

    ♢仕事内容について!♢
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    秘書の仕事は、主に当社役員のスケジュール管理や
    会議準備、文書作成など、オフィス内のサポート
    業務をお任せします!

    ♢研修内容を一部ご紹介!♢
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    入社後に充実した研修をご用意...

    • 給与

      月給 235000円 ~ 430000円 (※想定年収 2820000円 ~ 5160000円)

    • 場所

      東京都あきる野市油平
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    株式会社PHTERA/【秘書】役員秘書募集中!/未経験OK!/完全週休二日制/土日祝休み/年間休日120以上!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可

    株式会社北斗会計法律事務所

    秘書

    【主な業務】
    ◆出張のアテンド
    ◆スケジュール管理・アポイント調整
    ◆来客対応・お茶出し
    ◆会食先予約、航空券や宿泊先の手配
    ◆送迎(車種:アルファード、ハイエース)
    ◆電話・メール対応や、スケジュール管理・アポイント調整

    • 給与

      月給 210000円 ~ 700000円 (※想定年収 2520000円 ~ 8400000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、その間は1ヶ月ごとの契約更新・時給1120円です。
      ※上記額にはみなし残業代(月20時間分、28,400円分)を含みます。
      ※超過分は全額支給します。

    • 場所

      本社
      東京都墨田区菊川3丁目13-3 KSビル3F(最寄駅:菊川駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      ・会計事務所や税理士事務所での経験3年以上
      ・経理関係の業務経験3年以上

    株式会社北斗会計法律事務所/秘書

    情報提供元: エンゲージの求人情報

  • ・社長のスケジュール管理、調整
    ・社用車ドライバーとの連携
    ・来客、取引先対応
    └慶弔対応、季節のご挨拶(お中元、お歳暮、年賀状)対応
    ・会議日程調整、会議室準備、資料準備
    ・資料作成、事務手続き
    ・出張手配、会食手配
    ・会社イベント・式典対応
    ・その他業務に伴う庶務、サポート業務 …など


    社長秘書として、社長や会社全体のサポートを
    ご担当いただきます。
    幅広い業務をご担当いただく為
    や...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      東京都->大田区
      蒲田本社
      JR・東急線「蒲田駅」より徒歩8分

    • 応募資格

      ・大卒以上の方
      ・基本的なPC操作が可能な方(Word、Excel、PowerPoint、WEB会議設定)

      ◎秘書検定2級以上お持ちの方歓迎◎

    会社名非公開/【正社員*基本土日祝休み】「東横イン」ホテルの社長秘書@蒲田

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社スタッフサービス

    コスメ関連会社!18時迄!新宿パークタワー勤務!出張手配など

    本社勤務!20代の方も活躍中の職場!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!

    【内容/秘書】来客応対、出張手配、スケージュール管理、送答品手配、お礼状・案内状の作成、電話応対などをお願いします。
    ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪

    • 給与

      月給 206000円 ~  (※想定年収 3122400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都新宿区(最寄駅:初台駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/コスメ関連会社!18時迄!新宿パークタワー勤務!出張手配など

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    株式会社スタッフサービス

    在宅あり!基本17時半まで!秘書など!未経験OK!

    《日本の街づくり事業会社》未経験の方も歓迎!通勤に便利な駅近オフィスです!

    【内容/秘書】スケジュール調整・管理(グループ内、社内、社外、部内会議等)、役員出張等の調整・手配・精算・管理、来客・グループ内外等の関係者の名簿管理、業務サポート などをお願いします。
    ♪♪引継ぎあり♪♪
    ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

    • 給与

      月給 206000円 ~  (※想定年収 3122400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都千代田区(最寄駅:秋葉原駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/在宅あり!基本17時半まで!秘書など!未経験OK!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    医療法人社団千美会

