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総務、サービス系、フレックスタイム制の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

172件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 終了間近
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 40代以上活躍中

    株式会社 日本アメニティライフ協会

    【介護事業の総務事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

    介護事業会社の総務のお仕事お任せします。

    【具体的には…】
    *文章作成・管理 
    *電話応対 
    *給与計算 
    *保険等の手続き
    *PCソフトへの入力・チェック業務

    <ココがポイント!>
    ★平日のみの勤務
    ★ブランクある方もOK!
    ★感染症対策実施中!

    ※業務の変更範囲:なし

    • 給与

      月給202,000円

    • 場所

      株式会社 日本アメニティライフ協会 本社
      ※転勤の可能性:なし
      神奈川県横浜市青葉区みたけ台5-10
      田園都市線「藤が丘駅」より徒歩15分

    • 応募資格

      Excel・Word・メール入力できる方/事務の経験がある方は活かせます!

      ◎ブランクある方もOK!
      ◎未経験可!
      ◎年齢不問!

    株式会社 日本アメニティライフ協会/【介護事業の総務事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社SCREENビジネスエキスパート

    【京都】総務(管理職候補)

    【職務概要】
    同社にて、総務業務をお任せします。

    【職務詳細】
    ■事業所運営管理
    ・受付業務
    ・来客対応
    ・電話対応
    ・協力会社入構者に関するIDカード発行、受入れ対応

    ■安全衛生業務
    ・防火防災管理対応
    ・従業員の各種問合せ窓口
    ・その他庶務業務
    ・イベントサポート

    ■渉外対応などや自社組織の事業推進

    ■マネジメントや人材の育成

    • 給与

      6,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      京都府京都市上京区堀川通寺之内上る四丁目天神北町1-1
      京都市営地下鉄烏丸線「鞍馬口」駅徒歩10分

    • 応募資格

      【必須】
      ・総務の実務経験
      ・マネジメント経験

      【尚可】
      ・衛生管理者
      ・安全管理者
      ・防火防災管理者
      ・英語スキル(日常英会話程度)

    株式会社SCREENビジネスエキスパート/【京都】総務(管理職候補)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ

    株式会社プレサンスコーポレーション

    【愛知】人事・総務

    【職務概要】
    同社にて下記業務をお任せします。

    【職務詳細】
    ■人事業務
    ・新卒採用業務  ・説明会、インターンシップ進行スピーカー
    ・中途採用業務  ・応募者、エージェント対応

    ■総務業務
    備品発注・修理、在庫管理、給与計算、システムツール操作、会社行事・イベント業務企画実行 等
    まずは基本的な業務からお任せし、徐々に幅を広げ、将来的には管理職を目指し、高度な業務にもチャレンジいただき...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      愛知県名古屋市東区東桜1丁目1番10号 アーバンネット名古屋ビル20階
      地下鉄名城線・桜通線「久屋大通」駅より徒歩1分

    • 応募資格

      【必須】
      ■人事採用業務経験(3年以上)
      ■Excel・Word・PowerPointなど業務で使用している方(基本的な関数、資料作成の経験)
      ■他部署との円滑な関係を築き、業務遂行できる方

      【尚可】
      ・宅地建物取引士資格をお持ちの方

    株式会社プレサンスコーポレーション/【愛知】人事・総務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    株式会社GREENING

    人事(給与労務・企画)*フルフレックスタイム制*女性活躍

    ★ベンチャー企業のバックオフィスから組織を支える
    ★日々のルーティンワークだけではなく、制度企画やイベント設計も行う
    ★食・音楽・アートetc…「好き」に熱量ある仲間が集まる組織

    社員180名に、オフィスや店舗ホテルなどの拠点が20箇所と
    様々な業態や職種、新規案件などを手がけている当社を
    バックオフィスから支え、これからの組織基盤を創っていただくことを期待しています。

    【業務詳細】
    ■...

