1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースーパーバイザー >
  7. 学歴不問の求人・転職情報一覧

熊本県、コールセンタースーパーバイザー、学歴不問の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

22件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下
      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

      【歓迎要件】
      ・チャットボットなどのシステムの運用経験

    会社名非公開/≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験
      ・研修プログラムの立案、作成のご経験
      ・研修担当や育成のご経験
      ・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われてい...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上

    株式会社グロップ

    スーパーバイザー(コールセンター)◆年休124日/愛媛◆

    ◆スーパーバイザー◆
    ⾃社センターで働く⽅々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。

    【具体的には】
    共に働くスタッフさんの採⽤⾯接、導⼊研修、教育、サポート、労務管理など、
    働くスタッフ さんの成⻑を真近で感じながら働くことの出来る、より⼈に寄り添った業務内容です。
    時には注意や指導をしたり、⼈間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあり...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      【勤務地】
      ■メーリング/⼤阪(⾨真)、岡⼭(岡⼭)
      ■物流/千葉(柏)、岡⼭(岡⼭)
      ■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡⼭(岡⼭)
      ■コールセンター/⻘森(弘前)、岡⼭(岡⼭)、愛媛(⼤洲)

      その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
      通勤や希望を踏まえ決定します。

      ■東北
      ・宮城(仙台)
      ・福島(郡⼭)
      ■関東
      ・東京(銀座、新宿、昭島、市ヶ⾕、九...

    • 応募資格

      【必要条件】
      ・正社員経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・法⼈に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
      ・労務管理・マネジメント経験をお持ちの⽅

      【求める⼈物像】
      ・⼈と関わることが好きな⽅
      ・何事にも前向きに取り組める⽅

      【最終学歴】
      ⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 ⾼卒 中卒

    株式会社グロップ/スーパーバイザー(コールセンター)◆年休124日/愛媛◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円】

    ■募集背景
    タイミーでは人々の…

    • 給与

      <予定年収>
      370万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上

    Acall株式会社

    【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

    【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー

    【神戸発!SaaSベンチャー/自社サービスのカスタマーサポートを募集!フルフレックスタイム制・フルリモートOKと働きやすい環境◎】

    ■募集背景
    プロダクト(Acall)リリース・サポートチーム設…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜550万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,636,000円〜5,500,000円
      その他固定手当/月:72,000円〜95,000円

      <月額>
      375,000円〜553,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、能力等に応じて個別に決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      - IT関連商材のカスタマーサポート(電話・メール等)経験
      - 業務プロセスにおける改善提案および実行経験
      - サービス解約防止の観点で顧客体験向上に繋がるアクションの実行経験

      ■歓迎条件
      - SaaS商材のカスタマーサポート経験
      - 情報発信の場におけるライティング経験(ヘルプページ・お知らせ情報 等)
      - カスタマーサクセス経験
      - DB,...

    Acall株式会社/【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    ATM監視サービスおよび関連サービス

    【東証上場メーカー】ATM運用管理(ATM稼働監視、障害対応支援業務)(熊本)◆学歴不問◆

    ・ATM稼働監視、障害対応支援業務
    ・金融機関のお客様からのATM等に関わる各種照会電話受電及び端末操作
    ・金融機関のお客様からのカード・通帳など紛失に関わる電話受付及び端末操作
    ・ATMの稼働状況の管理、障害時の復旧等対応、ユーザーへの報告連絡等
    ・部内のマネジメント業務及びオペレーター指導

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      熊本県熊本市中央区

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・金融機関管理経験者もしくは及びコールセンター管理経験がある方
      ・パソコンスキルが高い方
      ・運営マネジメント、人材育成

    ATM監視サービスおよび関連サービス/【東証上場メーカー】ATM運用管理(ATM稼働監視、障害対応支援業務)(熊本)◆学歴不問◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制

