1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンタースタッフ >
  5. サービス系 >
  6. 医療・福祉関連 >
  7. フレックスタイム制 >
  8. 新着の求人・転職情報一覧

コールセンタースタッフ、医療・福祉関連、フレックスタイム制、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

5件中、
1〜5件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※《★カスタマーサポート☆》★導入後サポート/顧客からの問い合わせ電話・メール対応/土日祝休み☆彡

    ■職務詳細:

    【具体的には】
    顧客からの不具合や要望などの問い合わせに対して、電話やメールで対応していただき、営業の方に繋ぐお仕事です。
    レコーダーの不具合・ご要望等が発生した際はマニュアルを元にPC(Linuxの環境)で対応していただきます。
    Linuxでコマンドを使用するので、そこに抵抗がない方歓迎です。
    顧客ニーズをきちんと把握してその場で対応する力、営業につなげる力を求めています。

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      兵庫県

    • 応募資格

      必須条件:
      ●お客様からのお問い合わせ対応のご経験のある方
      ●日本語で業務上のコミュニケーションが取れる方

    会社名非公開/※急募※《★カスタマーサポート☆》★導入後サポート/顧客からの問い合わせ電話・メール対応/土日祝休み☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    株式会社JMDC

    自社カスタマーサクセス ★基本メール対応/ユーザー数541万人の医療データ管理サービス/プライム上場【エージェントサービス求人】

    自社カスタマーサクセス ★基本メール対応/ユーザー数541万人の医療データ管理サービス/プライム上場

    【Pep Up-ID数541万人とユーザー数が拡大中のヘルスケアサービス/医療×ビッグデータのパイオニア/東証プライム上場/ホワイト500に認定】
    健保(利用顧客)から加入者…

    • 給与

      <予定年収>
      463万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):289,000円〜388,000円
      その他固定手当/月:45,000円

      <月給>
      334,000円〜433,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は、月20時間の残業代を想定した試算額
      ※月給内訳:基本給+ライフプラン手当基準額(45,000円)...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      株式会社JMDC
      住所:東京都港区芝大門2-5-5 住友芝大門ビル12F
      勤務地最寄駅:JR、都営線/浜松町・大門・芝公園駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・IT・Webサービス業界での勤務経験
      ・法人向けカスタマーサクセス、営業等のクライアント対応業務経験(目安2年以上)
      ■歓迎条件:
      ・組織立ち上げ、構築経験
      ・保険者向け事業やヘルスケア事業での業務経験
      ・ヘルスケア領域への関心

    株式会社JMDC/自社カスタマーサクセス ★基本メール対応/ユーザー数541万人の医療データ管理サービス/プライム上場【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    アイリス株式会社

    【東京駅】カスタマーサポート ◇AI搭載医療機器「nodoca」/残業20h程度/医療業界出身者歓迎【エージェントサービス求人】

    【東京駅】カスタマーサポート ◇AI搭載医療機器「nodoca」/残業20h程度/医療業界出身者歓迎

    ◆立ち上げメンバー/更なる発展を続けていくAI医療機器分野◆
    病院や医師向けの人工知能技術(AI)関連医療機器を開発している当社にて、アイリスが製造/販売する医療機器「nod…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):385,063円
      その他固定手当/月:20,000円
      固定残業手当/月:94,937円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■経験・スキルに応じてご相談の上決定...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都中央区八重洲2-2-1 セントラルタワー7F
      勤務地最寄駅:JR線/有楽町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      アイリスラボ
      住所:東京都千代田区神田東松下28-4 鋲螺ビル2階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ◇メディカル関連カスタマーサポートまたはMR等、メディカル関連業務での勤務経験
      ◇医療従事者とのコミュニケーションスキル
      ◇Excel、Word、PowerPoint等を使って各種資料を作成するスキル

      ■歓迎条件:
      ◇ネットワーク全般に関する基礎知識
      ◇カスタマーサクセス業務に関する経験
      ◇業務プロセスや手順書、FAQや...

    アイリス株式会社/【東京駅】カスタマーサポート ◇AI搭載医療機器「nodoca」/残業20h程度/医療業界出身者歓迎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社TEN EXPERIENCE

    自社SaaSのカスタマーサクセス〜医療業界のDX支援/新規事業・裁量権◎/会計事務所のグループ〜【エージェントサービス求人】

    自社SaaSのカスタマーサクセス〜医療業界のDX支援/新規事業・裁量権◎/会計事務所のグループ〜

    保険医療機関向けのWEB予約・問診・決済・LINE・CRM・電子カルテ連携を包括するオールインワンシステムFanka(https://fanka.jp/)を開発しております。当プ…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):416,666円〜666,000円

      <月給>
      416,666円〜666,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル 2F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンターの経験1年以上あり、CSとしてキャリアステップしていきたい方
      ・資料作成・日常的な対人折衝業務経験があり好奇心旺盛な方

      ■歓迎条件:
      ・THE MODEL型営業でCS以外の営業経験が2年以上ある方
      ・IT,Web,SaaS等の一定のITリテラシーがある環境での業務経験
      ・メガベンチャー / スタートアップ/新規事業フェーズでの...

    株式会社TEN EXPERIENCE/自社SaaSのカスタマーサクセス〜医療業界のDX支援/新規事業・裁量権◎/会計事務所のグループ〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社ベネッセスタイルケア

    【広島】お客様相談担当※2024年秋新規開設ホーム/ベネッセG/お客様の人生の大切な選択に関わる仕事【エージェントサービス求人】

    【広島】お客様相談担当※2024年秋新規開設ホーム/ベネッセG/お客様の人生の大切な選択に関わる仕事

    2024年秋、広島市内にベネッセの有料老人ホームが新規オープンします。そのオープニングメンバーとして、これまでの営業経験を活かしながらお客様の人生や想いに深く関わることができ…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※キャリア・スキルによって異なる

      <賃金内訳>
      月額(基本給):222,000円〜306,000円
      固定残業手当/月:57,838円〜79,713円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      279,838円〜385,713円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      ...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      広島市内の新規開設ホーム
      住所:広島県広島市南区荒神町
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      関西エリアを中心としたエリア
      住所:主に大阪・兵庫・京都・奈良の各ホームをベースにしたエリア制
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・お客様とじっくり関係を築いていく提案営業の経験がある方
      例:BtoC営業経験者/お客様のご志向に添ったクロージング営業のご経験/成約のみならず、サービスや商品を通した継続(フォロー)営業のご経験など
      ・普通自動車免許(ホーム見学対応等でお客様を車にお乗せしてご案内する場合があります。)

      ■歓迎要件:
      ...

    株式会社ベネッセスタイルケア/【広島】お客様相談担当※2024年秋新規開設ホーム/ベネッセG/お客様の人生の大切な選択に関わる仕事【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

5件中、
1〜5件を表示

コールセンタースタッフの医療・福祉関連のフレックスタイム制の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、医療・福祉関連の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望しているフレックスタイム制の転職情報も豊富に用意。
6/1更新5件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースタッフの医療・福祉関連のフレックスタイム制の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!