1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 財務・会計・経理系 >
  4. 財務 >
  5. 広告・メディア系 >
  6. パートの求人・転職情報一覧

パート、財務、広告・メディア系の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

0件中、
0件を表示

条件に当てはまる求人情報がありません。

検索条件を広げて求人検索を行ってください。新たな情報を見つけあなたの可能性を広げることができます。

CAREER INDEXでは、他にもこんな求人情報も掲載しています

  • 【業務内容】
    ・ゴルフウェアブランド(ZOY・WAAC・G/FORE)いずれかの商品企画、生地手配、計数管理等

    • 給与

      年収3,500,000円~6,000,000円
      ※年俸制
      ※報奨金制度
      ※提案表彰制度

    • 場所

      千代田区

    • 応募資格

      ・MDの経験3年以上ある方(アシスタントではなく、自身で責任を持って業務を遂行していた方)
      ・ご経験についてはレディース、メンズ等問いません。またスポーツウェアの経験も必須ではありません。ファッション系のブランド、アイテム経験者の方歓迎。

      経験者優遇

    株式会社iDA/タキヒヨー(ZOY・WAAC・G/FORE)・MD/バイヤー

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社バックスグループ

    公共施設の事務

    ・職員や関係者との電話やメールを用いた連絡業務
    ・ワード及びエクセルを使用する文書作成
    ・会議運営に関わる諸業務

    • 給与

      時給 1,400円 ~ 1,400円

    • 場所

      岐阜県土岐市

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

    株式会社バックスグループ/公共施設の事務

    情報提供元: ビズコミの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎

    株式会社ヒューマンインデックス

    電気修理やメンテナンス依頼の手配業務

    電気修理やメンテナンスを一括管理する会社での手配業務を担当していただきます。
    受電コールセンターにてオフィス内での業務になります。

    【具体的な業務内容】
    飲食店や大手チェーン店から電気の修理や修繕依頼があります。
    受付した内容を提携する工事業者へ依頼して頂きます。

    【受注〜納品まで】
    1)店舗から修理依頼
    2)内容をヒアリングして依頼書を作成
    3)地元の協力会社へ依頼
    4)施工に関する打...

    • 給与

      時給1,200円
      時給1,200円〜1,940円
      給与例)時給1,350円×実働7時間45分×21日=219,713円〜

      【直接雇用後の条件】
      基本給190,000円〜275,200円
      固定残業30,000円〜43,000円(20時間分)
      社会保険完備
      有給休暇
      交通費 上限20,000円
      昇給あり
      賞与あり(前年度実績:1か月分)
      育児休業 実績あり
      定年制 65歳
      再雇用 70歳まで
      ...

    • 場所

      上田市上田原803-2

    • 応募資格

      【必須事項】
      パソコン操作

      【歓迎スキル・求める人物像】
      営業または事務経験者は優遇

    株式会社ヒューマンインデックス/電気修理やメンテナンス依頼の手配業務

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇

    石見交通株式会社

    【未経験OK】一般・総合事務スタッフ

    未経験者歓迎◎
    \ 地域密着型のバス会社で事務♪ /

    島根県益田市の『石見交通株式会社』では、
    このたび新たに【一般・総合事務スタッフ】を積極採用中!

    =============

    『事務スキルを活かしたい!』
    『未経験から挑戦したい!』
    『将来的に幹部を目指したい!』
    ┗こんなあなたにおすすめ*

    ●マイカー通勤OK・無料駐車場完備
    ●リラックスした面接で職場見学もOK!

    =====...

    • 給与

      月給142,700円~172,700円 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒698-0021 島根県 益田市 幸町2−63

    • 応募資格

      ▼必須
      *PC操作スキル(Word・Excel)
      *キャリア形成のため45歳以下まで応募可 ※例外事由3号のイ
      *普通自動車運転免許(AT限定不可)

      【こんな方は大歓迎】
      *意欲的に取り組める方
      *事務職の経験がある方

      ご応募お待ちしております!

