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総務、コンサルティング、フレックスタイム制の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

27件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社デンソーシェアードサービス

    【愛知/刈谷】経理(デンソーGの決算申告)※リモート・フレックス/住居費補助・社員食堂有/転勤無し※【エージェントサービス求人】

    【愛知/刈谷】経理(デンソーGの決算申告)※リモート・フレックス/住居費補助・社員食堂有/転勤無し※

    ■シェアードサービス会社としてのMisison:
    ・国内60社のデンソーグループ各社の共通業務を集約し、デンソーグループ全体の労務費削減
    ・超少子高齢化の日本国内にて、将来地…

    • 給与

      <予定年収>
      530万円〜750万円

      <賃金形態>
      日給月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):254,000円〜340,000円/月20日間勤務想定

      <想定月額>
      254,000円〜340,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      ■賞与:年2回(7月、12月)
      ■昇給:年1回(4月)...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:愛知県刈谷市昭和町1-1 株式会社デンソー本社内
      勤務地最寄駅:JR東海道本線/刈谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必要経験:
      ・決算業務、法人税申告書作成経験(会計/税理士事務所勤務または法人経理部に所属)

      ■解決できる転職課題一覧:
      転勤なし・愛知県内で働きたい方、愛知へのU・Iターン希望の方、上場企業の子会社・関連会社で働きたい方、成長性・安定性の高い企業で働きたい方、年収UP・高待遇希望の方、働き方を改善したい方、将来的に管理部門全般のご...

    株式会社デンソーシェアードサービス/【愛知/刈谷】経理(デンソーGの決算申告)※リモート・フレックス/住居費補助・社員食堂有/転勤無し※【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ

    パーソルワークスイッチコンサルティング株式会社

    総務

    【職務詳細】
    ・会社貸与物の管理
    ・公的資格・文書の管理
    ・各種資産・システムの管理
    ・各種ワークフローの設計・管理
    ・オフィスルールの設計・管理

    コンサルティング会社としてブランディングを強化していくため、
    新会社「パーソルワークスイッチコンサルティング株式会社」を設立しました。
    パーソルグループの一社として、市場や顧客への認知を拡大しさらなる事業の発展を目指します。

    ■はたらく環境に...

    • 給与

      5,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル10F
      東京メトロ各線「大手町」駅より徒歩4分
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】下記いずれかの経験がある方
      ・Microsoft Office製品(Outlook、Teasm、Word、Excel、PowerPoint)の利用経験3年以上
      ・会社の構築フェーズから携わりたい方

      【尚可】
      ・何らかのシステム導入の経験
      ・社内外ステークホルダーとの交渉・調整経験

    パーソルワークスイッチコンサルティング株式会社/総務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ

    株式会社Xpotential(旧社名:アールスクエア・アンド・カンパニー)

    【東京:リモート】総務/労務/社内IT担当

    【職務概要】
    総務担当者として、社内ITコーポレート、オフィス内での日常業務から、社員の労務管理まで、幅広い業務を担当していただきます。

    【職務詳細】
    ・クラウドサービスなどの管理・運用(契約関連、ベンダーとのやり取り)
    ・各種アカウント、ライセンス管理
    ・社員の勤怠管理や給与計算などの労務管理業務
    ・オフィス内での備品の管理や設備の維持・管理
    ・社員からの問い合わせ対応や、各部署との調整...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区神田小川町3丁目28-5 axle御茶ノ水 P211
      東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅徒歩3分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      ・総務実務のご経験(2年以上)
      ・Salesforce認定アドミニストレーター資格をお持ちの方

      【働き方】
      リモートワークをベースとして一部出社あり

    株式会社Xpotential(旧社名:アールスクエア・アンド・カンパニー)/【東京:リモート】総務/労務/社内IT担当

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社ベター・プレイス

    【東京】総務◆IPO準備中・企業年金基金のコンサル企業/リモート可・フレックス/子育て支援充実【エージェントサービス求人】

    【東京】総務◆IPO準備中・企業年金基金のコンサル企業/リモート可・フレックス/子育て支援充実

    【IPO準備中の企業年金基金のコンサルティング企業/週3日リモートワーク可/子育て中の社員も多数活躍中/年間休日125日】
    ■業務内容:
    会社運営に欠かすことができない重要な業務ポ…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):214,755円〜261,105円
      その他固定手当/月:20,000円
      固定残業手当/月:54,150円〜64,830円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      288,905円〜345,935円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>

