1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 営業事務 >
  7. サービス系 >
  8. 年間休日120日以上の求人・転職情報一覧

東京都、営業事務、サービス系、年間休日120日以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3,840件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業事務/在宅あり◎大人気フットウェアブランド企業*残業ほぼなし♪私服

    大人気フットウェアブランドの商品の輸入、販売、宣伝および流通を担う企業で、営業事務をお任せします。

    【具体的には】
    ・取引先への在庫リストの報告(メール)
    ・在庫更新(BtoBシステム)
    ・請求書申請処理
    ・各アカウント商品のマスタ作成
    ・DM配信業務
    ・配送物(サンプル、販促物、備品など)の郵送対応
    ・電話対応 一日 10~20 件
     →在庫確認、SAP での在庫確保、商品の問い合わせ、...

    • 給与

      時給1750円 
      ☆想定月収30万1800円(8H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      青山一丁目駅より徒歩1分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:一部在宅(週3~4日出社、週1~2日在宅勤務)
      ※業務に慣れるまで(想定2~3週間)は出社頂きます。
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル)を使用した営業事務経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業事務/在宅あり◎大人気フットウェアブランド企業*残業ほぼなし♪私服

    情報提供元: typeの求人情報

    • 終了間近
    • アルバイト
    • パート
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 上場企業
    • 副業・兼業可
    • 時短勤務OK

    株式会社キャリアデザインセンター type転職エージェント事業部(アルバイト採用)

    アシスタントスタッフ/短時間OK/シフト自由/未経験歓迎/東証プライム上場

    データ入力作業を担うメンバーを募集します!
    ◆未経験OK!すぐに身につく簡単なお仕事♪
    ◆勤務日時の調整可能!家庭や子育てとの両立しやすさ◎
    ◆土日祝休み&残業なし&駅チカのオフィス

    ≪データ入力作業≫をお任せします。
    依頼されたデータを、専用のシステムに入力していきます。
    業務には決まったフォーマットやマニュアルがありますので、
    ご安心ください。
    未経験の方でも、パソコンスキルに不安があ...

    • 給与

      ◆時給1,200円~
      ※10日〆・25日振込みとなります
      ※昇給あり
      ※社会保険完備

      【給与例】
      ◆月収16.8万円(時給1,200円×1日7時間×月20日間勤務の場合)

    • 応募資格

      ◆ 学歴不問&未経験・ブランクのある方歓迎! ◆

      ★人物重視の採用です★
      時短で働く女性も多いため、みんなで協力し合う風土です。
      課長と一緒にチームを支えてくれるような方を求めています。

    株式会社キャリアデザインセンター type転職エージェント事業部(アルバイト採用)/アシスタントスタッフ/短時間OK/シフト自由/未経験歓迎/東証プライム上場

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    大平商事株式会社

    貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    お客様の原油・石油製品等を積んだ船の入港から出港までの進行管理をお任せします。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ■現場でのお仕事
    ◇関係各所とのやりとり
    ◇現場監督・指揮
    ■事務所でのお仕事
    ◇報告書の作成
    ◇通関書類の作成
    ◇船舶のスケジュール管理
    ◇電話応対

    ≪現場でのお仕事の流れ≫
    ◎船のスケジュールが決まったら、港や社内外の方々とスケジュールや人員の調整を行います

    ◎来航する港に出かけ...

    • 給与

      <住宅手当3万~&資格手当&家族手当あり>
      月給:20万円~+住宅手当(3万円~3.5万円)+賞与(年2回)+各種手当

      ★入社1年目の想定年収:310万円~

      ※基本給は経験・スキルなどを考慮の上決定いたします
      ※残業代は別途全額支給いたします
      ※昇給あり(年1回)
      ※試用期間は6か月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

      ≪手当例≫
      ◆交通費(全額支給)
      ◆家族手当
      └配偶...

