1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. カスタマーサポート系その他 >
  5. 小売・販売系 >
  6. 語学力を活かせるの求人・転職情報一覧

カスタマーサポート系その他、小売・販売系、語学力を活かせるの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

9件中、
1〜9件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 時短勤務OK

    ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク

    コールセンター(オペレーター)『TIFFANY&Co.』

    ◆ジェエリー未経験者も歓迎。ラグジュアリーブランドでのキャリアの一歩を踏み出せます。
    ◆年間公休日119日(2023年度)。年次有給休暇の他、季節休暇(年間10日間)あり。

    お電話やメールを通して、ティファニーらしさを
    ホスピタリティ溢れるサービスとともに体現してください。

    対面であっても、お電話であっても、
    同じようにお客様に最高品質のサービスを提供したい、
    対面ではないからこそ、声に...

    • 給与

      月給26万~40万円以上
      ・経験・能力に応じて当社規定により優遇
      ・試用期間3ヵ月あり(期間中の給与や待遇に差異はありません)
      ・上記には月20時間分の固定残業手当(月34,060円以上)を含みます。
      それを超えた分は別途時間外手当を支給します。

    • 応募資格

      ◆高卒以上
      ◆コールセンターまたは接客販売経験2年以上

      以下の方は大歓迎です。
      ◎お客様へ幸せを提供することに喜びを感じることができる方
      ◎ラグジュアリーブランドにて質の高い接客販売スキルを磨きたい方
      ★2023年新卒入社者も同時募集しています。
      └新卒入社者の場合、エントリー締め切りは7月末までとなります。

    ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク/コールセンター(オペレーター)『TIFFANY&Co.』

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    株式会社プレステージ・インターナショナル【東証プライム上場】

    有名ブランドのSV募集*プライベートと両立*未経験歓迎◎*福利厚生も充実!

    【『Louis Vuitton』や『Tiffany&Co.』などのブランドを支える!】
    ★未経験歓迎!約1カ月の研修からスタート
    ★ジョブローテーションで多彩なチャレンジ可能!
    ★年休120日、残業少なめ、産育休取得実績多数

    *──*──*──*──*──*
    有名ラグジュアリーブランドを
    サポートするお仕事です
    *──*──*──*──*──*

    『Louis Vuitton』や『Tiff...

    • 給与

      【SV】
      ◇月給282,000円~スキル・経験に基づき考慮します
      ※月18時間の固定残業代(36,000円)が含まれます
      ※固定残業代を超える労働を行った場合は超過分を1分単位で別途支給
      ※試用期間6カ月(同条件)

      【オペレーター】
      ■未経験者
      ◇月給242,000~
      ※試用期間6カ月(同条件)
      ※残業代:1分単位で別途支給
      --------------------------------...

    • 応募資格

      【SV】
      ※必須
      ◎カスタマーサポートで3年以上SVまたはマネージャー経験がある方
      ◎クライアントとの折衝などができ、相手と問題なくコミュニケーションを取れる方
      ◎数値分析ができる方
      ◎クライアントへの改善提案経験が豊富な方
      ◎過去にチーム運営や構築等を経験してきた方

      【オペレーター】
      学歴不問・業界・職種未経験歓迎!

    株式会社プレステージ・インターナショナル【東証プライム上場】/有名ブランドのSV募集*プライベートと両立*未経験歓迎◎*福利厚生も充実!

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    kay me株式会社

    カスタマーサポート|made in Jpapanのキャリア女性向けD2Cアパレル

    お客様からの問合せに対して正確かつ迅速に対応することやコールセンター業務の効率化・高度化を遂行いただきます。
    また、サプライチェーンの観点では、工場・倉庫・各店舗の物流管理・在庫管理の最適化を実現することがミッションとなります。

    ・コールセンター/サプライチェーンの業務改善
    ・KPI設計と管理、目標値に向けての施策実施
    ・お客様からの問合せ対応
     (受発注・商品説明/提案・返品/修理・課題...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 417000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5000000円)
      ※月給 ¥250,000 ~ ¥417,000は1か月当たりの固定残業代¥62,800~¥104,600(45時間相当分)を含みます。
      45時間を超える残業代は追加で支給します。
      ※試用期間:3~6か月
      試用期間中の勤務条件:契約社員雇用となります。
      その他は条件変更なし
      試用期間終了後、適性お...