      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区四谷坂町9-9 三廣ビル9F
      勤務地最寄駅:有楽町線/市ヶ谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・一般事業会社及びベンチャー企業での総務経験
      ・正確性が求められる作業のご経験
      ・他部署等との日常コミュニケーション(折衝など)のご経験

      ■歓迎条件:
      ・IPO準備企業の総務経験
      ・上場企業で単なるルーティンでなく仕組み構築・改善を担ってきた方
      ・個人情報管理体制確立・運用経験(Pマーク、ISMS)
      ・IPO準備経験

    株式会社ベター・プレイス/【東京】総務◆IPO準備中・企業年金基金のコンサル企業/リモート可・フレックス/子育て支援充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    ダイムラー・トラック・ファイナンシャルサービス・アジア株式会社

    【六本木】法務・コンプライアンス責任者 ◆英語力を活かせる/三菱ふそう車専門の金融サービス提供企業【エージェントサービス求人】

    【六本木】法務・コンプライアンス責任者 ◆英語力を活かせる/三菱ふそう車専門の金融サービス提供企業

    【変更の範囲:会社の定める業務】
    ■法務サービスとアドバイス
    ・独立した法務サービスを提供。
    法的領域:財務法、企業法、契約法、競争法/独占禁止法、消費者法、データ保護、合併・…

    • 給与

      <予定年収>
      850万円〜1,200万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):700,000円〜900,000円

      <月給>
      700,000円〜900,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      経験、能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
      ■賞与:年1回(3月)
      ■昇給:年1回(4月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー28F
      勤務地最寄駅:地下鉄南北線/六本木駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・法律事務所で最低3年間の実務経験(特に金融サービス業界内における同等の経験優遇)
      ・コンプライアンス、法務、内部監査、または同様の分野で数年間にわたる知識と経験を積んだ実績がある方
      ・ネイティブレベルの日本語、少なくともビジネスレベルの英語(会話および読み書き)

      <語学力>
      必要条件:英語上級

    ダイムラー・トラック・ファイナンシャルサービス・アジア株式会社/【六本木】法務・コンプライアンス責任者 ◆英語力を活かせる/三菱ふそう車専門の金融サービス提供企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • マイカー通勤可
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    人材サービス事業での人事制度コンサルティング業務◆土日祝休み/年休123日◆

    豊田通商グループ各社に対する人事コンサルティング業務を担当頂きます。
    定期訪問やアンケートなどによるニーズの引き出しから、
    定性・定量分析による問題の仮説検証と解決策の提案。
    また、提案後の人事制度設計から定着支援、規程改訂や法令対応支援、労務相談などを行います。

    《具体的な業務内容》
     人事制度設計
    ・等級/賃金/評価制度設計(改訂)に関する顧客ニーズ把握、制度設計(改訂)、
     提案など...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      愛知県大府市東新町一丁目4番地
      ※基本的に転勤はありません。

    • 応募資格

      <必須条件>
      ・学歴/高卒・専門卒・短大卒・高専卒・大卒・院卒(修士・博士)のいずれか
      ・人事業務における、制度設計や規程改訂、労務相談対応経験がある方
      ・普通自動車運転免許
      ※業界未経験者、大歓迎です!
      ※一般企業で人事労務・給与計算などののご経験者、尚歓迎
      ※社労士事務所での実務経験1年以上の方優遇

      <歓迎条件>
      ・人事コンサルティング経験のある方
      ・簿記3級レベル

      <求める人物像>...

    会社名非公開/人材サービス事業での人事制度コンサルティング業務◆土日祝休み/年休123日◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    総務部長(当初副部長)

    管理・企画部門にて入社当初は総務副部長として入社いただき、後には総務部長として部門全体をマネジメントしてもらえる方を募集します。

    ○管理・企画部門のマネジメント(管理・企画部門の業務全般を部門長及び経営企画部長と分担しながらマネジメントする)

    ○総務部長として、以下の業務も担う
     ・取締役会の運営
     ・株主総会の開催
     ・社員全体会議の開催
     ・予算策定
     ・銀行対応
     ・支払承認
     ・...

