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経理、サービス系、語学力を活かせるの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

72件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    株式会社スタッフサービス

    基本17時45分まで!月次・年次決算など!未経験OK!

    ≫電線・光ケーブル関係の卸販売などを行う会社≪駅チカで通勤便利!未経験でも大丈夫です!

    【内容/経理事務】月次・年次決算、建て替え経費精算、債権債務管理、各種伝票の起票・回収業務・支払業務、社会保険手続きなどをお願いします。
    ♪♪引継ぎがあり安心♪♪

    • 給与

      月給 206000円 ~  (※想定年収 3002400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都港区(最寄駅:浜松町駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/基本17時45分まで!月次・年次決算など!未経験OK!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社マンキャピタル

    時給1800円~2100円☆横浜駅近☆土日祝休み☆中国語を活かした経理事務

    中国語を活かした経理事務のお仕事

    一般の経理事務に加えて中国支部の経理担当者とのやり取りあり

    ・経理業務(経費処理、請求書の管理、支払い処理など)
    ・中国の工場とのやりとり
    ・BS/PLの作成等

    日本側は勘定奉行、中国側は別ソフトを使用

    • 給与

      時給 1800円 ~ 2100円
      経験考慮いたします。

    • 場所

      メーカー
      神奈川県横浜市西区平沼(最寄駅:JR横浜駅東口徒歩8分)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      ・中国語ビジネスレベル
      ・経理経験1年以上(サポートでもOK)

    株式会社マンキャピタル/時給1800円~2100円☆横浜駅近☆土日祝休み☆中国語を活かした経理事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    コンパスグループ・ジャパン株式会社

    完全土日祝休み!経理アシスタント

    大手IT企業オフィス内のフードサービスを提供しています。その部門の経理事務アシスタントおよびアドミニ(庶務)業務をしていただきます。請求書の発行、データのとりまとめ、取引業者とのやりとり等の業務をしていただきます。本社経理部門や各部門との連携をしていただくお仕事です。

    • 給与

      月給 245000円 ~ 320000円 (※想定年収 3381000円 ~ 4800000円)

    • 場所

      大手IT企業内カフェテリア渋谷ストリーム内
      東京都渋谷区渋谷3−21−3 渋谷ストリーム(最寄駅:JR、東急、東京メトロ 渋谷駅直通)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      英語 中級(ビジネスレベル)
      経理経験者歓迎

    コンパスグループ・ジャパン株式会社/完全土日祝休み!経理アシスタント

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 語学力を活かせる
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    イビススタイルズ東京銀座

    アシスタントファイナンシャルコントローラー

    •デイリー業務
    •ホテルの財務計画および予算管理
    •予実差異分析
    •外部機関との債務融資および債務
    返済の支払
    •月次決算および年次決算
    •実際の収入、送金、および経費の
    月次および年次報告書の作成
    •フォーキャスト作成
    •財務分析
    •オーナーミーティング資料作成お
    よび出席
    •会計監査対応
    •購買関係のマネジメント
    •GMから指示されたすべての会議お
    よびトレーニングへの参加
    •次期 FC...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 350000円 (※想定年収 3600000円 ~ 4200000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同様です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      イビススタイルズ東京銀座
      東京都中央区銀座7-10-9イビススタイルズ東京銀座(最寄駅:銀座駅 新橋駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      経験者のみ募集
      •経理経験最低 5 年以上の経験
      •高いプロフェッショナル意識
      •ビジネスレベルの英語力があれば
      尚可
      •MS Excel, Word, PowerPoint
      および関連する会計システムの十分な実務知

      •会社の財務問題に関連する主要な
      法律の知識
      •会計原則と財務規制基準の知識
      •強力なリーダーシップスキルと対
      人スキル
      •優れたコミュニケーションスキル
      •マルチタスクを...

    イビススタイルズ東京銀座/アシスタントファイナンシャルコントローラー

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    株式会社スタッフサービス

    基本17時45分まで!月次・年次決算など!未経験OK!

    ≫電線・光ケーブル関係の卸販売などを行う会社≪駅チカで通勤便利!未経験でも大丈夫です!

    【内容/経理事務】月次・年次決算、建て替え経費精算、債権債務管理、各種伝票の起票・回収業務・支払業務、社会保険手続きなどをお願いします。
    ♪♪引継ぎがあり安心♪♪

    • 給与

      月給 206000円 ~  (※想定年収 3002400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都港区(最寄駅:浜松町駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/基本17時45分まで!月次・年次決算など!未経験OK!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    Hyatt House Tokyo Shibuya

    アシスタント業務から始められます!年間休日120日以上!事務職求人!!