    石見交通株式会社/【未経験OK】一般・総合事務スタッフ

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社バックスグループ

    一般事務(土岐市の公共施設)

    ・職員や関係者との電話やメールを用いた連絡業務
    ・ワード及びエクセルを使用する文書作成
    ・会議運営に関わる諸業務

    • 給与

      時給 1,400円 ~ 1,400円

    • 場所

      岐阜県土岐市

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

    株式会社バックスグループ/一般事務(土岐市の公共施設)

    情報提供元: ビズコミの求人情報

  • カスタマーサポートセンターである「LOVOTコンシェルジュ」の品質向上や業務改善を推進していただく「カスタマーサポートセンターマネージャー」を募集いたします。

    【業務内容】
    カスタマーサポートセンター「LOVOTコンシェルジュ」全体のマネジメントをお任せします。
    ・ビジョンや方針の伝達・体現
    ・業務改善、品質改善の企画・実行
    ・顧客対応やサービス方針の協議・決定
    ・年間計画(KPI、定性目...

    • 給与

      年収5,000,000円~8,000,000円
      ※前職給与・スキル・経験考慮し決定 ※年俸制
      ・年俸の1/14を毎月支給、6月・12月に賞与とし1/14ずつ支給

    • 場所

      中央区

    • 応募資格

      【必須】
      ・コールセンター責任者(統括SV以上)経験
      ・業務や品質改善、オペレーション構築経験

      【歓迎】
      ・コールセンターの立ち上げのご経験
      ・IT業界のテクニカルサポートの知見や経験
      ・コーチング、ファシリテーション、チームビルディングの資格や実践経験

      経験者優遇

    株式会社iDA/正社員【LOVOT(らぼっと)】(企画)カスタマーサポート

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇

    株式会社ウシオ工業

    一般事務員

    ・電話、メールなどの応対
    ・伝票整理
    ・パソコンでの簡単な入力作業
    ・書類作成 など

    • 給与

      月給 188,000円 ~ 238,000円

    • 場所

      愛知県一宮市

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

    株式会社ウシオ工業/一般事務員

    情報提供元: ビズコミの求人情報

  • 【業務内容】
    ・輸出に必要な情報収集(PD本部への依頼と確認)/ラインシート及びオーダーコンファメーション作成
    ・商品情報、オーダーのシステム登録/台湾輸入規制確認依頼及び台湾プライスタグ発注
    ・輸出向け梱包指示書作成/請求書発行及び入金状況照会
    ・売上実績入力のサポート
    ・輸入国規制条件の調査とデータ化/原産地規則の確認
    ・三国間貿易の出荷サポート
    ・FORM D, FORM Eの内容確認...

    • 給与

      年収3,000,000円~4,000,000円
      ※前職・ご経験を考慮 ・昇給有・通勤手当・残業手当

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      貿易業務経験3年以上

      ※契約社員採用ですが、正社員登用を前提としています。
      毎年9月16日をもって社歴半年を経過した方が、部門長の推薦をもって正社員登用面接を受けることとなります。

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/社員【BEAMS(ビームス)】貿易業務担当

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 語学力を活かせる
    • 社会保険完備
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    愛知JAPANTECH 株式会社

    管理部門(総務・経理・人事)土日休み・資格取得支援あり

    \長期就業希望の方必見!働きやすい環境を整えてます!/

    私たち【愛知JAPANTECH 株式会社】では、
    増員の為《管理部門スタッフ 》を大募集!
    当社はタイに拠点を置く、自動車メーカーSHIN-EIグループのグループ会社で、
    主に日本でのカスタマーサポートやグループ企業内の人材育成を行っている会社です。
    当社の発展と共に将来グループの中核となる人物の募集を行っています。

    ・資格取得支援...