    • 給与

      10,000,000円 〜 12,000,000円

    • 場所

      東京都豊島区

      【変更の範囲】変更なし

    • 応募資格

      <必須条件>
      ・マネジメント経験(経験年数により優遇)

      <歓迎条件>
      ・労務関連、会社法関連等の法律知識

      <求める人物像>
      ・明るい性格で柔軟性がある人
      ・指示待ちではなく、自ら主体となって対応する姿勢を保てる人 
      ・諸課題に対してその解決策を探し、計画し、行動できる人
      ・答えが容易に見つからない状況下でも、不安等に押し潰されず、耐えられる人

      ●大学以上

    会社名非公開/総務部長(当初副部長)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社北海道共創パートナーズ

    【札幌/大通駅直結】事務職/管理部門◇正社員◇土日祝休・残業20H◇北洋銀行100%子会社【エージェントサービス求人】

    【札幌/大通駅直結】事務職/管理部門◇正社員◇土日祝休・残業20H◇北洋銀行100%子会社

    〜道内のリーディングバンク北洋銀行の100%子会社の人材コンサル企業〜

    ■業務内容:
    管理部の一員として、下記の業務を行っていただきます。
    ・庶務全般
    ・経費清算
    ・契約書の作成・郵…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜350万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):151,500円〜152,200円
      固定残業手当/月:28,500円〜57,800円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      180,000円〜210,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験を考慮し面接...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:北海道札幌市中央区大通西3-7 北洋大通センター13F
      勤務地最寄駅:大通駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件(下記いずれか必須)
      ・事業会社で何らかの事務経験(総務事務・一般事務・営業事務など)5年以上
      ・会計事務所、社労士事務所など士業での事務経験をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・管理部門での事務経験をお持ちの方

      ※経理のみのご経験の方でも総務業務も行っていただきますし、総務のみのご経験の方も経理業務も行っていただきます。
       ご経...

    株式会社北海道共創パートナーズ/【札幌/大通駅直結】事務職/管理部門◇正社員◇土日祝休・残業20H◇北洋銀行100%子会社【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社デンソーシェアードサービス

    【愛知/刈谷】給与計算・社保※リモート・フレックス可/土日休み/転勤なし/豊富なキャリアパス【エージェントサービス求人】

    【愛知/刈谷】給与計算・社保※リモート・フレックス可/土日休み/転勤なし/豊富なキャリアパス

    ■シェアードサービス会社としてのMisison:
    ・国内60社のデンソーグループ各社の共通業務を集約し、デンソーグループ全体の労務費削減
    ・超少子高齢化の日本国内にて、将来地方拠点で…

    • 給与

      <予定年収>
      530万円〜750万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜340,000円

      <月給>
      260,000円〜340,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      ■賞与:年2回(7月、12月)
      ■昇給:年1回(4月)
      ■年収モデル:
      ・530万...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:愛知県刈谷市昭和町1-1 株式会社デンソー本社内
      勤務地最寄駅:JR東海道本線/刈谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必要経験:
      ・給与計算業務・賃金制度設計等の実務経験
      ※社労士事務所等でのご経験も歓迎します!

      ■歓迎経験:
      ・人事・給与システムの利用経験(ZeeM、タイムプロ、POSITIVE等)
      ・管理職・リーダー経験
      ・Microsoft Office Access の基本的なスキル・マクロ等のプログラム関連スキル
      ・社会保険労務士資格、給...

    株式会社デンソーシェアードサービス/【愛知/刈谷】給与計算・社保※リモート・フレックス可/土日休み/転勤なし/豊富なキャリアパス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    一般事務(イベントサポート) 外資 渋谷 正社員 転勤なし 土日祝休 年収~400万円

    営業サポートとして催事、イベント開催の企画、段取り、許可申請などクライアントと営業マンが
    活躍し易い環境づくりなど支援をしていただきます。

    ・イベント開催の企画、準備、許可申請
    ・電話応対、来客応対
    ・クライアントを含む、各関係者への連絡、報告業務
    ・ 社内外会議への出席、議事録作成、報告
    ・ プレゼン資料作成
    ・ クライアントとのアポンイト、プレゼン補佐
    ・ 社内セールス等レポート作成
    ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京都渋谷区

