1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンタースタッフ >
  5. サービス系 >
  6. 医療・福祉関連 >
  7. 第二新卒・既卒者可 >
  8. 新着の求人・転職情報一覧

コールセンタースタッフ、医療・福祉関連、第二新卒・既卒者可、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

8件中、
1〜8件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※《★カスタマーサポート☆》★導入後サポート/顧客からの問い合わせ電話・メール対応/土日祝休み☆彡

    ■職務詳細:

    【具体的には】
    顧客からの不具合や要望などの問い合わせに対して、電話やメールで対応していただき、営業の方に繋ぐお仕事です。
    レコーダーの不具合・ご要望等が発生した際はマニュアルを元にPC(Linuxの環境)で対応していただきます。
    Linuxでコマンドを使用するので、そこに抵抗がない方歓迎です。
    顧客ニーズをきちんと把握してその場で対応する力、営業につなげる力を求めています。

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      兵庫県

    • 応募資格

      必須条件:
      ●お客様からのお問い合わせ対応のご経験のある方
      ●日本語で業務上のコミュニケーションが取れる方

    会社名非公開/※急募※《★カスタマーサポート☆》★導入後サポート/顧客からの問い合わせ電話・メール対応/土日祝休み☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人

    会社名非公開

    メンテナンス取次ぎ会社でコールセンター◆経歴不問・残業10h/月◆

    「部屋の鍵を失くした」「キッチンの水栓から水漏れしている」など、お客様からのお問合せに対応して解決するお仕事です。

    <具体的には>
    ・お客様からの電話対応
    ・クライアント対応・作業手配
    ・オペレーター教育
    ・マニュアル作成
    ・シフト管理
    ・解決策の提案

    ◎1日40件程度対応(繁忙期60件程度)

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      東京都新宿区

      【アクセス】
      ・JR・東西線・西武新宿線「高田馬場駅」徒歩3分
      ・メトロ副都心線「西早稲田駅」徒歩10分

    • 応募資格

      【必須条件】
      \コールセンター未経験者歓迎/
      ■学歴・経験不問
      ■Word・Excel(PowerPointできれば尚可)

      【尚可条件】
      ■コールセンター・接客経験があれば尚可

    会社名非公開/メンテナンス取次ぎ会社でコールセンター◆経歴不問・残業10h/月◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社TEN EXPERIENCE

    自社SaaSのカスタマーサクセス〜医療業界のDX支援/新規事業・裁量権◎/会計事務所のグループ〜【エージェントサービス求人】

    自社SaaSのカスタマーサクセス〜医療業界のDX支援/新規事業・裁量権◎/会計事務所のグループ〜

    保険医療機関向けのWEB予約・問診・決済・LINE・CRM・電子カルテ連携を包括するオールインワンシステムFanka(https://fanka.jp/)を開発しております。当プ…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):416,666円〜666,000円

      <月給>
      416,666円〜666,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル 2F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンターの経験1年以上あり、CSとしてキャリアステップしていきたい方
      ・資料作成・日常的な対人折衝業務経験があり好奇心旺盛な方

      ■歓迎条件:
      ・THE MODEL型営業でCS以外の営業経験が2年以上ある方
      ・IT,Web,SaaS等の一定のITリテラシーがある環境での業務経験
      ・メガベンチャー / スタートアップ/新規事業フェーズでの...

    株式会社TEN EXPERIENCE/自社SaaSのカスタマーサクセス〜医療業界のDX支援/新規事業・裁量権◎/会計事務所のグループ〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ

    株式会社QLife

    医療メディア事業会社でスーパーバイザー◆賞与年2回・年休125日◆

    クライアントである製薬メーカーのニーズは、治験を早期に終了し1日でも早く医薬品を上市させる点にあるため、様々なサービスの企画提案・実行を行うことで、新薬開発の効率化を支援します。

    【担当業務】
    ■受託をした案件におけるプロジェクトの推進
    受託をした治験において、オペレーターが対応を開始するまでに必要な資料の作成ディレクションから、進捗管理を行っていただきます。
    ・電話対応における1hあたり...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      神奈川県横浜市港北区

      【アクセス】
      ・新横浜駅 徒歩5分

      【リモート】
      ◆一部リモート
      ・勤務場所:自宅のみ(カフェやワーキングスペース等は不可)

      入社日、入社後の研修期間は出社。
      また、月に一度のチーム出社日、業務上出社が必要な場合は出社にてご対応ください。

    • 応募資格

      【必須要件】
      下記いづれかの経験
      ・コールセンターでのSV/MGR経験
      ・CRC/CRAなど臨床試験における業務経験
      ・医療関係の業務経験(薬剤師、看護師、臨床検査技師、作業療法士、など)
      ・数値管理や簡単な関数の使用経験(ExcelやGoogle Spreadsheet等)
      ・チームで協力して業務をおこなった経験
      ・接客やコール業務におけるクレーム対応の経験

      【歓迎/尚可】
      ・薬剤や...