    • 場所

      <東京・神戸で採用中!駅チカのオフィスで便利な通勤>
      ■本社
      東京都港区赤坂3-20-6 パシフィックマークス赤坂見附5F
      ■神戸支店
      兵庫県神戸市中央区海岸通3 シップ神戸海岸ビル7F

      ※本社(赤坂)、神戸支店(兵庫)、鹿川出張所(広島)の範囲で異動の可能性がございます

      (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      <入社したほぼ全員が未経験スタート!>
      ◆高卒以上
      ◆経験不問
      ◆基本的なPC操作
      └Officeソフトを使用した経験があればOKです!

      \一つでも当てはまったらぜひご応募ください!/
      ★人と話すことが好き
      ★英語に関わる仕事に興味がある
      ★貿易やインフラなど人を支える仕事がしたい
      ★スケールの大きい仕事に挑戦したい

      【過去の採用例】
      元証券会社勤務、元自衛隊、元船乗りなど…様々な方が未...

    大平商事株式会社/貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 時短勤務OK

    Apex株式会社

    【営業事務】未経験歓迎/年休132日(土日祝)/英語を活かし、サポート役として活躍

    新たな人材を求めるクライアント企業の求人ニーズにマッチする候補者をスカウトし、当社人材コンサルタントとのキャリア面談を設定します。人材紹介業務をスムーズに進行できるよう、サポート役としてご活躍いただけます。

    【職務詳細】
    ■クライアント企業の求人ニーズを人材コンサルタントにヒアリング(日本語・英語)
    ■候補者のリサーチ(日本語・英語)
    ■候補者のスカウト(日本語)
    ■候補者と人材コンサルタ...

    • 給与

      想定年収:400万円~500万円(年俸制)

      ※上記年収は賞与などの手当を含む
      ※給与詳細は経験・能力を踏まえて決定
      ※残業代45時間超過分は追加支給有

      【賞与について】
      昇給年1回、賞与年2回あり

    • 場所

      東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階

    • 応募資格

      ■大卒以上
      ■基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Googledocument等)
      ■母国語レベルの日本語
      ■ビジネスレベルの英語力 (目安TOEIC650点以上)

      当社には外国籍の人材コンサルタントもいるため、日常的に英語力を活かしつつ、社内のサポート役としてご活躍いただけます。

    Apex株式会社/【営業事務】未経験歓迎/年休132日(土日祝)/英語を活かし、サポート役として活躍

    情報提供元: typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業事務/在宅あり◎正社員前提!専門商社*早めの17時半定時&残業ほぼなし♪

    独立系の機械専門商社で、営業事務をお任せします。

    【具体的には】
    ・受発注業務
     ※基本電話かメールでの対応となります(20件/日程度)
    ・データ入力
    ・請求書、発注書の作成
    ・その他付随する業務

    <使用ツール>
    ・Excel
    ・Word
    ・Outlook

    *分からないことはすぐに教えてもらえる環境です!

    • 給与

      時給1800円 
      ☆想定月収28万8000円(7.5H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      神谷町・赤羽橋駅より徒歩5分、御成門駅より徒歩7分

      ▼服装:オフィスカジュアル
      ▼働き方:一部在宅(週2~3日出社、週1~2日在宅勤務)
      ※業務に慣れ次第、リモート勤務が可能です!
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業、もしくは営業事務の経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業事務/在宅あり◎正社員前提!専門商社*早めの17時半定時&残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社ウィルオブ・ワーク CO・SA事業部【東証プライム上場グループ】

    受付事務|月給25万~|未経験OK|女性活躍中|服装・髪型自由|土日祝休み/FNAKBT2403

    ★20~40代まで幅広い世代が活躍中!
    ★大手企業で働ける♪
    ★残業ほぼなしで働きやすい◎
    ★有給休暇取得率80%以上
    *************************************

    大手企業にて、電話でのお客様対応や事務作業などの
    バックオフィス業務をお任せします。
    【具体的な仕事内容】
    ◆お客様からの問合せ対応(電話/メール)
    ◆資料作成、ファイリング
    ◆スケジュール調整
    ...