    医療法人の美容外科クリニック 理事長秘書のお仕事

    ・スケジュール管理

    ・身辺雑務など

    • 給与

      月給 250000円 ~ 500000円 (※想定年収 3200000円 ~ 6450000円)
      ※試用期間3ヶ月
      試用期間中月給25万円

    • 場所

      東京都豊島区南池袋2-26-6島倉ビル8階(最寄駅:池袋駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      短大卒業以上 / 未経験OK
      Word、Excelの基本操作が可能な方
      秘書経験者優遇

    医療法人社団千美会/医療法人の美容外科クリニック 理事長秘書のお仕事

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 残業少なめ

    会社名非公開

    会長秘書【プライム上場企業の会長秘書】

    会長秘書【プライム上場企業の会長秘書】のポジションの求人です

    • 給与

      年収 600 ~ 750 万円
      ※あくまで想定金額ですので、場合により上下いたします。
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      詳細につきましてはご面談時にお伝え致します

    会社名非公開/会長秘書【プライム上場企業の会長秘書】

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    医薬・医療、ヘルスケア業界の健康づくりをサポートするワンストップソリューションサービスを提供

    医療用医薬品作成要領に基づく資材審査【製薬審査会委員経験者】

    製薬企業が発行・発信する各種資材や広告(紙媒体・WEB含む)が、『作成要領』のルールに則っているかどうかチェックするお仕事です。
    MRが情報提供の際に使用する説明用資料や医療関係者向けの専門誌に掲載する製品広告などが対象となります。

    ※製品情報概要/専門誌掲載広告/製品説明用資料/HP掲載資料/ 患者向け資材/学会記録集/文献別刷 など

    ■作成要領とは?■
    日本製薬協が定める「医療用医薬...

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京(池袋)、大阪(西区)

    • 応募資格

      <must>以下のご経験がありかつ各項目要件すべてを満たす方
      ・直近4年間、同一製薬企業(※1)にて作成要領に基づいてプロモーション資材作成(※2)あるいは資材審査に携わった方
         ?※1 製薬協加盟会社理事会社格以上
         ?※2 インタビューフォーム作成業務を主としたものは作成ルールが異なるので不可
      ・医学英語論文を読解できる方
      ・作成要領改訂説明会(2023年10月分)を受講している...

    医薬・医療、ヘルスケア業界の健康づくりをサポートするワンストップソリューションサービスを提供/医療用医薬品作成要領に基づく資材審査【製薬審査会委員経験者】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    株式会社スタッフサービス

    ≪大手飲料メーカー≫17時半退社!未経験OK*秘書のお仕事!

    土日祝休み&残業ほとんどなし♪未経験からスタートしてキャリアアップしませんか!

    【内容/秘書】~本部長の秘書業務~?スケジュール管理、スケジュール調整、伝票管理、電報などの各種お礼状の手配などをお願いします。
    ♪♪引継ぎあり♪♪

    • 給与

      月給 206000円 ~  (※想定年収 3122400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都渋谷区(最寄駅:恵比寿駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/≪大手飲料メーカー≫17時半退社!未経験OK*秘書のお仕事!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    医療法人社団小梅会 恵比寿ウィメンズクリニック

    業界未経験歓迎!受付部門マネジメント・経営サポート(管理職)を募集します!

    他の職種でのリーダー経験・マネジメント経験が活かせる仕事です。
    ご自身の強みを活かして、当院の受付部門をリードしてください。

    ◎受付部門のマネジメント職業務ならびに経営サポート業務をお任せできる方を募集します。

    【以下、受付部門の仕事です】
    ・ご来院される患者様の受付(コンシェルジュ)
    ・患者様からのお電話・メールについての対応
    ・システムによる患者様情報の管理
    ・オンライン診療の対応
    ...