    お願いしたい業務は、
    2024年2月に開業したハイアットグループの新規ホテルにかかわる
    経理業務です。ホテル会計の知識があれば尚可ですが
    普通の経理経験でも問題ありません。
    さらに事務など幅広い業務も担当できるので、キャリアを積んでいただくのはもちろん、楽しみながら成長する機会があります。
    従業員数も、30名弱とアットホームな感じも魅力的に思ってもらえるかと。
    書類上で英語の読み書きは必要に...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3600000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は、変わらずです。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      HYATT House Tokyo Shibuya
      東京都渋谷区桜丘町3−3(最寄駅:各線 渋谷駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      短大卒業以上 / 経験者のみ募集
      簿記3級程度の知識からでも大丈夫
      若手の方、活躍中!!

    Hyatt House Tokyo Shibuya/アシスタント業務から始められます!年間休日120日以上!事務職求人!!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    リス株式会社

    \【正社員】経理・財務のお仕事☆年収350万円~/心斎橋



    今回お願いするお仕事内容は、
    経理事務のお仕事です。



    上場企業での経理部の連結決算チームにて経理全般のお仕事
    ・売掛買掛管理
    ・連結決算業務
    ・税務申告業務
    ・監査法人対応
    ・その他庶務業務

    【キャリアパス】
    3チーム(経理、財務、連結決算)に分かれてジョブローテーションをしていただきます。
    将来的にはリーダーとして根幹を担っていただくことを期待しています。

    スキルを身につ...

    • 給与

      月給 205500円 ~  (※想定年収 3500000円 ~ 5000000円)
      上記額にはみなし残業代(月15時間分、21500円分)を含みます。
      ※超過分は全額支給します
      賞与5カ月

    • 場所

      大阪府大阪市中央区東心斎橋(最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅(徒歩5分)堺筋線 長堀橋駅(徒歩5分))

    • 応募資格

      経理・財務の経験ある方
      中級程度の英語力

    リス株式会社/\【正社員】経理・財務のお仕事☆年収350万円~/心斎橋

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給

    エムジェイロジスティックスジャパン株式会社

    人事・経理、管理 正社員募集

    〇主な仕事内容〇


    <仕事の内容>

    - 人事業務

    ・社員教育の企画・採用全般

    ・社会保険加入手続き

    ・給与計算及び年末調整等

    ・社内行事の企画・運営

    ・電話・メールの応対



    - 会計・経理業務

    ・会計システムに伝票の記帳

    ・支払・入金確認等

    • 給与

      月給 235000円 ~ 250000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3500000円)
      ※研修期間(2ヶ月)終了後、職務手当(5,000円)支給


      ・雇用保険、社会保険、厚生年金加入、退職金制度あり
      ・交通費別途支給(上限30,000円)
      ・皆勤の場合、皆勤手当(10,000円)支給
      ・帰省手当支給(年1回、30,000円支給)
      ・賞与あり(前年度実績:2ヶ月分)

    • 場所

      東京都中央区新川1-22-13新川I&Lビル4階(最寄駅:茅場町・水天宮前)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      【必須】
      ビジネスレベルの日本語
      英語中級
      基本的なPC操作(Word、Excel等)
      基本的な会計知識(簿記3級程度)

      【歓迎】
      総務経験のある方
      貿易知識をお持ちの方
      韓国語または英語が堪能な方
      勤務時間・曜日:

    エムジェイロジスティックスジャパン株式会社/人事・経理、管理 正社員募集

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給

    リス株式会社

    中国語を使う経理事務◆正社員登用◆西梅田

    ・仕訳入力、支払い業務、伝票処理、請求書発行
    ・月次、四半期サポート
    ・経費精算 
    ◆業務内容はスキルによって考えますのでご安心ください
    実務未経験の方は簡単な業務から始めていきます

    • 給与

      月給 200000円 ~ 250000円 (※想定年収 2800000円 ~ 3500000円)
      ・社会保険加入(雇用・労災・健康・厚生)
      ・賞与2カ月/年
      ・交通費(月30,000円迄)
      ・有休休暇 勤務半年後 10日付与

    • 場所

      大阪府大阪市北区(最寄駅:大阪駅・西梅田)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      経理実務経験1年以上
      簿記2級か3級を持っていれば実務経験不問

      ◆日本語と中国語(会話)ができれば尚可 
      ◆日本語能力検定N1を持っている方歓迎

    リス株式会社/中国語を使う経理事務◆正社員登用◆西梅田

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    株式会社漢和

    経験者求む!中国語必須の経理事務

    【お任せする仕事内容】
    株式会社漢和・東京漢和オークションで経理事務のお仕事です。
    小口現金管理や会計王への伝票入力を行なっていただくとともにオークション開催終了後は、請求書発行作業も発生いたします。

    また、決算業務もございますが、税理士の方より指導を仰ぎながら作業いただけます。

    古美術漢和堂へお問い合わせのお客様応対、オークション出品や売上金の引き取り等で来客される際の接客もお任せいた...