    • 応募資格

      PCスキル ワード、エクセルが普通に使える方
      コミュニケーション能力のある方、フレキシブルな方、調整能力のある方

    会社名非公開/一般事務(イベントサポート) 外資 渋谷 正社員 転勤なし 土日祝休 年収~400万円

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社Xpotential

    【フルリモート/フルフレックス】総務/労務《ITで企業の人材育成を支える/大手取引先多数》年休125【エージェントサービス求人】

    【フルリモート/フルフレックス】総務/労務《ITで企業の人材育成を支える/大手取引先多数》年休125

    【Salesforce認定アドミニストレーターの有資格者を募集/人材・組織開発×データサイエンスで事業拡大中/大手企業とも多数取引有/基本リモート/フレックスタイム制】

    セ…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):285,714円〜412,920円
      固定残業手当/月:89,286円〜129,080円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      375,000円〜542,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験に応じて金...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区神田小川町3-28-5 axle御茶ノ水P211
      勤務地最寄駅:JR中央線/総武線/御茶ノ水駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・総務実務の経験(2年以上)
      ・Salesforce認定アドミニストレーター資格

      ■歓迎条件:
      ・自ら解決策を検討し、柔軟に対応できる方
      ・仕事、環境または変化に順応できる方
      ・労務全般の知識や経験

    株式会社Xpotential/【フルリモート/フルフレックス】総務/労務《ITで企業の人材育成を支える/大手取引先多数》年休125【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社メック・ヒューマンリソース

    【三菱地所G】自社グループ向け人事コンサルティング※転勤なし/退職金制度有/リモート・フレックス有【エージェントサービス求人】

    【三菱地所G】自社グループ向け人事コンサルティング※転勤なし/退職金制度有/リモート・フレックス有

    ◆三菱地所Gのシェアード企業/テレワーク・フレックス制度あり/所定労働時間7時間30分の残業20〜30時間程◆

    ■担当業務:
    同ユニットでは、三菱地所グループ全体を顧客として…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜714万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):306,000円〜426,000円
      その他固定手当/月:27,500円

      <月給>
      333,500円〜453,500円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※残業代別途全額支給
      ※予定年収は選考を通じて上下する可能性があります

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ★本社(2024年最新)
      住所:東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル
      勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/大手町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・人事労務業務(給与計算や労務管理など)10年以上
      ・人事企画業務経験(企業統合、人事制度改定やデューデリジェンス等)

      ■求める人物像:
      ・当社のミッション、ビジョン、バリューに共感いただける方
      MVV詳細:https://hrmos.co/pages/mechr/job...

    株式会社メック・ヒューマンリソース/【三菱地所G】自社グループ向け人事コンサルティング※転勤なし/退職金制度有/リモート・フレックス有【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上

    株式会社PAL

    【心斎橋】社長秘書〜物流の未来を変える成長企業/リモート可/年間休日120日/フレックス制〜【エージェントサービス求人】

    【心斎橋】社長秘書〜物流の未来を変える成長企業/リモート可/年間休日120日/フレックス制〜

    〜社長秘書業務/秘書業務または営業経験者歓迎致します/働きやすい環境〜
    物流センター運営ならびに物流現場の生産性向上に向けたソリューションを提供している当社にて、社長秘書としてご活躍…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):400,000円〜500,000円
      固定残業手当/月:70,000円〜110,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      470,000円〜610,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキル、前...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市西区新町1-4-26 ニッケ四ツ橋ビル2F
      勤務地最寄駅:心斎橋/四ツ橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      〜職種未経験・業種未経験歓迎〜
      ■必須条件 
      ・秘書室・社長秘書のご経験をお持ちの方(1年以上)
      ■歓迎条件
      ・物流業小売業界経験者
      ・PCスキルをお持ちの方
      ・コミュニケーション力がある方

    株式会社PAL/【心斎橋】社長秘書〜物流の未来を変える成長企業/リモート可/年間休日120日/フレックス制〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社リクルートマネジメントソリューションズ

    【東京:リモート】広報・総務スタッフ

    ■社内外広報と総務を担う部署において、主に社外広報チームメンバーとともに業務全般を担う他、社員総会などの社内イベントや社内広報、総務的役割なども担っていただくことがあります。
    ■社外広報業務全般においては、無形材である人事・組織コンサルティングサービスを扱う同社の認知・ブランド向上を目指したメディア対応やリレーションの構築、広報戦略の企画・立案、生産性向上や安定稼働に向けた業務改善などを行い...

