1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 一般事務・営業事務系 >
  4. 一般事務 >
  5. 派遣社員 >
  6. 年間休日120日以上の求人・転職情報一覧

派遣社員、一般事務、年間休日120日以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

225件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業事務/在宅あり◎大人気フットウェアブランド企業*残業ほぼなし♪私服

    大人気フットウェアブランドの商品の輸入、販売、宣伝および流通を担う企業で、営業事務をお任せします。

    【具体的には】
    ・取引先への在庫リストの報告(メール)
    ・在庫更新(BtoBシステム)
    ・請求書申請処理
    ・各アカウント商品のマスタ作成
    ・DM配信業務
    ・配送物(サンプル、販促物、備品など)の郵送対応
    ・電話対応 一日 10~20 件
     →在庫確認、SAP での在庫確保、商品の問い合わせ、...

    • 給与

      時給1750円 
      ☆想定月収30万1800円(8H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      青山一丁目駅より徒歩1分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:一部在宅(週3~4日出社、週1~2日在宅勤務)
      ※業務に慣れるまで(想定2~3週間)は出社頂きます。
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル)を使用した営業事務経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業事務/在宅あり◎大人気フットウェアブランド企業*残業ほぼなし♪私服

    情報提供元: typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業事務/在宅あり◎正社員前提!専門商社*早めの17時半定時&残業ほぼなし♪

    独立系の機械専門商社で、営業事務をお任せします。

    【具体的には】
    ・受発注業務
     ※基本電話かメールでの対応となります(20件/日程度)
    ・データ入力
    ・請求書、発注書の作成
    ・その他付随する業務

    <使用ツール>
    ・Excel
    ・Word
    ・Outlook

    *分からないことはすぐに教えてもらえる環境です!

    • 給与

      時給1800円 
      ☆想定月収28万8000円(7.5H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      神谷町・赤羽橋駅より徒歩5分、御成門駅より徒歩7分

      ▼服装:オフィスカジュアル
      ▼働き方:一部在宅(週2~3日出社、週1~2日在宅勤務)
      ※業務に慣れ次第、リモート勤務が可能です!
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業、もしくは営業事務の経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業事務/在宅あり◎正社員前提!専門商社*早めの17時半定時&残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業サポート/5月半ば~!基本在宅◎時短OK!大手代理店G*17時半定時&残業ほぼなし♪

    国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティング企業で、グローバルクライアントの広告運用チームのアシスタント業務をお任せします。

    【具体的には】
    ▼営業事務(見積書・請求書作成、受発注ツールを使った受発注登録、MTG調整、他営業事務業務)
    ・受発注登録するための必要情報の回収(クライアント提出資料より回収)
    ・依頼内容に不備がないか確認し、あれば担当者への確認(主にSlackでのやり...

    • 給与

      時給1720円 
      ☆想定月収24万9400円(7H×20日+残業5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分

      ▼服装:オフィスカジュアル
      ▼働き方:在宅勤務(週1回ほど出社あり)
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり)

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業アシスタントとしての業務経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業サポート/5月半ば~!基本在宅◎時短OK!大手代理店G*17時半定時&残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業サポート/在宅有◎時給1820円*☆大手PR会社グループ!残業ほぼなし

    日本最大級のプレスリリース配信サービス提供企業で、下記業務をお任せします。

    【具体的には】
    ・営業サポート業務
    ・電話/メール/ 問い合わせフォームの一次対応
    ・プレスリリース原稿作成依頼の一次対応 
     ※フォーマットあり
    ・配信代行業務
    ・書類対応(法務チェック依頼、見積書作成、納品書作成)
    ・顧客データの取得や集計作業
    ・請求書発行業務
    ・顧客情報の整理及びITツールへの連携
    ・その他...