    • 給与

      月給 300000円 ~  (※想定年収 4000000円 ~ 7000000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。試用期間終了時に成果・能力に応じて昇給があります。
      上記額にはみなし残業代(月10時間分、30,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します。

    • 場所

      恵比寿ウィメンズクリニック
      東京都渋谷区恵比寿南1丁目4−15 恵比寿銀座クロスビル 5階(最寄駅:JR恵比寿駅、東京メトロ地下鉄日比谷線恵比寿駅)
      JR恵比寿駅(西口)から徒歩1分
      東京メトロ地下鉄日比谷線恵比寿駅から徒歩1分

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      希望される場合は、医療事務の資格を取得いただくことができます。

    医療法人社団小梅会 恵比寿ウィメンズクリニック/業界未経験歓迎!受付部門マネジメント・経営サポート(管理職)を募集します!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社メカロスタッフ

    秘書*月給25万~*残業少*土日祝休*スピード選考*未経験OK*ネイル・髪型自由

    ≪未経験から秘書として会社や会長のサポートをしませんか≫
    *チーム体制の安心感◎
    *社歴やポジションに関係なく大幅な昇給・昇格のチャンスあり
    *女性管理職も多数活躍中
    *秘書の経験のある方も大歓迎

    未経験やご経験の浅い方でも安心してスタートできるように、できるお仕事から少しずつお任せします◎

    ≪具体的なお仕事内容≫
    ■電話・メール・来客対応
    ■書類作成、データ入力
    ■社内外各部署との連携...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3600000円)
      ※上記には70300円/45時間分のみなし残業代を含みます
      ※超過分は別途支給
      ※試用期間は1ヶ月~3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。
      試用期間中の給与は月額22万円~(月28時間分、40200円分含む。超過分別途支給。)

    • 場所

      東京都千代田区麹町(最寄駅:麹町駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

      ※適性に応じて新宿にある本社勤務の可能性もございます。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ≪業種・職種 未経験歓迎♪人柄重視の採用≫
      ■学歴不問
      ■基本的なPCスキルがあればOK
      ┗Word・Excelの基本操作
      ┗キーボードの操作、入力
      ※英語力は問いません!

      「成長したい」という意欲があればOK!
      未経験スタートの先輩社員が多数活躍しています!

      【あると望ましい経験・能力】
      ■バックオフィスの実務経験(電話対応など)
      ■秘書技能検定
      ■日常会話レ...

    株式会社メカロスタッフ/秘書*月給25万~*残業少*土日祝休*スピード選考*未経験OK*ネイル・髪型自由

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    森・濱田松本法律事務所

    セクレタリー部門マネジメント(主に秘書職のスタッフが所属)〜大規模総合法律事務所/福利厚生◎〜【エージェントサービス求人】

    セクレタリー部門マネジメント(主に秘書職のスタッフが所属)〜大規模総合法律事務所/福利厚生◎〜

    ■業務内容:
    ・セクレタリー部門(主に秘書職のスタッフが所属)のマネジメント業務
    ・セクレタリー部門の目標(年次/中長期)の設定、進捗管理。
    ・秘書業務全体の運用検討。
    ・下位階層…

    • 給与

      <予定年収>
      880万円〜1,200万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):529,000円〜684,000円

      <月給>
      529,000円〜684,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキル・経験により異なります。
      ■給与改定:年1回
      ■賞与:年2回 約4~6ヶ月(初年度は勤務日数による)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング16F
      勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/東京駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      〜業界未経験歓迎〜
      ■必須条件:
      ・マネージャー経験

      ■歓迎条件:
      ・HRBPの経験
      ・国家資格キャリアコンサルタント、キャリアコンサルティング技能士2級の取得者(キャリア面談の経験)。
      ・女性活躍推進業務の経験(女性管理職の登用の経験等)。
      ・経営層への折衝経験。
      ・人事総務業務の経験。
      ・多数の人員が所属する組織のマネジメント経験。

    森・濱田松本法律事務所/セクレタリー部門マネジメント(主に秘書職のスタッフが所属)〜大規模総合法律事務所/福利厚生◎〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • リモートワーク可

