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コールセンター運営・管理、IT・通信系、フレックスタイム制の転職・求人検索結果
JobResult
27件中、
1〜20件を表示
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【職務概要】
業界シェアトップクラス(矢野経済研究所調査)の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。
【職務詳細】
■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明
■トラブルシューティング
■リモート操作による各種設定変更などのサポート
※開発・フィールドエンジニア、テクニカルサポートとの連携も確...-
3,500,000円 〜 5,500,000円
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宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー23F
各線「仙台」駅より徒歩7分 -
【必須】
■パソコンのテクニカルサポート、ヘルプデスク経験者優遇
■PCの基本的な知識・スキルをお持ちの方(ITパスポートレベルを想定しています)
【尚可】
・何らかのサポート、ヘルプデスク経験をお持ちの方
・何らかの医療系業務の経験をお持ちの方
・何らかのシステムにおいて開発、サポートの経験をお持ちの方(工程・経験年数・言語は不問です)
・電子カルテまたはレセコンに関わる業務経験をお持ち...
情報提供元:
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テクニカルトレーニングマネージャー(技術面のサポート/教育)のポジションの求人です
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年収 600 ~ 900 万円
※Base salaryに15%のインセンティブボーナス(想定賞与)を加えた額になります。
※ご年収、待遇に関しては、前職,選考での評価に応じて給与を決定致します。
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります -
神奈川県
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
情報提供元:
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【職務概要】
ご利用企業の管理者向けにチャットによるサポートを提供しています。お問い合わせへの回答だけではなく、寄せられた声から顧客が求めることが何かを理解し、サービスに対するフィードバックを通じてプロダクトの価値を高める役割を担います。
【職務詳細】
・チャットによるテクニカルサポート
・サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有
・ヘルプページの作成・更新
・顧客からプロダクトに対...-
4,500,000円 〜 6,500,000円
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〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅直結 -
【必須】
・SmartHRのミッション・ビジョン・バリューへの共感
・スピーディーで簡潔なテキストコミュニケーション能力
・開発チームへの調査依頼や仕様確認、関連ツールが使用可能なITリテラシー(Jira/Productboard/Sentryなど)
・ビジネスチャットツールの利用経験(Slack/ChatWork/LINE WORKS/Microsoft Teams/Workplaceな...
情報提供元:
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- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 上場企業
会社名非公開
グロース上場企業でスーパーバイザー◆服装自由・フレックス制◆
【仕事内容】
生活インフラを支える商材を当社顧客にご案内する、インサイドセールスのSV候補を募集します!
【具体的には】
・顧客へのご案内業務
・業務進捗・数値管理
・業務フロー・改善
・スタッフ管理、メンバーマネジメント(目標設定・管理含む)
〈主な事業について〉
・家族サポート事業
妊娠・子育て支援アプリ・ヘルスケアアプリの開発・提供
生活インフラサービス(保険・おうち・宅配水)...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
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東京都港区
<アクセス>
・JR田町駅 徒歩7分
・都営三田線三田駅 徒歩10分
※業務上、出社をお願いしております -
【必須要件】
・コールセンターでの実務経験2年以上
【歓迎/尚可】
・コールセンター実務経験
・個人顧客むけ商材の取り扱い経験
・トライ&エラーを繰り返しユーザー満足度を追求できる方
・営業、組織運営力を身につけたい方
【応募可能学歴】
・大学卒業
・大学院修了
情報提供元:
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テクニカルトレーニングマネージャー(技術面のサポート/教育)のポジションの求人です
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年収 600 ~ 900 万円
※Base salaryに15%のインセンティブボーナス(想定賞与)を加えた額になります。
※ご年収、待遇に関しては、前職,選考での評価に応じて給与を決定致します。
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります -
神奈川県
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
情報提供元:
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トレーニングマネージャー(カスタマーケア部門)のポジションの求人です
