- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 神奈川県 >
- 横浜市中区 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザー >
- 株式会社アサイアンの転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 退職金制度あり
株式会社アサイアン
【横浜】コールセンター運用管理マネージャー ◆従業員1万名超のグローバル企業【エージェントサービス求人】
情報提供元:
求人更新日:2024年4月13日
募集要項
仕事詳細
\携帯電話アフターサービス・携帯電話機補償サービス事業を展開/
■業務内容:
イノベーションセンター(コールセンター)において、関連展開やベンダーと連携し、KPI改善に向けた新サービスや業務改善の企画立案、プロセス設計、導入計画、パイロット進捗管理、ベンダーセンターへの展開までをリードしていただきます。
※イノベーションセンターとは
新しいプロセスが始まると際にテストを実施して全国のコールセンターへ展開している拠点。
■業務詳細:
・業務改善における企画、プロセス設計、進捗管理、結果分析
・管理者およびオペレーターへの各種研修実施
・新規業務及び新運用ルール導入時のプロセス設計サポートおよび導入サポート
・新システム、ツールや業務改善の成功事例等のベンダー運営センターへの展開
・組織を横断した各種プロジェクトへの参画
・暫定運営支援、運用管理業務の一部代行
・社内外への業務報告、レポート取りまとめ
■ポジション魅力:
アプリサービスにおける先進的な業務システムの活用、サービス拡大やサービス改善を目的とした新たな業務プロセスの設計やテストなど自由度高く評価されています。成功事例を完全展開し生産性や品質が上がればやりがいが感じられ、自身の市場価値も向上します。部門的にご希望があれば移行可能です。
■当社の特徴:
・携帯端末のアフターサービスのためのビジネスモデルを確立し、このモデルを世界規模で展開しているグループです。当社はこのビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。
・96%の交換機器を翌営業日配達で出荷しています。毎年3,000万名の方をサポートしており、年間200万名を超える顧客から、5段階中、4.75の評価を獲得しています。
■アシュリオングループについて:
・同社は1980年代後半創設し、北米、欧州、アジア、日本の各地域で事業を展開しており、それぞれの地域のお住まいのお客様がデジタル製品で困ったときに支援することができます。
・「破損・紛失・盗難・水漏れなどのトラブルによる端末保証」「端末の設定方法や使い方などのテクニカルサポート」「メーカー保証期間終了後の延長保証」の三つのサポートを提供しています。
■業務内容:
イノベーションセンター(コールセンター)において、関連展開やベンダーと連携し、KPI改善に向けた新サービスや業務改善の企画立案、プロセス設計、導入計画、パイロット進捗管理、ベンダーセンターへの展開までをリードしていただきます。
※イノベーションセンターとは
新しいプロセスが始まると際にテストを実施して全国のコールセンターへ展開している拠点。
■業務詳細:
・業務改善における企画、プロセス設計、進捗管理、結果分析
・管理者およびオペレーターへの各種研修実施
・新規業務及び新運用ルール導入時のプロセス設計サポートおよび導入サポート
・新システム、ツールや業務改善の成功事例等のベンダー運営センターへの展開
・組織を横断した各種プロジェクトへの参画
・暫定運営支援、運用管理業務の一部代行
・社内外への業務報告、レポート取りまとめ
■ポジション魅力:
アプリサービスにおける先進的な業務システムの活用、サービス拡大やサービス改善を目的とした新たな業務プロセスの設計やテストなど自由度高く評価されています。成功事例を完全展開し生産性や品質が上がればやりがいが感じられ、自身の市場価値も向上します。部門的にご希望があれば移行可能です。
■当社の特徴:
・携帯端末のアフターサービスのためのビジネスモデルを確立し、このモデルを世界規模で展開しているグループです。当社はこのビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。
・96%の交換機器を翌営業日配達で出荷しています。毎年3,000万名の方をサポートしており、年間200万名を超える顧客から、5段階中、4.75の評価を獲得しています。
■アシュリオングループについて:
・同社は1980年代後半創設し、北米、欧州、アジア、日本の各地域で事業を展開しており、それぞれの地域のお住まいのお客様がデジタル製品で困ったときに支援することができます。
・「破損・紛失・盗難・水漏れなどのトラブルによる端末保証」「端末の設定方法や使い方などのテクニカルサポート」「メーカー保証期間終了後の延長保証」の三つのサポートを提供しています。
職種
コールセンタースーパーバイザー、営業企画・販促戦略
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
みなとみらい勤務(コールセンター)
住所:神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 HULICみなとみらい11F
勤務地最寄駅:根岸線/桜木町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
みなとみらい勤務(コールセンター)
住所:神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 HULICみなとみらい11F
勤務地最寄駅:根岸線/桜木町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00〜17:30
<その他就業時間補足>
一部業務については平日17時30分〜20時の間、従業員協力のもと運用しています。
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00〜17:30
<その他就業時間補足>
一部業務については平日17時30分〜20時の間、従業員協力のもと運用しています。
最寄り駅
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)
<オンライン面接>
可
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)
<オンライン面接>
可
給与・年収