    • 給与

      時給1820円
      ☆想定月収30万8200円(8H×20日+残業7.5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      溜池山王駅より徒歩2分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:一部在宅(週2日在宅勤務、週3日出社)
      ※業務に慣れるまでは出社をお願いします(3ヶ月程)
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業事務の経験、または対法人とのメールや電話のやり取りの経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業サポート/在宅有◎時給1820円*☆大手PR会社グループ!残業ほぼなし

    情報提供元: typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    K&Kソリューション株式会社

    貿易事務/航空または海上貨物業務/経験者優遇、未経験大歓迎!羽田・ 成田・東京23区など選べる勤務地

    航空・海運業界の精通した知識と貿易業務の豊富なノウハウを強みにして当社は業界の大手各社様から信頼を獲得し常時様々な貿易実務のご依頼・ご相談を受けています。貿易関連のあらゆる事務の中からあなたの希望・適性を充分に考慮の上、無理なく充分にご活躍いただける仕事をお任せしていきますのでご期待ください。「こういった仕事をしたい」「このような経験、キャリアを積みたい」といったご希望があればぜひお聞かせく...

    • 給与

      ■派遣社員:時給 1400円~2800円

      ※上記は入社時の金額。経験・能力などを考慮し決定します。
      ※これまでの経験や保有資格などに合わせて加給優遇します。
      ※入社後の業務実績に応じて昇給あり。残業代は全額支給します。
      ※契約社員・正社員登用制度あり(年1回/4月)。将来は契約社員、正社員としての活躍も可能です。詳細は面接にて説明いたしますのでお気軽にご相談ください!

    • 場所

      【希望勤務地選択可!転居を伴う転勤なし】
      羽田空港・成田空港エリアや東京~品川の臨海部エリアを中心とする東京都、千葉県、名古屋(中部国際空港含む)、神奈川県(川崎市等)、大阪府(大阪市内)のクライアント先のいずれか(ご希望の勤務地を考慮します)
      ※羽田・成田・人形町ほか多数の勤務地があります。ぜひご相談ください!

    • 応募資格

      《応募者の方とは全員お会いします!*人柄採用》
      学歴不問、基本PCスキル必須(Word/Excel、関数・マクロできれば尚可)
      ※何らかの貿易事務経験が多少でもある方を歓迎いたします。
      ※未経験者のご応募も受付けます。経験だけでなく意欲やポテンシャルも加味して採否を決定。事業拡大に向けた積極採用ですので経験が浅いという方もやる気があればぜひエントリーください!

      【過去の採用例】
      ■家から近...

    K&Kソリューション株式会社/貿易事務/航空または海上貨物業務/経験者優遇、未経験大歓迎!羽田・ 成田・東京23区など選べる勤務地

    情報提供元: typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】事務+問い合わせ対応/5月~事務未経験OK!週3日在宅◎サポート体制充実*残業ほぼなし♪

    企業の資金繰り支援を行う企業で、運営に伴う事務、問い合わせ対応をお任せします。

    【具体的には】
    ・データのチェック、入力業務
     →お客様から提出される書類や申込書類、審査に関するチェック、入力作業 
    ・調達金額の承認申請、振込作業
    ・FAQ記事やテンプレートの更新作業

    ▼問い合わせ対応
    ・申込方法やサービスの利用に関する問い合わせ対応
     例:帳票作成など操作がわからない、ログイン方法を教...

    • 給与

      時給1750円 
      ☆想定月収29万円(8H×20日+残業5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      青山一丁目駅より徒歩5分、乃木坂駅より徒歩6分、六本木駅より徒歩13分

      ▼服装:私服(サンダル、デニムOK)
      ▼働き方:週2日出社、週3日在宅勤務
      ※研修中から在宅の日については在宅での研修になります。
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆コールセンターやお客様サポートなど、お客様と接する経験がある方

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】事務+問い合わせ対応/5月~事務未経験OK!週3日在宅◎サポート体制充実*残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」

    【派遣登録】営業サポート/在宅あり◎大手グループ!IT×金融のFintech企業*残業ほぼなし♪

    国内最大級の決済代行事業を行っている大手グループ企業の子会社で、営業アシスタント業務をお任せします。

    【具体的には】
    ▼新規アカウント発行対応
    ・見積書作成
    ・加盟店への手続き案内
    ・各決済事業者への申請依頼(申請に必要な書類の手配、不備不足がないかの確認)
    ・申請保留時の再申請対応
    ▼既存アカウント変更対応
    ・変更商談作成(案件に応じて見積書も作成)
    ・加盟店への手続き案内
    ・適用依頼
    ...