    • 給与

      月給27万円〜

      ※経験・スキルに応じて決定します。
      ※給与には固定残業代45時間分(66,555円)が含まれます。超過分は別途支給します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与は面談時に決定します。その他、雇用形態に変更はありません)

    • 応募資格

      □学歴不問
      □2年以上の給与計算、社会保険等の労務事務経験

    株式会社GREENING/人事(給与労務・企画)*フルフレックスタイム制*女性活躍

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社ドリームラボ

    【大阪/中崎町】総務・経理◆時短相談可/女性活躍◎◆パティシエ、飲食業界特化の人材紹介サービス展開【エージェントサービス求人】

    【大阪/中崎町】総務・経理◆時短相談可/女性活躍◎◆パティシエ、飲食業界特化の人材紹介サービス展開

    ★パティシエ、飲食業界特化の人材紹介サービス展開/経理・労務・総務の業務をお任せできる方を募集◎
    ★時短勤務相談OK!女性比率も高く、代表も子育て中です!育児に対して非常に理解…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜350万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):193,062円〜213,062円
      固定残業手当/月:36,938円〜51,714円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      230,000円〜264,776円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:随時
      ■賞与...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市北区万歳町4-12 浪速ビル
      勤務地最寄駅:谷町線/中崎町駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      管理部としてスキルアップしたい方。専門性を磨きキャリアアップしたい方ぜひご応募ください!
      ■必須条件:
      ・経理経験1年以上
      ※日常経理のご経験

      ■歓迎条件:
      ・日商簿記3級
      ・給与計算の実務経験
      ・バックオフィス全般の経験

      <必要資格>
      歓迎条件:日商簿記検定3級

    株式会社ドリームラボ/【大阪/中崎町】総務・経理◆時短相談可/女性活躍◎◆パティシエ、飲食業界特化の人材紹介サービス展開【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

    【豊洲本社/年間休日128日】事務職(マンション会計)※フレックス/業界最大手三井不動産グループ【エージェントサービス求人】

    【豊洲本社/年間休日128日】事務職(マンション会計)※フレックス/業界最大手三井不動産グループ

    〜土日祝休み・残業20時間程度/安定的に長期就業を図りたい方、家庭との両立を実現したい方へおすすめ/『人の三井』と呼ばれるように誠実な社員が多い環境〜
    ■業務内容:
    同社では分譲…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜340万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜220,000円

      <月給>
      200,000円〜220,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記理論年収は2024年4月1日以降、改定後の処遇を記載しております。
      ※上記理論年収は残業代を加味した理論値です。
      ※賞与実績年間2ヶ月
      ※昇...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都江東区豊洲5-6-52 NBF豊洲キャナルフロント
      勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel)
      ※未経験歓迎/第二新卒〜ベテランまで幅広い年代の社員が活躍中

    三井不動産レジデンシャルサービス株式会社/【豊洲本社/年間休日128日】事務職(マンション会計)※フレックス/業界最大手三井不動産グループ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社 菱サ・ビルウェア

    <三菱電機G/福利厚生充実>【池袋/総合職※人事労務】業務幅が広い/リモート・フレックス・残業15H【エージェントサービス求人】

    <三菱電機G/福利厚生充実>【池袋/総合職※人事労務】業務幅が広い/リモート・フレックス・残業15H

    ◇◆20代30代×バックオフィスを幅広く経験されたい方におすすめ/経理や予算管理にも携われる!/育休産休取得率・復職率100%/年休125日(土日祝休)/電気機器メーカー超大…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制
      上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜280,000円

      <月給>
      230,000円〜280,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は経験・スキル等を考慮し当社規定により決定いたします。
      ■その他手...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都豊島区西池袋1-7-7 東京西池袋ビルディング3F
      勤務地最寄駅:JR・私鉄各線/池袋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      営業事務や経理、総務、人事労務、事務などの何かしらのバックオフィス経験をお持ちの方(経験年数不問)
      ◎契約社員やアルバイトなど正社員以外での就業経験をお持ちの方歓迎!

    株式会社 菱サ・ビルウェア/<三菱電機G/福利厚生充実>【池袋/総合職※人事労務】業務幅が広い/リモート・フレックス・残業15H【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社メイテックフィルダーズ

    総務・庶務担当※プライム上場G・業界売上連結2位のエンジニア派遣のパイオニア企業/フレックス【エージェントサービス求人】

    総務・庶務担当※プライム上場G・業界売上連結2位のエンジニア派遣のパイオニア企業/フレックス

    【プライム上場G・業界売上連結2位のエンジニア派遣のパイオニア企業/大手メーカーと多数取引の安定基盤・自己資本比率59%/4500人以上の技術者が在籍するプロ集団/年休124日/フレ…

    • 給与

      <予定年収>
      440万円〜485万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,620円〜232,100円

