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派遣社員、一般事務、土日祝日休みの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

2,695件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」

    【派遣登録】営業事務/6月~在宅あり◎プライム上場の専門商社*早めの17時半定時&残業少なめ♪

    世界中の多様な分野のものづくりに貢献している専門商社で、営業アシスタントをお任せします。

    【具体的には】
    ・請求書等の伝票入力、支払業務(基幹システム、SAP対応)
    ・データ入力
    ・書類作成、ファイル管理
    ・証明書の申請、取得業務
    ・保険証券発行の手配
    ・郵便物、電話応対
    ・その他付随する業務

    <使用ツール>
    Excel、Word、PowerPoint、Teams

    • 給与

      時給1750円 
      ☆想定月収28万円(7.5H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      新御茶ノ水駅より直結1分、御茶ノ水駅より徒歩3分

      ▼服装:オフィスカジュアル
      ▼働き方:一部在宅(月8回まで在宅勤務可)
      ※業務に慣れるまでは出社となります
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業事務もしくは貿易事務の経験
      ◆英語に抵抗のない方

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」/【派遣登録】営業事務/6月~在宅あり◎プライム上場の専門商社*早めの17時半定時&残業少なめ♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    K&Kソリューション株式会社

    貿易事務/航空または海上貨物業務/経験者優遇、未経験大歓迎!羽田・ 成田・東京23区など選べる勤務地

    航空・海運業界の精通した知識と貿易業務の豊富なノウハウを強みにして当社は業界の大手各社様から信頼を獲得し常時様々な貿易実務のご依頼・ご相談を受けています。貿易関連のあらゆる事務の中からあなたの希望・適性を充分に考慮の上、無理なく充分にご活躍いただける仕事をお任せしていきますのでご期待ください。「こういった仕事をしたい」「このような経験、キャリアを積みたい」といったご希望があればぜひお聞かせく...

    • 給与

      ■派遣社員:時給 1400円~2800円

      ※上記は入社時の金額。経験・能力などを考慮し決定します。
      ※これまでの経験や保有資格などに合わせて加給優遇します。
      ※入社後の業務実績に応じて昇給あり。残業代は全額支給します。
      ※契約社員・正社員登用制度あり(年1回/4月)。将来は契約社員、正社員としての活躍も可能です。詳細は面接にて説明いたしますのでお気軽にご相談ください!

    • 場所

      【希望勤務地選択可!転居を伴う転勤なし】
      羽田空港・成田空港エリアや東京~品川の臨海部エリアを中心とする東京都、千葉県、名古屋(中部国際空港含む)、神奈川県(川崎市等)、大阪府(大阪市内)のクライアント先のいずれか(ご希望の勤務地を考慮します)
      ※羽田・成田・人形町ほか多数の勤務地があります。ぜひご相談ください!

    • 応募資格

      《応募者の方とは全員お会いします!*人柄採用》
      学歴不問、基本PCスキル必須(Word/Excel、関数・マクロできれば尚可)
      ※何らかの貿易事務経験が多少でもある方を歓迎いたします。
      ※未経験者のご応募も受付けます。経験だけでなく意欲やポテンシャルも加味して採否を決定。事業拡大に向けた積極採用ですので経験が浅いという方もやる気があればぜひエントリーください!

      【過去の採用例】
      ■家から近...

    K&Kソリューション株式会社/貿易事務/航空または海上貨物業務/経験者優遇、未経験大歓迎!羽田・ 成田・東京23区など選べる勤務地

    情報提供元: typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎

    東日本人財開発株式会社

    未経験歓迎!一般事務職/年間休日120日以上/基本土日休み/長期休暇あり

    『地元企業で働く事務職!第二新卒やブランクがある方まで幅広くご活躍いただけます!』

    取引先は地元企業〜大手企業など。
    引き合いが増え続けており、各地に様々なプロジェクトがございます。

    また、しっかりとお休みが取得することも可能。土日休み・年間休日120日以上・
    長期休暇取得…

    • 給与

      <勤務地が1都3県外の場合>
      時給:900円〜1500円
      <勤務地が1都3県の場合>
      時給:1000円〜2000円
      ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。
      ※残業代は別途支給いたします。

    • 場所

      本社(福島県)、またはプロジェクト先(福島、茨城、東京、神奈川、埼玉、千葉)
      【本社】
      〒972-8301
      福島県いわき市草木台2-1-2 草木台第3ビル 102号
      ※本社(福島県)、またはプロジェクト先(福島、茨城、東京、神奈川、埼玉、千葉)

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      未経験歓迎!