    • 給与

      6,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      【本社】〒141-0032
      東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー7F
      JR各線「大崎」より徒歩1分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】 
      ■社外広報業務を、主体者として企画・実行した経験 
      ■多様な社内外関係者を巻き込み、調整・合意形成を行いながら、事業戦略を踏まえた広報戦略を立案・実行する力
      ■対面及びメールなどの間接手段も含めて、ステークホルダーの信頼を構築する論理的かつ配慮のあるコミュニケーション力
      ■社会の多様な人・組織への想像力があり、企業ブランドを守るためにリスクマネジメントする力
      ■チームメンバーと協...

    株式会社リクルートマネジメントソリューションズ/【東京:リモート】広報・総務スタッフ

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    SOMPOリスクマネジメント株式会社

    【東京】法務・コンプライアンス担当◇年休120日/フレックス/法務実務経験をお持ちの方歓迎◇【エージェントサービス求人】

    【東京】法務・コンプライアンス担当◇年休120日/フレックス/法務実務経験をお持ちの方歓迎◇

    ■仕事内容:
    経営企画グループにおいて、法務・コンプライアンス関連業務にご担当いただきます。
    特に、サイバーセキュリティ領域における契約書法務を中心にご対応いただく予定です。
    また、…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      年俸制
      12分割または16分割を選択

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,783,380円〜5,296,840円
      固定残業手当/月:101,385円〜141,930円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      416,666円〜583,333円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿1-24-1
      勤務地最寄駅:JR線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・事業会社での法務担当者としての経験2〜3年以上
      ・契約書審査を単独で実施できること社会人経験3年以上
      ・問題分析・企画構想できる方、自律遂行、着実遂行できる方

    SOMPOリスクマネジメント株式会社/【東京】法務・コンプライアンス担当◇年休120日/フレックス/法務実務経験をお持ちの方歓迎◇【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 40代以上活躍中

    千代田ユーテック株式会社

    建設関連会社で給与計算担当◆賞与年2回・フレックス◆

    シェアードサービスを行うビジネスソリューション事業部給与グループにて、千代田化工建設およびグループ会社の給与計算業務(社会保険、勤怠管理、退職給付計算等含む)を担当いただきます。

    入社後に経験を積んでいただいたうえで、他のグループや他の事業部の業務にチャレンジすることも可能です。

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      神奈川県横浜市西区

      【アクセス】
      ・みなとみらい線 みなとみらい駅
      ・JR 桜木町駅

      【リモートワーク】相談可

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・給与計算の実務経験が3年以上ある方
      ・Excel各種関数(IF関数, VLOOKUP関数, Pivot機能)等、MS Office365を十分に使いこなせること
      ・将来、管理職を目指す意欲がある方
      ・社内外問わず、対外的なコミュニケーションを円滑に行うことができ、前向きに先を見て積極的に業務に取り組める方。

      【尚可条件】
      ・500名以上規模の事業会社での給与計算実務経験
      ・...

    千代田ユーテック株式会社/建設関連会社で給与計算担当◆賞与年2回・フレックス◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社船井総研ホールディングス

    【八重洲オフィス】総務/オフィス改修・防災関連など<マネジメント候補> ※東証プライム/在宅勤務可【エージェントサービス求人】

    【八重洲オフィス】総務/オフィス改修・防災関連など<マネジメント候補> ※東証プライム/在宅勤務可

    【企業発展に向けて「ゼロ」から仕事を企画/経営陣に提案もできる/船井総研グループ8社の経営を支える企業/月1回ノー残業デーあり】

    経営戦略を念頭に、企業経営をリードする企画型…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):350,000円

      <月給>
      350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力を考慮し決定いたします(当社規定による)
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      東京本社
      住所: 東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー35階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・5年以上の総務業務をはじめとしたコーポレート職の経験をお持ちの方
      ・提案資料の作成ができるレベルのPCスキル
      ・企画立案、提案、プロジェクトマネジメント経験をお持ちの方
      ・コーポレート部門で、ある目的に向かって、現状分析に基づく提案を実施、その実現に向かって社内外との調整/交渉をリーダー役として行い、成果を上げた実績のあ...

