- キャリアインデックス転職TOP >
- 東海 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- IT・通信系 >
- フレックスタイム制の求人・転職情報一覧
東海、コールセンター運営・管理、IT・通信系、フレックスタイム制の転職・求人検索結果
JobResult
1件中、
1〜1件を表示
-
【職務概要】
新製品のカスタマーサポートをご担当いただきます。
主に、メールやチャット、時には電話や遠隔地とのオンラインセッションを行うこともあります。
【職務詳細】
・FAQやマニュアルなどのサポートコンテンツの作成
・少人数のチームメンバー(3~5名)の指導
・メンバーのKPI/目標を設定し、四半期毎にパフォーマンスを確認
・カスタマーサポートに関するメンバーへの教育及び指導
・インド...-
4,500,000円 〜 6,500,000円
-
静岡県静岡市葵区日出町8番3静鉄日出町ビル3階
東海道本線「静岡」駅から徒歩15分 -
【必須】
・IT製品のカスタマーサポート経験(5年以上)
・Zohoのクラウドビジネスソリューションに興味がある方
・少人数のチームマネジメント経験
・読み書きのできる英語力(TOEIC750点以上)
【尚可】
・海外のITベンダーにおける業務経験
・海外ベンダー製品の取り扱い経験
情報提供元:
-
1件中、
1〜1件を表示
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、東海の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望しているフレックスタイム制の転職情報も豊富に用意。
5/18更新1件の中から希望の年収やキーワードを入力すると東海のコールセンター運営・管理のIT・通信系のフレックスタイム制の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!