1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンタースーパーバイザー >
  5. IT・通信系 >
  6. 通信 >
  7. 年間休日120日以上の求人・転職情報一覧

コールセンタースーパーバイザー、通信、年間休日120日以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

34件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり

    株式会社アサイアン

    【横浜】コールセンター運用管理マネージャー ◆従業員1万名超のグローバル企業【エージェントサービス求人】

    【横浜】コールセンター運用管理マネージャー ◆従業員1万名超のグローバル企業

    \携帯電話アフターサービス・携帯電話機補償サービス事業を展開/

    ■業務内容:
    イノベーションセンター(コールセンター)において、関連展開やベンダーと連携し、KPI改善に向けた新サービスや業務改善の…

    • 給与

      <予定年収>
      690万円〜862万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,363,260円〜5,454,480円
      固定残業手当/月:136,395円〜170,460円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      500,000円〜625,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      みなとみらい勤務(コールセンター)
      住所:神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 HULICみなとみらい11F
      勤務地最寄駅:根岸線/桜木町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・事業会社でコールセンターのご経験が有る方(目安3年以上)
      ・既存の業務プロセスの改善提案および実施による業務効率化、顧客体験(CX、NPS)向上をしたご経験

      ■歓迎条件:
      ・運用経験またはベンダーマネジメント経験
      ・運用に必要な基本システムの理解
      ・情報セキュリテイの基礎知識

    株式会社アサイアン/【横浜】コールセンター運用管理マネージャー ◆従業員1万名超のグローバル企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社アーラリンク

    001【介護職の方歓迎/通信困窮者支援】カスタマーサポート◆格安スマホで人助け/社会貢献度高/土日祝【エージェントサービス求人】

    001【介護職の方歓迎/通信困窮者支援】カスタマーサポート◆格安スマホで人助け/社会貢献度高/土日祝

    【携帯電話を持てない"通信困窮者"へ『誰でもスマホ』で支援!/生活困窮者を助ける/行政とも連携/事業急成長中】

    ■職務内容:
    通信困窮者(携帯電話を持ちたくても持てない方)…

    • 給与

      <予定年収>
      490万円

      <賃金形態>
      月給制
      経験・能力を考慮し決定いたします。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):310,000円
      固定残業手当/月:72,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      382,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■想定年収:490万円〜490万円
      ■月給: 3...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都豊島区池袋2-47-3
      勤務地最寄駅:各線/池袋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・介護職経験者の方
      ※介護業務で培ったサポート精神が活かせるお仕事です!
      ※経験よりも意欲や人のためになりたいといった思いの部分を重要視します。

      ■歓迎要件:
      ・「人を助けたい」「人のためになりたい」といった思いが強い方

      <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>

      <年齢制限>
      29歳未満
      長期キャリア形成を目的とした募集のため

    株式会社アーラリンク/001【介護職の方歓迎/通信困窮者支援】カスタマーサポート◆格安スマホで人助け/社会貢献度高/土日祝【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社アーラリンク

    001【コールセンター経験者歓迎・池袋】カスタマーサポート◆土日祝休【エージェントサービス求人】

    001【コールセンター経験者歓迎・池袋】カスタマーサポート◆土日祝休

    ◆◇格安スマホのカスタマーサポート職/通信困窮者に向けた格安スマホ事業でのサポート業務◆◇

    ■職務内容:
    通信困窮者(携帯電話を持ちたくても持てない方)向けに格安スマホ事業を行っている当社にて、カスタマー…

    • 給与

      <予定年収>
      490万円

      <賃金形態>
      月給制
      経験・能力を考慮し決定いたします。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):310,000円
      固定残業手当/月:72,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      382,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■想定年収:490万円〜490万円
      ■月給: 3...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都豊島区池袋2-47-3
      勤務地最寄駅:各線/池袋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・正社員経験2年以上

