経理、団体・連合会、語学力を活かせるの転職・求人検索結果
JobResult
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当事務所の経理スタッフとして、請求書・売掛管理、買掛・予算管理、会計ソフトの入力等の経理業務全般をチームメンバーと分担して行っていただきます。
■外国人弁護士から経理処理に関する問い合わせを受けることもあるため、業務の中で英語を使用した会話やメールが発生します。
■請求書を海外のクライアントに送ったり、問い合わせへの対応もしていただきます。-
3,500,000円 〜 6,000,000円
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東京都千代田区
■受動喫煙対策:屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) -
【必須要件】
・大卒以上
・経理経験もしくは経理事務やアシスタント経験
・社会人経験2年以上
・メールや電話対応可能な英語スキル
※外国人弁護士から経理処理に関する問い合わせを受けることもあるため業務の中で英語を使用した会話やメールが発生します。
情報提供元:
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- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
会社名非公開
※急募※《★外勤スタッフ(経験者採用)☆》◇年収600万以上 / 7時間勤務/年間休日123日/土日祝休み☆彡
【業務概要】
長く一緒に働いていただける方をお待ちしてます。
メイン業務は以下の通りです。
①記帳代行(会計ソフトウェアなどへの入力業務)
②年末調整業務
③決算書の作成や申告業務
メインの顧問先様は中小企業様・個人事業主様となります。
充分な経験のある方は、1チーム4~5名のチームリーダーとして活躍していただきたく、チーム編成からお願いいたします。
もちろん、決算書の作成や確定申...-
6,000,000円 〜 9,000,000円
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〈勤務地〉
埼玉県 -
【MUST】
■経理事務経験(年数不問/ブランクありの場合も可)
■記帳代行経験・Excelの操作経験のある方
※将来的に巡回業務をご希望の方は自動車免許必須
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業界にこだわりがない人も多いため、団体・連合会の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
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