    • 場所

      kay me本社(銀座オフィス)
      東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル8階(最寄駅:銀座駅)
      転勤はありません
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      【いずれかの経験をお持ちの方】
      ・カスタマーサポートの実務経験(3年以上)
      ・自社内やコンサルティングファームでの業務改善経験
      ※アパレル業界経験などは問いません

      【求める人物像】
      ・特定の業務だけではなく、幅広い仕事を経験し成長したいと思える方
      ・自らの働きかけにより業務の改善、効率化を推進することに喜びを感じる方

    kay me株式会社/カスタマーサポート|made in Jpapanのキャリア女性向けD2Cアパレル

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社エクシア

    国内、海外レンタカー本部企画・運営事務スタッフ!内定まで2週間!年間休日120日以上!

    英語を活かせるレンタカースタッフとして一緒に働いてみませんか?

    法人から、国内、海外旅行者など利用がある当社レンタカーサービスの予約受付専門のオペレーション事務スタッフを募集。

    当社ではレンタカーを貸すだけではなく、旅の思い出を提案する事をヴィジョンに様々な事に挑戦しております。

    最近ではキャンプグッズのレンタルだけではなく、キャンプ体験もセットにしたレンタカープランの実施などお客様に...

    • 給与

      月給 270000円 ~ 320000円 (※想定年収 3640000円 ~ 4500000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月40時間分、59,400円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      株式会社エクシア新千歳空港営業所
      北海道苫小牧市美沢226-1
      ◇ 1年間は東京本社、成田空港営業所勤務となります

    • 応募資格

      短大卒業以上 / 未経験OK
      PCの基本操作、入力ができる方
      英語を使った実務経験

    株式会社エクシア/国内、海外レンタカー本部企画・運営事務スタッフ!内定まで2週間!年間休日120日以上!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    アマゾンジャパン合同会社

    週2日リモートワーク可!中国語活かせます!カスタマーサポートスペシャリスト

    【具体的には】
    Amazonをご利⽤いただく多くのすべてのお客様に安⼼してお買い物をしていただくため、市場内での不正調査、事務業務や販売事業者様への電話でのサポートを担当します。

    不正調査をふまえ、販売事業者様に電話をし、Amazonでのアカウントを保持するために、改善サポートを⾏います。
    実際には、意図的でない形で、不正に巻き込まれてしまっているケースが多く、現状をお伺いしながら、システ...

    • 給与

      年俸 3700000円 ~ 4300000円
      ※支払方法:年俸の1/12を毎月支給
      ※残業代別途支給あり(残業は月平均10~15時間)
      ※交通費支給あり(上限あり)

    • 場所

      アマゾンジャパン 目黒本社
      東京都目黒区下目黒1丁目8−1 アルコタワーアネックス
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      高専卒業以上 / 未経験OK
      [基本条件]
      -中国語: ネイティブレベル
      -英語(TOEIC 650以上)ビジネスレベル
      ‐日本語:ビジネスレベル(N1 もしくはN2)
      ‐土日いずれか勤務できる方歓迎!
      -コールセンターやオペレーションでの勤務経験がある方が活躍中

    アマゾンジャパン合同会社/週2日リモートワーク可!中国語活かせます!カスタマーサポートスペシャリスト

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 産休・育休取得実績

    会社名非公開

    外資系ハイジュエリーブランド / カスタマーサービス マネージャー

    ●アフターサービス関連業務のマネジメント
    △システム化・効率化の推進、および関連するプロジェクト管理
    △アフターサービスポリシーの導入およびメンテナンス
    △レポートの作成と分析
    △本国技術ト…

    • 給与

      【年収】700万円~800万円

    • 場所

      東京都中央区(転勤なし)

    会社名非公開/外資系ハイジュエリーブランド / カスタマーサービス マネージャー

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    ドリューマリンジャパン合同会社

    カスタマーケアー/シニアカスタマーケア—

    ・外資系船舶用ケミカルメーカーでのカスタマーケアー

    ・顧客(国内/海外)からのお問い合わせ/見積依頼/注文を正確かつタイムリーに対応(社内システム使用)

    ・電話/メールでの対応、他部署(国内/海外)との連携

    ・文書管理

    ・庶務 等

    詳細は英語のJDを参照いただきます

    求める人材:

    ・ビジネスレベルの英語(TOEIC750点以上)メールだけではなく、電話でも英語で対応ができる方
    ...