    • 給与

      月給 320000円 ~  (※想定年収 3840000円 ~ )
      ※試用期間3ヶ月~4ヶ月は、月給290,000円でそのほかの条件に変更はありません。入社日により試用期間が変更となります。
      上記額にはみなし残業代(月20時間分、39,200円分)を含みます。
      ※超過分は全額支給。

    • 場所

      株式会社漢和
      東京都東京都千代田区神田神保町1-103東京パークタワー201(最寄駅:神保町駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      ■基本的なPCスキルがあればOK
      ・中国語必須
      ・簿記3級以上取得
      ・Word・Excelの基本操作
      ・経理実務経験者3年以上

      ■求める人物像
      ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方
      ・数字を扱うので、高い集中力や忍耐力がある方

    株式会社漢和/経験者求む!中国語必須の経理事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    株式会社テンダーラビングケアサービス大阪支店

    [正社員紹介]ホテル経理スタッフ 肥後橋エリア募集!!

    *興味がある方は『♡いいね』ボタンをクリック!後から比較検討ができます!


    経理スタッフとして下記の業務を行っていただきます

    ・収入支出出管理、売掛金・買掛金管理、コスト管理、その他関連業務

    ♪オススメPoint♪

    関西初進出マリオットインターナショナルグループのライフスタイルホテルです!
    あなたの個性を活かしながら、お洒落な空間で一緒に働きませんか?

    • 給与

      月給 200000円 ~ 250000円 (※想定年収 280000円 ~ )
      月給 規定により決定
      残業代別途支給、年齢・経験により優遇いたします

    • 場所

      大阪府大阪市北区堂島浜(最寄駅:肥後橋駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      未経験OK
      ・収入支出出管理、売掛金・買掛金管理、コスト管理、その他関連業務
      ・PCスキル(MS Office、Outlook等を使用し文書、資料作成が問題なく行える方)
      ・マルチタスクが得意でセルフスターターのマインドセットをもって業務に取り組める方
      ・英語に抵抗の無い方

    株式会社テンダーラビングケアサービス大阪支店/[正社員紹介]ホテル経理スタッフ 肥後橋エリア募集!!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    株式会社朝日エンジニアリング

    各種会計職種のマネジメント業務/新宿区

    【主な職務内容】
    財務会計・管理会計・税務会計を担当いただきます。
    月次決算試算表作成から本決算の取りまとめ
    会議用各種会計資料作成
    銀行との折衝、メンバーのマネジメント

    • 給与

      月給 330000円 ~ 400000円 (※想定年収 4600000円 ~ 5600000円)

    • 場所

      東京都新宿区西新宿(最寄駅:丸の内線西新宿駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集

    株式会社朝日エンジニアリング/各種会計職種のマネジメント業務/新宿区

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • リモートワーク可

    株式会社アウトソーシング

    海外グループ会社のITガバナンス担当|未経験可|年間休日125日|フレックス制度有|ハイブリッド勤務

    <アウトソーシンググループについて>
    国内外に多くのグループ会社を持ち、世界38か国(欧州・東南アジア・南米中心)へ向けて、製造・サービス・技術分野を中心に事業を展開している総合人材サービス企業です。売上収益も過去13年間増収を続け、現在も成長中です。

    【期待する役割】
    国内外のグループ会社の社内システムの統制・運⽤・保守を⾏う部門にて、海外ITガバナンスに関わる業務を担当していただきます...

    • 給与

      月給 195000円 ~ 460000円 (※想定年収 4500000円 ~ 7000000円)
      ※超過分は1分単位で全額支給します

    • 場所

      アプリケーションシステム部 (東京:丸の内本社)
      東京都千代田区丸の内1−8−3丸の内トラストタワー本館19F(最寄駅:JR各線、東京メトロ各線 東京駅)
      ・大丸百貨店の隣のビルです。
      ・ビル内にコンビニ、弁当屋、レストランがあります。
      ・オフィス内に給茶室があります。

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 経験者のみ募集
      【必須スキル】
      ・英語能⼒;中級~上級(目安 TOEIC800点以上のレベル・海外グループ会社に対して英語を使⽤し、業務を進めていくため
      (特にSpeaking, Listeningを重視)


      【求める人物像】
      ・コミュニケーション能⼒︓役職者やエンジニア、非エンジニアの⽅など様々な⽅に対して調整やヒアリングを⾏い、報告が必要とさ
      れるため
      ・主体性︓受け...