<予定年収>
690万円〜862万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,363,260円〜5,454,480円
固定残業手当/月:136,395円〜170,460円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
500,000円〜625,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■固定残業代45時間分を年俸に含む。45時間以上の超過分については追加支給
■年収はボーナスを含む(年収の15%支給)
■昇給:年1回(会社及び個人業績評価により3月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
690万円〜862万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,363,260円〜5,454,480円
固定残業手当/月:136,395円〜170,460円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
500,000円〜625,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■固定残業代45時間分を年俸に含む。45時間以上の超過分については追加支給
■年収はボーナスを含む(年収の15%支給)
■昇給:年1回(会社及び個人業績評価により3月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限10万
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■教育研修制度:各種研修、教育支援制度
■その他:ビジネススキルアップセミナーへの参加、E-learning
<その他補足>
■団体生命保険
■慶弔見舞金制度
■従業員支援プログラム(EAP)
■定期健康診断
■社内クラブ
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限10万
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■教育研修制度:各種研修、教育支援制度
■その他:ビジネススキルアップセミナーへの参加、E-learning
<その他補足>
■団体生命保険
■慶弔見舞金制度
■従業員支援プログラム(EAP)
■定期健康診断
■社内クラブ
休日・休暇
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇2日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
■一部業務については土日祝・年末年始の間、従業員協力のもと運用しています。
■年次有給休暇:最高20日
■その他休暇 慶弔休暇、Flex特別休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、介護休暇
年間有給休暇2日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
■一部業務については土日祝・年末年始の間、従業員協力のもと運用しています。
■年次有給休暇:最高20日
■その他休暇 慶弔休暇、Flex特別休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、介護休暇
求人更新日
2024年4月13日
求人の募集元企業
会社名
株式会社アサイアン
(企業カナ名称:アサイアン)
(企業カナ名称:アサイアン)
本社所在地
東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー12F
資本金
300百万円
従業員数
133名
URL
https://www.acyan.jp/
事業内容
■事業内容:
携帯電話アフターサービス事業、携帯電話機補償サービス事業
携帯電話アフターサービス事業、携帯電話機補償サービス事業
その他・PR
- 雇用期間
- <雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
応募方法
応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社でコールセンターのご経験が有る方(目安3年以上)
・既存の業務プロセスの改善提案および実施による業務効率化、顧客体験(CX、NPS)向上をしたご経験
■歓迎条件:
・運用経験またはベンダーマネジメント経験
・運用に必要な基本システムの理解
・情報セキュリテイの基礎知識
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社でコールセンターのご経験が有る方(目安3年以上)
・既存の業務プロセスの改善提案および実施による業務効率化、顧客体験(CX、NPS)向上をしたご経験
■歓迎条件:
・運用経験またはベンダーマネジメント経験
・運用に必要な基本システムの理解
・情報セキュリテイの基礎知識
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
パーソルキャリア株式会社
無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。
必読
この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。
※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。
応募資格をご確認の上、ご応募ください。
情報提供元:doda
コールセンタースーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような通信業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、通信業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:382万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は43歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。通信業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。