    • 給与

      時給1720円 
      ☆想定月収29万6700円(8H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      代官山駅より徒歩5分、中目黒・恵比寿駅より徒歩10分

      ▼服装:オフィスカジュアル
      ▼働き方:一部在宅(週2日在宅勤務)
      ※業務に慣れるまでは出社になります。
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業アシスタントの経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」/【派遣登録】営業サポート/在宅あり◎大手グループ!IT×金融のFintech企業*残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • フルリモートワーク
    • 時短勤務OK

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】人事部門サポート/完全在宅◎時短OK!急成長企業*朝ゆっくり&残業ほぼなし♪私服

    フードデリバリー、ゲーム、広告と多角的に事業を展開する企業で、人事部門のアシスタント業務をお任せします。

    【具体的には】
    ・採用のリサーチ業務
     →候補者のデータ作成や管理(表作成)
    ・企業説明会に使用する資料の更新
    ・各採用媒体に使用するマニュアルの更新、作成
    ・採用イベントのアシスタント業務
     例)説明会に来ていない方のチェック、入室する人数のカウント等
    ・請求書対応
    ・その他上記に付...

    • 給与

      時給1800円 
      ☆想定月収29万3600円(8H×20日+残業2.5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      四ツ谷駅より徒歩1分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:完全在宅勤務
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆Excel:表やグラフが作成ができる方
      ◆コミュニケーションを取りながら仕事することに抵抗がない方
       例:営業アシスタントや営業職など、コミュニケーションを取る業務の経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】人事部門サポート/完全在宅◎時短OK!急成長企業*朝ゆっくり&残業ほぼなし♪私服

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業サポート/在宅多め◎上場の業界No.1ネットリサーチ企業*朝ゆっくり&残業ほぼなし♪

    業界No.1ネットリサーチ企業で、部門アシスタントをお任せします。

    【具体的には】
    ・見積書作成
    ・請求書の発行とメール送付
    ・営業部門からクライアント情報の集計
    ・クライアント情報のデータ入力
    ・市況調査のレポート作成のサポート業務
    ・印刷物の修正やデータ管理
    ・その他付随する事務業務

    <使用ツール>
    ・Outlook(メール、スケジュール)
    ・Teams(社内コミュニケーションツール...

    • 給与

      時給1750円 
      ☆想定月収30万1800円(8H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      品川駅より直結3分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:一部在宅(週2日出社、週3日在宅勤務)
      ※研修期間(1ヶ月程度)は出社になります。
      ※状況に応じて出社をお願いします。
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆事務職の経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業サポート/在宅多め◎上場の業界No.1ネットリサーチ企業*朝ゆっくり&残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」

    【派遣登録】事務サポート/6月~在宅あり◎有名エンタメ企業の動画配信事業*残業ほぼなし♪

    有名エンタメ企業で、動画配信事業に関わる事務業務をお任せします。

    【具体的には】
    ・データ集計
    ・備品管理
    ・書類作成・書類内容の確認
     ‐請求書など書類のダブルチェック、支払い管理など
    ・権利元へ申請業務、画像チェック依頼対応など

    <使用ツール>
    Slack、ZOOM、GoogleWorkspace(メール、スプレッドシート、カレンダー、ドキュメント)、Excel、Word、Power...