      ■歓迎要件:
      ・「日本を良くする。日本を強くする」などの弊社の掲げるパーパスや考え方に共感できる方
      ・社会貢献活動に興味がある方

      <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>

      <年齢制限>
      29歳未満
      長期キャリア形成を目的とした募集のため

    株式会社アーラリンク/001【コールセンター経験者歓迎・池袋】カスタマーサポート◆土日祝休【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    アルテリア・ネットワークス株式会社

    テクニカルサポートSV/MG◆業界経験不問/丸紅グループの通信キャリア/所定労働7.5h【エージェントサービス求人】

    テクニカルサポートSV/MG◆業界経験不問/丸紅グループの通信キャリア/所定労働7.5h

    ■概要:
    日本全国に9,200kmに及ぶ大容量光ファイバーやクローズドIPネットワーク網を持つ当社では、豊富なサービスラインナップを揃え、ビジネス環境に合わせた最適なネットワークサービス…

    • 給与

      <予定年収>
      470万円〜714万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜380,000円
      固定残業手当/月:58,000円〜88,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      308,000円〜468,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験・スキル等を...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区新橋6-9-8 住友不動産新橋ビル
      勤務地最寄駅:JR・銀座線/新橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・法人窓口対応経験(電話、メール)

      ■歓迎条件:
      ・通信業界でのテクニカルサポートSV/MG経験
      ・対応手順書作成および運用フロー構築・改善経験

    アルテリア・ネットワークス株式会社 /テクニカルサポートSV/MG◆業界経験不問/丸紅グループの通信キャリア/所定労働7.5h【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社STNet

    【香川/高松】コンタクトセンター運営企画〜四国電力G/月残業20H/年休123/育休復帰率100%〜【エージェントサービス求人】

    【香川/高松】コンタクトセンター運営企画〜四国電力G/月残業20H/年休123/育休復帰率100%〜

    〜ピカラ光ねっとのCMでおなじみ県内随一のIT企業/四国電力の連結子会社/情報・通信事業を軸にビジネスを展開する成長企業〜

    ■職務概要:
    今回募集するポジションでは、お問い…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜630万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):258,800円〜323,700円

      <月給>
      258,800円〜323,700円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給年1回(4月)
      ■賞与年2回(6月・12月)
      【モデル年収】
      33歳・勤続11年・主任職  年収589万円
      42歳・勤続20年・課長職  年収724万円
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:香川県高松市春日町1735-3
      勤務地最寄駅:高松琴平電気鉄道志度線/潟元駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方
      ・コンタクトセンターでの管理業務経験
      ・法人営業のご経験
      ・アライアンス営業職で、協力会社と協働したご経験をお持ちの方
      ・管理部門にて主に調整業務などでご活躍された方
      ・人材コーディネーターのご経験
      ・マネジメント・リーダーのご経験

      <年齢制限>
      30歳〜39歳
      技能等継承を目的とした募集のため

    株式会社STNet/【香川/高松】コンタクトセンター運営企画〜四国電力G/月残業20H/年休123/育休復帰率100%〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社アサイアン

    【みなとみらい】オペレーションマネジメント(リード)◆パートナー企業で実施コールセンター管理◆【エージェントサービス求人】

    【みなとみらい】オペレーションマネジメント(リード)◆パートナー企業で実施コールセンター管理◆

    〜お客様の安心で快適なデジタルライフを支援/創業20年以上の老舗グローバル企業/大手顧客メイン〜

    パートナー企業で実施のコールセンターオペレーションのマネージメントならびに、サポ…

    • 給与

      <予定年収>
      517万円〜690万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,272,580円〜4,363,260円
      固定残業手当/月:102,285円〜136,395円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      375,000円〜500,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      みなとみらい新オフィス
      住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい 3-6-1 みなとみらいセンタービル 6F
      勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・事業会社でコールセンター経験が有る方
      ・ベンダーマネジメント経験又は事業会社でサービス設計、運用経験
      ・業務知識習得を主体的に積極的に吸収、探究出来る方
      ・業務改善や新規PJ立ち上げ経験
      ・業務分析、改善提案と問題解決にロジカルシンキングを用い対応出来る方

      ■歓迎:
      ・COPC資格、シックスシグマ
      ・コールセンター全般の知識が有る方
      ・シス...