    株式会社同仁がん免疫研究所

    【熊本本社/カスタマーサポート】患者さん・関係者からの問い合わせ対応/年休120日以上【エージェントサービス求人】

    【熊本本社/カスタマーサポート】患者さん・関係者からの問い合わせ対応/年休120日以上

    【業界未経験歓迎!サービスのデリバリー過程でのトラブルや問い合わせ対応、再発防止策の立案・実施をお任せ/国内外に展開する熊本発祥のライフサイエンスグループ】

    ■お任せする業務:
    当社では…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜300,000円

      <月給>
      200,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      提示年収は面接の評価を踏まえ決定します。
      ・賞与:年2回(上記年収には通年想定3ヶ月分を含んでおります)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下す...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:熊本県熊本市南区流通団地1-44-2
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:顧客対応経験
      ※カスタマーサポート・コールセンター経験尚可

    株式会社同仁がん免疫研究所/【熊本本社/カスタマーサポート】患者さん・関係者からの問い合わせ対応/年休120日以上【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上

    日本ビジネスオペレーションズ株式会社

    【熊本市】ATMの顧客サポートSV 昇給あり/転勤なし/正社員/実働7.5H/残業ほぼなし【エージェントサービス求人】

    【熊本市】ATMの顧客サポートSV 昇給あり/転勤なし/正社員/実働7.5H/残業ほぼなし

    ◇◆遠隔でのATM復旧業務/働きやすい環境(年休122日、残業2〜3時間/月)/24時間の対応ではありません/沖電気工業グループ◇◆

    ■業務内容:銀行直のATMのヘルプデスクとしての…

    • 給与

      <予定年収>
      392万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):285,000円

      <月給>
      285,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・シフト勤務手当25,000円/月
      ・時間外労働手当

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      九州運用部
      住所:熊本県熊本市中央区帯山2‐14‐68 NTT西日本帯山ビル2階
      勤務地最寄駅:JR線/東海学園前駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれか必須
      (1)金融機関での勤務経験 ※ATMの知識や金融機関の人脈が必要となるため
      (2)コールセンターでの就業経験をお持ちの方

    日本ビジネスオペレーションズ株式会社/【熊本市】ATMの顧客サポートSV 昇給あり/転勤なし/正社員/実働7.5H/残業ほぼなし【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上

    株式会社グロップ

    スーパーバイザー(コールセンター)◆年休124日/青森◆

    ◆スーパーバイザー◆
    ⾃社センターで働く⽅々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。

    【具体的には】
    共に働くスタッフさんの採⽤⾯接、導⼊研修、教育、サポート、労務管理など、
    働くスタッフ さんの成⻑を真近で感じながら働くことの出来る、より⼈に寄り添った業務内容です。
    時には注意や指導をしたり、⼈間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあり...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      【勤務地】
      ■メーリング/⼤阪(⾨真)、岡⼭(岡⼭)
      ■物流/千葉(柏)、岡⼭(岡⼭)
      ■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡⼭(岡⼭)
      ■コールセンター/⻘森(弘前)、岡⼭(岡⼭)、愛媛(⼤洲)

      その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
      通勤や希望を踏まえ決定します。

      ■東北
      ・宮城(仙台)
      ・福島(郡⼭)
      ■関東
      ・東京(銀座、新宿、昭島、市ヶ⾕、九...

    • 応募資格

      【必要条件】
      ・正社員経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・法⼈に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
      ・労務管理・マネジメント経験をお持ちの⽅

      【求める⼈物像】
      ・⼈と関わることが好きな⽅
      ・何事にも前向きに取り組める⽅

      【最終学歴】
      ⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 ⾼卒 中卒

    株式会社グロップ/スーパーバイザー(コールセンター)◆年休124日/青森◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ●カスタマーサポートでのご経験(2年以上)
      ・事業会社のカスタマーサポート組織経験
      ・またはコールセンターやBPOでSV〜シニアSVのご経験

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    ATM監視サービスおよび関連サービス

    【東証上場メーカー】ATM運用管理(ATM稼働監視、障害対応支援業務)(熊本)