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      <PCスキル>
      PCスキル(Office全般)
      タイピングスキル

      <事務・バックオフィスご経験者の方>
      ・一般事務
      ・営業事務
      ・経理経験
      ・人事経理
      ・総務経験

      【求める人物像】
      【こんな方は歓迎】
      ◎気配り・心配りができる方
      ◎コミュニケーションスキルを活かしたい方
      ◎向上心を持って仕事に取り組める方

      ...

    東日本人財開発株式会社/未経験歓迎!一般事務職/年間休日120日以上/基本土日休み/長期休暇あり

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】問合せ対応+事務/在宅あり◎凸版印刷グループ企業*残業ほぼなし♪私服

    大手印刷会社グループの有名地図情報サービス運営会社で、問合せ対応と事務業務をお任せします。

    【具体的には】
    ・問合せ対応(主に法人、一部個人も有)
     →基本的にはメールでの対応となり、テンプレートも完備しているので安心です!
    ・社内システムを用いた顧客データの登録、更新作業
    ・社内営業部門サポート事務

    <使用ツール>
    ・Googleスプレッドシート、スライド
    ・Excel、PowerPo...

    • 給与

      時給1750円 
      ☆想定月収29万円(8H×20日+残業5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      田町駅より徒歩10分、三田駅より徒歩12分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:週3日出社、週2日在宅勤務
      ※業務に慣れるまで(1ヶ月程度)は出社頂きます
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆顧客対応の経験がある方
       例:コールセンター、カスタマーサポート、営業などの経験者は大歓迎!
      ◆Excelスキル(SUM、IF)を使った作業経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】問合せ対応+事務/在宅あり◎凸版印刷グループ企業*残業ほぼなし♪私服

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」

    【派遣登録】進行管理/有名ゲーム最新作や漫画制作を行う総合エンタメ企業*朝ゆっくり&残業少なめ♪

    大手ゲームメーカーが手がける最新作や有名タイトルのキャラクターデザインやイラスト制作など、幅広いコンテンツを展開している総合エンタメ企業で、様々な案件の制作をサポートする進行管理をお任せします。

    【具体的には】
    ・クリエイティブ制作の案件管理 (社内⇔外注先の調整業務)
    ・イラスト制作サポート
    ・外注先企業の選定・業務依頼(発注)
    ・契約の締結や、発注書、請求書などの事務作業サポート
    ・そ...

    • 給与

      時給1800円 
      ☆想定月収32万1700円(8H×20日+残業15H)

      ※交通費全額支給

    • 場所

      大手町駅より直結1分、東京駅より徒歩6分

      ▼服装:私服
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆複数名が携わる案件の進行管理の経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」/【派遣登録】進行管理/有名ゲーム最新作や漫画制作を行う総合エンタメ企業*朝ゆっくり&残業少なめ♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】事務(kintone運用)/7月~在宅あり◎週4~時短OK!大手SIerに常駐*残業なし♪

    大手SIer企業で、kintone運用をメインとした営業アシスタントをお任せします。

    【具体的には】
    ▼kintoneの運用業務 ※メイン業務
    ・アカウント申請に対する登録業務や利用編集
    ・機能追加/カスタマイズ
    ・その他付随する業務

    ▼営業アシスタント業務
    ・営業企画書の修正/作成
    ・問い合わせ対応(TEL/メール)
    ・Excelデータの更新作業
    ・その他付随する業務

    <使用ツール>...