    • 給与

      年俸 4500000円 ~ 
      試用期間は3ヶ月で、その間の雇用条件は同じです
      ※年俸は経験とスキル、現職の給与を考慮し決定します。
      支払方法:月に1/16ずつ支給し、6月・12月に残り半分ずつを支給

    • 場所

      ドリューマリンジャパン合同会社
      神奈川県横浜市中区太田町4−50馬車道450ビル7階(最寄駅:みなとみらい線「馬車道駅」徒歩5分 地下鉄ブルーライン「関内駅」徒歩5分 JR線「関内駅」徒歩8分)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      短大卒業以上 / 経験者のみ募集
      求める人材:

      ・ビジネスレベルの英語(TOEIC750点以上)メールだけではなく、電話でも英語で対応ができる方

      ・経験者(3年以上)

      ・論理的にコミュニケーションが図れる方

      ・マルチタスクに優れた方

      ・日本語はネイティブレベル

      ≪このような方を歓迎≫
      ・海運業界経験者
      ・自ら考え行動ができる方
      ・柔軟な考え方のできる方

    ドリューマリンジャパン合同会社/カスタマーケアー/シニアカスタマーケア—

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 正社員登用あり
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    関西エアポートリテールサービス株式会社(関西空港)

    ≪関西国際空港≫[カスタマーサービスセンター]◆面接1回のみ!◆年間休日120日以上!◆賞与あり!

    当社運営店舗に関するお客様からのお問合せ対応がメインのお仕事です。予約サイトに関する対応や店舗支援業務などもあり、お客様と店舗スタッフを裏方でサポートします。

    ・当社運営の店舗等に関するお問合せ、苦情などへの対応(電話・メール)
    ・予約サイトに関する対応(お客様への連絡、店舗等との連携)
    ・店舗支援業務(備品管理、スタッフへの貸与品受渡など)
    ・店舗売上金の入金
    ・社内外からの電話対応、来...

    • 給与

      日給 11500円 ~ 11500円
      日額11,500円+諸手当+賞与
      ※20日勤務で、月収23万円~
      ※残業代などの手当は別途支給します

    • 場所

      関西国際空港内
      大阪府泉佐野市泉州空港北1番地(最寄駅:JR・南海電鉄「関西空港」駅)
      関西国際空港(大阪府泉佐野市泉州空港北1)内

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      高卒以上
      基本的なパソコン操作ができる方(Excel、Word、メール)

      ★面接1回のみ!人物重視・意欲重視の採用です。
      ★店舗での販売やコールセンター業務経験のある方、歓迎!
      ★英語、中国語、韓国語スキルのある方、歓迎!

    関西エアポートリテールサービス株式会社(関西空港)/≪関西国際空港≫[カスタマーサービスセンター]◆面接1回のみ!◆年間休日120日以上!◆賞与あり!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社エクシア

    国内、海外レンタカー本部企画・運営事務スタッフ!内定まで2週間!年間休日120日以上!

    英語を活かせるレンタカースタッフとして一緒に働いてみませんか?

    法人から、国内、海外旅行者など利用がある当社レンタカーサービスの予約受付専門のオペレーション事務スタッフを募集。

    当社ではレンタカーを貸すだけではなく、旅の思い出を提案する事をヴィジョンに様々な事に挑戦しております。

    最近ではキャンプグッズのレンタルだけではなく、キャンプ体験もセットにしたレンタカープランの実施などお客様に...

    • 給与

      月給 280000円 ~ 320000円 (※想定年収 3250000円 ~ 4500000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月40時間分、66,700円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      株式会社エクシア新千歳空港営業所
      東京都中央区新川1丁目3番7号 六甲第2ビル9階(最寄駅:八丁堀、茅場町駅)

    • 応募資格

      短大卒業以上 / 未経験OK
      PCの基本操作、入力ができる方
      事務経験2年以上必須
      ※日常英会話能力あれば尚可

    株式会社エクシア/国内、海外レンタカー本部企画・運営事務スタッフ!内定まで2週間!年間休日120日以上!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

9件中、
1〜9件を表示

カスタマーサポート系その他の小売・販売系の語学力を活かせるの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
カスタマーサポート系その他の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、小売・販売系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している語学力を活かせるの転職情報も豊富に用意。
5/3更新9件の中から希望の年収やキーワードを入力するとカスタマーサポート系その他の小売・販売系の語学力を活かせるの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!