1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンタースーパーバイザー >
  5. 小売・販売系 >
  6. 外資系企業の求人・転職情報一覧

コールセンタースーパーバイザー、小売・販売系、外資系企業の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

7件中、
1〜7件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社QVCジャパン

    【海浜幕張/リモート可】Customer Experience Manager※土日祝休【エージェントサービス求人】

    【海浜幕張/リモート可】Customer Experience Manager※土日祝休

    カスタマーコンタクトセンターのCustomer Experience Managerとして下記業務をお任せします。
    ■主な業務内容:
    ◎目標値/KPIの達成のための数値管理(40%)
    ・…

    • 給与

      <予定年収>
      700万円〜1,200万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):7,000,000円〜12,000,000円

      <月額>
      583,333円〜1,000,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前給等を考慮のうえ、当社規定により決定します。
      ■インセンティブボーナス:10〜15%ボーナス/年1回(3...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1
      勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・大学卒業もしくは同等レベルの知識を有すること
      ・CSにおけるマネジメント経験3年以上
      ・組織マネジメント経験5年以上
      ・目標を達成するための戦略的視点を持ち、計画の立案および実行能力と経験
      ・コールセンター/CSE内で運用されるアプリケーション/システムに関する深い知識と運用能力

    株式会社QVCジャパン/【海浜幕張/リモート可】Customer Experience Manager※土日祝休【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社QVCジャパン

    【千葉/海浜幕張駅※在宅可】カスタマーサービス(プランニングMgr)◆目標達成の為の人員・業務管理他【エージェントサービス求人】

    【千葉/海浜幕張駅※在宅可】カスタマーサービス(プランニングMgr)◆目標達成の為の人員・業務管理他

    【三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社/有給消化率100%/リモートワーク相談可】

    ■業務概要:
    リーダーとして、プランニング機能の調整と開発を行い、全ての…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜990万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,000,000円〜9,000,000円

      <月額>
      416,666円〜750,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前給等を考慮のうえ、当社規定により決定します。
      ■インセンティブボーナス:業績に応じて年1回支給
      ■昇給:業績に応じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1
      勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ◇学位レベルの学歴または同等の学歴/業界内での経験2年以上
      ◇コンタクトセンター・プランニングもしくは分析、統計の専門知識
      ◇チームマネジメントの実績
      ◇WFMSおよびACDスイッチのシステム経験(歓迎)

    株式会社QVCジャパン/【千葉/海浜幕張駅※在宅可】カスタマーサービス(プランニングMgr)◆目標達成の為の人員・業務管理他【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社QVCジャパン

    【海浜幕張/リモート可】オペレーションエリアマネージャー/インバウンドコールセンター※土日祝休【エージェントサービス求人】

    【海浜幕張/リモート可】オペレーションエリアマネージャー/インバウンドコールセンター※土日祝休

    【完全週休2日/土日祝休み/年休120日/三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社/リモート可】

    インバウンドコールセンターのオペレーションエリアマネージャーとして下…

    • 給与

      <予定年収>
      700万円〜900万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):7,000,000円〜9,000,000円

      <月額>
      583,333円〜750,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前給等を考慮のうえ、当社規定により決定します。
      ■インセンティブボーナス:10%ボーナス※年1回(3月)支給/業績や...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1
      勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・高校、専門学校卒以上(学士号があれば歓迎)
      ・コンタクトセンター経験5年以上、マネージャー経験3年以上
      ・コスト管理/数値管理についての知識
      ・コミュニケーションスキル
      ・Excel/ PowerPoint
      ・リーダーシップ
      ・組織管理能力
      ・ファシリテーションスキル
      ...

    株式会社QVCジャパン/【海浜幕張/リモート可】オペレーションエリアマネージャー/インバウンドコールセンター※土日祝休【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    株式会社QVCジャパン

    【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可【エージェントサービス求人】

    【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可

    【三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社/オフィス勤務・在宅勤務を組み合わせたハイブリッド勤務】

    ■ポジション概要:
    ・E-ServiceTeam(電話、チャット、メ…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,000,000円〜6,000,000円

      <月額>
      416,666円〜500,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前給等を考慮のうえ、当社規定により決定します。
      ■昇給:業績に応じて年1回支給
      ■インセンティブボーナス:業績に応じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1
      勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・人材マネージメント経験3年以上
      ・電話、チャット、メールを扱うコンタクトセンター管理経験

    株式会社QVCジャパン/【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    株式会社QVCジャパン

    【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可【エージェントサービス求人】

    【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可

    【三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社QVC/有給消化率86.2%/オフィス勤務・在宅勤務を組み合わせたハイブリッド勤務】

    ■ポジション概要:
    ◎オーダーエントリー…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜850万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,000,000円〜8,500,000円

      <月額>
      416,666円〜708,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前給等を考慮のうえ、当社規定により決定します。
      ■昇給:業績に応じて年1回支給
      ■インセンティブボーナス:業績に応じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1
      勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・人材マネージメント経験3年以上
      ・プロジェクトのリード経験
      ・コンタクトセンター経験3年以上、SupervisorもしくはShift Manager経験1年以上 ・コスト管理/数値管理についての知識

    株式会社QVCジャパン/【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    株式会社QVCジャパン

    【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可【エージェントサービス求人】

    【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可

    【三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社QVC/有給消化率86.2%/オフィス勤務・在宅勤務を組み合わせたハイブリッド勤務】

    ■ポジション概要:
    ・E-Service…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,000,000円〜6,000,000円

      <月額>
      416,666円〜500,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前給等を考慮のうえ、当社規定により決定します。
      ■昇給:業績に応じて年1回支給
      ■インセンティブボーナス:業績に応じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1
      勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コンタクトセンター経験3年以上
      ・マネジャー経験1年以上
      ・コスト管理/数値管理についての知識

    株式会社QVCジャパン/【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 完全週休2日制

    株式会社QVCジャパン

    【千葉/海浜幕張駅※リモート可】カスタマーサービス(チームリーダー)◆コスト管理やメンバー育成他【エージェントサービス求人】

    【千葉/海浜幕張駅※リモート可】カスタマーサービス(チームリーダー)◆コスト管理やメンバー育成他

    【三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社/有給消化率100%/リモートワーク相談可】

    ■ポジション概要:
    マネージャーの指示の下、顧客の期待を超えるよう決められた…

    • 給与

      <予定年収>
      420万円〜714万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,000,000円〜6,800,000円

      <月額>
      333,333円〜566,666円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前給等を考慮のうえ、当社規定により決定します。
      ■インセンティブボーナス:業績に応じて年1回支給
      ■昇給:業績に応じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1
      勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コンタクトセンター経験3年以上、SupervisorもしくはShift Manager経験1年以上
      ・コスト管理/数値管理についての知識 
      ・Excelスキル、PowerPointスキル


      <語学力>
      歓迎条件:英語上級

      <語学補足>
      尚可:ビジネスレベルの英語力

    株式会社QVCジャパン/【千葉/海浜幕張駅※リモート可】カスタマーサービス(チームリーダー)◆コスト管理やメンバー育成他【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

7件中、
1〜7件を表示

コールセンタースーパーバイザーの小売・販売系の外資系企業の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、小売・販売系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している外資系企業の転職情報も豊富に用意。
4/28更新7件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースーパーバイザーの小売・販売系の外資系企業の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!