    • 給与

      【月給25万円~30万円+賞与年2回+残業代全額支給+各種手当】

      ★SVも採用中!給与例:月給28万円~/30代

      ※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※時間外手当は100%支給します。

    • 場所

      東京を中心とした大手金融企業での勤務となります。
      ※担当したコールセンターへの直行直帰となります

      【積極採用エリア】
      中野坂上、錦糸町、武蔵小杉

      ★上記以外のエリアでも募集中です!ぜひお問い合わせください

      【本社】東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階

      ※この求人は無期雇用派遣となります

    • 応募資格

      ◆未経験歓迎
      ◆経験・学歴不問

      ★一つでも当てはまる方は大歓迎です
      ・プライベートも充実して働きたい方
      ・安定した環境で長く活躍したい方
      ・一生役に立つ専門的な知識を身につけたい方

    株式会社ウィルオブ・ワーク CO・SA事業部【東証プライム上場グループ】/受付事務|月給25万~|未経験OK|女性活躍中|服装・髪型自由|土日祝休み/FNAKBT2403

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 時短勤務OK

    株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上場グループ】

    事務*全国で積極採用中*未経験OK*ネイル自由*賞与年2回/FNO2403

    ★20~40代女性活躍中!
    ★残業ほぼなしで働きやすい◎
    ★有給休暇取得率80%以上
    ★リーダー/SVも同時募集
    ★希望に合わせてキャリアアップを目指せる

    大手証券会社やネット銀行などの事務部門やコールセンターにて、事務作業や電話でのお客様対応といったバックオフィス業務をお任せします。

    <*具体的な仕事内容*>
    ◆お客様からの問合せ対応(電話/メール)
    ◆資料作成、ファイリング
    ◆スケジ...

    • 給与

      ■月給25万円~32万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当
      ※東京・埼玉の場合

      ■月給20万円~23万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当
      ※その他勤務地の場合

      ※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※時間外手当は100%支給します。

    • 応募資格

      \オフィスワークデビューを応援/
      ◆未経験歓迎
      ◆経験・学歴不問

      ★一つでも当てはまる方は大歓迎です
      ・プライベートも充実して働きたい方
      ・安定した環境で長く活躍したい方
      ・一生役に立つ専門的な知識を身につけたい方

    株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上場グループ】/事務*全国で積極採用中*未経験OK*ネイル自由*賞与年2回/FNO2403

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社シー・エイ・ティー

    【事務】20代30代多数活躍中*有給取得率100%*残業少なめ*秋葉原駅チカ*賞与年2回*リモートワーク可*面接1回

    あなたには労務安全書類専用サイトの運用補助や問い合わせ対応、
    データ入力などの事務業務をお任せします!

    ≪具体的には…≫
    ◆システム利用に関するお問い合わせ対応(電話・メールなど)
    ◆資料やデータ書類の作成(主にExcelを使用)
    ◆データ入力作業
    ◆システム導入のサポート業務 など

    ≪マンツーマンでしっかり教育≫
    はじめは扱うシステムについてや
    必要な建設業界の知識について先輩社員から...

    • 給与

      ★住宅手当や時間外手当、出張手当など各種手当充実
      ★賞与年2回

      月給21万円~+各種手当+残業代別途全額支給+賞与年2回
      ※月給は経験やスキルを最大限考慮の上決定します。
      ※入社後3か月間の試用期間あり(期間中の給与・雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※住宅手当は世帯主の場合のみ支給。2024年6月まで。

    • 場所

      ☆「岩本町駅」徒歩2分「秋葉原駅」、「神田駅」徒歩4分の好立地
      ☆基本転勤なし

      ■本社/東京都千代田区神田須田町2-17 神田INビル2階

      ◎リモートワークあり
      お仕事に慣れる入社後6ヶ月を目安に、
      シフト制のリモートワークも導入しています!
      通勤の負担をなくし、集中して作業に取り組むことができます○

      ◎出張の可能性あり(大阪や九州をメインに、全国が対象)
      出張の有無は本人の希望を最大...