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年収 600 ~ 900 万円
※Base salaryに15%のインセンティブボーナス(想定賞与)を加えた額になります。
※ご年収、待遇に関しては、前職,選考での評価に応じて給与を決定致します。
なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります -
神奈川県
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
情報提供元:
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業務設計・運営管理/東京都/SONYグループ・注目の成長企業
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【年収例】600万円~800万円(25歳~35歳:例)
【月給例】35万円~(25歳~35歳:例)
※ご経験・年齢・所持資格・現年収等を総合的に判断し、決定致します。 -
東京都港区
情報提供元:
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- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
会社名非公開
※急募※《☆カスタマーサクセス責任者候補★》◎圧倒的な事業成長をリード!/ 週2~3リモート勤務可☆彡
このポジションの方には上場企業・上場準備企業のお客様を対象に、当社システムの導入サポートから、
サクセス活動を行う仕組みを作ることまで一手に担っていただき、
COOの業務を引き継ぎより高い水準に上げてもらうことを期待します。
決まった型は、今はありません。ぜひゼロから一緒に作り上げていただきたいと考えています。
【本ポジションの魅力】
・取締役COOがドメインエキスパートとして在籍してお...-
6,000,000円 〜 9,000,000円
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東京都
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以下の項目のうち、複数項目に当てはまることを求めます。
※全てに当てはまる必要はありません。
☆未知、あるいは複雑なドメイン知識をキャッチアップした上で成果を上げた実績がある
☆BtoBカスタマーサクセス実務経験3年以上、
もしくはコンサルティング業務といったカスタマーサクセスに類似性がある業務経験3年以上
☆BtoBカスタマーサポート実務経験3年以上
☆システム系での就業経験がある
...
情報提供元:
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【職務概要】
NURO/モバイル/IoT/ソニー新規事業のコールセンターの企画、立ち上げ、運営業務をお任せします。
【職務詳細】
1)ノンボイス推進(AI、RPA、Web・ナレッジ改善等)
2)サポートシステム、インフラ運営管理(PBX、CRM、NW、PC等)
3)センター運営管理(企画・運営・品質管理、各事業部窓口対応等)
4)分析(コールリーズン、VOC、サービス関連等)
各事業部が...-
4,500,000円 〜 6,500,000円
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【関東】東京都港区(港南1-7-1※将来的に会社の定める場所(出向、在宅勤務実施場所含む)へ変更となる場合があります。)
JR・京浜急行「品川」駅より徒歩5分 -
【必須】
・コールセンター業務設計・運用管理の経験
(コールセンターの運用業務設計やFAQや各種ドキュメントの作成等をしていた方)
※オペレーター・SVのみのご経験は対象外です。
・AIチャットボットなどコールセンターシステムの選定・導入経験
【尚可】
・通信業界でのご就業経験のある方
情報提供元:
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【業務内容】
キャリア ( 光ファイバーサービス/ モバイル ) 、IoT事業における以下の業務
【概要】
光ファイバーサービスの開通工事窓口における、コールセンター品質管理
・コンタクトセンター( サービスサポート、光回線工事日程調整窓口 )における、受発信内容の分析。
・課題となる事項について社内関係部署( 工事施工管理部署、運用設計、CS、営業 等 )と連携し解決に向けた協議を行う。...-
4,500,000円 〜 9,000,000円
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東京都港区
JR品川駅 徒歩5分 -
【必要スキル】
コールセンター管轄部門の就業経験者
【歓迎スキル】
お客様相談室等の業務
情報提供元:
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- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
OLTA株式会社
【東京:リモート】カスタマーオペレーション/リーダー(INV
【職務概要】
INVOY全体の戦略に基づいて、他部門と連携しながらもCSとして注力すべきことの戦術立案や実行を推進しつつ、日々の業務でも業務・組織の課題を発見し、強化・改善を担う役割となるため、「黎明期のオペレーション・カスタマーサポートを作り上げる」やりがいのあるポジションです。
【職務詳細】
・メンバーのアサインや進捗状況の確認
・メンバーのフォローやエスカレーション対応
・オペレ...-
3,500,000円 〜 5,500,000円
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東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 4F
東京メトロ千代田線「赤坂」駅より徒歩9分 -
【必須】
・OLTAのミッションとバリューに共感いただける方
・カスタマーサポートや申込みのオペレーションの組織で、管理者(マネージャーやSVなど)としての業務経験があること
・業務ルールやプロセスの改善サイクルをスピーディに回し、変化を楽しめる方
【尚可】
・スタートアップやベンチャーでの経験
・中小企業向けのビジネスに携わった経験
情報提供元:
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【職務概要】
