1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 千葉市美浜区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースーパーバイザー >
  8. 株式会社QVCジャパンの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 外資系企業
  • 完全週休2日制

株式会社QVCジャパン

【千葉/海浜幕張駅※リモート可】カスタマーサービス(チームリーダー)◆コスト管理やメンバー育成他【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年3月29日

募集要項

仕事詳細
【三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社/有給消化率100%/リモートワーク相談可】

■ポジション概要:
マネージャーの指示の下、顧客の期待を超えるよう決められた個々の目標やKPIの達成を目指していただきます。課の問題点をマネージャーと共有し、その改善案を立案、実行、解決に向けて課員を巻き込むことにより所属意識の高揚に努めます。

■業務概要:
・部門のコスト構造を理解し、コスト削減と顧客のサービスのバランスが理想的となる業務の状態をイメージし、これを目指し課員をリードする。
・部門全体のコストの管理
・主要KPIや予算に関して、計画との差異の要因の分析を行い問題点の改善/解決
・人員計画に則った採用に関し、経営陣、現場スタッフ、HRと関わり、常に高いサービスと高い生産性を維持
・F&Sおよび、Global部門と関わり、確実な情報を提供
・部門および会社の方針との整合性やコンプライアンスを確保

■業務詳細:
(1)部門全体のコスト管理
コスト構造の把握および、予算に対する実績のコストの差異について、説明を行う。業務計画や販売計画を反映させた必要コストの算出、提案をする。
(2)課内の問題の把握と改善策の実行
KPIおよびコスト結果から問題の生じている点を特定/推定し、問題の解決や改善をサポートする。
(3)課員の管理と育成
課員の現状を把握し、将来に向けた目標設定を行う。設定された目標にむけて定期的にF/Bし、継続的にサポートする。課員のモチベーションを維持するための企画を立案し、実行する。
(4)Global含めた部署をまたがるプロジェクトの実行
プロジェクトへの参加。および必要に応じたプロジェクトそのもののファシリテートを行う。プロジェクトの到達点をイメージしメンバーに共有し、有効な結果を確実にする。
(5)目標値/KPIの達成のための数値管理
部門および会社の目標を管理、推進および達成することを確実にする。
(6)中長期的なPlanning作成
予算を基とした採用計画の策定。最新の状況を加味し、当初予定との差異を予測、その補正となる計画を都度発信する。職種や雇用形態の可能性を広げ、最適な人員計画を目指す。
職種
コールセンタースーパーバイザー、営業企画・販促戦略
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1
勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
8:00〜2:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
8:00〜26:00の間で、実働8時間
最寄り駅
<勤務地補足>
アクセス:JR京葉線「東京駅」より「海浜幕張駅」下車(快速で29分)、「海浜幕張駅」南口より徒歩3分※ハイブリッド勤務が可能です。(オフィス出社と在宅勤務を組み合わせた働き方)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
420万円〜714万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):4,000,000円〜6,800,000円

<月額>
333,333円〜566,666円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前給等を考慮のうえ、当社規定により決定します。
■インセンティブボーナス:業績に応じて年1回支給
■昇給:業績に応じて年1回支給※時期は部署により異なります。
■時間外手当全額支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月5万円まで支給(当社規定による)
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■新入社員研修
■階層別研修
■部門別研修制度
■選抜型研修
■選択型研修
■e ラーニング
■ビジネス英語習得支援制度
■資格取得支援制度
■社内公募制度

<その他補足>
■確定拠出年金制度
■定期健康診断
■慶弔見舞金
■ケアファミリープログラム
■社員割引制度
■社内認定クラブ制度(規定により活動費一部助成あり)
■社員カフェテリア
■仮眠室完備、
■リラクゼーションルーム
■コーヒー無料サービス
休日・休暇
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇15日〜16日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年次有給休暇(初年度15 日)、誕生日休暇、慶弔休暇、育児休暇制度、介護休暇制度
求人更新日
2024年3月29日

求人の募集元企業

会社名
株式会社QVCジャパン
(企業カナ名称:キューヴィーシージャパン)
本社所在地
千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1
資本金
11,500百万円
従業員数
1,500名
URL
https://qvc.jp/annai/index.html
事業内容
■事業内容:
テレビ、インターネットなどを主体としたマルチプラットフォーム通信販売業

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の待遇に変更はございません。

応募方法

応募資格
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コンタクトセンター経験3年以上、SupervisorもしくはShift Manager経験1年以上
・コスト管理/数値管理についての知識 
・Excelスキル、PowerPointスキル


<語学力>
歓迎条件:英語上級

<語学補足>
尚可:ビジネスレベルの英語力

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年3月29日

コールセンタースーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような通信販売業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、通信販売業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:383万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。通信販売業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