    株式会社アウトソーシング/海外グループ会社のITガバナンス担当|未経験可|年間休日125日|フレックス制度有|ハイブリッド勤務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    株式会社A. GLOBAL

    ■経理職■英語・韓国語スキルを活かす/会社の成長に貢献/住宅手当・製品無償貸与・社販割引あり

    ・販売システム/会計ソフトへの入力(日々の売上、仕入)
    ・請求書処理
    ・仕分け業務
    ・小口精算
    ・備品管理、各書類ファイリング
    ・来客対応、電話対応など

    ◆毎週水曜日はノー残業デーを設定しています
    他の曜日も「上司が帰らないから帰れない…」ということも一切なく、メリハリをつけて働いていただけます。

    ◆子育て世代を応援
    結婚や出産・育児などの将来的なライフイベントにも理解が深い職場です。キ...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4900000円)
      ■試用期間 3ヶ月
      試用期間中の雇用形態…正社員
      ※給与変動可能性あり

      【給与備考】
      ・ご経験・スキルを考慮しスタート時の給与を決定いたします。
      ※経理業務経験者は給与優遇
      ・各手当別途あり(時間外勤務、休日出勤、通勤、役職、資格、住宅)
      ・賞与/昇給:年2回(4月・10月)あり
      ※会社規定/...

    • 場所

      株式会社A. GLOBAL
      岐阜県羽島市江吉良町江中4-21(最寄駅:岐阜羽島駅)
      羽島市外から通勤している社員も多いです。
      (大垣市・岐阜市・瑞穂市・一宮市・春日井市・名古屋市 等)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【必須】
      ■英語もしくは韓国語ビジネスレベル
      ■日本語ビジネスレベル(社内では日本語使用)

      ■基本的なPC操作・簡単な資料作成経験
      Word,Excelソフトの操作が可能な方

      【優遇します】
      ・簿記/会計関連資格をお持ちの方
      ・経理職としての実務経験がある方

      スキルやご経験がご不安な方もご相談ください。

    株式会社A. GLOBAL/■経理職■英語・韓国語スキルを活かす/会社の成長に貢献/住宅手当・製品無償貸与・社販割引あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    モクシー大阪新梅田

    外資系 営業コーディネーター/エグゼクティブ

    セールス業務全般をお任せします。
    セールスマネージャーと2名体制でホテルの売上を担う営業活動を行っていただきます!

    電話やメールによる問い合わせ対応、レポートや提案書類等の書類作成、旅行会社様や企業様とのやり取り、システム入力、OTA(オンライン旅行会社)対応、

    将来的には下記のようなお仕事もお任せします。
    団体・法人営業 、会議・イベント等でのホテルへの団体集客など

    英語を使いたい方...

    • 給与

      月給 210000円 ~  (※想定年収 2860000円 ~ )
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用条件に変更はありません。
      ※交通費(全額支給)
      ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
      ※残業代は全額支給します。

    • 場所

      モクシー大阪新梅田
      大阪府大阪市福島区福島7丁目22-1(最寄駅:JR環状線 福島駅)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      未経験OK

    モクシー大阪新梅田/外資系 営業コーディネーター/エグゼクティブ

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    株式会社スタッフサービス

    ★食品メーカー/ほぼ17時まで*決算などの経理/未経験OK★

    バイク・自転車通勤OK!ご自身で駐車場借りれば車通勤もOKです♪

    【内容/経理事務】月次/年次の仕訳からの決算・小口現金管理、PCA会計ソフトでの伝票入力・管理、支払い管理、財務諸表の作成・財務経理管理資料の作成などをお願いします。

    • 給与

      月給 194000円 ~  (※想定年収 2845200円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      神奈川県足柄下郡湯河原町(最寄駅:湯河原駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/★食品メーカー/ほぼ17時まで*決算などの経理/未経験OK★

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • リモートワーク可

    株式会社アウトソーシング

    海外グループ統括本部での英文事務|年間休日125日|フレックス制度有|ハイブリッド勤務

    <アウトソーシンググループについて>
    国内外に多くのグループ会社を持ち、世界38か国(欧州・東南アジア・南米中心)へ向けて、製造・サービス・技術分野を中心に事業を展開している総合人材サービス企業です。売上収益も過去13年間増収を続け、現在も成長中です。

    【期待する役割】
    海外グループ統括本部にて、事務アシスタント業務をお任せします。

    ■社内申請業務(経費申請など)
    ■資料翻訳(日英・英日...