新製品のカスタマーサポートをご担当いただきます。
主に、メールやチャット、時には電話や遠隔地とのオンラインセッションを行うこともあります。
【職務詳細】
・FAQやマニュアルなどのサポートコンテンツの作成
・少人数のチームメンバー(3~5名)の指導
・メンバーのKPI/目標を設定し、四半期毎にパフォーマンスを確認
・カスタマーサポートに関するメンバーへの教育及び指導
・インド...-
4,500,000円 〜 6,500,000円
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静岡県静岡市葵区日出町8番3静鉄日出町ビル3階
東海道本線「静岡」駅から徒歩15分 -
【必須】
・IT製品のカスタマーサポート経験(5年以上)
・Zohoのクラウドビジネスソリューションに興味がある方
・少人数のチームマネジメント経験
・読み書きのできる英語力(TOEIC750点以上)
【尚可】
・海外のITベンダーにおける業務経験
・海外ベンダー製品の取り扱い経験
情報提供元:
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【職務詳細】
同社またはクライアントが運営するBPO センターにて、スペシャリスト職として運用開始後の現場オペレーターのマネジメントやプロセス改善等に携わっていただきます。また、BPO センターの業務プロセスやルール設計の初期検討等、BPO 事業自体の立ち上げにも携わって頂く機会があり、クライアントに大きな価値を提供できるチャレンジングかつダイナミックなポジションです。
また、スキルに応じた...-
4,000,000円 〜 6,500,000円
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東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト15階、またはリモート
京王井の頭線「渋谷」駅徒歩2分 ※駅直結 -
【必須】
・BPO事務局運営、またはBPO センター/コールセンター等でのスーパーバイザーやマネジメント経験
・Microsoft Office製品の利用スキル
【尚可】
・システム開発に関する知見/経験
・Microsoft Office等をはじめとしたビジネスアプリケーションにおけるツール作成経験(VBA マクロ等)
・BPO センターの業務設計または改善経験
・クライアントコミュニケ...
情報提供元:
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【職務概要】
ユーザーにサービス提供をするための、オペレーションの「構築」「実行」「改善」をおこなっていただきます。ユーザーにより良いサービスを提供するために、 サービスオペレーション構築から実行、改善まで一気通貫で責任を担っていただくことで、 今までにない「ユーザー起点のサービス改善フロー」を作り上げていただきたいと思っております。
1.組織マネジメント
・解決すべきイシューの優先順位決...-
6,000,000円 〜 8,000,000円
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【本社】〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19恵比寿ビジネスタワー5階
JR山手線「恵比寿」駅 東ロより徒歩4分 -
【必須】
・構造的に課題を捉え、オーナーシップを持って改善活動に携わったことがある方
・(アルバイト含め)数十人規模の組織をマネジメントしたことがある方
【尚可】
・カスタマーサポート経験
・ECなどweb領域で業務経験がある方
・オペレーション構築、改善の経験がある方
情報提供元:
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【職務概要】
同社にて以下業務をお任せいたします。
【職務詳細】
■メール、電話での問い合わせ対応
・受付時間 9:30 ~ 17:00(土日祝・年末年始を除く)
※ただいま新型コロナウイルス感染症への対応のため、受付時間を10:00 ~ 15:00に短縮
■エスカレーション対応
■ご要望や問合せ傾向の集計や分析、社内報告
■KPI抽出
■業務マニュアルの作成、ブラッシュアップ
■テンプ...-
5,000,000円 〜 7,500,000円
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東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F
JR山手線「渋谷」駅より徒歩5分 -
【必須】
・金融業界のコールセンターでのSV経験3年以上
・基本的なPCスキル(メール、チャット、MS Office、その他Webツールなどの操作に抵抗がない)
・チームワークを大切にしながら、様々なお問い合わせに柔軟に対応できる方
【尚可】
・トレーナーとしての研修実施経験
・フィンテック業界での業務経験
・Zendeskを使ったサポート業務経験
情報提供元:
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【職務概要】
・本ポジションでは、カスタマーサポート部門の代表として、開発部門・マーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計などを担当していただきます。また、ユーザー視点で製品開発における要求要件定義や仕様のレビューなどを行い、製品の品質向上に携わっていただきます。常に複数のプロジェクトが並行して進行しているため、プ...-
6,000,000円 〜 7,000,000円
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北海道札幌市中央区北3条西4丁目1番地1 日本生命札幌ビル21F
地下鉄南北線「さっぽろ」駅より徒歩5分 -
【必須】
※下記いずれかに当てはまる方
・組織横断的なプロジェクトを中心となってマネジメント/推進した経験をお持ちの方
※同社におけるプロジェクトとは、部門をまたぎ、立場の異なるメンバーと協同で行う業務全般を指します。
・サービスもしくは部門の責任を負い、自身の裁量下で業務を進めた経験をお持ちの方
・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメント経験をお持ちの方
【尚可】
・...
