1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースーパーバイザー >
  7. サービス系 >
  8. 語学力を活かせるの求人・転職情報一覧

神奈川県、コールセンタースーパーバイザー、サービス系、語学力を活かせるの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

4件中、
1〜4件を表示

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    会社名非公開

    Operations Manager

    【主な業務】
    ・サービスレベルアグリーメント、生産性、顧客満足度、品質、NPS、
     接触率などの分野に おいて、前向きな変化を促すための指標を管理・活用する。
    ・直属の部下と協力し、実際の状況…

    • 給与

      【年収】600万円~800万円
      【月給】50万円~

    • 場所

      神奈川県横浜市(転勤なし)

    会社名非公開/Operations Manager

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡

    【業務内容】
    アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
    管理・運営業務全般をお任せします。

    【具体的業務】
    ・メンバーの育成(教育、面談)
    ・シフト・勤怠管理
    ・書類作成(クライアントへの報告書など)
    ・納期/スケジュール管理、調整
    ・データの集計/分析などの数値管理
    ・業務フロー/スクリプトの改善
    ・営業情報の取得、顧客折衝 など

    • 給与

      4,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      ご希望の勤務地




    • 応募資格

      《必須経験》
      ・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可)
      ・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感)

      ★★★上記に加え、下記ご経験がある方★★★
      ・BPOベンダー(コールセンター/バックオフィス問わず)でのSV(若しくはSV職以上) 経験5年以上

    会社名非公開/※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ※急募※《☆コールセンター・課長候補★》★センターの運営・管理[東証上場/転勤なし/年休120日以上]☆彡

    ❏業務内容
    カスタマーセンターにて、センター管理およびSVのマネジメント業務をお任せします。

    【業務詳細】
    ■応答率・取次率などのKPI管理
    ■応対品質の管理・改善
    ■エスカレーション対応
    ■人件費の管理
    ■研修・育成・フォロー(定期面談)
    ■研修資料・業務マニュアル作成
    ■勤怠管理・シフト作成
    ■採用関連業務 など

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      ※東京都

    • 応募資格


      【必須要件】

      ※以下すべての条件を満たす方
      ■コールセンターSV経験2年以上
      ■アウトバウンドのコールセンター経験1年以上
      ■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上

    会社名非公開/※急募※《☆コールセンター・課長候補★》★センターの運営・管理[東証上場/転勤なし/年休120日以上]☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡

    【業務内容】
    アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
    管理・運営業務全般をお任せします。

    【具体的業務】
    ・メンバーの育成(教育、面談)
    ・勤怠管理
    ・書類作成(クライアントへの報告書など)
    ・納期/スケジュール管理、調整
    ・データの集計/分析などの数値管理
    ・業務フロー/スクリプトの改善
    ・営業情報の取得、顧客折衝
    ・営業同...

    • 給与

      5,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      ご希望の勤務地




    • 応募資格

      《必須経験》
      ・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可)
      ・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感)

      ★★★上記に加え、下記ご経験がある方★★★
      ・50名以上(複数(同時)若しくは単一)のBPOベンダー(コールセンター若しくはバックオフィス)での業務管理者経験2年以上

    会社名非公開/※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

4件中、
1〜4件を表示

神奈川県のコールセンタースーパーバイザーのサービス系の語学力を活かせるの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、神奈川県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している語学力を活かせるの転職情報も豊富に用意。
6/15更新4件の中から希望の年収やキーワードを入力すると神奈川県のコールセンタースーパーバイザーのサービス系の語学力を活かせるの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!