    アンドヴィオラ株式会社

    【正社員】秘書スタッフ/未経験OK/年間休日123日以上/アンドヴィオラ株式会社

    意見やアイデアは積極的に採用。メンバーは少数精鋭で、経営陣との距離も近いため、積極的に提案でき、新しいことにも挑戦できる環境です。

    <仕事内容>
    ・スケジュール調整
    ・チケットの手配
    ・プレゼン資料の作成
    ・文書管理 など

    働きながらスキルを磨ける環境。20年間社長秘書として勤務した経験のある代表のもとで学ぶことができます。これまでの経験を活かして、当社で活躍してみませんか?

    <求人3...

    • 給与

      月給 230000円 ~  (※想定年収 2760000円 ~ )
      【給与備考】
      ・⽉給230,000円~
      ・マネジメント(5人以上)の経験がある方:月給280,000円~
       ※経験やスキルにより相談可能
      ・昇給年1回
      ・交通費支給(規程による)
      ・在宅通信手当
      ・時間外手当
      ・深夜手当
      ・休日手当

      【試用期間備考】
      ・試用期間3か月
      ・その他待遇に変更はありません。

    • 場所

      アンドヴィオラ株式会社
      東京都町田市玉川学園7-4-7 三睦ビル(最寄駅:玉川学園前駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【経験・資格】
      ・学歴不問
      ・未経験OK
      ・マネジメント経験者優遇

      <必須資格>
      ・秘書技能検定 2 級以上の資格をお持ちの方
      ※応募時は資格がなくても、内定後、入社までに取得可能であれば OK
      ※資格取得はテキスト1冊読む程度のため比較的容易で、受験はいつでも可能です

    アンドヴィオラ株式会社/【正社員】秘書スタッフ/未経験OK/年間休日123日以上/アンドヴィオラ株式会社

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社PHTERA

    【秘書】役員秘書募集中!/未経験OK!/完全週休二日制/土日祝休み/年間休日120以上!

    ーー未経験者必見ーー
    未経験でも始められる秘書のお仕事!
    完全週休二日制で年間休日120以上!
    福利厚生も充実しており、働きやすい環境です♪

    ♢仕事内容について!♢
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    秘書の仕事は、主に当社役員のスケジュール管理や
    会議準備、文書作成など、オフィス内のサポート
    業務をお任せします!

    ♢研修内容を一部ご紹介!♢
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    入社後に充実した研修をご用意...

    • 給与

      月給 235000円 ~ 430000円 (※想定年収 2820000円 ~ 5160000円)

    • 場所

      東京都小平市美園町
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    株式会社PHTERA/【秘書】役員秘書募集中!/未経験OK!/完全週休二日制/土日祝休み/年間休日120以上!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 40代以上活躍中

    ロジスティード株式会社

    【東京】役員秘書※物流のリーディングカンパニー/連結社員数46000名以上の大手企業/年休127日【エージェントサービス求人】

    【東京】役員秘書※物流のリーディングカンパニー/連結社員数46000名以上の大手企業/年休127日

    〜秘書業務経験者歓迎/物流のリーディングカンパニー/年休127日/売上高8000億越・国内外に基盤あり安定経営〜

    ■業務内容
    秘書業務全般、配属部内庶務業務をご担当していただ…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制
      契約社員での募集

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜300,000円

      <月給>
      200,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ご経歴によって変動あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区京橋2-9-2 ロジスティードビル
      勤務地最寄駅:都営地下鉄浅草線/宝町駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・従業員数1000人以上の企業で専務・常務クラス以上の秘書経験

      ■歓迎要件
      ・英語力(電話、e-mailによる応対)
      ※担当する役員の方によっては、英語での資料作成やメール対応が発生する可能性がございます。


      <語学補足>
      英語力(読み書きレベル)

    ロジスティード株式会社/【東京】役員秘書※物流のリーディングカンパニー/連結社員数46000名以上の大手企業/年休127日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

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