    • 応募資格

      \20代30代多数活躍中!第二新卒歓迎/
      ◆学歴不問
      ◆業界未経験OK

      ~以下いずれかの経験必須~
      ◇何らかの事務経験(Excelでの資料作成等)
      ◇コールセンター業務経験
      ◇顧客折衝経験(営業や接客販売の経験)

      【過去の採用例】
      \中途入社率100%です/
      全員が中途入社!先輩の前職は、不動産営業、法律事務所スタッフ、銀行員、清掃フィルターの営業、カラオケの社員、医療従事者など様々です...

    株式会社シー・エイ・ティー/【事務】20代30代多数活躍中*有給取得率100%*残業少なめ*秋葉原駅チカ*賞与年2回*リモートワーク可*面接1回

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 歩合制導入
    • リモートワーク可

    株式会社リクルートスタッフィング キャリアウィンク

    データ入力事務*定着率98%*在宅リモートもOK*約8割が未経験*残業月5h程

    ◎PCの基礎から学べる研修あり
    ◎リモートワークもOK
    ◎最短1週間程度で内定
    ◎選考は全てオンライン
    ◎履歴書・職務経歴書不要

    あなたの得意・不得意をちゃんと理解した上で、
    ピッタリ合うお仕事をご紹介します。
    データ入力などのシンプル業務、
    コツコツ作業など様々なお仕事があります。

    「パソコン操作が不安」「今回が事務デビュー」という方も
    安心してご応募してください♪

    ≪具体的なお仕事...

    • 給与

      ★賞与年2回
      ★残業代は、実働8時間を超えた分全額支給
      ★パフォーマンス給
      (就業先+当社評価により+α手当を付与)約80%の方に支給!

      東京:月給20万円~32万2900円
      神奈川:月給19万円~30万8800円
      千葉:月給18万円~29万8100円
      埼玉:月給18万円~29万8900円
      大阪:月給19万2000円~30万5200円
      兵庫:月給18万2000円~28万6800円
      京都:月...

    • 応募資格

      **未経験の方も第二新卒の方も大歓迎です**
      ●学歴不問

      ☆こんな方に向いています
      ◆パソコンスキルを身に付けたい方
      ◆大手企業で安心して働きたい方
      ◆しっかり評価されながら働きたい方
      ◆仕事とプライベートの両立をしたい方
      ◆チームワークを大切にしたい方

    株式会社リクルートスタッフィング キャリアウィンク/データ入力事務*定着率98%*在宅リモートもOK*約8割が未経験*残業月5h程

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    株式会社エスポア

    営業事務/未経験歓迎/月給25万円~/賞与年2回/渋谷勤務/土日祝休み/残業ほぼなし/ネイル・髪色自由

    さまざまなプロジェクトを進める営業担当を、バックオフィス業務でサポートしてください。

    《具体的な業務の例》
    ■売上管理
    ■データ入力
    ■書類(請求書・契約書など)作成
    ■申請書類手配
    ■電話・来客対応 など

    仕事の進め方や必要な知識は入社後の研修で覚えられます。

    将来的には、進行中のプロジェクトのスケジュールや必要業務を把握し、自ら進んでタスクを処理していただけるようになります。
    ひと...

    • 給与

      月給25万円~35万円+賞与年2回
      ※固定残業代30時間分(48,000円~67,200円)を含みます。超過分は別途支給します
      ※経験、スキルによって決定します
      ※試用期間(3カ月)があります。その間、雇用形態・待遇に差異はありません

    • 場所

      東京都渋谷区南平台町15-1 ライオンズマンション南平台606号室

      ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      ★未経験・第二新卒・フリーター歓迎!
      ★学歴不問
      ★基本的なPCスキル(Excel関数入力程度)をお持ちの方

      《こんな方をお待ちしています》
      ◎自ら進んで考えて動ける方
      ◎周囲と適切なコミュニケーションをとり、協力して仕事を進められる方

    株式会社エスポア/営業事務/未経験歓迎/月給25万円~/賞与年2回/渋谷勤務/土日祝休み/残業ほぼなし/ネイル・髪色自由

    情報提供元: typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業サポート/5月半ば~!基本在宅◎時短OK!大手代理店G*17時半定時&残業ほぼなし♪

    国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティング企業で、グローバルクライアントの広告運用チームのアシスタント業務をお任せします。

    【具体的には】
    ▼営業事務(見積書・請求書作成、受発注ツールを使った受発注登録、MTG調整、他営業事務業務)
    ・受発注登録するための必要情報の回収(クライアント提出資料より回収)
    ・依頼内容に不備がないか確認し、あれば担当者への確認(主にSlackでのやり...