    • 給与

      時給1900円 
      ☆想定月収28万5000円(7.5H×20日)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      泉岳寺駅より徒歩2分、白金高輪駅より徒歩7分、田町駅より徒歩11分

      ▼服装:オフィスカジュアル
      ▼働き方:一部在宅(週2~3日在宅、週2~3日出社)
      ※状況により前後する可能性があります
      ※業務に慣れるまで(1ヶ月程)は出社をお願いします
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆kintoneの使用経験
      ◆Excelを用いた事務経験(VLOOKUP流用レベル)

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】事務(kintone運用)/7月~在宅あり◎週4~時短OK!大手SIerに常駐*残業なし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】部門サポート/基本在宅◎時短OK!不動産コンサル*残業なし♪私服

    不動産向けコンサルティングサービス企業で、デザインチームの事務サポート業務をお任せします。

    【具体的には】
    ▼納品業務
    ・納品リスト作成(Illustrator使用)
    ▼事務業務
    ・メール/電話/HPからの問い合わせ対応 
    ・資料作成
     →メルマガ等の作成
    ・請求書対応
    ・SNSの投稿予約
    ・その他庶務業務
    ▼加盟店からの依頼内容確認
    ・設計依頼対応
     →不備確認、提出物の抜け漏れチェック...

    • 給与

      時給1720円 
      ☆想定月収27万5200円(8H×20日)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      目黒駅より徒歩4分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:週4日在宅勤務
      ※研修期間(3ヶ月)は出社になりますが、スキル次第では早まる可能性もあります。
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆社外対応の経験
      ◆Excelを使用しての業務経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】部門サポート/基本在宅◎時短OK!不動産コンサル*残業なし♪私服

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】ECサイト運営アシスタント/6月~在宅あり◎高時給!大手グループ*エンタメ系商材♪

    コンビニエンスストアを運営する企業のグループ会社で、本・雑誌・CD・DVDなどのエンタメ商材を取り扱っているECサイトの運営アシスタントをお任せします。

    【具体的医には】
    ・自社サイト表記の為のデータベース入力・サイト内への商品登録業務
    ・その他付随する業務

    <環境>
    ・Excel(マクロや表計算などの機能は使用しません)
    ・メールソフト:Outlook
    ・PC:Windows

    • 給与

      時給1930円 
      ☆想定月収31万8250円(7H45×20日+残業7.5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      四ツ谷・麹町駅より徒歩3分

      ▼服装:オフィスカジュアル
      ▼働き方:一部在宅(週3日出社、週2日在宅勤務)
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆Excel関数を使用した実務経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】ECサイト運営アシスタント/6月~在宅あり◎高時給!大手グループ*エンタメ系商材♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】部門サポート/6月~在宅あり◎大手グループ!IT×金融のFintech企業*残業ほぼなし♪

    国内最大級の決済代行事業を行っている大手グループ企業の子会社で、部門アシスタントをお任せします。

    【業務内容】
    ▼QRコード決済サービスに関する運営業務
    ・代理店及び決済事業者とのメール連携、会議参加
    ・社内システムを利用したQRコード決済サービスに関わるシステム設定
    ・代理店及び決済事業者からの問い合わせ対応
    ・付随する社内外とのメール連携、日程調整

    <詳細>
    ・代理店からの決済に関す...

    • 給与

      時給1720円 
      ☆想定月収29万6700円(8H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      代官山駅より徒歩5分、中目黒・恵比寿駅より徒歩10分

      ▼服装:オフィスカジュアル
      ▼働き方:週2~3日在宅勤務
      ※業務に慣れるまでは出社になります。
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆事業会社での社内外とのメール対応含めた事務経験
      ◆Excel(SUM、VLOOKUP、ピボットテーブル等)関数を覚えることに抵抗がない方

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】部門サポート/6月~在宅あり◎大手グループ!IT×金融のFintech企業*残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【インサイドセールス/東京駅/長期派遣】資料作成+架電業務〈週3日・1日5時間〉@1900円

    【基本情報】
    ・勤務時間:10:00~16:00 休憩1時間(実働5時間00分)/残業ほぼなし
    ・勤務曜日:月~金のうち3日間

    【概要】
    マーケティング・広告・プロモーションを担う有力広告企業で、インサイドセールスのスタッフを募集しています。
    東京駅から徒歩5分ほど。駅直結&残業無しだから、とても働きやすい環境です。
    セールスと言っても営業だけを行うのではありません。1日の作業のうち、2/...