    株式会社アサイアン/【みなとみらい】オペレーションマネジメント(リード)◆パートナー企業で実施コールセンター管理◆【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    ビッグローブ株式会社

    【リモート可】提携先コールセンター管理リーダー〜裁量◎/残業月20~30h/KDDIグループ〜【エージェントサービス求人】

    【リモート可】提携先コールセンター管理リーダー〜裁量◎/残業月20~30h/KDDIグループ〜

    【コールセンター管理を通じ顧客体験価値向上に貢献/KDDIグループ/在宅リモートワーク可/年間休日125日】
    ●BIGLOBE事業成長を支える「カスタマーサービス」の一員として、C…

    • 給与

      <予定年収>
      676万円〜860万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,000円〜440,000円

      <月給>
      280,000円〜440,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は時間外労働20H想定で算出しております。
      ※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)

      賃金は...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社2
      住所:東京都品川区東品川4-12-4  品川シーサイドパークタワー
      勤務地最寄駅:りんかい線/品川シーサイド駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須資格:下記いずれかのご経験
      ・各種業務プロセス改善、コールセンターのマネジメントや業務委託管理を行ったご経験
      ・コールセンターの営業担当を行った経験
      ・業務設計や数値管理を行った経験
      ・センターの品質や獲得、リテンションを推進した経験

      ■歓迎条件
      ・固定回線、モバイル回線などの通信商材を取り扱ったご経験

    ビッグローブ株式会社/【リモート可】提携先コールセンター管理リーダー〜裁量◎/残業月20~30h/KDDIグループ〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社アーラリンク

    001【教員職の方歓迎/通信困窮者支援】カスタマーサポート◆格安スマホで人助け/社会貢献度高/土日祝【エージェントサービス求人】

    001【教員職の方歓迎/通信困窮者支援】カスタマーサポート◆格安スマホで人助け/社会貢献度高/土日祝

    【携帯電話を持てない"通信困窮者"へ『誰でもスマホ』で支援!/生活困窮者を助ける/行政とも連携/事業急成長中】

    ■職務内容:
    通信困窮者(携帯電話を持ちたくても持てない方)…

    • 給与

      <予定年収>
      490万円

      <賃金形態>
      月給制
      経験・能力を考慮し決定いたします。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):310,000円
      固定残業手当/月:72,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      382,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■想定年収:490万円〜490万円
      ■月給: 3...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都豊島区池袋2-47-3
      勤務地最寄駅:各線/池袋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・教員経験者の方
      ※人に教える、というホスピタリティやサポート精神が活かせるお仕事です。休日がない/少ない、パワハラなど閉塞的な人間関係などにお悩みの方にはお勧めの企業です。
      ※経験よりも意欲や人のためになりたいといった思いの部分を重要視します。

      ■歓迎要件:
      ・「人を助けたい」「人のためになりたい」といった思いが強い方

      <業界未経験歓迎!...

    株式会社アーラリンク/001【教員職の方歓迎/通信困窮者支援】カスタマーサポート◆格安スマホで人助け/社会貢献度高/土日祝【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社アサイアン

    【横浜】コールセンター/オペレーションマネジメント◆パートナー企業で実施コールセンター管理◆【エージェントサービス求人】

    【横浜】コールセンター/オペレーションマネジメント◆パートナー企業で実施コールセンター管理◆

    〜お客様の安心で快適なデジタルライフを支援/創業20年以上の老舗グローバル企業/大手顧客メイン〜

    パートナー企業で実施のコールセンターオペレーションのマネージメントならびに、サポー…

    • 給与

      <予定年収>
      690万円〜862万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,363,260円〜5,454,480円
      固定残業手当/月:136,395円〜170,460円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      500,000円〜625,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      みなとみらい新オフィス
      住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい 3-6-1 みなとみらいセンタービル 6F
      勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・事業会社でコールセンター経験が有る方
      ・ベンダーマネジメント経験又は事業会社でサービス設計、運用経験
      ・業務知識習得を主体的に積極的に吸収、探究出来る方
      ・業務改善や新規PJ立ち上げ経験
      ・業務分析、改善提案と問題解決にロジカルシンキングを用い対応出来る方

      ■歓迎:
      ・COPC資格、シックスシグマ
      ・コールセンター全般の知識が有る方
      ・シス...