    • 給与

      時給1720円 
      ☆想定月収24万9400円(7H×20日+残業5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分

      ▼服装:オフィスカジュアル
      ▼働き方:在宅勤務(週1回ほど出社あり)
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり)

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業アシスタントとしての業務経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業サポート/5月半ば~!基本在宅◎時短OK!大手代理店G*17時半定時&残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社エイジェック

    事務Staff◆90%以上が未経験◆社会人デビュー歓迎◆ランドマークな大規模プロジェクトを成功へ導くt24004

    大規模プロジェクトを成功へと導く【キーパーソン】となるサポートのお仕事をお任せします。建設プロジェクトにおける下記のような管理業務のうちあなたの希望や適性、能力に応じて担当決定します。

    ■具体的な仕事内容
    ・データ入力、書類の作成
    ・提案資料作成のサポート
    ・建物の写真撮影、写真の整理
    ・現場の工程、日程などのスケジュール調整
    ・品質、安全の管理 など
    ・現場で働くスタッフの面談、定期フォ...

    • 給与

      ★【初年度月収イメージ30万円】昨年度賞与年3ヵ月分★
      ★残業代全額支給
      ★報奨金制度や推奨資格の合格祝い金など
       各種手当も充実しています

      ▼未経験入社1年目(30歳)の月収例
      月収35万円(月給23万+各種手当+残業代)

      月給21万7000円以上+時間外手当+賞与年2回(昨年度実績3ヵ月分)+各種手当
      ※経験や前給などを考慮し決定します
      ※試用期間3カ月。期間中、待遇に差異はありませ...

    • 場所

      【全国に勤務地あり!勤務地選択可(転居を伴う転勤なし)】
      札幌・仙台・宇都宮・東京・横浜・大宮・千葉・新潟・金沢・名古屋・京都・大阪・神戸・高松・岡山・広島・北九州・福岡・長崎・沖縄など全国(北海道、東北、首都圏、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州、沖縄)
      ※U・Iターン希望の方歓迎
      ※お住まいから通える勤務地に原則決定

      【主要拠点】
      ※詳細は当社HPよりご覧いただけます。
      htt...

    • 応募資格

      ≪学歴・経験一切不問!社会人デビューも歓迎!自分の色で理想のキャリアを描ける≫
      ◆23卒、第二新卒、ブランクのある方も歓迎しています◎

    株式会社エイジェック/事務Staff◆90%以上が未経験◆社会人デビュー歓迎◆ランドマークな大規模プロジェクトを成功へ導くt24004

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • アルバイト
    • パート
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社SSI Holdings

    事務サポートスタッフ*未経験OK*研修充実*20代活躍*女性社員9割*副業OK

    ★オンライン診療専門のクリニックの運営
    ★未経験OK!研修制度充実
    ★医療や美容の専門知識が身につく
    ★Slack(スラック)でコミュニケーションがスムーズ

    事務サポートスタッフとして、当社が運営する「オンライン診療サービス」を支えていただきます!

    <具体的な仕事内容>
    ●医師のオンライン診察が終了した後の患者様に、商品発送手続きや支払い方法のレクチャー
    ●患者様からの問い合わせや相談に...