    • 給与

      月給230,000円~380,000円 別途一部支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒496-0023 愛知県 津島市 鹿伏兎町下子守39

    • 応募資格

      \資格不問/
      現在、20代~40代のスタッフが活躍中!

      <優遇条件>
      ・事務や経理の経験者
      ・簿記資格をお持ちの方(工業簿記ができれば尚良)
      ・英語やタイ語の語学に堪能な方

      <こんな方におすすめ>
      ・知識・経験を活かしたい!
      ・一生使えるスキルを身につけたい!
      ・お金だけじゃなくやりがいも!
      ・グローバルに活躍したい!

      ご応募お待ちしております!

    愛知JAPANTECH 株式会社/管理部門(総務・経理・人事)土日休み・資格取得支援あり

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • ロレックスにて時計の修理職を募集いたします。

    【業務内容】
    ・修理受付
    ・クイックサービス(タイミング調整、ベルト調節、等)
    ※販売業務もお任せしますが、店頭での修理受付、及びバックヤードでの修理実務がメイン業務となります。

    • 給与

      年収3,500,000円~4,800,000円
      ※前職・経験を考慮

    • 場所

      福岡市中央区

    • 応募資格

      電池式ではなく機械式の修理知識のある方(実務経験必須)
      ※裏ブタを開けて調速機の調整などのご経験必須
      百貨店勤務経験者優遇
      時計修理技能士の資格保持者歓迎
      PCの基本操作ができる方(Excel・PowerPoint)

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/新着!正社員雇用◇ロレックスでの時計修理職◇経験者の方

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    和弘食品株式会社

    経理・財務/食品関連・東証スタンダード市場上場企業

    【増員募集!】
    将来の経理部門の管理職候補!
    上場会社の管理部門としてキャリアップを目指せる環境です!

    <働きやすいポイント>
    ・土日祝休みの年間休日126日
    ・賞与計5.0ヵ月分
    ・マイカー通勤OK
    ・法定外福利厚生が充実
    ・上場会社で安定就業

    【 仕事内容 】
    経理・財務業務をお任せします。

    <具体的には>
    ・四半期決算、年次決算
    ・米国子会社との連結決算
    ・財務諸表作成
    ・IR資...

    • 給与

      月給250,000円~ 別途一部支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒047-0261 北海道 小樽市 銭函3丁目504番地1

    • 応募資格

      <必須>
      ・第一種運転免許普通自動車
      ・事業会社での経理または財務の経験

      <歓迎スキル>
      ・上場会社での経理または財務の経験
      ・日商簿記2級以上の資格

      <こんな方、歓迎します!>
      ・様々な人と柔軟にコミュニケーションが取れる方
      ・主体的、積極的に取り組める方

    和弘食品株式会社/経理・財務/食品関連・東証スタンダード市場上場企業

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員

    株式会社ヒューマンインデックス

    電気工事依頼の手配業務(事務経験が必須)

    電気修理やメンテナンスを一括管理する会社での手配業務を担当していただきます。
    受電コールセンターにてオフィス内での業務になります。

    【具体的な業務内容】
    飲食店や大手チェーン店から電気の修理や修繕依頼があります。
    受付した内容を提携する工事業者へ依頼して頂きます。

    【受注受付】
    ・電話とメール対応。
     修理内容や店舗の詳細などを確認。

    ・書類作成
     お客様と工事業者への依頼書や報告書の...

    • 給与

      時給1,100円
      時給1100円〜1200円
      給与例)1100円×実働7時間45分×21日=179,025円〜

    • 場所

      上田市上田原803-2

    • 応募資格

      【必須事項】
      事務経験
      パソコン操作

    株式会社ヒューマンインデックス/電気工事依頼の手配業務(事務経験が必須)

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 『サザビーリーグ』にて経理部マネージャー候補の募集です。

    【主な業務内容】
    ・月次、年次決算業務
    ・単年度、中期予算立案、策定業務
    ・損益計算書、キャッシュフロー、資金繰り策定業務
    ・税理士等の専門家と連動し、税務・会計リスクを極小化する施策の立案、実行
    ・税理士等の専門家からの助言や自ら得たノウハウをチーム内、部内に共有
    ・新規ビジネス開始時の経理実務の構築、課題の抽出、改善 等
    その他...