    • 給与

      1,000,000円 〜 1,500,000円

    • 場所

      ●住所:東京都千代田区丸の内二丁目
      ●最寄り駅
      ・東京駅各線から徒歩3分~5分
      ・二重橋前駅(東京メトロ千代田線)から徒歩2分
      ・大手町駅(丸ノ内線/東西線/千代田線/半蔵門線/都営三田線)から徒歩5分
      ・有楽町駅(山手線/京浜東北線/有楽町線)から徒歩8分

    • 応募資格

      <お仕事に必要なスキルについて>
      ・エクセルが扱える方(グラフ作成をお願いする予定です)
      ※ピポットテーブルを使用できる方尚歓迎です。
      ・セールスのご経験が無い方でもご応募可能です。

      <こんな経験が活かせます>
      ・セールスのお仕事の経験がある方
      ・テレアポ業務の経験がある方
      ・コールセンターなどのお電話を使ったお仕事経験がある方

    会社名非公開/【インサイドセールス/東京駅/長期派遣】資料作成+架電業務〈週3日・1日5時間〉@1900円

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ≪在宅有≫経営コンサル企業!私服*駅直結/部門アシスタント

    経営コンサルティングサービスを提供する企業で、営業アシスタント・総務業務をお任せします。

    【具体的には】
    ▼営業アシスタント業務
    ・取引先への見積書発行、契約締結、請求書発行等の業務
    ・受注管理、契約管理、取引先管理
    ・営業担当者のサポートや各種調整

    ▼総務業務
    ・備品発注・資産管理
    ・社内研修の運営サポート
    ・その他庶務業務

    <作業環境>
    ・Microsoft365

    ▼服装:私服...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      六本木一丁目駅より直結1分、神谷町・溜池山王駅より徒歩7分、六本木駅より徒歩9分

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆社内外からの問い合わせ対応の経験
      ◆Excel関数を使用して情報の抽出、集計、レポートを作成できる方

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    会社名非公開/≪在宅有≫経営コンサル企業!私服*駅直結/部門アシスタント

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人

    会社名非公開

    【一般事務/損保会社13社が設立した調査会社】/転勤なし

    【業務の内容】
    ・書類チェック、入力業務
    ・書類管理、書類の発送・受領業務
    ・請求書類処理
    ・電話応対
    ・その他一般事務全般、付随する業務

    • 給与

      2,000,000円 〜 2,500,000円

    • 場所

      【勤務地】
      東京都文京区
      【最寄駅】
      各線 飯田橋駅

    • 応募資格

      【必須要件】
      ◆基本的なPCスキル(エクセル、ワード、パワーポイント)のある方
      【歓迎要件】
      ◆保険会社にご勤務の経験のある方

    会社名非公開/【一般事務/損保会社13社が設立した調査会社】/転勤なし

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人

    会社名非公開

    社員化目指せる!サイバーセキュリティ企業*/営業アシスタント

    外資系グループのサイバーセキュリティ企業で、営業事務をお任せします。

    【具体的には】
    ・見積書作成(専用システム、Excel)
    ・書類作成やファイリング(契約書類作成、締結済契約書類等の格納)
    ・グループ企業からの電話受付(週2、3件程度)
    ・その他付随する事務業務

    <使用ツール>
    ・Excel
    ・専用システム

    <研修・マニュアルあり>
    Excelの他に基幹システムを使用した入力業務が...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      虎ノ門ヒルズ駅より徒歩4分、神谷町駅より徒歩6分、六本木一丁目駅より徒歩9分

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆Excel(VLOOKUP関数流用)を使った実務経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    会社名非公開/社員化目指せる!サイバーセキュリティ企業*/営業アシスタント

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人

    会社名非公開

    ≪在宅有≫CM放映中の大手通信事業会社*/部門アシスタント

    CM放映中の大手通信事業会社で、基幹システム部のアシスタント業務をお任せします。

    【具体的には】
    ▼業務システム開発に付随するの事務処理をお願いします。
    ・協力会社との契約に関する見積取得・稟議・発注、研修・支払に関する社内手続きの実務
    ・協力会社メンバーに関わる各種手続き(参画時・退場時の申請、研修管理)
    ・その他(会議設定など)