    • 給与

      時給1750円 
      ☆想定月収29万6400円(8H×20日+残業7.5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      六本木一丁目駅より徒歩1分、六本木駅より徒歩5分、神谷町・溜池山王駅より徒歩6分

      ▼服装:オフィスカジュアル
      ▼働き方:一部在宅(週1~2日在宅勤務可能)
      ※始めの1ヶ月程度は出社になります。
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆請求書の対応
      ◆Excel関数(VLOOKUP、ピボットテーブル程度)の使用経験 ※流用レベルでOK

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」/【派遣登録】事務サポート/6月~在宅あり◎有名エンタメ企業の動画配信事業*残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」

    【派遣登録】著作権管理アシスタント/在宅可◎音楽関連の大手企業!朝ゆっくり&残業ほぼなし♪私服

    音楽関連の大手企業で、著作権管理アシスタントをお任せします。

    【具体的には】
    ・利用許諾申請の内容確認・承認
    ・指値申請の権利者確認
    ・請求書発送
    ・初出品番の利用者調査・申請案内
    ・利用者登録・変更依頼の承認
    ・利用者からの問い合わせ対応
    ・その他付随する業務

    <使用システム>
    ・Excel、Word

    • 給与

      時給1790円 
      ☆想定月収26万4000円(7H×20日+残業7.5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      恵比寿駅より徒歩7分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:原則出社ですが、業務に慣れたら週1~2日の在宅勤相談可
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業事務の経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部「type IT派遣」/【派遣登録】著作権管理アシスタント/在宅可◎音楽関連の大手企業!朝ゆっくり&残業ほぼなし♪私服

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中
    • フルリモートワーク

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】データ集計/基本在宅◎SNSマーケ企業*朝ゆっくり&残業なし♪私服

    SNSマーケティングを事業を展開している企業で、SNSアカウントのデータ集計、レポート作成をお任せします。

    【具体的には】
    ・自社プロダクトや広告マネージャーを利用したSNS運用データの抽出
    ・データのExcelへの反映
    ・PowerPointを使用したレポート作成

    <環境>
    ・使用ツール:Excel、専用ツール、PowerPoint
    ・コミュニケーションツール:Teams

    <補足>
    ...

    • 給与

      時給1750円 
      ☆想定月収28万円(8H×20日)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      神谷町駅より徒歩1分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり)
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆Excel(VLOOKUP、XLOOKUP、FILTERの内いずれか)を使用した業務経験
      ◆PowerPointでの資料作成経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】データ集計/基本在宅◎SNSマーケ企業*朝ゆっくり&残業なし♪私服

    情報提供元: typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    NEC VALWAY株式会社【NECグループ】

    【派遣登録】大手IT企業での営業事務(土日祝休み)/h8888b2403

    大手IT企業での営業サポート&支店内庶務
    人の役に立てる事務のお仕事です

    <具体的には…>
    ・請求書や納品書作成、仕入処理
    ・電話対応(取次のみ)
    ・資料ファイリング
    ・備品管理
    ・本社と連携し健康診断などの社内周知
    ・社内イベント対応
    ・来客や業者対応、お茶出し

    ◎特別なスキルは不要です!
    ◎不明点は気軽に確認できる体制ですのでご安心ください
    ◎東京支店のメンバー15名で、20代~50...

    • 給与

      月給270,300円
      (基本給:255,000円+前払退職金:15,300円)
      ※別途、交通費・残業代全額支給

    • 応募資格

      ・一般事務、営業事務、経理事務などの何かしらの事務職のご経験者(経験年数不問)
      ・Excel/Word/Outlookの基本操作ができる方
      ※学歴不問

    NEC VALWAY株式会社【NECグループ】/【派遣登録】大手IT企業での営業事務(土日祝休み)/h8888b2403

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 40代以上活躍中

    テンプスタッフフォーラム株式会社

    【2025年2月まで】保険会社で経理処理など事務/週3×時短OK

    【経理経験者募集】【経理経験が活かせる】決まった期間できっちり働く♪時短可能★週3勤務も相談OK◎

    \注目ポイント/
    ・上越市高田エリアでの一般事務(総務経理含む)のお仕事です!
    ・完全土日祝休み×週3勤務もOK!プライベート重視でお仕事したい方に♪
    ・嬉しい残業ゼロ♪
    ・6…