    株式会社アサイアン/【横浜】コールセンター/オペレーションマネジメント◆パートナー企業で実施コールセンター管理◆【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社IIJエンジニアリング

    【IIJグループ】ヘルプデスクサポートセンター運営管理◆在宅勤務/実働7.5h/有給平均取得13日【エージェントサービス求人】

    【IIJグループ】ヘルプデスクサポートセンター運営管理◆在宅勤務/実働7.5h/有給平均取得13日

    ~SV経験やヘルプデスク部隊の管理をお持ちの方を積極採用中~
    ●ヘルプデスク部隊の稼働に向けた運用の検討からPJ管理をお任せ
    ●IIJGrの安定の経営基盤や豊富なノウハウを活か…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜400,000円

      <月給>
      260,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は、前職の給与・経験を考慮した上で決定致します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(6月、12月)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下す...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ★本社
      住所:東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号館15階
      勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/淡路町駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須経験:下記、いずれも保有する方
      ・カスタマーセンター/ヘルプデスクの業務経験をお持ちの方
      ・リーダー経験もしくは後輩育成のご経験をお持ちの方

      ■歓迎条件
      ・カスタマーセンター/ヘルプデスクの運用業務設計/構築対応経験
      ・顧客への運用報告業務、業務課題管理、改善対応の経験がある

    株式会社IIJエンジニアリング/【IIJグループ】ヘルプデスクサポートセンター運営管理◆在宅勤務/実働7.5h/有給平均取得13日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社トップライン

    【名古屋】コールセンタースタッフ◆未経験歓迎!年休120日/スピード昇格可/教育体制充実◎【エージェントサービス求人】

    【名古屋】コールセンタースタッフ◆未経験歓迎!年休120日/スピード昇格可/教育体制充実◎

    【未経験でも活躍できるフォロー体制!/コールセンター管理職を目指せる環境/90%以上の社員が未経験スタート】

    ■業務内容:
    企業が提供する各サービスのご紹介(オペレーション)をお任せ…

    • 給与

      <予定年収>
      264万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):192,000円〜250,000円
      固定残業手当/月:28,000円〜50,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      220,000円〜300,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:2回(1月、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      中部営業所
      住所:愛知県名古屋市中区錦3-10-14 協和錦ビル305号室
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
      <応募資格/応募条件>
      〜業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!〜
      ■必須条件:
      ・当業務に興味をお持ちの方


      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

    株式会社トップライン/【名古屋】コールセンタースタッフ◆未経験歓迎!年休120日/スピード昇格可/教育体制充実◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり

    株式会社アサイアン

    【横浜】コールセンター/テクニカルトレーニングマネージャー◆従業員1万名超のグローバル企業【エージェントサービス求人】

    【横浜】コールセンター/テクニカルトレーニングマネージャー◆従業員1万名超のグローバル企業

    〜お客様の安心で快適なデジタルライフを支援/創業20年以上の老舗グローバル企業/大手顧客メイン/フレックス・リモート可能/残業20h程度〜

    ■業務内容:
    年間約250万件の応対を行っ…

    • 給与

      <予定年収>
      690万円〜862万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,363,260円〜5,454,480円
      固定残業手当/月:136,395円〜170,460円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      500,000円〜625,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      みなとみらい新オフィス
      住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい 3-6-1 みなとみらいセンタービル 6F
      勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンター等での研修企画、管理経験
      ・テクニカルサポートセンターでの経験、またはIT機器(モバイル機器、PC等)に関する知識
      ・クライアント、委託先との折衝能力
      ・Excel等を使ったデータ集計、分析能力