      <月給>
      210,620円〜232,100円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は能力・経験・年齢等を考慮の上、同社規定により決定します。
      ■賞与:年2回(6月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都台東区上野1-1-10 オリックス上野1丁目ビル
      勤務地最寄駅:JR線/御徒町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・何かしらの管理部門のご経験(総務・法務・経理・人事など)もしくは秘書の業務経験がある方

    株式会社メイテックフィルダーズ/総務・庶務担当※プライム上場G・業界売上連結2位のエンジニア派遣のパイオニア企業/フレックス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社メイテックフィルダーズ

    【管理部門オープンポジション】プライム上場G・業界売上連結2位のエンジニア派遣のパイオニア企業【エージェントサービス求人】

    【管理部門オープンポジション】プライム上場G・業界売上連結2位のエンジニア派遣のパイオニア企業

    【プライム上場G・業界売上連結2位のエンジニア派遣のパイオニア企業/大手メーカーと多数取引の安定基盤・自己資本比率59%/4500人以上の技術者が在籍するプロ集団/年休124日/フ…

    • 給与

      <予定年収>
      425万円〜485万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,620円〜232,100円

      <月給>
      210,620円〜232,100円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は能力・経験・年齢等を考慮の上、同社規定により決定します。
      ■賞与:年2回(6月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都台東区上野1-1-10 オリックス上野1丁目ビル
      勤務地最寄駅:JR線/御徒町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・何かしらの管理部門(人事、労務、総務、経理、経営企画など)もしくは営業企画のご経験
      ※コンサルティング企業での営業経験の方も歓迎です。

    株式会社メイテックフィルダーズ/【管理部門オープンポジション】プライム上場G・業界売上連結2位のエンジニア派遣のパイオニア企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    NECファシリティーズ株式会社

    【田町】法務 〜NECグループの安定基盤/福利厚生・教育制度充実/就業環境◎〜【エージェントサービス求人】

    【田町】法務 〜NECグループの安定基盤/福利厚生・教育制度充実/就業環境◎〜

    【年間休日127日/NECグループの安定基盤/従業員数1500名超のNECグループ唯一のファシリティ部門/資格取得時には奨励金あり】
    ■業務内容:
    法務業務をご担当頂きます。
    <具体的な業務内容>…

    • 給与

      <予定年収>
      479万円〜834万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):237,000円〜325,000円

      <月給>
      237,000円〜325,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:あり(年1回)
      ■賞与:あり(年2回)
      ※残業代は実施分全額支給です。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区芝2-22-12 NEC第二別館
      勤務地最寄駅:各線/田町駅・三田駅・芝公園駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必要経験
      企業法務のご経験

    NECファシリティーズ株式会社/【田町】法務 〜NECグループの安定基盤/福利厚生・教育制度充実/就業環境◎〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    住友林業ホームサービス株式会社

    総務・経理担当

    【職務内容】
    ・日次業務の取りまとめ
    ・決算業務
    ・税務申告業務
    ・給与計算、社会保険、勤怠等のチェック
    ・オフィスファシリティ管理
    ・制度企画、改善
    ・緊急事態における対応

    【就業時間】
    平均退社時間は業務量によって変動しますが、基本的には19時~20時位です。同社は残業時間の削減に注力している為、最低でも21時にはPCの電源をシャットダウンしています。

    【同社の特徴】
    住友林業グルー...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京都新宿区西新宿3-2-11新宿三井ビルディング二号館11階
      JR各線「新宿」駅より徒歩11分

    • 応募資格

      【必須】 
      ・月次・年次決算業務経験がある方 
      ・3年以上経理部門での経験がある方 
      ・簿記2級以上をお持ちの方
      ・労務管理経験のある方

    住友林業ホームサービス株式会社/総務・経理担当

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社穴吹ハウジングサービス

    不動産管理(マンション)※浜松町

    【職務概要】
    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務をお願いします!