    • 給与

      正社員/月給25万円~
      アルバイト/時給1,113円~

      ※経験・スキルにより決定します
      ※試用期間6ヶ月間あり(期間中の雇用形態・待遇・福利厚生は変わりません)
      ※残業代は全額支給します

    • 応募資格

      《未経験OK!学歴不問》

    株式会社SSI Holdings/事務サポートスタッフ*未経験OK*研修充実*20代活躍*女性社員9割*副業OK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業サポート/在宅有◎時給1820円*☆大手PR会社グループ!残業ほぼなし

    日本最大級のプレスリリース配信サービス提供企業で、下記業務をお任せします。

    【具体的には】
    ・営業サポート業務
    ・電話/メール/ 問い合わせフォームの一次対応
    ・プレスリリース原稿作成依頼の一次対応 
     ※フォーマットあり
    ・配信代行業務
    ・書類対応(法務チェック依頼、見積書作成、納品書作成)
    ・顧客データの取得や集計作業
    ・請求書発行業務
    ・顧客情報の整理及びITツールへの連携
    ・その他...

    • 給与

      時給1820円
      ☆想定月収30万8200円(8H×20日+残業7.5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      溜池山王駅より徒歩2分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:一部在宅(週2日在宅勤務、週3日出社)
      ※業務に慣れるまでは出社をお願いします(3ヶ月程)
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業事務の経験、または対法人とのメールや電話のやり取りの経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業サポート/在宅有◎時給1820円*☆大手PR会社グループ!残業ほぼなし

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    株式会社ウィルオブ・ワーク CO・SA事業部【東証プライム上場グループ】

    事務|未経験OK|全国で積極採用中!|残業ほぼなし|賞与年2回|ポテンシャル採用/FNT2403

    大手証券会社やネット銀行などの事務部門やコールセンターにて、事務作業や電話でのお客様対応といったバックオフィス業務をお任せします。

    <*具体的な仕事内容*>
    ◆お客様からの問い合せ対応(電話/メール)
    ◆資料作成、ファイリング
    ◆スケジュール調整
    ◆データ入力 など

    <未経験でも安心の研修制度!>
    入社後は研修からスタート!Excelの操作方法など、事務職の基礎から学ぶことができます。も...

    • 給与

      ★最高月給32万円スタートも可能!※地域、経験により

      ■東京・埼玉で勤務の場合
      月給25万円~32万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当

      ■上記以外の勤務地の場合
      月給20万円~23万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当

      ※年齢・スキル・経験を考慮の上、スタート時の給与を決定します
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※時間外手当は100%...

    • 場所

      【東京・埼玉・大阪・福岡・沖縄】にある当社取引先のオフィスでの勤務となります。
      ★勤務地は希望を考慮して決定します
      ★担当オフィスへの直行直帰となります

      【積極採用エリア】
      中野坂上、錦糸町、武蔵小杉

      【本社】
      東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階

      ≪上記以外の求人も多数!≫
      下記は勤務地例です。お気軽にお問い合わせください!
      ◎東京/渋谷区・文京区・中央区・千代田区・...

    • 応募資格

      ≪未経験OK!第二新卒の方も歓迎!≫
      ■学歴不問
      ※実際に未経験スタートの先輩が多数活躍中です!

      ≪こんな方はぜひご応募ください!≫
      ◆安定した環境で長く活躍したい方
      ◆プライベートも充実させながら働きたい方
      ◆一生役立つ専門的な知識を身につけたい方

      【過去の採用例】
      アパレルや飲食店のスタッフ、介護職など、未経験から転職してきた先輩たちが活躍中です!

    株式会社ウィルオブ・ワーク CO・SA事業部【東証プライム上場グループ】/事務|未経験OK|全国で積極採用中!|残業ほぼなし|賞与年2回|ポテンシャル採用/FNT2403

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社エイジェック

    プロジェクト事務◆未経験歓迎◆国家資格も目指せる◆1年目月収35万円も可◆35歳以下面接確約◆t24006

    ★未経験入社が90%以上!
    建設プロジェクトを推進するサポート役としてのお仕事をお任せします。
    東京スカイツリーや新宿センタービルをはじめとする
    大型建造物やテーマパークなどの
    大規模プロジェクトに関わった実績もあります!

    ≪具体的には…≫
    ・書類作成・整理、営業サポート
    ・電話・来客対応
    ・建築物の写真撮影
    ・各種申請書・報告書の作成・整理 など

    ■研修後もしっかりサポート
    研修後も先...