    <補足>
    ・社内ではTeamsやSlackを使用し、社...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      品川駅より徒歩5分

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆Excelを用いた数値管理の事務経験(ピポットテーブル、VLOOKUP関数流用レベル)

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    会社名非公開/≪在宅有≫CM放映中の大手通信事業会社*/部門アシスタント

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【OA事務】報告書や図版の作成支援/CADスキルも活かせる/博多

    大手建設コンサルタント企業で、技術補助として報告書の作成や図版の作成を支援いただきます。
    Word、Excelの他、GiSやVisio、CADといった作図や地図情報ソフトを使用いたします。

    【仕事内容】
    ・文書作成、データ作成
    ・図版作成
    ・報告書の作成、編集の補助
    ・その他書類整理やメール及び電話対応等
    (電話は取次程度)

    【使用するソフト】
    ・Word:ページ・インデント設定
    ・Ex...

    • 給与

      2,000,000円 〜

    • 場所

      ■所在地
      福岡県福岡市博多区
      受動喫煙対策:屋内禁煙

      ■交通アクセス
      JR・福岡市地下鉄各線 博多駅 徒歩8分
      福岡市地下鉄空港線 東比恵駅 徒歩5分

    • 応募資格

      【必須】
      ・Word、Excel、PowerPointの基本操作が可能
      ・図表・図版の作成に抵抗がない方

      【尚可】
      ・建設コンサルタント等官公庁を取引先とする企業で勤務した経験がある方
      ・CADもしくはGiSソフトを使用した経験がある方

    会社名非公開/【OA事務】報告書や図版の作成支援/CADスキルも活かせる/博多

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人

    会社名非公開

    未経験OK!残業なし!大手総合部品メーカーG*/一般事務

    ベアリングやその他機械加工品で世界トップシェア製品を出している企業で、自社製品部門での事務業務をお任せします。

    【具体的には】
    ・データの集計(Excel)
    ・製品紹介用の資料作成(Word、PowerPoint)
    ・伝票処理
    ・副部門長のサポート(経費清算等)
    ・会議への参加、議事作成
    ・その他部内アシスタント業務
    ・出張、技術サンプルの作成(簡単な作業の為専門知識は不要)
    ※多摩本社へ...

    • 給与

      3,000,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      汐留駅より徒歩2分、新橋駅より徒歩10分

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆Excel、Word、PowerPointの基本操作ができる方
      ◆社会人経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    会社名非公開/未経験OK!残業なし!大手総合部品メーカーG*/一般事務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ

    REALITY株式会社

    \最低週3在宅OK♪/スマホ配信アプリの運営企業|経理・営業・経営関連アシスタント

    ~同社および関連する新規事業でのバックオフィス業務全般~

    *経営管理業務
     (数値集計、簡単な資料作成等)
    *事業部サポート
     (受発注処理、稟議申請等の事務業務、契約進捗管理サポート等)
    *会計業務
     (売上計上、支払業務、経理部と連携した決算対応業務)

    【働き方】
    *9:30~18:30(休憩60分)
    *出社日:週2回(水曜日、金曜日)
     ※他の曜日はどちらでも結構です♪

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      港区/麻布十番駅から徒歩4分、六本木駅から徒歩5分、麻布十番駅から徒歩7分

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・インターネット企業における2年以上のコーポレート業務もしくは営業事務等の実務経験
      ・Googleスプレッドシートを用いた集計
      ・グラフ作成等を行い資料作成ができる方
       (主な関数:SUMIFS,ROUNDUP/DOWN,COUNTIFS,VLOOKUP,IF,IFERROR,IMPORTRANGE)
       ※Excelではなくスプレッドシートだと尚良いです
      ・Googleドキュメ...