      ■歓迎条件:
      ・学習管理システムを使った研修管理経験
      ・オンライン(動画)コンテンツ作成経験

    株式会社アサイアン/【横浜】コールセンター/テクニカルトレーニングマネージャー◆従業員1万名超のグローバル企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    株式会社朝日ネット

    ≪IT・通信業界≫サービス企画(自社サイト運営)※月給37.5万〜/土日祝休み/業界経験優遇【エージェントサービス求人】

    ≪IT・通信業界≫サービス企画(自社サイト運営)※月給37.5万〜/土日祝休み/業界経験優遇

    【東証プライム上場企業/年休126日/毎週水曜日と金曜日の2日はノー残業デー/自己資本比率87.6%/契約数約50万回線・法人契約数約50,000社のASAHIネットを展開】

    ■具…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜650万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,405,408円〜4,918,916円
      固定残業手当/月:91,216円〜131,757円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      375,000円〜541,666円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー21F
      勤務地最寄駅:都営浅草線/東京メトロ日比谷線/東銀座駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:いずれかのご経験
      ・IT・通信業界にてプロセスの管理、プロジェクトの案件管理、業務改善等の経験
      ・アウトソーシング企業にて顧客の業務課題抽出、改善提案等の経験
      ・業務プロセスやフロー作成の経験

      ■歓迎条件:
      ・固定回線、モバイル回線などの通信商材の取り扱い経験
      ・マネジメントの経験(業務支援、指導、労務管理等)
      ・システム要求仕様や運用設計のご...

    株式会社朝日ネット/≪IT・通信業界≫サービス企画(自社サイト運営)※月給37.5万〜/土日祝休み/業界経験優遇【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり

    株式会社アサイアン

    【横浜】コールセンター/テクニカルトレーニングマネージャー(リード)◆従業員1万名超のグローバル企業【エージェントサービス求人】

    【横浜】コールセンター/テクニカルトレーニングマネージャー(リード)◆従業員1万名超のグローバル企業

    〜お客様の安心で快適なデジタルライフを支援/創業20年以上の老舗グローバル企業/大手顧客メイン/フレックス・リモート可能/残業20h程度〜

    ■業務内容:
    年間約250万件の…

    • 給与

      <予定年収>
      517万円〜690万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,272,580円〜4,363,260円
      固定残業手当/月:102,285円〜136,395円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      375,000円〜500,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      みなとみらい新オフィス
      住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい 3-6-1 みなとみらいセンタービル 6F
      勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンター等での研修企画、管理経験
      ・テクニカルサポートセンターでの経験、またはIT機器(モバイル機器、PC等)に関する知識
      ・クライアント、委託先との折衝能力
      ・Excel等を使ったデータ集計、分析能力

      ■歓迎条件:
      ・学習管理システムを使った研修管理経験
      ・オンライン(動画)コンテンツ作成経験

    株式会社アサイアン/【横浜】コールセンター/テクニカルトレーニングマネージャー(リード)◆従業員1万名超のグローバル企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    ビッグローブ株式会社

    【リモート可/フルフレックス】提携先コールセンター管理担当〜残業月20~30h/KDDIグループ〜【エージェントサービス求人】

    【リモート可/フルフレックス】提携先コールセンター管理担当〜残業月20~30h/KDDIグループ〜

    【コールセンター管理を通じ顧客体験価値向上に貢献/KDDIグループ/平均年収が高い企業の為、大幅年収アップ可能!/残業月20〜30時間/フレックスタイム/在宅リモートワーク可/…

    • 給与

      <予定年収>
      527万円〜633万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):255,000円〜330,000円

      <月給>
      255,000円〜330,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は時間外労働20H想定で算出しております。
      ※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)