    ・ATM稼働監視、障害対応支援業務
    ・金融機関のお客様からのATM等に関わる各種照会電話受電及び端末操作
    ・金融機関のお客様からのカード・通帳など紛失に関わる電話受付及び端末操作
    ・ATMの稼働状況の管理、障害時の復旧等対応、ユーザーへの報告連絡等
    ・部内のマネジメント業務及びオペレーター指導

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      熊本県熊本市中央区

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・金融機関管理経験者もしくは及びコールセンター管理経験がある方
      ・パソコンスキルが高い方
      ・運営マネジメント、人材育成

    ATM監視サービスおよび関連サービス/【東証上場メーカー】ATM運用管理(ATM稼働監視、障害対応支援業務)(熊本)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    日本郵政コーポレートサービス株式会社

    【熊本】プロジェクトマネージャー(BPOサービス)

    【職務概要】
    同社のBPOサービスプロジェクトマネージャーとして下記業務を担当していただきます。

    【職務詳細】
    ・各種シェアードサービス・BPOプロジェクトの推進およびマネジメントおよび運営
    ・サービス企画、設計構築推進
    ・サービス運営管理まで一連の業務のリード
    ・クライアントおよびパートナーとの各種調整(提案・契約等を含む)

    【BPOサービス内容例】
    給与計算業務、社会保険業務、公共料...

    • 給与

      5,500,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      熊本県中央区大江3-1-66
      JR豊肥本線「水前寺」駅徒歩15分

    • 応募資格

      【必須】
      下記いずれかの経験必須
      ・シェアードサービス・BPOサービスのマネジメント経験者
      ・新規事業の企画・立案・推進業務経験
      ・マネジメント経験(目安5人以上)
      ・複数部門を横断した業務改善

    日本郵政コーポレートサービス株式会社/【熊本】プロジェクトマネージャー(BPOサービス)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上

    株式会社グロップ

    スーパーバイザー(コールセンター等)◆年休124日/岡山◆

    ◆スーパーバイザー◆
    ⾃社センターで働く⽅々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。

    【具体的には】
    共に働くスタッフさんの採⽤⾯接、導⼊研修、教育、サポート、労務管理など、
    働くスタッフ さんの成⻑を真近で感じながら働くことの出来る、より⼈に寄り添った業務内容です。
    時には注意や指導をしたり、⼈間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあり...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      【勤務地】
      ■メーリング/⼤阪(⾨真)、岡⼭(岡⼭)
      ■物流/千葉(柏)、岡⼭(岡⼭)
      ■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡⼭(岡⼭)
      ■コールセンター/⻘森(弘前)、岡⼭(岡⼭)、愛媛(⼤洲)

      その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
      通勤や希望を踏まえ決定します。

      ■東北
      ・宮城(仙台)
      ・福島(郡⼭)
      ■関東
      ・東京(銀座、新宿、昭島、市ヶ⾕、九...

    • 応募資格

      【必要条件】
      ・正社員経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・法⼈に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
      ・労務管理・マネジメント経験をお持ちの⽅

      【求める⼈物像】
      ・⼈と関わることが好きな⽅
      ・何事にも前向きに取り組める⽅

      【最終学歴】
      ⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 ⾼卒 中卒

    株式会社グロップ/スーパーバイザー(コールセンター等)◆年休124日/岡山◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      全国
      住所:都道府県から入力して下さい。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
      ・チームマネジメント経験(2年以上)

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は403億…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方

      ■歓迎要件
      toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      チームマネジメント経験

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は40…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):188,800円〜440,633円
      固定残業手当/月:61,200円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      └ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      └メンバーマネジメント経験

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバーを巻き込...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社DYM NEXT

    【熊本/辛島町】コールセンターオペレーター(増収増益のHRtech事業)※完全週休2日【エージェントサービス求人】

    【熊本/辛島町】コールセンターオペレーター(増収増益のHRtech事業)※完全週休2日

    【部署設立以来、増収増益/HRtech事業で熊本に新設したコールセンターのオペレーター業務をお任せ】
    ■業務内容:
    新規事業のHR Tech事業で当社が扱う商材の発信業務をお任せします。成…