    株式会社船井総研ホールディングス/【八重洲オフィス】総務/オフィス改修・防災関連など<マネジメント候補> ※東証プライム/在宅勤務可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社プラスアルファ・コンサルティング

    【人事総務◆伸びる会社の見本 ◆年休127日◆年収~700万円◆上場企業】■東京

    ■【具体的内容】
    ・中途採用(エージェント管理、求人票作成、スカウト送信、カジュアル面談、
    面接調整、面接)
    ・オンボーディング(入社時オリエンテーション、オンボーディング面談、研修企画運営)

    • 給与

      4,500,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      ■東京本社(東京都港区東新橋1丁目)
      都営大江戸線「汐留駅」 直結1分

      ★オフィス出社3日、在宅勤務2日のハイブリッド勤務

    • 応募資格

      ◆大卒

      ■【必要要件】
      次のすべて当てはまる方
      ・中途採用の採用計画・施策の立案~実行、その後のPDCAを回せる方
      ・年間50~70名規模の中途採用実務経験
      ・事業会社の人事、もしくは採用代行会社での採用担当者

    株式会社プラスアルファ・コンサルティング/【人事総務◆伸びる会社の見本 ◆年休127日◆年収~700万円◆上場企業】■東京

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社北海道共創パートナーズ

    【札幌/転勤無】管理部門プレイングMGR(経理・総務)土日祝/年休120日/北洋銀行100%子会社【エージェントサービス求人】

    【札幌/転勤無】管理部門プレイングMGR(経理・総務)土日祝/年休120日/北洋銀行100%子会社

    ■職務内容:
    管理部のプレイングマネージャーとして、経理・財務、総務・人事など幅広い業務を行っていただきます。

    【経理・財務】
    ・会計システムへの入力、仕訳
    ・経費精算業務

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):219,500円〜304,500円
      固定残業手当/月:90,500円〜125,500円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      310,000円〜430,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験を考慮し面...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:北海道札幌市中央区大通西3-7 北洋大通センター13F
      勤務地最寄駅:大通駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      (1)か(2)いずれかのご経験の方を求めます。
      (1)管理部門での経理・総務の何らかのご経験をお持ちの方
      (2)会計事務所、社労士事務所など士業でのご経験をお持ちの方
      ※労務やシステムに強い方歓迎
      経理のみのご経験の方でも総務業務も行っていただきますし、総務のみのご経験の方も経理業務も行っていただきます。
      その為、管理部門でのご経験・ス...

    株式会社北海道共創パートナーズ/【札幌/転勤無】管理部門プレイングMGR(経理・総務)土日祝/年休120日/北洋銀行100%子会社【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社あわえ

    【徳島】人事・総務◆転勤なし/年休122日/UIターン歓迎/人事制度企画・運営◆【エージェントサービス求人】

    【徳島】人事・総務◆転勤なし/年休122日/UIターン歓迎/人事制度企画・運営◆

    【自治体と連携し地方と都市の「素敵」を繋ぐ地方創生カンパニー】〜全国279自治体の支援実績(2022年12月現在)、地域に携わりたい方、一緒に地域を盛り上げたい方必見〜

    ■業務内容:徳島本社に…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜350,000円

      <月給>
      220,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■モデル年収:
      ■年収構成:

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:徳島県海部郡美波町日和佐浦114
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
      <応募資格/応募条件>
      ◆必須条件:
      ・人事、もしくは総務のご経験
      ・PC基礎知識
      ・あわえのビジョン、行動指針に共感し、一緒に挑戦できる方

      ◆歓迎条件:
      ・社内のコミュニケーション活性化に興味のある方
      ・社内制度の作成、運用のご経験


      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

    株式会社あわえ/【徳島】人事・総務◆転勤なし/年休122日/UIターン歓迎/人事制度企画・運営◆【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

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