    【職務詳細】
    マンションに住んでいる方々で構成された管理組合と言うチームの運営サポートを実施。一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。
    ・管理組合会計(出納関係)書類のチェック、報告等。
    ・理事会、総会の議事進行(司会等)による運営補助、資料作成。
    ・各種点検報告書の確認、及び...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都港区芝大門2-2-1 ACN芝大門ビルディング5階
      JR山手線「浜松町」駅から徒歩6分

    • 応募資格

      【必須】
      ・法人営業経験
      ・個人営業経験
      ・顧客折衝経験
      ※上記いずれか3年以上(目安)

      【尚可】
      ・人前でプレゼンテーションをされたり、会議のファシリテーターをされた経験がある方

      同社は管理収入がある為、不動産管理業界は安定業界で、順調に管理戸数を伸ばし、売上も右肩上がりです。
      教育センターを所有し、充実した研修及び新規顧客へのプレゼン等も行っています。

    株式会社穴吹ハウジングサービス/不動産管理(マンション)※浜松町

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社セレブレイン

    【永田町】経理(決算〜総務等もお任せ)※東証プライム上場子会社/管理部門のゼネラリストを目指せる◎【エージェントサービス求人】

    【永田町】経理(決算〜総務等もお任せ)※東証プライム上場子会社/管理部門のゼネラリストを目指せる◎

    【大手外資系コンサルや事業会社人事出身コンサルタントで形成された少数精鋭プロ集団/柔軟な働き方が実現できる環境/バックオフィスでのキャリアアップを目指す方】

    ■概要:
    人事課…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):221,968円〜345,280円
      固定残業手当/月:78,036円〜121,388円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,004円〜466,668円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      前職考慮致します
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー25階
      勤務地最寄駅:銀座・南北線/溜池山王駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・年次決算のご経験
      ・簿記2級をお持ちの方

      ■歓迎要件:
      ・総務など経理以外のバックオフィス経験のある方

    株式会社セレブレイン/【永田町】経理(決算〜総務等もお任せ)※東証プライム上場子会社/管理部門のゼネラリストを目指せる◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    パーソルホールディングス株式会社

    在宅可◆オフィスの契約管理※年収460万〜/正社員/土日祝◆パーソルG◆東証プライム・業界大手【エージェントサービス求人】

    在宅可◆オフィスの契約管理※年収460万〜/正社員/土日祝◆パーソルG◆東証プライム・業界大手

    【不動産業界の知見を活かした転職歓迎!年休123日・土日祝休み/育休復職率100%/裁量権・自由度×東証プライム上場企業の安定性/連結売上高約1.2兆円、従業員約7万人】
    当社でパ…

    • 給与

      <予定年収>
      460万円〜520万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):264,000円〜291,200円

      <月給>
      264,000円〜291,200円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※想定年収のため、スキルやご経験に応じて変動する可能性あり
      ※上記年収は月20時間分の想定残業手当を含む
      ■昇給・昇格:年2回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまで...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      出向先(パーソルファシリティマネジメント株式会社)
      住所:東京都港区北青山2-9-5 スタジアムプレイス青山5階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・不動産業界で営業経験があり社会人経験5年以上ある方
      ・業務ツール(Excel、PowerPoint)を使いこなせるご経験

    パーソルホールディングス株式会社/在宅可◆オフィスの契約管理※年収460万〜/正社員/土日祝◆パーソルG◆東証プライム・業界大手【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績

    グランサーズ株式会社

    【青森:リモート】庶務ディレクター

    ■庶務・経理・財務・労務・総務等、管理業務全般の代行サービス
    主に経営者、個人事業主の方を対象とした、ネット×リアル複合型のバックオフィス業務支援サービスです。銀行窓口での振込業務や役所への書類提出等(いわゆるお使い業務)のオフライン業務も対応しています。

    <具体的には>
    ・チームマネジメント(チームメンバーのアサイン決め、モチベーション管理、チーム業績管理)。
    ・案件マネージメント(案件...

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      〒036-8022 青森県弘前市大字萱町17-1
      〒030-0823 青森県青森市橋本2-13-5 グランスクエア青森4F
      JR線「弘前」駅より車で6分
      JR線「青森」駅より車で9分

    • 応募資格

      【必須】
      ・庶務、総務経験3年以上。
      ・マネジメント経験。

      【尚可】
      ・社内外のステークホルダーとの調整力。 
      ・人材育成・業務管理等のマネジメント経験。

      【魅力】
      ゆくゆくはお客様の上場支援や会計士業務、業務体制の改善案策定・提案等、有資格者を中心に展開しているより高度なコンサルティングサービスなどにもチャレンジしていただく機会を設けることで、ご経験を最大限活かせる領域でご活躍いただく...