    • 給与

      年収5,000,000円~7,500,000円
      ※前職の給与、能力・経験考慮
      ※残業手当:全額支給
      ※昇給・賞与あり
      ※通勤手当

    • 場所

      渋谷区

    • 応募資格

      【必須】
      ・経理経験5年以上
      ・会計、税務、財務に関する専門知識
      ・経営実績のレポーティング経験、KPI管理の経験がある
      ・PCスキル(メール、Excel/Word/PowerPoint必須)

      【求める人物像】
      ・グループ内事業領域(衣食住ライフスタイルを提案する小売・飲食サービス業等)に関する基本ビジネス知識
      ・チーム、プロジェクト等のマネジメント経験
      ・ITリテラシーがある方
      ・法人税...

    株式会社iDA/正社員【サザビーリーグ】経理部マネージャー候補募集

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社バックスグループ

    一般事務(土岐市の公共施設)

    ・職員や関係者との電話やメールを用いた連絡業務
    ・ワード及びエクセルを使用する文書作成
    ・会議運営に関わる諸業務

    • 給与

      時給 1,400円 ~ 1,400円

    • 場所

      岐阜県土岐市

    • 応募資格

      最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

      「応募」ボタンをクリックし応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
      応募受付後、担当者よりご連絡させていただきます。

      ※ご質問などお気軽にお問い合わせください
      ※面接当日は履歴書(写真貼付)ご持参ください

    株式会社バックスグループ/一般事務(土岐市の公共施設)

    情報提供元: ビズコミの求人情報

  • 『PRADA・プラダ』にてRetail Manager、Retail Operations Managerの募集です。

    【雇用形態】正社員(試用期間3ヶ月)
    【勤務地】乃木坂本社
    【想定年収】500万円~900万円
    【備考】年間休日120日/昇給有

    【業務内容】
    ※直営店及びアウトレットの人事全般を担当いただきます。
    ・店舗ごとの人員計画の立案と推進(店長との連携)
    ・採用計画の立案と採...

    • 給与

      年収5,000,000円
      ※前職・ご経験を考慮
      ・昇給有
      ・通勤手当

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      ・ファッション業界での人事(採用含む)経験5年以上
      ・データベース管理経験者(Excel/Access/SAPなど)
      ・ラグジュアリーブランドの経験があれば尚可
      ・英語力ビジネスレベル
      ・事務職経験者歓迎

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/【PRADA】リテールオペレーションマネージャー【乃木坂】

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 服装自由
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    城南モーターサービス株式会社

    総務事務スタッフ


     事務スキルが活かせる!
     安定企業・手当充実!

    東京都世田谷区の
    『城南モーターサービス株式会社』では、
    このたび新たに
    【総務事務スタッフ】を積極採用中!

    ==========
      注目POINT
    ==========
    ・基本的なPCスキルがあればOK!
    ・経理、事務経験者優遇
    ・マイカー通勤OK
    ・福利厚生充実、様々な休暇制度あり!


    【仕事内容】
    事務業務全般をお任せしま...

    • 給与

      月給192,000円~270,000円 別途一部支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒157-0073 東京都 世田谷区 砧1-18-28

    • 応募資格

      【必須】
      *基本的なPC操作スキル

      【こんな方は大歓迎】
      ・経理、事務経験がある
      ・未経験からチャレンジしたい
      ・長期就業を希望している

    城南モーターサービス株式会社/総務事務スタッフ

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 社会保険完備
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇

    田原会計事務所

    会計事務・経営コンサルタント

    ≪研修制度充実◎年収700万円以上も目指せます≫

    山梨県甲府市の『田原会計事務所』では、
    【会計事務・経営コンサルタント/正社員スタッフ】を大募集中!