      賃金は...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社2
      住所:東京都品川区東品川4-12-4  品川シーサイドパークタワー
      勤務地最寄駅:りんかい線/品川シーサイド駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須資格:下記いずれかのご経験
      ・各種業務プロセス改善、コールセンターのマネジメントや業務委託管理を行ったご経験
      ・コールセンターの営業担当を行った経験
      ・業務設計や数値管理を行った経験
      ・センターの品質や獲得、リテンションを推進した経験

      ■歓迎条件
      ・固定回線、モバイル回線などの通信商材を取り扱ったご経験

    ビッグローブ株式会社/【リモート可/フルフレックス】提携先コールセンター管理担当〜残業月20~30h/KDDIグループ〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社アーラリンク

    001【通信困窮者支援】カスタマーサポート◆格安スマホで人助け/社会貢献度高/事業急成長/土日祝【エージェントサービス求人】

    001【通信困窮者支援】カスタマーサポート◆格安スマホで人助け/社会貢献度高/事業急成長/土日祝

    【携帯電話を持てない"通信困窮者"へ『誰でもスマホ』で支援!/生活困窮者を助ける/行政とも連携/事業急成長中】

    ■職務内容:
    通信困窮者(携帯電話を持ちたくても持てない方)向け…

    • 給与

      <予定年収>
      490万円

      <賃金形態>
      月給制
      経験・能力を考慮し決定いたします。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):310,000円
      固定残業手当/月:72,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      382,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■想定年収:490万円〜490万円
      ■月給: 3...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都豊島区池袋2-47-3
      勤務地最寄駅:各線/池袋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>

      ■必須条件:
      ・社会人経験2年以上 
      ※経験よりも意欲や人のためになりたいといった思いの部分を重要視します。

      ■歓迎要件:
      ・「人を助けたい」「人のためになりたい」といった思いが強い方


      <年齢制限>
      29歳未満
      長期キャリア形成を目的とした募集のため

    株式会社アーラリンク/001【通信困窮者支援】カスタマーサポート◆格安スマホで人助け/社会貢献度高/事業急成長/土日祝【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり

    株式会社アサイアン

    【福岡】コールセンタープロジェクトマネージャー(リード)◆フルフレックス/1万名超のグローバル企業◆【エージェントサービス求人】

    【福岡】コールセンタープロジェクトマネージャー(リード)◆フルフレックス/1万名超のグローバル企業◆

    〜お客様の安心で快適なデジタルライフを支援/創業20年以上の老舗グローバル企業/大手顧客がメイン/フルフレックス可能〜

    ■業務内容
    携帯電話アフターサービス・携帯電話機補償…

    • 給与

      <予定年収>
      517万円〜690万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,272,580円〜4,363,260円
      固定残業手当/月:102,285円〜136,395円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      375,000円〜500,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      福岡コールセンター
      住所:福岡県福岡市中央区 天神2-14-8 福岡天神センタービル
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件: ※下記いずれか必須
      ・コールセンターにおけるシステム導入や開発のご経験をお持ちの方
      (CRM、ナレッジツールやWFM等)
      ・コールセンターにおけるシステムの要件定義や管理・改善に携わった経験

      ■歓迎要件
      ・新規案件立ち上げなどPJ参画経験
      ・新規プロセス設計に携わった経験
      ・PBXのコールフローの管理や改善に携わった経験

    株式会社アサイアン/【福岡】コールセンタープロジェクトマネージャー(リード)◆フルフレックス/1万名超のグローバル企業◆【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり

    株式会社アサイアン

    【神奈川】コールセンタープロジェクトマネージャー◆フルフレックス/1万人超のグローバル企業◆【エージェントサービス求人】

    【神奈川】コールセンタープロジェクトマネージャー◆フルフレックス/1万人超のグローバル企業◆

    〜お客様の安心で快適なデジタルライフを支援/創業20年以上の老舗グローバル企業/大手顧客メイン〜

    ■業務内容
    帯電話アフターサービス・携帯電話機補償サービス事業を展開する当社にて、…

    • 給与

      <予定年収>
      690万円〜862万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,363,260円〜5,454,480円
      固定残業手当/月:136,395円〜170,460円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      500,000円〜625,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      みなとみらい新オフィス
      住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい 3-6-1 みなとみらいセンタービル 6F
      勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件: ※下記いずれか必須
      ・コールセンターにおけるシステム導入や開発のご経験をお持ちの方
      (CRM、ナレッジツールやWFM等)
      ・コールセンターにおけるシステムの要件定義や管理・改善に携わった経験