    グランサーズ株式会社/【青森:リモート】庶務ディレクター

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 完全週休2日制

    会社名非公開

    【横浜】総務マネージャー

    【横浜】総務マネージャーのポジションの求人です

    • 給与

      年収 600 ~ 900 万円
      経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      神奈川県
      詳細につきましてはご面談時にお伝え致します

    会社名非公開/【横浜】総務マネージャー

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績

    会社名非公開

    労務部スタッフ(労務案件・行政対応)

    【職務概要】
    介護事業および保育・学童事業を展開する同社にて、労務部スタッフとしてご活躍いただきます。労務部は、高齢者向け介護事業(特定施設、在宅サービス事業等)および保育・学童事業を営んでいる全国の約470事業所・約17,000名の従業員、およびグループ3社を対象とした人事関連業務を所管する部署となります。

    【職務詳細】
    部門は以下3チームで構成されています。
    (1)労務関連:働き方改革...

    • 給与

      4,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格

      【必須】
      下記いずれかのご経験をお持ちの方
      ・働き方改革対応、行政対応、労務案件対応、相談窓口運営、安全衛生活動、従業員トラブルの面談、賞罰審査委員会事務局

      【尚可】
      ・サービス業、多事業所展開企業の人事経験者
      ・従業員数 1,000 名以上の企業での人事経験者

    会社名非公開/労務部スタッフ(労務案件・行政対応)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    パーソルホールディングス株式会社

    総務(デジタル推進担当・業務企画)(メンバー/エキスパート)

    ■インフラストラクチャ管理およびトレンドの調査
    総務部門のインフラストラクチャ全体の管理と運用を担当します。IT部門や外部と連携し、セキュリティの確保やパフォーマンスの最適化、システムの可用性の維…

    • 給与

      【年収】679万円~1,100万円
      【賞与】年2回

    • 場所

      東京都港区南青山1-15-5 パーソル南青山ビル ※リモートワークあり

    パーソルホールディングス株式会社/総務(デジタル推進担当・業務企画)(メンバー/エキスパート)

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    大和ライフネクスト株式会社

    【町田/未経験・ブランクがある方も歓迎】分譲マンション運営の企画推進※福利厚生◎/年休123日【エージェントサービス求人】

    【町田/未経験・ブランクがある方も歓迎】分譲マンション運営の企画推進※福利厚生◎/年休123日

    〜健康経営優良法人2023に認定/リモートやWEB会議、No残業デー、P3(月に1回3時で退社する制度)、ロックアウト(7時〜21時以外の時間のパソコンシャットダウン)など、働き方…

    • 給与

      <予定年収>
      443万円〜604万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):242,000円〜350,000円

      <月給>
      242,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収には賞与・残業25Hを含んだ予定年収です。
      ■昇給・賞与:年2回(実績・評価・必要資格取得に伴う昇格があります。)
      C3等級 508万円~
      C2等級 ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      町田支店
      住所:東京都町田市中町1-2-4 日新町田ビル 4階
      勤務地最寄駅:小田急線線/町田駅駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:〜異業界出身の方々も大勢活躍している環境です〜
      ・営業のご経験をお持ちの方

    大和ライフネクスト株式会社/【町田/未経験・ブランクがある方も歓迎】分譲マンション運営の企画推進※福利厚生◎/年休123日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社東京海上日動キャリアサービス

    総務・営業事務/リモート可/フレックス/実働7時間/土日祝/賞与年2回/名古屋

    <2024年 オリコン顧客満足度®調査 「派遣会社」 6年連続 総合第1位>
    ☆女性活躍推進企業の証「えるぼしマーク」上位8年連続認定
    ☆産育休後の復職率100%(2023年度実績)
    ☆残業少なめ&残業代1分単位支給

    派遣スタッフの契約管理・給与計算や
    営業サポート業務・支社総務業務をご担当いただきます。

    ◆新規契約作成・更新手続・終了手続
    ◆給与計算
    ◆社会保険手続
    ◆健康診断・e-L...

    • 給与

      月給20万6,600円(残業代、通勤用交通費は別途支給)+賞与年2回

      ※残業が発生した場合は1分単位で残業代を支給します
      ※試用期間はありません

    • 応募資格

      ◆短大卒以上
      ◆社会人経験があり、基本的なPC操作スキルをお持ちの方
      ◆事務の実務経験(年数不問)

      《以下のような方が在籍しています》
      ◆バックオフィスで活躍したい
      ◆安定基盤の会社で働きたい
      ◆メリハリをしっかり付けたい
      ◆女性が多い職場で働きたい

    株式会社東京海上日動キャリアサービス/総務・営業事務/リモート可/フレックス/実働7時間/土日祝/賞与年2回/名古屋

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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