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カスタマーサポート系、メーカー・技術系その他、フレックスタイム制の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    第一三共ヘルスケアダイレクト株式会社

    【香川】コールセンター管理・運営責任者(管理職)

    【職務概要】
    業務拡大に合わせ、通信販売の根幹を支えるコールセンターの管理・運営責任者として、運営全体を管理していくマネジメントをお任せします。
    現場での業務になりますので、判断力や推進力が必要とされるやりがいのある仕事です。
    中長期的なコスト管理・運営方針を決定するなど幅広い責務を担います。

    【職務詳細】
    ・回線関連、クラウドシステムを使用したセンター管理
    ・社員、管理者(SV/LD)と...

    • 給与

      5,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      香川県高松市香南町横井460番地1
      ことでんバス「香南支所」バス停より徒歩10分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】※下記2点を満たす方
      ・コールセンターでの業務
      ・マネジメント経験(業務問わず)

      【尚可】
      ・コールセンターでのSV(スーパーバイザー)、管理者・センター長等の経験
      ・登録販売者資格

      【求める人物像】
      ・柔軟に対応、判断ができる方(状況に合わせて臨機応変な対応が求められる業務が多いため)
      ・経営者的視点でセンター運営ができる能力がある方
      ・現状分析、課題管理ができる方
      ・その他(...

    第一三共ヘルスケアダイレクト株式会社/【香川】コールセンター管理・運営責任者(管理職)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    第一三共ヘルスケアダイレクト株式会社

    【香川】コールセンターの管理・運営(SV)

    【職務概要】
    スキンケア、ヘルスケア商材の通信販売を展開する同社にて、コンタクトセンター運営の管理・マネジメントをお任せします。現場での業務になりますので、判断力や推進力が必要とされるやりがいのある仕事です。

    【職務詳細】
    ・コールセンター業務/お肌分析業務/与信債権業務/メール対応業務
    ・オペレーションの運用管理、オペレータからのエスカレーション、お客様の2次対応
    ・コールセンター運営全...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      香川県高松市香南町横井460-1
      ことでんバス「香南支所」バス停より徒歩10分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      ・3年以上の社会人経験

      【尚可】
      ・コールセンター業界でのSVや管理者経験、異業種での営業リーダー職経験
      ・登録販売者資格をお持ちの方

    第一三共ヘルスケアダイレクト株式会社/【香川】コールセンターの管理・運営(SV)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    トリコ株式会社

    カスタマーサポート(リーダー候補)

    【職務概要】
    カスタマーサポートチームのサービス品質向上や、顧客体験向上に向けた業務効率化をお任せいたします。その他にも顧客体験を向上するための施策の立案・サービス改善もお任せいたします。

    【職務詳細】
    ・顧客サービス品質の改善
    ・問い合わせ業務の業務効率化
    ・サポートチームのメンバーマネジメント
    ・委託先コールセンターのマネジメント(KPI管理/コスト管理等)
    ・お客様からのLINE、メ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都新宿区新宿2丁目3-15 大橋御苑ビル 5F
      東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅 徒歩3分
      JR山手線「新宿」駅 徒歩9分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      ・メールやチャットでのカスタマーサポートのご経験 2年程度
      ・業務効率化や業務改善のご経験がある方
      【尚可】
      ・カスタマーサポートやコールセンターのSVやリーダーのご経験がある方
      ・CRMのご経験
      ・マネジメントのご経験

    トリコ株式会社/カスタマーサポート(リーダー候補)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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