    • 給与

      時給1,250円〜
      交通費別途支給
      残業代全額支給

    • 場所

      新潟県上越市

    • 応募資格

      ■基本的なPCスキルをお持ちの方
      (Excel/Wordの基本操作、ブラウザの操作)
      ■経理事務経験をお持ちの方

    テンプスタッフフォーラム株式会社/【2025年2月まで】保険会社で経理処理など事務/週3×時短OK

    情報提供元: 求人Hubの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎

    テンプスタッフフォーラム株式会社

    4月開始/製造会社で事務のオシゴト!ブランクOK♪土日祝休

    【早期内定】データ入力や庶務業務など!社内システムがあるのでPCスキルはタッチタイピングでの文字入力程度でOK!

    \注目ポイント/
    ・見附市の金属製品の製造会社で事務のオシゴトです!
    ・社内システムがあるのでPCスキルはタッチタイピングでの文字入力程度でOKです!
    ・事務の経…

    • 給与

      時給1,100円〜
      交通費別途支給
      残業代全額支給

    • 場所

      新潟県長岡市
      JR見附駅から車で5分程度

    • 応募資格

      【必須】
      ・何かしらの事務経験のある方(経験が浅い方もOK!ブランクがある方もご相談ください♪)
      ・基本的なPCスキルをお持ちの方
      (Word・Excel:タッチタイピングでの文字入力)

    テンプスタッフフォーラム株式会社/4月開始/製造会社で事務のオシゴト!ブランクOK♪土日祝休

    情報提供元: 求人Hubの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 年間休日120日以上
    • 駅チカ
    • 急募求人

    株式会社キャムテック

    【技人国の求人】英語の給付金窓口

    英語のスキルを活かせる!給付金の申請に関するお客様対応!

    服装は、オフィスカジュアルOK!
    オシャレが楽しめます!

    【仕事内容】
    【英語の給付金窓口】
    役所内の給付金申請窓口にて、英語での受付対応を行います。
    ・申請書類の不備チェック
    ・書類の書き方などの説明、サポート業務…

    • 給与

      時給1,600円〜
      ※交通費なし

    • 場所

      東京都港区
      ・JR山手線 浜松町駅から 徒歩10分
      ・都営大江戸線 大門駅から 徒歩5分
      ・都営三田線 御成門駅から 徒歩5分
      ※交通費の支給はございません。

    • 応募資格

      技術・人文知識・国際業務
      通訳
      ・日本語レベル:N1必須(証明書必要)
      ・日本語で読み書きができること
      ・日本語でビジネス敬語が使えること
      ・英語がネイティブレベル
      ・PC基本操作(入力がスムーズにできる ※日本語/英語)
      ※以下、あれば尚よし
      ・給付金に関する業務経験(給付金の種類は不問)
      ※技術・人文知識・国際業務など、該当の業務に関して対応可能な方
      ※日本で勤務可能な方

    株式会社キャムテック/【技人国の求人】英語の給付金窓口

    情報提供元: 求人Hubの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 40代以上活躍中

    テンプスタッフフォーラム株式会社沖縄オフィス

    建築資材注文データ・エクセル資料作成/土日祝休/ネイルOK

    専用システムを使用した入力♪分からない事は先輩スタッフが教えてくれるので安心!正社員登用の実績あり!