      ■歓迎要件
      ・新規案件立ち上げなどPJ参画経験
      ・新規プロセス設計に携わった経験
      ・PBXのコールフローの管理や改善に携わった経験

    株式会社アサイアン/【神奈川】コールセンタープロジェクトマネージャー◆フルフレックス/1万人超のグローバル企業◆【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社アーラリンク

    001【公務員の方歓迎/通信困窮者支援】カスタマーサポート◆格安スマホで人助け/社会貢献度高/土日祝【エージェントサービス求人】

    001【公務員の方歓迎/通信困窮者支援】カスタマーサポート◆格安スマホで人助け/社会貢献度高/土日祝

    【携帯電話を持てない"通信困窮者"へ『誰でもスマホ』で支援!/生活困窮者を助ける/行政とも連携/事業急成長中】

    ■職務内容:
    通信困窮者(携帯電話を持ちたくても持てない方)…

    • 給与

      <予定年収>
      490万円

      <賃金形態>
      月給制
      経験・能力を考慮し決定いたします。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):310,000円
      固定残業手当/月:72,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      382,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■想定年収:490万円〜490万円
      ■月給: 3...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都豊島区池袋2-47-3
      勤務地最寄駅:各線/池袋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・救急士、消防士、自衛官、警察官など公務員のご経験がある方
      ※人の為社会の為というホスピタリティが生きるポジションです。
      ※経験よりも意欲や人のためになりたいといった思いの部分を重要視します。

      ■歓迎要件:
      ・「人を助けたい」「人のためになりたい」といった思いが強い方

      <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>

      <年齢制限>
      29歳未満
      長期キ...

    株式会社アーラリンク/001【公務員の方歓迎/通信困窮者支援】カスタマーサポート◆格安スマホで人助け/社会貢献度高/土日祝【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり

    株式会社アサイアン

    【福岡】コールセンタープロジェクトマネージャー◆フルフレックス/1万名超グローバル企業◆【エージェントサービス求人】

    【福岡】コールセンタープロジェクトマネージャー◆フルフレックス/1万名超グローバル企業◆

    〜お客様の安心で快適なデジタルライフを支援/創業20年以上の老舗グローバル企業/大手顧客がメイン/フルフレックス可能〜

    ■業務内容
    携帯電話アフターサービス・携帯電話機補償サービス事業…

    • 給与

      <予定年収>
      690万円〜862万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,363,260円〜5,454,480円
      固定残業手当/月:136,395円〜170,460円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      500,000円〜625,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      福岡コールセンター
      住所:福岡県福岡市中央区 天神2-14-8 福岡天神センタービル
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件: ※下記いずれか必須
      ・コールセンターにおけるシステム導入や開発のご経験をお持ちの方
      (CRM、ナレッジツールやWFM等)
      ・コールセンターにおけるシステムの要件定義や管理・改善に携わった経験

      ■歓迎要件
      ・新規案件立ち上げなどPJ参画経験
      ・新規プロセス設計に携わった経験
      ・PBXのコールフローの管理や改善に携わった経験

    株式会社アサイアン/【福岡】コールセンタープロジェクトマネージャー◆フルフレックス/1万名超グローバル企業◆【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

34件中、
1〜20件を表示

コールセンタースーパーバイザーの通信の年間休日120日以上の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、通信の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している年間休日120日以上の転職情報も豊富に用意。
4/28更新34件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースーパーバイザーの通信の年間休日120日以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!