    株式会社QLife/医療メディア事業会社でスーパーバイザー◆賞与年2回・年休125日◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社メディカルフロンティア

    【オープンポジション】カスタマーサポート(施術後の窓口対応)◆未経験OK/マニュアル完備◎【エージェントサービス求人】

    【オープンポジション】カスタマーサポート(施術後の窓口対応)◆未経験OK/マニュアル完備◎

    【手厚い入社後の研修体制とマニュアル完備で未経験でも安心♪/中途同期多数/20〜30代活躍中/私服勤務OK】

    ■業務内容:
    大手美容クリニックを展開する当社のカスタマーサポート担当と…

    • 給与

      <予定年収>
      314万円〜452万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):235,300円〜340,000円

      <月給>
      235,300円〜340,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験や能力などを考慮の上、決定いたします。
      ※上記は諸手当+賞与(年2回)を含む想定年収です。
      ■賞与:年2回(6月・12月)
      ■昇給:年2回


      賃金...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      愛宕イースト
      住所:東京都港区西新橋3丁目16−11 愛宕イーストビル8F
      勤務地最寄駅:日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      【必須条件】
      ・社会人経験1年以上
      ・基本的なPCスキル(Word・Excel・スプレッドシート等の基本操作)

      【歓迎条件】
      ・コールセンター・カスタマーサポートなどのご経験がある方(業界問わず)
      ・何かしらの交渉業務の経験がある方(業界問わず)
      ・美容クリニックでの勤務経験がある方・エステサロンなどの経験者歓迎!
      ・接客業経験のある方(ブライダル・ホテル...

    株式会社メディカルフロンティア/【オープンポジション】カスタマーサポート(施術後の窓口対応)◆未経験OK/マニュアル完備◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    ※急募※ 札幌【カスタマーサポート】年間休日127日/残業月10時間以下/福利厚生充実/資格習得制度有/未経験OK

    ■仕事内容:
    カスタマーサポート部門に於けるお電話による顧客対応をお任せします。
    カイポケ内の「介護保険請求機能を始めとする各種操作方法」
    「その他オプションメニューの操作方法」 「契約等の事務手続きサポート」をチーム分担しながら業務推進しています。

    ■やりがい
    本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。
    また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、
    仕事...

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      北海道札幌市

      自社内勤務
      転勤の可能性:なし

    • 応募資格

      【必須】
      ・接客販売等、顧客コミュニケーションの発生する業務経験(目安:2年以上)
      ・基本的なPC操作(タイピング程度)

    会社名非公開/※急募※ 札幌【カスタマーサポート】年間休日127日/残業月10時間以下/福利厚生充実/資格習得制度有/未経験OK

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 40代以上活躍中

    株式会社メディカルフロンティア

    【10名以上の大量募集!】大手美容クリニックのカスタマーサポート◆服装自由・残業少なめ◆

    ◎いち早く患者様の不安を取り除くこと、クリニック(現場)が患者様に対して、より良い施術・接客を提供できる環境を整えることが最大のミッションです!
    現在活躍しているメンバーのほとんどが未経験からスタートしていますのでご安心ください。

    配属はカスタマサポート・外渉部となり、組織拡大に伴う増員での募集となります。
    窓口は一次対応を行うカスタマーサポート運用課と二次対応を行う外渉課に大きく分かれて...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      東京都港区

      【アクセス】
      ・東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」から徒歩6分
      ・都営三田線「御成門駅」から徒歩8分
      ・JR「新橋駅」から徒歩15分

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・社会人経験1年以上
      ・基本的なPCスキル(Word・Excel・スプレッドシート等の基本操作)

      【歓迎/尚可】
      ・コールセンター・カスタマーサポートなどのご経験がある方(業界問わず)
      ・何かしらの交渉業務の経験がある方(業界問わず)
      ・美容クリニックでの勤務経験がある方・エステサロンなどの経験者歓迎!
      ・接客業経験のある方(ブライダル・ホテルスタッフ経験者等活躍中です)...

    株式会社メディカルフロンティア/【10名以上の大量募集!】大手美容クリニックのカスタマーサポート◆服装自由・残業少なめ◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    株式会社メディカルフロンティア

    大手美容クリニックの予約オペレーター◆服装自由・シフト制◆

    お任せするのは、主なお客様であるTCB東京中央美容外科やその他弊社が手掛ける自由診療のクリニック、大手ネイルサロンの予約受付コールセンターにおけるオペレーターポジションです。
    「医療脱毛をしたい」や「お肌の悩みを相談したい」といった患者様からのご予約に関するお問い合わせの対応を行っていただきます。

    【 オペレーターの具体的な業務内容 】
    ・患者様からのご予約、変更、キャンセルの受付
    ・施術...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京都品川区

      <アクセス>
      ・JR・都営地下鉄浅草線「五反田駅」より徒歩3分
      ・東急池上線「大崎広小路駅」より徒歩5分

      ※転勤はございません。

    • 応募資格

      【必須要件】
      <職種・業界未経験、第二新卒大歓迎!/学歴不問!>

      【必須条件】
      ■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excel・スプレッドシート等の基本操作)
      ■接客業でのご経験(職種・業界問わず1年以上)

      【歓迎/尚可】
      ■コールセンターでのご経験がある方(業界問わず)
      ■マネジメント・スタッフ教育のご経験がある方(職種・業界・マネジメント規模問わず)

    株式会社メディカルフロンティア/大手美容クリニックの予約オペレーター◆服装自由・シフト制◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

8件中、
1〜8件を表示

コールセンタースタッフの医療・福祉関連の第二新卒・既卒者可の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、医療・福祉関連の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している第二新卒・既卒者可の転職情報も豊富に用意。
5/31更新8件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースタッフの医療・福祉関連の第二新卒・既卒者可の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!