    REALITY株式会社/\最低週3在宅OK♪/スマホ配信アプリの運営企業|経理・営業・経営関連アシスタント

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    PEファンド運営管理会社でのサポート事務

    ファンドのアドミニストレーション・インベストメント(プロフェッショナル社員の指揮監督のもと、定型的、補完的業務)
    *アドミニストレーショングループ業務
    ①財務経理補助
    ・経費精算関係業務
    ・各種支払い業務(振込等の手続き)
    ・請求書管理業務(発行・ファイリング等)
    ・その他経理関係サポート業務
    ②人事労務補助
    ・書類整理
    ・労務関係書類作成
    ・管理業務のサポート
    ・庶務全般(名刺・事務用品・...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区神田神保町
      半蔵門線・新宿線 神保町から徒歩2分

    • 応募資格

      ・コミュニケーション能力が高い方
      ・Excel、Word、PowerPointの基本操作
      ・大卒以上
      ・金融機関や総合商社等での事務部門もしくは営業部門でのバックオフィス・ミドルバック業務の経験を有する方
      ・英会話(来客対応での簡単な会話レベルあれば尚可)
      ・協調性があり、チームワークを大切にできる責任感のある方
      ・相手に合わせて柔軟な対応ができる方
      ・向上心のある方

    会社名非公開/PEファンド運営管理会社でのサポート事務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【時給1750円】社保・給与計算とsmart HR経験要◆残業なし&16時までの時短相談可◆OJTあり

    《smart HRで給与計算などの人事総務》

    給与計算、社会保険などの労務管理をお願いします。
    smart HRを導入しており、社会保険は電子申請で行っています。
    業務は女性社員1名と共に行っていただきます。

    ▼【詳細】
    ・給与計算、社会保険などの労務管理

    ExcelはCSVを扱っていきます。
    smart HR利用と社会保険の電子申請の
    ご経験がある方を募集します。

    ▼【教育】
    現場...

    • 場所

      東京都千代田区丸の内

      東京メトロ有楽町線 日比谷駅「B3出口」より徒歩1分
      JR山手線 有楽町駅「国際フォーラム口」より徒歩1分
      都営三田線 日比谷駅「B3出口」より徒歩1分

      最寄駅から徒歩1分!日比谷駅・有楽町駅直結!雨の日も便利♪
      オフィスは有楽町の中心、歴史を感じるモダンなビルです。
      日比谷公園やコンビニ、飲食店が多数あるエリアでランチタイムも充実!
      ※2024年10~12月頃に品...

    • 応募資格

      【応募資格】
      《必須》
      ■給与計算と社保経験(電子申請)がある方
      ■smartHRの経験がある方

      《活躍をご期待できる方》
      ■Excel中級ほど(CSVを扱います)

      【こんな方もぜひ!】
      ■数字に苦手意識のない方にオススメ

      【勤務期間】
      即日~長期

      ■勤務開始日の相談OK!
      ■3ヶ月更新

      ※登録型派遣(有期雇用)契約期間・更新の有無は内定時までに開示します

      【勤務時間】
      9:00...

    会社名非公開/【時給1750円】社保・給与計算とsmart HR経験要◆残業なし&16時までの時短相談可◆OJTあり

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ≪大手エンタメ×在宅あり≫正社員へ!動画やマンガ配信部署での事務

    【色々な映像やコンテンツの配信、エンターテイメントを企画し、CMでは多数の有名人が活躍する大手企業です!】
    今回お願いしたいお仕事は、動画・ライブ・電子コミック配信などを行っている部署での総合バックオフィス業務です。正社員登用後の年収は450万円以上!!
    *就業時の服装は自由⇒ネイルや髪の色も自由なのでオシャレも楽しめます!

    【仕事内容】
    ▽各データ集計/報告書作成
    ▽資料作成、契約/請求...

    • 給与

      4,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      南北線「六本木一丁目駅」徒歩3分、各線「六本木駅」徒歩5分
      ※業務に慣れたら週2日在宅勤務です。

    • 応募資格

      ■お取引先対応(電話・メール)を含む事務経験のある方
      ■部下・後輩の教育経験のある方
      ■PCスキル:Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル程度)

    会社名非公開/≪大手エンタメ×在宅あり≫正社員へ!動画やマンガ配信部署での事務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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