    テンプスタッフフォーラム沖縄オフィスは
    オフィスワーク(一般事務、営業事務、データ入力)の
    お仕事紹介に強い人材会社です。

    ・17時退社で保育園のお迎えに間に合う時間を希望…

    • 給与

      時給1,100円〜

    • 場所

      沖縄県那覇市

    • 応募資格

      PC入力が可能な方

    テンプスタッフフォーラム株式会社沖縄オフィス/建築資材注文データ・エクセル資料作成/土日祝休/ネイルOK

    情報提供元: 求人Hubの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 副業・兼業可
    • 40代以上活躍中

    テンプスタッフフォーラム株式会社

    4月開始/事務経験必須/伝票作成や備品発注/ピアスネイルOK

    【早期内定】【4月スタート】現在転職検討中の方も★「ありがとう」社員からの言葉に思わず笑顔がこぼれる内勤事務★

    \注目ポイント/
    ・新潟市中央区でのデータ入力業務や資料作成のお仕事
    ・事務経験がある方はもちろん、周りとのコミュニケーションをとる
    業務なので接客経験やコールセン…

    • 給与

      時給1,100円〜
      交通費別途支給
      残業代全額支給

    • 場所

      新潟県新潟市中央区

    • 応募資格

      事務経験をお持ちの方

      【OAスキル】
      Word : 文書入力・修正 / 文書作成
      Excel : 文字入力・修正 / 表作成
      PowerPoint : 文字入力・修正

      【歓迎】
      ◇ブランクがある方
      ◇フリーターさん
      ◇主婦(夫)さん

    テンプスタッフフォーラム株式会社/4月開始/事務経験必須/伝票作成や備品発注/ピアスネイルOK

    情報提供元: 求人Hubの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎

    テンプスタッフフォーラム株式会社

    5月《正社員前提》保険会社の裏方事務(書類作成・データ入力など)

    《業界未経験から始められる事務》なんといっても福利厚生・働きやすさが◎年間休日数125日以上!大手生命保険会社でのオシゴト

    \注目ポイント/
    ・長岡駅周辺エリアの企業でオフィスワーク♪
    ・マニュアルや研修制度があるので、ホントに保険に関する知識や資格・経験が無くてOKです!

    • 給与

      時給1,150円〜
      交通費別途支給
      残業代全額支給

    • 場所

      新潟県長岡市長岡市
      JR長岡駅から徒歩で5分程度
      ※車通勤はOKですが、会社専用駐車場は無いため自己手配となります。
       交通費(ガソリン代・公共交通機関代)はあります。

    • 応募資格

      ■基本的なPCスキルをお持ちの方
      (WordやExcel基本操作・入力経験要)

    テンプスタッフフォーラム株式会社/5月《正社員前提》保険会社の裏方事務(書類作成・データ入力など)

    情報提供元: 求人Hubの求人情報

    • 派遣社員
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社キャムテック

    【技人国の求人】英語を使った大手メーカーのデータ管理

    英語のスキルが活かせる!大手で安定の仕事!

    英語のスキルが活かせる!
    大手メーカーでのお仕事だから安定して働ける!

    【仕事内容】
    【英語データの管理】
    ・大手メーカーにて、専用システムへデータ入力をします。
    ・出荷指示登録、リストの更新をします。
    ・チーム内でのミーティング…

    • 給与

      時給1,550円〜

    • 場所

      京都府京都市中京区
      阪急京都本線 大宮駅から 徒歩8分
      ・阪急京都本線 西院駅から 徒歩8分

    • 応募資格

      技術・人文知識・国際業務
      管理
      ・日本語がビジネスレベル
      ・日本語で読み書きができること
      ・日本語でビジネス敬語が使えること
      ・Windows Officeの経験(Outlook、Word、Excelなど)
      ・PC基本操作(スムーズなタイピング、ショートカットや関数などが使えること)
      ・TOEIC500点程度の英語力
      ・英語で読み書きができること
      ※技術・人文知識・国際業務など、該当の業務に...

    株式会社キャムテック/【技人国の求人】英語を使った大手メーカーのデータ管理

    情報提供元: 求人Hubの求人情報

225件中、
1〜20件を表示

一般事務の派遣社員の年間休日120日以上の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
一般事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
近年、働き方が多様化しているため、派遣社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望している年間休日120日以上の転職情報も豊富に用意。
4/28更新225件の中から希望の年収やキーワードを入力すると一般事務の派遣社員の年間休日120日以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!