- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- 金融系 >
- 金融系その他 >
- 年間休日120日以上の求人・転職情報一覧
コールセンター運営・管理、金融系その他、年間休日120日以上の転職・求人検索結果
JobResult
2件中、
1〜2件を表示
-
■この仕事の目的はなに?
お客様との直接の接点となるコールセンターは、会社の顔となる重要な業務。
今回募集するのは、そのコールセンターの「デスク責任者」です。
従業員のパフォーマンスが最大限発揮できる環境を整え、お客様満足度を向上させることで営業目標の達成に貢献いただきます。
■具体的な仕事の内容は?
コールセンターのデスク責任者(プレイングマネージャー)として、センターの営業推進およ...-
月給 450000円 ~ (※想定年収 7000000円 ~ )
※経験・能力を考慮して決定します。 -
auフィナンシャルパートナー株式会社
東京都新宿区西新宿1-24-1(最寄駅:新宿駅)
◇ 駅から徒歩5分以内 -
高校卒業以上 / 経験者のみ募集
<必須スキル・経験>
下記いずれか
◇コールセンター(アウトバウンド)のSV経験3年以上
◇金融機関(特に生命保険)での業務経験、お客様満足度向上のための企画推進の経験のある方
情報提供元:
-
-
【職務概要】
同社のカスタマーサポートとして下記業務に従事していただきます。
【具体的には】
・お客様からの電話・メールによる問合せ対応
→同社サービスの内容、取引ツールの操作方法、実際の取引状況などのご案内
・顧客対応に付随する簡単な事務作業
・他部署と連携しての既存サービスの改善や新サービスの企画
→希望や裁量に合わせて業務の幅を広げていくことが可能!
★お客様と直接係わる唯一の部門...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
東京都中央区東日本橋1-5-6
都営浅草線「東日本橋」駅 徒歩3分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 -
【必須】
●下記いずれかのご経験をお持ちの方
・営業/事務/カスタマーサポート
●Office系のPCスキル
●高いコミュニケーション能力をお持ちの方
【尚可】
・証券外務員1種
・証券会社など金融でのカスタマーサポート経験
※証券外務員1種について、資格をお持ちでない場合は、入社後取得していただきます。
★OJT指導員がつき入社後サポートいたします。未経験者でも安心して業務に取り組める...
情報提供元:
-
2件中、
1〜2件を表示
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で業種・業界をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、金融系その他の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している年間休日120日以上の転職情報も豊富に用意。
5/30更新2件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理の金融系その他の年間休日120日以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!