    • 給与

      ★【初年度月収イメージ30万円】昨年度賞与年3ヵ月分★
      ★残業代全額支給
      ★報奨金制度や推奨資格の合格祝い金など
       各種手当も充実しています

      ▼未経験入社1年目(30歳)の月収例
      月収35万円(月給23万+各種手当+残業代)

      月給21万7000円以上+時間外手当+賞与年2回(昨年度実績3ヵ月分)+各種手当
      ※経験や前給などを考慮し決定します
      ※試用期間3カ月。期間中、待遇に差異はありませ...

    • 場所

      【全国に勤務地あり!勤務地選択可(転居を伴う転勤なし)】
      札幌・仙台・宇都宮・東京・横浜・大宮・千葉・新潟・金沢・名古屋・京都・大阪・神戸・高松・岡山・広島・北九州・福岡・長崎・沖縄など全国(北海道、東北、首都圏、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州、沖縄)
      ※U・Iターン希望の方歓迎
      ※お住まいから通える勤務地に原則決定

      【主要拠点】
      ※詳細は当社HPよりご覧いただけます。
      htt...

    • 応募資格

      ≪90%が未経験スタート!≫
      ◆学歴不問・第二新卒歓迎◆職種・業界未経験OK
      ◆ブランクあり&社会人デビューの方も歓迎!

      ★今回は事業拡大による、
      ポテンシャル重視の採用を行っています!
      当社ならではの研修サポートが整っていますので
      安心してご応募ください。

      【過去の採用例】
      当社の社員の90%が未経験からのスタートでした。
      文系出身の人も多く、前職も営業や事務、企画、教師、
      アパレル販...

    株式会社エイジェック/プロジェクト事務◆未経験歓迎◆国家資格も目指せる◆1年目月収35万円も可◆35歳以下面接確約◆t24006

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社アサンテ【東証プライム上場】

    一般事務*未経験OK*賞与昨年度実績4ヶ月分*創業53年目*プライム上場*残業少なめ*新宿本社勤務

    下記業務をお任せします。

    ■問い合わせ対応(電話/メール)
    ■契約書類作成に伴う社内回付書類作成
    ■データ集計(月次実績や販促実績など)
    ■提携先一覧やプラットホームサイトの管理
    ■販促物チラシのデザイン作成と発注業務 など

    業務は特別難しいものではありません。
    入社後は事務スタッフの先輩社員が慣れるまでしっかりサポートしますので、未経験の方もご安心ください!

    • 給与

      月給19万1000円以上+各種手当+賞与年2回
      ※試用期間2ヶ月半の給与・待遇差異はございません
      ※残業分は別途全額支給します

    • 場所

      ◆本社:東京都新宿区新宿1丁目33番15号

    • 応募資格

      《20代~30代活躍中!》
      ■学歴不問
      ■未経験OK
      ■第二新卒OK

    株式会社アサンテ【東証プライム上場】/一般事務*未経験OK*賞与昨年度実績4ヶ月分*創業53年目*プライム上場*残業少なめ*新宿本社勤務

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    東京都ビジネスサービス株式会社【東京都と東証プライム上場企業の共同出資】

    営業事務*未経験可*働きやすさ◎*残業少*土日祝休*年休125*産育休復帰100%

    ★残業月平均0~10時間程
    ★賞与年2回
    ★家賃補助優遇制度・資格取得制度有
    ★専任講師によるオリジナル研修あり♪
    ★未経験・第二新卒歓迎
    ★年間休日125日(土日祝休)

    お客様先のオフィスで、書類作成や電話・メール対応といったサポート業務をお任せします。
    業務を先回りし対応していくことで、
    たくさんの「ありがとう」を直接いただくことができ、やりがいを感じられます♪

    【プロジェクト先は?...