    • 給与

      <予定年収>
      282万円〜300万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):204,560円〜217,617円
      固定残業手当/月:30,440円〜32,383円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      235,000円〜250,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:あり
      ■賞与...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:熊本県熊本市中央区新市街11-18
      勤務地最寄駅:熊本市交通局 熊本市電上熊本線/辛島町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■歓迎条件:
      アルバイト含めた営業・接客販売の経験

    株式会社DYM NEXT/【熊本/辛島町】コールセンターオペレーター(増収増益のHRtech事業)※完全週休2日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上

    株式会社グロップ

    スーパーバイザー(物流センター等)◆年休124日/関東◆

    ◆スーパーバイザー◆
    ⾃社センターで働く⽅々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。

    【具体的には】
    共に働くスタッフさんの採⽤⾯接、導⼊研修、教育、サポート、労務管理など、
    働くスタッフ さんの成⻑を真近で感じながら働くことの出来る、より⼈に寄り添った業務内容です。
    時には注意や指導をしたり、⼈間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあり...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      【勤務地】
      ■メーリング/⼤阪(⾨真)、岡⼭(岡⼭)
      ■物流/千葉(柏)、岡⼭(岡⼭)
      ■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡⼭(岡⼭)
      ■コールセンター/⻘森(弘前)、岡⼭(岡⼭)、愛媛(⼤洲)

      その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
      通勤や希望を踏まえ決定します。

      ■東北
      ・宮城(仙台)
      ・福島(郡⼭)
      ■関東
      ・東京(銀座、新宿、昭島、市ヶ⾕、九...

    • 応募資格

      【必要条件】
      ・正社員経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・法⼈に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
      ・労務管理・マネジメント経験をお持ちの⽅

      【求める⼈物像】
      ・⼈と関わることが好きな⽅
      ・何事にも前向きに取り組める⽅

      【最終学歴】
      ⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 ⾼卒 中卒

    株式会社グロップ/スーパーバイザー(物流センター等)◆年休124日/関東◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上

    株式会社グロップ

    スーパーバイザー(メーリングセンター)◆年休124日/大阪◆

    ◆スーパーバイザー◆
    ⾃社センターで働く⽅々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。

    【具体的には】
    共に働くスタッフさんの採⽤⾯接、導⼊研修、教育、サポート、労務管理など、
    働くスタッフ さんの成⻑を真近で感じながら働くことの出来る、より⼈に寄り添った業務内容です。
    時には注意や指導をしたり、⼈間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあり...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      【勤務地】
      ■メーリング/⼤阪(⾨真)、岡⼭(岡⼭)
      ■物流/千葉(柏)、岡⼭(岡⼭)
      ■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡⼭(岡⼭)
      ■コールセンター/⻘森(弘前)、岡⼭(岡⼭)、愛媛(⼤洲)

      その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
      通勤や希望を踏まえ決定します。

      ■東北
      ・宮城(仙台)
      ・福島(郡⼭)
      ■関東
      ・東京(銀座、新宿、昭島、市ヶ⾕、九...

    • 応募資格

      【必要条件】
      ・正社員経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・法⼈に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
      ・労務管理・マネジメント経験をお持ちの⽅

      【求める⼈物像】
      ・⼈と関わることが好きな⽅
      ・何事にも前向きに取り組める⽅

      【最終学歴】
      ⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 ⾼卒 中卒

    株式会社グロップ/スーパーバイザー(メーリングセンター)◆年休124日/大阪◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円/0→1、1→100の基盤…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      カスタマーサポート経験3年以上
      2年以上のCS/コールセンターにおける対応品質管理の経験
      └QC/QA/モニタリングフィードバックの経験など
      └基準の策定など含む

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

22件中、
1〜20件を表示

熊本県のコールセンタースーパーバイザーの学歴不問の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、熊本県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している学歴不問の転職情報も豊富に用意。
5/3更新22件の中から希望の年収やキーワードを入力すると熊本県のコールセンタースーパーバイザーの学歴不問の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!