    • 給与

      月給 285000円 ~  (※想定年収 4000000円 ~ )
      ※試用期間は2ヶ月です。その間の条件は試用期間後と同様です。
      上記額にはみなし残業代(月30時間分 5万4150円~7万0460円)を含みます。※超過分は1分単位で全額支給します

    • 場所

      海外事業統括部(東京:丸の内本社)
      東京都千代田区丸の内1−8−3丸の内トラストタワー本館19F(最寄駅:JR各線、東京メトロ各線 東京駅)
      ・大丸百貨店の隣のビルです。
      ・ビル内にコンビニ、弁当屋、レストランがあります。
      ・オフィス内に給茶室があります。

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      【必須スキル】
      ◆PCリテラシー(PowerPoint必須)
      ◆ビジネスレベルの英語力(スピーキング能力必須)
      ◆英文事務のご経験

      【歓迎スキル】
      ◆会社法の基礎知識
      【尚可】 マイクロソフト認定試験(MOS)EXCELエキスパート 
      【尚可】 日商簿記3級

      【求める人物像】
      ◆自らの考えを積極的に提案し実行できる方

    株式会社アウトソーシング/海外グループ統括本部での英文事務|年間休日125日|フレックス制度有|ハイブリッド勤務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    株式会社スタッフサービス

    16時15分まで/データ集計・分析業務など/未経験スタート可

    ★油圧・建機用などのフィルタメーカー★桜木町駅から徒歩3分♪ビル内に食堂あり☆オフィカジOKです!

    【内容/経理事務】会計システムを中心とした基幹システムから抽出したデータ集計・分析業務、伝票仕訳、伝票入力、帳簿記帳、売掛金・買掛金管理・会計ソフト入力、現金・預金照合、支払い手形発行、伝票起票、資料作成、データ集計・加工、原価計算、ファイリングなど。

    • 給与

      月給 194000円 ~  (※想定年収 2845200円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      神奈川県横浜市中区(最寄駅:桜木町駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/16時15分まで/データ集計・分析業務など/未経験スタート可

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    MediHub株式会社

    完全土日祝休み!経理事務

    ●仕事内容:企業の運営を支える経理の仕事全般をお任せします。

    ●主な業務
    ・社内・グループ会社の一連の経理事務
    ・月次・年次決算業務
    ・社内買掛・売掛・前受金管理
    ・支払・請求書処理、作成 ・帳簿チェック
    ・経費精算
    ・決算業務
    ...

    • 給与

      月給 250000円 ~  (※想定年収 3500000円 ~ )

    • 場所

      東京都足立区綾瀬4-7-3 キムラビルディング(最寄駅: 綾瀬)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集

    MediHub株式会社/完全土日祝休み!経理事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    VISTRA Japan株式会社

    英語が活かせるバンキングスタッフ◎未経験OK/残業月20時間以下!

    外資系企業が日本に進出する際のサポートを担う当社。あなたにお任せするのは、口座開設やその後の各種支払いといった出納管理業務が中心になります。

    【具体的には】
    ■入出金・残高照会・支払
    オンラインバンキングシステムを使用して行ないます。支払には、給与やそれに付随する税金、海外送金による請求書支払、法人税などの種類があるので、それぞれの手順を覚えていってください。

    ■口座管理
    顧客銀行口座の...

    • 給与

      年俸 3400000円 ~ 
      年俸制340万円~(年俸の1/12を月々支給)
      ※上記金額には月30時間分、53,820円~の固定残業代を含みます。時間超過分は全額支給いたします。

      ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。

    • 場所

      東京都中央区日本橋3−9−1 日本橋三丁目スクエア11階(最寄駅:東京メトロ日本橋駅)
      2022年8月に引っ越したばかりのきれいなオフィスです。
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      未経験OK
      <職種・業界未経験、第二新卒歓迎!>学歴不問
      ・英語でのビジネスメールのやり取りがスムーズにできる方
      ・英語を活かして仕事をしたい方
      ・PCの基本操作ができる方(Word・Excel)

    VISTRA Japan株式会社/英語が活かせるバンキングスタッフ◎未経験OK/残業月20時間以下!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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