情報提供元:
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- 正社員
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
Salesforceの導入から運用、トレーニングにいたるまで一連のサービスを提供
【カスタマーサクセス】クラウドサービス企業の求人
海外駐在員向け情報管理SaaS(自社製品)を導入された顧客へのメンテナンス業務
・オンボーディング業務(契約初期に自社Saasを使いこなすためのサポート)
・顧客に機能を活用してもらうための施策検討・実行
・顧客要望をもとに開発チームに機能改善の提案マニュアルなどのコンテンツ整理-
5,000,000円 〜 6,000,000円
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東京都中央区
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・コンサルティング営業やカスタマーサクセス等のone to oneの顧客折衝経験がある方
・基礎的なITやSaaSの用語を理解している方
(歓迎要件)
・SaaS業界での就業経験
・ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験のある方
情報提供元:
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【職務概要】
同社のユーザーサポートとして、「ITトレンド(IT製品の比較サイト)」を利用するユーザーへの資料請求の背景や現状の課題をヒアリングしていただきます。
【職務詳細】
・お客様へのお電話でのアンケート調査
・お客様のご要望にあったサービスやキャンペーンのご案内
・パートアルバイトの管理(モチベーション/トーク内容/CVの品質チェック)
・CRMの運用
・管理運用フローの改善/構築...-
4,000,000円 〜 5,000,000円
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〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-10-13TOKYU REIT 渋谷R ビル3F
JR山手線「渋谷」駅東急南口より徒歩4分 -
【必須】
・電話でのクライアント対応、架電経験2年以上
・メンバーマネジメント経験
【尚可】
・コールセンターのSV経験
・営業職のご経験
・チームリーダーの経験
・チーム立ち上げの経験
情報提供元:
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【職務概要】
カスタマーサポート部門の代表として、開発部門・マーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計などを担当していただきます。
【職務詳細】
ユーザー視点で製品開発における要求要件定義や仕様のレビューなどを行い、製品の品質向上に携わっていただきます。
常に複数のプロジェクトが並行して進行しているため、プロジェ...-
6,000,000円 〜 7,000,000円
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大阪府大阪市中央区今橋 3-3-13 ニッセイ淀屋橋イースト11F
大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅より徒歩5分 -
【必須】
■下記いずれかの業務に携わってきた方
・組織横断的なプロジェクトを中心となってマネジメント/推進した経験
※部門をまたぎ、立場の異なるメンバーと協同で行う業務全般を指します。
・サービスもしくは部門の責任を負い、自身の裁量下で業務を進めた経験
・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメント経験
【尚可】
■マネジメント/リーダー/ファシリテーター/メンターのスキル...
情報提供元:
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【職務概要】
同社のテクニカルサポートとして、診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せいたします。
【職務詳細】
・顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明
・トラブルシューティング
・リモート操作による各種設定変更などのサポート
※開発・フィールドエンジニア、テクニカルサポートとの連携も確立されてお...-
3,500,000円 〜 5,500,000円
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〒104-0028
東京都中央区八重洲2-2-1八重洲セントラルタワー12F
JR・東京メトロ「東京」駅より地下直結 -
【必須】
・PCの基本的な知識、スキルをお持ちの方
(ITパスポートレベルを想定)
【尚可】
・何らかのサポート、ヘルプデスク経験をお持ちの方
・何らかの医療系業務の経験をお持ちの方
・何らかのシステムにおいて開発、サポートの経験をお持ちの方
・電子カルテまたはレセコンに関わる業務経験をお持ちの方
情報提供元:
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