    ★昇給・賞与あり!
    ★スキルアップや業務範囲の拡大によって年収のアップも目指せる!
    ★月約2回の研修あり。制度改正・システム研修に随時対応していけます!

    【仕事内容】
    顧問先企業の経営者のもとへ毎月訪問し、
    帳簿等を確認しながら毎月の経...

    • 給与

      月給200,000円~400,000円 別途全額支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒400-0032 山梨県 甲府市 中央5-5-19

    • 応募資格

      *応募の際は履歴書・職務履歴書必須です。
       添付の上ご応募ください。

      ≪ 必須 ≫
      ●日商簿記2級以上
      ●PCが操作できる方(Word・Excel)
      ●普通自動車運転免許(AT限定可)
      ●車通勤が可能な方

      ≪ こんな方は大歓迎! ≫
      *会計事務所経験者の方
      *人とのコミュニケーションを大切に出来る方

    田原会計事務所/会計事務・経営コンサルタント

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

  • 業務内容:「オリジナル家具の開発」

    〇デザイナー打合せ・オリジナルデザイン検討/設計・検証/工場製作打合せ/試作検証/品質管理
    〇外部デザイナーとの共同作業によりご自身の世界を広げることができるとともに、自らデザインした商品を発表できるチャンスもあります。

    • 給与

      年収4,000,000円~6,000,000円
      ※給与詳細は前職・スキルを考慮し決定します ・昇給あり・賞与年3回・通勤手当・児童手当・住宅手当・時間外手当

    • 場所

      港区

    • 応募資格

      【必須】
      ・椅子、ソファ、テーブル、収納などの家具の設計・工場打合せ・商品管理などのご経験をお持ちの方
      ・AutoCAD、Illustratorを使用できる方
      ・一般的なPCスキル(Microsoft Excel, PowerPoint, Wordなど)
      ・普通自動車運転免許をお持ちの方

      【歓迎】
      ・SketchUP、Rhinocerosを使用できる方(歓迎)

      経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【イタリア高級家具メーカー】家具開発担当 / 青山本社

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • 企画担当として商品企画をお任せします。
    企画立案から、依頼、製品の納品まで一括して業務を遂行していただきます。

    【仕事内容】
    ・商品企画
    ・サンプル依頼・修正
    ・コスト・納期交渉
    ・商品マスタ管理
    ・展示会対応
    ・B品対応

    • 給与

      年収4,000,000円~6,000,000円
      試用期間有 期間中は契約社員(その他条件変更なし)
      固定残業代22時間分含む
      昇給年1回・賞与年2回
      社宅手当・1人暮らし手当・扶養育児手当

    • 場所

      江東区

    • 応募資格

      【経験必須】
      ・基本的なPC操作が出来る(メール作成等)
      ・服飾雑貨での商品企画経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・photoshop/Illustretor が使える方

      経験者優遇、経験者限定/経験必須

    株式会社iDA/正社員【メゾンドフルール】商品企画担当

    情報提供元: HR Ads Platformの求人情報

  • ダイヤモンド砥石の再研磨機で
    ドリルの刃の切れ味を取り戻すお仕事。

    □産業用ドリルとは
    製造業全般で使われる超硬ドリルです。車や船、飛行機
    など様々なものを製造する際に用いられています。

    □扱うドリルの大きさ
     種類によりますが、
     直径は2パイ(2mm)〜20パイ(20mm)
     ペンぐらいの長さや細さの物が多いです。

    □納期について
     こちらも、種類によりますが、大体1〜2ヶ月ほど
    ...

    • 給与

      月給 180,000円〜

    • 場所

      岐阜県養老郡養老町

    有限会社サンオー/定着率◎28年目になる社員も!産業用ドリルの刃の再研磨作業/正社員/業績安定/日勤のみ

    情報提供元: 求人情報ビズの求人情報