    • 給与

      ■家賃補助優遇制度
      ■資格取得制度あり
      ■賞与年2回(6月・12月)
      ■交通費規定支給(5万円迄/月)
      ■時間外手当(全額支給)
      ■役職手当

      月給21万円以上+賞与年2回+残業代全額支給
      ※試用期間3カ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      \20代が活躍中/【経験だけではなく人柄も重視しております】
      ★販売サービス職・営業職から入社した方も多数!
      ★未経験・第二新卒歓迎!
      ★学歴不問
      ★正社員の経験がない方もぜひご応募ください

      <こんな方にピッタリです>
      ◆結婚・出産後も活躍したい方
      ◆安定した会社で働きたい方
      ◆充実した研修制度を求めている方

    東京都ビジネスサービス株式会社【東京都と東証プライム上場企業の共同出資】/営業事務*未経験可*働きやすさ◎*残業少*土日祝休*年休125*産育休復帰100%

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 独立支援制度あり
    • 始業10時以降

    株式会社ワイズ

    IT事務*知識・経験不要*未経験者大歓迎*残業ほぼ無し*完全週休2日制*

    大手企業の商材の受付業務やデータ入力など、
    営業関連の後方支援が主な業務になります。

    一度は聞いたことのある有名企業の商材を扱っていますので、
    安心して業務に集中できる環境です。

    <具体的な仕事内容>
    ■コールセンターの受付・対応業務
    ■データ入力業務
    ■マーケティング業務
    ■プロモーション企画業務
    ■法人アポイント業務 

    常時30以上の案件が稼働していますので、
    あなたの適正に合わ...

    • 給与

      月給25万円以上+インセンティブ

      ○管理職手当て有り
      ○インセンティブ充実

      ※別途、昇進の度に大幅に昇給するステップアップ制度あり

    • 場所

      ■勤務地
      ○池袋 ○横浜 ○船橋 ○錦糸町
      ○秋葉原

      ※あなたの経験やスキルに応じて、
      研修先は面談時にてご相談させていただきます。

      ■本社
      東京都千代田区神田和泉町1番地6-16ヤマトビル405

    • 応募資格

      ★未経験者大歓迎!フリーター大歓迎!
      ★学生、新卒・第二新卒大歓迎!
      ★学歴・経験、一切不問!

      <ひとつでも当てはまれば今スグ応募!>
      ◇新しいことに挑戦したい
      ◇実力主義でチャレンジしたい
      ◇海外が好き
      ◇楽しいこと、面白いことが好き
      ◇将来は独立したい

    株式会社ワイズ/IT事務*知識・経験不要*未経験者大歓迎*残業ほぼ無し*完全週休2日制*

    情報提供元: typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】事務+問い合わせ対応/5月~事務未経験OK!週3日在宅◎サポート体制充実*残業ほぼなし♪

    企業の資金繰り支援を行う企業で、運営に伴う事務、問い合わせ対応をお任せします。

    【具体的には】
    ・データのチェック、入力業務
     →お客様から提出される書類や申込書類、審査に関するチェック、入力作業 
    ・調達金額の承認申請、振込作業
    ・FAQ記事やテンプレートの更新作業

    ▼問い合わせ対応
    ・申込方法やサービスの利用に関する問い合わせ対応
     例:帳票作成など操作がわからない、ログイン方法を教...

    • 給与

      時給1750円 
      ☆想定月収29万円(8H×20日+残業5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      青山一丁目駅より徒歩5分、乃木坂駅より徒歩6分、六本木駅より徒歩13分

      ▼服装:私服(サンダル、デニムOK)
      ▼働き方:週2日出社、週3日在宅勤務
      ※研修中から在宅の日については在宅での研修になります。
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆コールセンターやお客様サポートなど、お客様と接する経験がある方

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】事務+問い合わせ対応/5月~事務未経験OK!週3日在宅◎サポート体制充実*残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

3,840件中、
1〜20件を表示

東京都の営業事務のサービス系の年間休日120日以上の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東京都の転職情報にしかないこだわりポイントも。
営業事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している年間休日120日以上の転職情報も豊富に用意。
4/28更新3,840件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東京都の営業事務のサービス系の年間休日120日以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!